Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

笑い声

人生に必要な知恵は全て笑い声で学んだ

投稿日:

笑い声でわかる国際情勢

「 ユノ、灯り消しますよ? 」

「 OK いいよ~  」
危機管理能力が低めの愛おしい生き物が
僕のベッドに勢いよく潜り込む
さり気なく横目で盗み見て視線を手もとに
戻し寝室の灯りを消した
  ──── パチン。
夜中にユノがトイレに起きてもいいように
今夜は足もとだけ弱い灯りを残す。
「 チャンミンも早くおいでよ 」
そんな無邪気に僕を呼ばないで欲しい
簡単に狼の寝床に入り込んで油断して  · · ·
もう ヤケドしたって知らないよ?
まあこの狼は理性の塊ですけどね
今のところ。
「 はい · · ·  」 
上掛けをはぐりそっとユノの待つベッド
へ滑り込んだ
その間にも心臓はトクトクトクトク と
忙しなく音を起てて騒ぎだす
邪な気持ちが知られてしまいませんように
「 チャンミン、お休み 」
「 はい。お休みなさい 」
部屋がしん · · · · · と、夜の闇に溶けてく
ように静けさが広がる
いつもはこんなに意識した事なかったな
唾を飲み込む音さえユノにきっと聞こえ
てしまうに違いない
くすくす。
すぐそばから笑い声がした
「 どうしました? 」
くすくすくす。
「 うん、なんか楽しくない? 」
「 · · · · はい?」
笑うたびにマットが小さく軋む
その振動だけでも貴方の存在を感じて
胸がザワつくんだよ?
「 もうね チャンミン家に泊まったりして
 また俺たち仲良しになったな ~ なんて
 楽しくなっちゃった 」 くす くす。
洗いざらしの髪が笑うたびにふわふわ
揺れる
ああ · · · · その髪を指でといてみたいな
「 チャンミン? 」
いけない ぼんやり見蕩れていた
ユノが変に思う
「 ふふ。招待なんて大袈裟ですね 
 僕の家で良ければいつでもどうぞ 」
「 やった チャンミンもチャンミン家も
 居心地いいんだよね 」 
その言葉 、グッとくる
「  あ、悪いつい楽しくてチャンミン眠たい
 の俺が起こしたんだろ? 」
「 ううん大丈夫ですよ 」
そう言うと頬が上がり目が細くなる
そんな表情も好きだな
「 今度こそおやすみ 」 
「 はい おやすみなさい · · · · ユノ? 」 
寝る体勢をつくろうと丸くなったユノの
足先がトンッと当たった
「 足、冷たいですね 」
「 ああ 俺ね足先だけなかなか温まらなくて
 何時もこれ。びっくりしたろごめん 」
 
次は貴方専用にまふまふの靴下を用意
しておこう
でも、今夜は · · · · 
そっと脚を伸ばしてユノの足を挟んでやる
とユノが熱い溜め息を漏らした
「 チャンミン · · · 温かい 」
「 僕はどちらかというと暑がりなんで
 冷たくて気持ちいいかな 」 なんて笑うと
ユノもつられて笑う
「 ありがとう 」
くす。
くすくす。
目を瞑るとマットの囁かな軋みでも
余計ユノが傍にいるのを全身で感じて
· · · · 挟んだ足もとから身体が火照りだす
「  チャンミン · · · · 」
「 ん、なに? 」
「 さっきの · · · 酔ってた?
 無かったことにするやつ · · · · ?」
ああキスしたことを言ってるんだなと察し
がついた
「 · · · · · しないやつ · · · 。」
「 そっか · · · · うん 」  
良かった · · · · なんて呟いてゆっくりと
瞳は閉じられる
その言葉に僕は息を呑んだ 
また心臓がザワザワと騒ぎだす
待ってユノ どういう意味?
こっちがドキドキしてる間に原因の人物
は安心した表情で す ─── · · ·  と穏やか
な寝息をたてだした
このひとは元来 人を信じ過ぎるのか
無防備過ぎるのか目眩を覚えた
 · · · · こんな夜に眠れるはずがない
 

   今夜もお休みなさい · · · の Chu ✩。✧*。

     

      
     

     

スカッとさわやか笑い声

—-✄———-✄———-✄—- —-✄—

受精障害・子宮内膜炎・ビタミンD欠乏
移植3回目陰性のうら子です。
3回目の採卵で1個4AB胚盤胞になりました。
年明け移植です!

今までの治療歴まとめてます→ 

—-✄———-✄———-✄—- —-✄—





先日前の職場関係の、お母さん後輩(+赤ちゃん0歳)、お母さん先輩(+赤ちゃん0歳)、お母さん同期(+赤ちゃん1歳)が我が家に来ました。
マイホームのこととか、共通の話題もちらほらありましたが、やっぱり子供中心になりますよね。それは仕方ないですが。
そして、後輩ちゃんの0歳児がめちゃくちゃ可愛かったんです。まるでオムツのCM出てる?ってくらい。もちろん赤ちゃんって存在自体はそもそも可愛いものだとは思いますが、それでも顔が可愛い赤ちゃんとぶちゃいくな赤ちゃんいますよね?(まじ失礼)お願い
(赤ちゃんは顔も変わるし、そもそも自分だって可愛い赤ちゃんじゃなかったです。それに成長すれば単に見かけじゃなくて成績とかも大事だし、女の子なら化粧とか、男の子なら雰囲気とかで全然カバーできるし、将来立派になれば顔なんて関係ない派なのですが..)



しかもその可愛い赤ちゃん、うるさい中でもスッと寝て、そこから起きても一切グズらないし、常に笑ってて、天使か?って思いました。というより後輩ちゃん自身も、いつも気が利いて常にニコニコ笑ってるようなめっちゃいい子なんです。それをそのまま受け継いだ感じかな。
….そしてわちゃわちゃと時間が過ぎて、お開き。今まで赤ちゃんの叫び?声、みんなの笑い声、お菓子をボリボリ食べる音、そんな喧騒が過ぎ去ったあとシーンとするリビング。1人でカチャカチャ皿を洗ったり片したりする音が部屋に響く。。めっちゃ寂しいぼけーぼけーぼけー
…..その晩なぜか急にメンタル急降下きて、旦那の前でボロボロ泣きました。旦那はいまいちなんで泣いてるかわからなかったし、私だってなんで泣いてるのかをうまく説明できなかったけど。
これが移植陰性直後とかだったら、120%アウトだったな、とか、私はもう人間関係すらもうまく築くことができないのか、とかもう自己嫌悪の嵐。
友達と会うのは楽しいし、子供ちゃんとも会いたいのに、会った後に感じる虚無感、精神の削がれ、心が疲弊する感じ、、私って自ら進んで精神の修行してるの?!てツッコミました。このままこの修行僧状態が続くのであれば、自分の交友関係を断つことも視野に入れないといけないのかなあ。と思いました。ショックこんなこと今まで思ったことないのに悲しい。

皆さんは交友関係どうされてるのか(していたのか)聞きたいです。治療してたけど無事妊娠された方の意見も聞きたいです。
うまくいかねえ。


笑い声更新中!

 
聡ちゃん22歳
お誕生日おめでとう
遅くなりましたm(_ _)m
 
 
TLには聡ちゃんのハピバのメッセージがいっぱいグリーンハート
トレンドにもずっと入っていたねおねがい
 
 
聡ちゃんそして聡担さん
おめでとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
聡ちゃんもこの盛り上がり気づいたかな?
SNSとは距離をおいて欲しいという思いと、
こんなに愛されているんだよぉぉぉて教えてあげたい思いと…..いろんな感情でした
 
 
 
寂しさは隠さない
寂しくないって言ったら嘘だから
寂しいし会いたいし声聞きたい..それが本音
 
でもゆっくりでいいので体調をしっかり整えてほしいのが一番の願いです。絶対無理しないでねグリーンハート
 
 
 
昨年の誕生日の日にお休みの発表があり1年
その間、4人は多くは語らなかったです
話すことで聡ちゃんのプレッシャーになったり現実に引き戻してはいけないって思っているかのように(想像でしかないけど)
 
 
でも時々、聡ちゃんを感じさせてくれたり名前をだしてくれたりが嬉しい
PAGESツアーは5人を感じられるあたたかなライブでした
 
 
 
FCのお祝い動画は無いけどベスアで健人くんが鼻の下をこするしぐさや手話でアイラブユーをしてくれたり、マリちゃんも手話でおめでとうのメッセージをこっそり入れてくれたの
 
これは泣けちゃう( ;  ; )
 
 
ちいちゃかった聡ちゃん(まだお猿感がある)
成長とともにイケ化してもう22歳 
 
これからどんなに大人になっていくんだろう
どんなアイドルになっていくのかな
その成長過程が見れるなんて幸せだし、すごく楽しみだよキラキラ
 
 
 
聡ちゃんの好きなところは山ほどあって
ちょっと…ささっと並べてみるね
 
ファン想いなところ
ファンの気持ちをわかってくれるところ
キラキラアイドルキラキラ
天然な行動/発言が面白い
楽しそうな笑い声
優しいところ
聡ちゃんの歌声
ダンスがうまい
字が綺麗
絵が上手
綺麗な顔の輪郭
綺麗な目
頑張り屋で努力家なとこ
故郷を愛するところ
耳掛けヘアー
編み込みヘアー
風磨くんの良さを教えてくれる♡
めちゃくちゃかわいい

…………..グリーンハーツ

 
エンドレスになるからここまでてへぺろ

 

友達にも聡担さんは沢山います
みんな寂しい気持ちも抱えながらそれでも聡ちゃんが
【SexyZoneの応援を引き続き宜しくお願いします】の言葉とおり、一生懸命グループを応援してくれるのえーん
 
 
 
ライブにも来てくれるし
メンバーの出る番組も盛り上げてくれたり
ハムレットもきてくれたよね
 
 
自分だったら悲しくて浮上できないかも…
ライブにいけるかな
実は弱いよ私
 
 
 
だからすごいよ…聡担さん
みんな気持ちを抑えてSexyZoneを盛り上げてくれてる( ;  ; )
聡ちゃんへの愛だね
みんなをむぎゅーと抱きしめたい
  
 
 
また5人がそろい笑いあう日その日をイメージして
楽しみにしています
22歳の聡ちゃんが幸せな毎日を過ごせますように
 

 
 
 
聡担のと〇ま〇さんに毎年声をかけていただき
今年も参加してきました
 
 
本人不在のw
聡ちゃんハピバ会
 
聡ちゃんがあふれたお部屋で聡ちゃんのこと話しまくる1日が幸せだったグリーンハート
部屋の飾りつけもテーブルマットも聡ちゃんをいっぱい感じるお土産も嬉しかったです
幸せな時間をありがとうキラキラ
 
🍈ソーダで乾杯!!

 

聡担のSちゃんの色鉛筆画ですキラキラ
これは素人のものとは思えないよ~
素晴らしいです
聡ちゃんにぜひぜひ見て欲しいな
 
 
グリーンカラーのハニトにピックを刺しまくるww
 
 
SexyZoneのカルトクイズをやったら
8問全問正解でぶっちぎり1位でしたー100点
我ながらすごいウインク
知らぬ間に深いセクゾオタクになっていました
 
 
毎年こうやって一緒にお祝いさせてもらうのが嬉しいです。幹事さまありがとうございました
 
 

 

 
ベストアーティスト
 
11年連続司会の翔くん(もう大ベテランだよ)
4時間生放送お疲れ様でした
 
ジャニーズも沢山出演する中に
セクゾも選ばれてよかったよ(ホッ
 
 
生の様子を確認できるってこんなに嬉しいんだ
最近風磨くん不足がひどいから楽しみで仕方なかったの
 
 
 
 
風磨くん黒髪
健人くん銀髪
 
風磨くん、黒髪は気分で変えたのかな?
ハムレットも終わったからね
健人くんの銀髪は一層、二次元くんへ
美しくて目を惹くよね
 
 
兄貴との絡みがなかったのが残念すぎました笑い泣き
 
 
テレビ誌で話してくれていたのですが
超多忙な中、翔くんが
ハムレット観劇

してくれていたんだよ(泣)

 
 
 
友達からグローブ座に兄貴いたらしい話は聞いてましたが目情がまったくあがらないから真実はいかに??てなってました
 
 
やっぱりきてくれたのー( ;  ; )
それも初日
。゚(゚´ω`゚)゚。
多忙な中、初日が中止になり再度時間を作って見に来てくれた翔くん
本当にありがとう(´;ω;`)
 
 
どんな話をしたんだろうなぁ~
暖簾はやはり兄貴からのプレゼントですか?
風磨くん、兄貴が話してくれたから、風磨くんも話していいんだよ~刹那ル更新してくれおーっ!
 
 
 
 
麒麟の子は歌もいいけど
4人並んでの迫力あるパフォーマンスが最高なんです
 
 
なのにこの演出はなんで~もやもやムカムカ
生放送で歌番組なんてそうそうないのに
貴重なテレビ出演なのに
残念すぎるタラータラータラー
 
 
 
セクガルダンス会で麒麟の子を習ったんだけど
めちゃくちゃ盛り上がるんだよ
フォーメーションも楽しいし
 
4人並ぶと
こんなに美しく強い

 

きゃ~~~♡♡

 
 

風磨くんのあごのラインが美しいし色が白い美肌

ほんと風磨くんエロいわぁ(けしからん

マリちゃんの指もきれいすぎます

 
 
ジャニーズ青春ドラマメドレーでは修二と彰
 
ドラマの映像とか流れたけど
セクゾちゃんは青春ドラマにあまり出てないよね
10代にもっと出たかったな
ふまけんのごくせんも実現してない‥‥泣
 
 
ZIP!ではセクゾのコメントを流してくれたよ
修二と彰は健人くんがジャニーズに入るきっかけの曲
 
 
中島さん全肯定な風磨くんが朝から見られて
ごちそうさまでしたぶちゅー
 
ZIPさん!金曜の月替わりパーソナリティー
セクゾちゃんからいかがでしょうか?
 
 

 
最後に勝利くん海ちゃん
ドラマブラック校則最終回
お疲れ様でした!!
 
 
なかなかリアタイできなくてごめんね
後追いになっちゃったけど毎回面白かったなぁハート
 
 
しょり海、二人のやりとりも自然で
キャラがたっていて演技も上手!!!!
勝利くんほんとに上手くなったね
 
根暗で不器用な創楽もお調子ものの中弥
二人とも上手だったし、続編を期待してしまう
謎が解き明かされていくのも楽しかった
 
SexyZone主題歌の麒麟の子が
主題歌にぴったりだったし
ドラマ、映画、プロモーションで佐藤勝利くんの知名度はグンと上がったよ!!!!
 
 
ぜひ続編やって欲しいな
しょりかい♡いいコンビだねおねがい
 
 
そんなのりにのってる勝利くん
 
これは来たよ来たよ!!!!
スカッとジャパンで初悪役でマザコンww
 
 
こういうのやって欲しかったの!!!!
新境地だねチョキ
でもマザコンは結構素でいけちゃうかもよ
しょりちゃんウシシ
12月9日皆さんチェックチェック!
 
 
また長くなっちゃったなぁ
ストのライブに行ったことも書きたいんだけど
なかなか時間がなくて…アセアセ
 
 
 
ストスノ新曲も解禁されました
デビュー曲がYOSHIKIから提供された壮大なバラードのストとスノさんはみんなが好きそうなavexダンスナンバー。9人のダンスが美しい
センターでラウールが凄い頑張っていました
 
 
予約させてもらいましたよアップ
 
 
by maruko

笑い声が好きな奴ちょっと来い

「 ユノ、灯り消しますよ? 」

「 OK いいよ~  」
危機管理能力が低めの愛おしい生き物が
僕のベッドに勢いよく潜り込む
さり気なく横目で盗み見て視線を手もとに
戻し寝室の灯りを消した
  ──── パチン。
夜中にユノがトイレに起きてもいいように
今夜は足もとだけ弱い灯りを残す。
「 チャンミンも早くおいでよ 」
そんな無邪気に僕を呼ばないで欲しい
簡単に狼の寝床に入り込んで油断して  · · ·
もう ヤケドしたって知らないよ?
まあこの狼は理性の塊ですけどね
今のところ。
「 はい · · ·  」 
上掛けをはぐりそっとユノの待つベッド
へ滑り込んだ
その間にも心臓はトクトクトクトク と
忙しなく音を起てて騒ぎだす
邪な気持ちが知られてしまいませんように
「 チャンミン、お休み 」
「 はい。お休みなさい 」
部屋がしん · · · · · と、夜の闇に溶けてく
ように静けさが広がる
いつもはこんなに意識した事なかったな
唾を飲み込む音さえユノにきっと聞こえ
てしまうに違いない
くすくす。
すぐそばから笑い声がした
「 どうしました? 」
くすくすくす。
「 うん、なんか楽しくない? 」
「 · · · · はい?」
笑うたびにマットが小さく軋む
その振動だけでも貴方の存在を感じて
胸がザワつくんだよ?
「 もうね チャンミン家に泊まったりして
 また俺たち仲良しになったな ~ なんて
 楽しくなっちゃった 」 くす くす。
洗いざらしの髪が笑うたびにふわふわ
揺れる
ああ · · · · その髪を指でといてみたいな
「 チャンミン? 」
いけない ぼんやり見蕩れていた
ユノが変に思う
「 ふふ。招待なんて大袈裟ですね 
 僕の家で良ければいつでもどうぞ 」
「 やった チャンミンもチャンミン家も
 居心地いいんだよね 」 
その言葉 、グッとくる
「  あ、悪いつい楽しくてチャンミン眠たい
 の俺が起こしたんだろ? 」
「 ううん大丈夫ですよ 」
そう言うと頬が上がり目が細くなる
そんな表情も好きだな
「 今度こそおやすみ 」 
「 はい おやすみなさい · · · · ユノ? 」 
寝る体勢をつくろうと丸くなったユノの
足先がトンッと当たった
「 足、冷たいですね 」
「 ああ 俺ね足先だけなかなか温まらなくて
 何時もこれ。びっくりしたろごめん 」
 
次は貴方専用にまふまふの靴下を用意
しておこう
でも、今夜は · · · · 
そっと脚を伸ばしてユノの足を挟んでやる
とユノが熱い溜め息を漏らした
「 チャンミン · · · 温かい 」
「 僕はどちらかというと暑がりなんで
 冷たくて気持ちいいかな 」 なんて笑うと
ユノもつられて笑う
「 ありがとう 」
くす。
くすくす。
目を瞑るとマットの囁かな軋みでも
余計ユノが傍にいるのを全身で感じて
· · · · 挟んだ足もとから身体が火照りだす
「  チャンミン · · · · 」
「 ん、なに? 」
「 さっきの · · · 酔ってた?
 無かったことにするやつ · · · · ?」
ああキスしたことを言ってるんだなと察し
がついた
「 · · · · · しないやつ · · · 。」
「 そっか · · · · うん 」  
良かった · · · · なんて呟いてゆっくりと
瞳は閉じられる
その言葉に僕は息を呑んだ 
また心臓がザワザワと騒ぎだす
待ってユノ どういう意味?
こっちがドキドキしてる間に原因の人物
は安心した表情で す ─── · · ·  と穏やか
な寝息をたてだした
このひとは元来 人を信じ過ぎるのか
無防備過ぎるのか目眩を覚えた
 · · · · こんな夜に眠れるはずがない
 

   今夜もお休みなさい · · · の Chu ✩。✧*。

     

      
     

     


笑い声 関連ツイート

ヒロの笑い声は私を救う。(ぽんつか聞きながらご飯食べてるw)
少クラまーちゃん流れたの!?あれは名作だよ…最終回で急にゲスになるまーちゃんホント好き。マッジッデーゲロゲローとハ↑ジメマシテェと皆若くて笑い声が甲高いのがたまらん。あと磁石が凄い。演じる3人見てトーマときゃっきゃ楽しそ… https://t.co/a93HOMdO3T
RT @HsxWi: 【update 11/29 大分】
?「丸ちょっとライザップみたいにやってえや」
自分で歌いながらへこませた状態で回る丸ちゃん
→そのまま2周回るのでめちゃくちゃ笑う横山さん
3周目でお腹出す

横山さんがめちゃくちゃウケてて横山さんの笑い声につられる客席…

RT @HsxWi: 【update 11/29 大分】
?「丸ちょっとライザップみたいにやってえや」
自分で歌いながらへこませた状態で回る丸ちゃん
→そのまま2周回るのでめちゃくちゃ笑う横山さん
3周目でお腹出す

横山さんがめちゃくちゃウケてて横山さんの笑い声につられる客席…

RT @bb_nari: タプさんのインスタライブかな?
レコーディング?
のやつほんとテソンくんの笑い声にしか聞こえないんだけどしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい
いや、これはテソンくんだし、お家でのやつもテソンくんが撮ってるし☺️
匂わ…
RT @Teo__towa: 誰かに向けられたその言葉が

自分に向けられた言葉に聞こえてしまう

楽しげな笑い声が

自分に向けられた嘲笑に聞こえてしまう

向けられる視線が

自分を蔑む視線に感じてしまう

そんなこと、とか
被害妄想、とか言われるけど

そう思ってしまう程…

-笑い声

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.