Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

採点

まだある! 採点を便利にする6つのツール

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

釣りステッカー 釣果採点 もっと釣りましょう FS206 フィッシング ステッカー 釣り グッズ
釣りステッカー 釣果採点 たいへんよく釣れました。 FS205 フィッシング ステッカー 釣り グッズ

楽天ウェブサービスセンター

新着!採点

仕事上気になることがあり、思わず、

ショボーン「は〜」
…と大きな溜息をついていると、
ぶー「ママ、どうしたの?」
ニコニコ「あー、ごめんごめん。ちょっとお仕事で心配なことがあって。でも大丈夫!」
えー?「ママって、大丈夫って言ってる時が危ないよ。大丈夫じゃないでしょ」
キョロキョロ「そ、そうかな?」
す、鋭い。よく見てる。
志望校判定テストの点数が出ていましたね。
今回は社会最後までいき、三教科はよくできていました。
(今回初めて主人が四谷大塚のサイトに登録したのですが、採点ミスを見つけました。早稲アカに連絡してみるそうです。私は比べたりしないから気がつかなかったあせる
そして、国語は安定の白さですチーン
本人的には
ウシシ「国語は結構書けたよ!今回はいいと思う」
…と言っていたのですが、なんでそう言えるんだ?!ってほど真っ白な答案。点数ももちろん軽いあせる
自分のことは見えないものですね。ワニンの大丈夫!は大体良くありませんε-(´∀`; )

採点 勇者よ、目覚めなさい

仕事上気になることがあり、思わず、

ショボーン「は〜」
…と大きな溜息をついていると、
ぶー「ママ、どうしたの?」
ニコニコ「あー、ごめんごめん。ちょっとお仕事で心配なことがあって。でも大丈夫!」
えー?「ママって、大丈夫って言ってる時が危ないよ。大丈夫じゃないでしょ」
キョロキョロ「そ、そうかな?」
す、鋭い。よく見てる。
志望校判定テストの点数が出ていましたね。
今回は社会最後までいき、三教科はよくできていました。
(今回初めて主人が四谷大塚のサイトに登録したのですが、採点ミスを見つけました。早稲アカに連絡してみるそうです。私は比べたりしないから気がつかなかったあせる
そして、国語は安定の白さですチーン
本人的には
ウシシ「国語は結構書けたよ!今回はいいと思う」
…と言っていたのですが、なんでそう言えるんだ?!ってほど真っ白な答案。点数ももちろん軽いあせる
自分のことは見えないものですね。ワニンの大丈夫!は大体良くありませんε-(´∀`; )

文系のための採点入門

正月終わってからの、4連休してたのにもかかわらず…

あっという間に連休が終わってしまった_(:3」∠)_
そんなみるぽちですฅ^•ω•^ฅ

この連休中には長女の成人式がありまして…✨
前日から長女が我が家に来たんやけど、喉がカッサカサの彼女╭(°A°`)╮
もろ風邪引いてますやん!

どーしてこのタイミング?笑
まぁ昔からそういう子やったよ。
楽しみにしてた幼稚園での餅つき大会で腸炎…
BIGBANGのライブ初参戦の時かて、38度の熱出しながら行ったり…( °ㅁ° )笑

でも無事に成人式に参加し、友達との食事に向かう為に帰って行く長女を見送り…(;´∀`)

そしてその着物の残骸を畳んで片付けて、段ボールに詰め込み集荷依頼をして送り届けたのが夕方の4時…( ;∀;)
本気で疲れた。
成人式に向けて、長かった1年計画も終了し、私の中の子育ても一区切りついたなぁって実感( ;∀;)✨

まだおチビが2人も控えてるけど…笑

そして成人式の後は、記念すべき40回目の私の誕生日でした(´・∀・`)❁⃘*.゚笑

相方さんからのケーキと、母からの差し入れのケーキ✨
どっちもとても美味しかった( ˙꒳​˙)♥︎

しかも母さんからは、潰れかけのトースターと(笑)、私が掃除の時に落として割ったシャワーヘッド(笑)も買いなさいって言うてくれて…✨

ありがたや〜( ;∀;)( ;∀;)✨
そして姉からのプレゼント✨
BIGBANGが入隊してから、寂しさのあまり他のKーPOPも聞いてみようと思ったら、思いのほかどハマりしてしまったBTS♡(´˘`๑)

バンタンも、BIGBANGと同じでメンバー皆が魅力的やけど、特にジミンとテテが好み( ´艸`)✨

あぁ、イケメン!
イケメンと可愛い動物は癒しだね〜( ˙꒳​˙)♥︎
あ!BIGBANGのファンは変わらずですよ!?
私にとって、彼らはいつまでも神的な存在やから!(誰に弁解?)
そして職場の相棒からはコチラ✨

リーガロイヤルホテルの焼き菓子と、いつまでも可愛い母ちゃんで居てね…って渡されたハンドケアグッズ!

しかも猫ฅ^•ω•^ฅ❤
めっちゃ可愛くて、ソッコーで写真撮ったよ!
一番右のは練り香水やったんやけど、その香りとハンドクリームが同じ香りで、とってもいい香りだったよ❁⃘*.゚
女子力上がるわ〜✧ \( °∀° )/ ✧
そして、ブロ友さんからお祝いのメッセージも頂きました✨
ありがとうございます!
baba1223さん、とっても嬉しかったです(●´ω`●)✨
相方さんからは、ジム用のシューズとレギンスを買って貰ったよ(^・ェ・^)
アンダーアーマー&ニューバランス!
やはりランニングシューズは、動きやすくてイイネ✨

連休初日に行ったカラオケで、相方さんと共に歌ったBIGBANGのガラガラGO!!(´・д・`)(´・д・`)🎵

採点ゲームの全国ランキングで1位取っといた笑
次はHaruHaruで1位になりたい!
それではまたฅ^•ω•^ฅ



この採点・・・あなただったら、どれを選びますか?

最近 階段好きニコニコ

エレベーターじゃなくて
なるべく階段ビックリマーク
日課の筋トレ&ストレッチに加えて
こんなちょこっと運動も大事かな~
なんてウインク
そんな我が家のおうちご飯

星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと生姜入りの
     甘辛肉そぼろにポーチドエッグを
     ぱっかーんキラキラ
❇りんごヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     ゆで卵とハムのマヨ和えをあわせて
     レンチンカリカリ仕上げのチーズを
     トッピングしてパセリとブラペを
     パパッと
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     おからパウダーと青海苔入りの
     炒り豆腐をあわせて海苔をふわり
❇ハートいちごきな粉ヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
     色々お野菜たっぷりに
     きのこと胡麻昆布とおかかも加えて
     鯖水煮缶と生姜とおからパウダーを
     加えたカレー煮をあわせて
     チーズをとろ~りラクレット風に
❇パイナップルヨーグルト
❇特製ヘルシードリンク
星新年女子会
⭐前菜盛り合わせ
⭐ミネストローネ
⭐ピザ4種
⭐ラザニア
⭐チーズクリームニョッキ
ラザニアもニョッキももっちもっちほっこり
焼きたて窯焼きピザも美味しい
皆でシェアしてピザも4種も頂けて
得した気分爆笑
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
からのカラオケカラオケルンルン
皆で採点ゲーム音符
その時々で調子の良し悪しあるけど
これはそこそこ良い感じ~ウインク
歌って弾けて爆笑
はぁ~楽しかったニコニコ
月一で集まる女子会メンバー
今年もみんなでわいわいしようね~ウインク


採点 関連ツイート

非常勤講師なので期末試験の採点をしている
紅蓮華 『鬼滅の刃』 / LiSA 採点:92.2点 週間:131位 参加者:1433人 by #うたスマ https://t.co/eINVDCmfzn
114回国試 MEC採点サービス
「一般72/100 臨床152/200 必修156/200」 https://t.co/y25C7i8E2s
RT @hiromin___: >学生かどうかという属性ではなく、採点能力で判断するのが筋です。私も「学生?」と思ったのですが、聞いてみると、色のついた高校教師よりも、記述式を特訓してきた優秀な学生のほうが採点基準に忠実のようです
RT @hayanorihayaki: 基本的に全肯定マンだけど本人が一番指摘して欲しくないとこを容赦なくバシバシ突いてくるカルナさんと、鬼軍曹じみてきっちり採点してくるけど終わってみれば頑張ったところには花マルつけて全体的に甘めに仕上がってるアルジュナくんという話を?
紅蓮華 『鬼滅の刃』 / LiSA 採点:92.2点 週間:131位 参加者:1433人 by #うたスマ https://t.co/eINVDCmfzn

-採点

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.