Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

笑い声

ぼくのかんがえたさいきょうの笑い声

投稿日:

笑い声人気は「やらせ」

「 ユノ、灯り消しますよ? 」

「 OK いいよ~  」
危機管理能力が低めの愛おしい生き物が
僕のベッドに勢いよく潜り込む
さり気なく横目で盗み見て視線を手もとに
戻し寝室の灯りを消した
  ──── パチン。
夜中にユノがトイレに起きてもいいように
今夜は足もとだけ弱い灯りを残す。
「 チャンミンも早くおいでよ 」
そんな無邪気に僕を呼ばないで欲しい
簡単に狼の寝床に入り込んで油断して  · · ·
もう ヤケドしたって知らないよ?
まあこの狼は理性の塊ですけどね
今のところ。
「 はい · · ·  」 
上掛けをはぐりそっとユノの待つベッド
へ滑り込んだ
その間にも心臓はトクトクトクトク と
忙しなく音を起てて騒ぎだす
邪な気持ちが知られてしまいませんように
「 チャンミン、お休み 」
「 はい。お休みなさい 」
部屋がしん · · · · · と、夜の闇に溶けてく
ように静けさが広がる
いつもはこんなに意識した事なかったな
唾を飲み込む音さえユノにきっと聞こえ
てしまうに違いない
くすくす。
すぐそばから笑い声がした
「 どうしました? 」
くすくすくす。
「 うん、なんか楽しくない? 」
「 · · · · はい?」
笑うたびにマットが小さく軋む
その振動だけでも貴方の存在を感じて
胸がザワつくんだよ?
「 もうね チャンミン家に泊まったりして
 また俺たち仲良しになったな ~ なんて
 楽しくなっちゃった 」 くす くす。
洗いざらしの髪が笑うたびにふわふわ
揺れる
ああ · · · · その髪を指でといてみたいな
「 チャンミン? 」
いけない ぼんやり見蕩れていた
ユノが変に思う
「 ふふ。招待なんて大袈裟ですね 
 僕の家で良ければいつでもどうぞ 」
「 やった チャンミンもチャンミン家も
 居心地いいんだよね 」 
その言葉 、グッとくる
「  あ、悪いつい楽しくてチャンミン眠たい
 の俺が起こしたんだろ? 」
「 ううん大丈夫ですよ 」
そう言うと頬が上がり目が細くなる
そんな表情も好きだな
「 今度こそおやすみ 」 
「 はい おやすみなさい · · · · ユノ? 」 
寝る体勢をつくろうと丸くなったユノの
足先がトンッと当たった
「 足、冷たいですね 」
「 ああ 俺ね足先だけなかなか温まらなくて
 何時もこれ。びっくりしたろごめん 」
 
次は貴方専用にまふまふの靴下を用意
しておこう
でも、今夜は · · · · 
そっと脚を伸ばしてユノの足を挟んでやる
とユノが熱い溜め息を漏らした
「 チャンミン · · · 温かい 」
「 僕はどちらかというと暑がりなんで
 冷たくて気持ちいいかな 」 なんて笑うと
ユノもつられて笑う
「 ありがとう 」
くす。
くすくす。
目を瞑るとマットの囁かな軋みでも
余計ユノが傍にいるのを全身で感じて
· · · · 挟んだ足もとから身体が火照りだす
「  チャンミン · · · · 」
「 ん、なに? 」
「 さっきの · · · 酔ってた?
 無かったことにするやつ · · · · ?」
ああキスしたことを言ってるんだなと察し
がついた
「 · · · · · しないやつ · · · 。」
「 そっか · · · · うん 」  
良かった · · · · なんて呟いてゆっくりと
瞳は閉じられる
その言葉に僕は息を呑んだ 
また心臓がザワザワと騒ぎだす
待ってユノ どういう意味?
こっちがドキドキしてる間に原因の人物
は安心した表情で す ─── · · ·  と穏やか
な寝息をたてだした
このひとは元来 人を信じ過ぎるのか
無防備過ぎるのか目眩を覚えた
 · · · · こんな夜に眠れるはずがない
 

   今夜もお休みなさい · · · の Chu ✩。✧*。

     

      
     

     

安全は人と笑い声で作るもの

「 ユノ、灯り消しますよ? 」

「 OK いいよ~  」
危機管理能力が低めの愛おしい生き物が
僕のベッドに勢いよく潜り込む
さり気なく横目で盗み見て視線を手もとに
戻し寝室の灯りを消した
  ──── パチン。
夜中にユノがトイレに起きてもいいように
今夜は足もとだけ弱い灯りを残す。
「 チャンミンも早くおいでよ 」
そんな無邪気に僕を呼ばないで欲しい
簡単に狼の寝床に入り込んで油断して  · · ·
もう ヤケドしたって知らないよ?
まあこの狼は理性の塊ですけどね
今のところ。
「 はい · · ·  」 
上掛けをはぐりそっとユノの待つベッド
へ滑り込んだ
その間にも心臓はトクトクトクトク と
忙しなく音を起てて騒ぎだす
邪な気持ちが知られてしまいませんように
「 チャンミン、お休み 」
「 はい。お休みなさい 」
部屋がしん · · · · · と、夜の闇に溶けてく
ように静けさが広がる
いつもはこんなに意識した事なかったな
唾を飲み込む音さえユノにきっと聞こえ
てしまうに違いない
くすくす。
すぐそばから笑い声がした
「 どうしました? 」
くすくすくす。
「 うん、なんか楽しくない? 」
「 · · · · はい?」
笑うたびにマットが小さく軋む
その振動だけでも貴方の存在を感じて
胸がザワつくんだよ?
「 もうね チャンミン家に泊まったりして
 また俺たち仲良しになったな ~ なんて
 楽しくなっちゃった 」 くす くす。
洗いざらしの髪が笑うたびにふわふわ
揺れる
ああ · · · · その髪を指でといてみたいな
「 チャンミン? 」
いけない ぼんやり見蕩れていた
ユノが変に思う
「 ふふ。招待なんて大袈裟ですね 
 僕の家で良ければいつでもどうぞ 」
「 やった チャンミンもチャンミン家も
 居心地いいんだよね 」 
その言葉 、グッとくる
「  あ、悪いつい楽しくてチャンミン眠たい
 の俺が起こしたんだろ? 」
「 ううん大丈夫ですよ 」
そう言うと頬が上がり目が細くなる
そんな表情も好きだな
「 今度こそおやすみ 」 
「 はい おやすみなさい · · · · ユノ? 」 
寝る体勢をつくろうと丸くなったユノの
足先がトンッと当たった
「 足、冷たいですね 」
「 ああ 俺ね足先だけなかなか温まらなくて
 何時もこれ。びっくりしたろごめん 」
 
次は貴方専用にまふまふの靴下を用意
しておこう
でも、今夜は · · · · 
そっと脚を伸ばしてユノの足を挟んでやる
とユノが熱い溜め息を漏らした
「 チャンミン · · · 温かい 」
「 僕はどちらかというと暑がりなんで
 冷たくて気持ちいいかな 」 なんて笑うと
ユノもつられて笑う
「 ありがとう 」
くす。
くすくす。
目を瞑るとマットの囁かな軋みでも
余計ユノが傍にいるのを全身で感じて
· · · · 挟んだ足もとから身体が火照りだす
「  チャンミン · · · · 」
「 ん、なに? 」
「 さっきの · · · 酔ってた?
 無かったことにするやつ · · · · ?」
ああキスしたことを言ってるんだなと察し
がついた
「 · · · · · しないやつ · · · 。」
「 そっか · · · · うん 」  
良かった · · · · なんて呟いてゆっくりと
瞳は閉じられる
その言葉に僕は息を呑んだ 
また心臓がザワザワと騒ぎだす
待ってユノ どういう意味?
こっちがドキドキしてる間に原因の人物
は安心した表情で す ─── · · ·  と穏やか
な寝息をたてだした
このひとは元来 人を信じ過ぎるのか
無防備過ぎるのか目眩を覚えた
 · · · · こんな夜に眠れるはずがない
 

   今夜もお休みなさい · · · の Chu ✩。✧*。

     

      
     

     

笑い声は三度の飯より美味い

「 ユノ、灯り消しますよ? 」

「 OK いいよ~  」
危機管理能力が低めの愛おしい生き物が
僕のベッドに勢いよく潜り込む
さり気なく横目で盗み見て視線を手もとに
戻し寝室の灯りを消した
  ──── パチン。
夜中にユノがトイレに起きてもいいように
今夜は足もとだけ弱い灯りを残す。
「 チャンミンも早くおいでよ 」
そんな無邪気に僕を呼ばないで欲しい
簡単に狼の寝床に入り込んで油断して  · · ·
もう ヤケドしたって知らないよ?
まあこの狼は理性の塊ですけどね
今のところ。
「 はい · · ·  」 
上掛けをはぐりそっとユノの待つベッド
へ滑り込んだ
その間にも心臓はトクトクトクトク と
忙しなく音を起てて騒ぎだす
邪な気持ちが知られてしまいませんように
「 チャンミン、お休み 」
「 はい。お休みなさい 」
部屋がしん · · · · · と、夜の闇に溶けてく
ように静けさが広がる
いつもはこんなに意識した事なかったな
唾を飲み込む音さえユノにきっと聞こえ
てしまうに違いない
くすくす。
すぐそばから笑い声がした
「 どうしました? 」
くすくすくす。
「 うん、なんか楽しくない? 」
「 · · · · はい?」
笑うたびにマットが小さく軋む
その振動だけでも貴方の存在を感じて
胸がザワつくんだよ?
「 もうね チャンミン家に泊まったりして
 また俺たち仲良しになったな ~ なんて
 楽しくなっちゃった 」 くす くす。
洗いざらしの髪が笑うたびにふわふわ
揺れる
ああ · · · · その髪を指でといてみたいな
「 チャンミン? 」
いけない ぼんやり見蕩れていた
ユノが変に思う
「 ふふ。招待なんて大袈裟ですね 
 僕の家で良ければいつでもどうぞ 」
「 やった チャンミンもチャンミン家も
 居心地いいんだよね 」 
その言葉 、グッとくる
「  あ、悪いつい楽しくてチャンミン眠たい
 の俺が起こしたんだろ? 」
「 ううん大丈夫ですよ 」
そう言うと頬が上がり目が細くなる
そんな表情も好きだな
「 今度こそおやすみ 」 
「 はい おやすみなさい · · · · ユノ? 」 
寝る体勢をつくろうと丸くなったユノの
足先がトンッと当たった
「 足、冷たいですね 」
「 ああ 俺ね足先だけなかなか温まらなくて
 何時もこれ。びっくりしたろごめん 」
 
次は貴方専用にまふまふの靴下を用意
しておこう
でも、今夜は · · · · 
そっと脚を伸ばしてユノの足を挟んでやる
とユノが熱い溜め息を漏らした
「 チャンミン · · · 温かい 」
「 僕はどちらかというと暑がりなんで
 冷たくて気持ちいいかな 」 なんて笑うと
ユノもつられて笑う
「 ありがとう 」
くす。
くすくす。
目を瞑るとマットの囁かな軋みでも
余計ユノが傍にいるのを全身で感じて
· · · · 挟んだ足もとから身体が火照りだす
「  チャンミン · · · · 」
「 ん、なに? 」
「 さっきの · · · 酔ってた?
 無かったことにするやつ · · · · ?」
ああキスしたことを言ってるんだなと察し
がついた
「 · · · · · しないやつ · · · 。」
「 そっか · · · · うん 」  
良かった · · · · なんて呟いてゆっくりと
瞳は閉じられる
その言葉に僕は息を呑んだ 
また心臓がザワザワと騒ぎだす
待ってユノ どういう意味?
こっちがドキドキしてる間に原因の人物
は安心した表情で す ─── · · ·  と穏やか
な寝息をたてだした
このひとは元来 人を信じ過ぎるのか
無防備過ぎるのか目眩を覚えた
 · · · · こんな夜に眠れるはずがない
 

   今夜もお休みなさい · · · の Chu ✩。✧*。

     

      
     

     

笑い声を理解するための10冊

「 ユノ、灯り消しますよ? 」

「 OK いいよ~  」
危機管理能力が低めの愛おしい生き物が
僕のベッドに勢いよく潜り込む
さり気なく横目で盗み見て視線を手もとに
戻し寝室の灯りを消した
  ──── パチン。
夜中にユノがトイレに起きてもいいように
今夜は足もとだけ弱い灯りを残す。
「 チャンミンも早くおいでよ 」
そんな無邪気に僕を呼ばないで欲しい
簡単に狼の寝床に入り込んで油断して  · · ·
もう ヤケドしたって知らないよ?
まあこの狼は理性の塊ですけどね
今のところ。
「 はい · · ·  」 
上掛けをはぐりそっとユノの待つベッド
へ滑り込んだ
その間にも心臓はトクトクトクトク と
忙しなく音を起てて騒ぎだす
邪な気持ちが知られてしまいませんように
「 チャンミン、お休み 」
「 はい。お休みなさい 」
部屋がしん · · · · · と、夜の闇に溶けてく
ように静けさが広がる
いつもはこんなに意識した事なかったな
唾を飲み込む音さえユノにきっと聞こえ
てしまうに違いない
くすくす。
すぐそばから笑い声がした
「 どうしました? 」
くすくすくす。
「 うん、なんか楽しくない? 」
「 · · · · はい?」
笑うたびにマットが小さく軋む
その振動だけでも貴方の存在を感じて
胸がザワつくんだよ?
「 もうね チャンミン家に泊まったりして
 また俺たち仲良しになったな ~ なんて
 楽しくなっちゃった 」 くす くす。
洗いざらしの髪が笑うたびにふわふわ
揺れる
ああ · · · · その髪を指でといてみたいな
「 チャンミン? 」
いけない ぼんやり見蕩れていた
ユノが変に思う
「 ふふ。招待なんて大袈裟ですね 
 僕の家で良ければいつでもどうぞ 」
「 やった チャンミンもチャンミン家も
 居心地いいんだよね 」 
その言葉 、グッとくる
「  あ、悪いつい楽しくてチャンミン眠たい
 の俺が起こしたんだろ? 」
「 ううん大丈夫ですよ 」
そう言うと頬が上がり目が細くなる
そんな表情も好きだな
「 今度こそおやすみ 」 
「 はい おやすみなさい · · · · ユノ? 」 
寝る体勢をつくろうと丸くなったユノの
足先がトンッと当たった
「 足、冷たいですね 」
「 ああ 俺ね足先だけなかなか温まらなくて
 何時もこれ。びっくりしたろごめん 」
 
次は貴方専用にまふまふの靴下を用意
しておこう
でも、今夜は · · · · 
そっと脚を伸ばしてユノの足を挟んでやる
とユノが熱い溜め息を漏らした
「 チャンミン · · · 温かい 」
「 僕はどちらかというと暑がりなんで
 冷たくて気持ちいいかな 」 なんて笑うと
ユノもつられて笑う
「 ありがとう 」
くす。
くすくす。
目を瞑るとマットの囁かな軋みでも
余計ユノが傍にいるのを全身で感じて
· · · · 挟んだ足もとから身体が火照りだす
「  チャンミン · · · · 」
「 ん、なに? 」
「 さっきの · · · 酔ってた?
 無かったことにするやつ · · · · ?」
ああキスしたことを言ってるんだなと察し
がついた
「 · · · · · しないやつ · · · 。」
「 そっか · · · · うん 」  
良かった · · · · なんて呟いてゆっくりと
瞳は閉じられる
その言葉に僕は息を呑んだ 
また心臓がザワザワと騒ぎだす
待ってユノ どういう意味?
こっちがドキドキしてる間に原因の人物
は安心した表情で す ─── · · ·  と穏やか
な寝息をたてだした
このひとは元来 人を信じ過ぎるのか
無防備過ぎるのか目眩を覚えた
 · · · · こんな夜に眠れるはずがない
 

   今夜もお休みなさい · · · の Chu ✩。✧*。

     

      
     

     


笑い声 関連ツイート

@SGT_canard 藤Dの笑い声が聞こえた気がしてつい…
あ でも大光くんが持ってるカメラ向けられたこんぴがチュッてやって去ってくてぃびもそんな感じだったなあ 通常運転かー☺️
あのてぃび笑い声楽しそうで超かわいいのよなあ〜
RT @YUUKi_yuki3: 絶え間ないソクジンの笑い声で
気持ちも明るく元気になり
心の窓もピカピカになる動画ꉂ🐹

Cr.動画
🎞BTS_AHC
https://t.co/pC29h91FVX

@wafffle46 めっちゃ笑い声聞こえるよね編集かもしれないけど
RT @bolero0627: 「樋口楓の笑い声 卵をかき混ぜる音と同じ説」がYouTubeとニコニコどちらも10万再生突破しました!たくさん見ていただけて嬉しいです!
こちらおまけの「樋口楓の笑い声っぽい音を出すメイキング」です30秒あたりから楓ちゃんっぽいかも? https…
RT @fushigimania: 【知能】ネズミは隠れんぼ好き、超音波で笑うことも

独フンボルト大学の研究チームは、ネズミが隠れんぼのルールをすばやく学習でき、楽しめることを発見した。ネズミたちは飛び跳ねたり、超音波の笑い声をあげて喜んでいたという。 https://t.c…

-笑い声

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.