Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

チャコール

チャコールの未公開情報を通販ショップで提供、こよなく愛する女性のためのトレンド発信基地

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

俺たちのチャコールはこれからだ!

こんばんはー!
本日もご覧下さりありがとうございます😊
今日のコーデです♪
アウター♢Myu
トップス♢HAPTIC
レイヤードTシャツ♢DHOLIC
ボトムス♢OVoVO
バッグ♢U.S POLO ASSN.
ストール♢Cashmee
今日はブラウンニットを主役に、ブルーデニムを合わせたカジュアルコーデでした^^
ホワイトのレイヤードTシャツとグレーのチェックストールをアクセントに♪

足元はしまむらのボアモカシン♡
コーデュロイ生地にボア素材でほっこりとするアイテム♪
700円の破格値でした^^
品番 144/2889

バッグはコーデュロイ生地に刺繍デザインが可愛い、U.S POLO ASSN☆
楽天マラソンに合わせて半額になってます♡

ストールはカシミヤ100%で滑らかな肌触りのCashmeeのもの☆
ピンクラインがアクセントのグレーチェックでコーデのポイントに♪
アウターはMyuさんのバックフリルデザインが可愛いパーカーでした^^

裏起毛で暖か♡
落ち着いたチャコールカラーで大人カジュアルに使える1枚です♪
トップスはHAPTIC。


トレンドのブラウンカラーに
プチハイネック×裾リブデザインがツボなニット♡
ゆるっとしたシルエットが可愛いです♪
今季大活躍している付け裾はDHOLICでした☆
900円→810円♡
ボトムスは3本新調したOVoVOの細見え確実の美脚スキニー♡

今日はライトブルーを穿きました^^

足首が見えるアンクル丈で足元スッキリと見せてくれます☆
ストレッチが効いているので穿き心地抜群で、
動き易いのも嬉しいです♪
デニムネイビーとブラックスキニーはこんな感じでコーデしてました^^

今日穿いているデニムはライトブルーのサイズ28です^^

裏起毛タイプも人気♡

OVoVOさん、8000円以上で1000円オフになるクーポンも配布されてます^^
ショップ↓↓
以上です♪
ではでは、本日も最後までご覧下さりありがとうございました😊
フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
嬉しいです♪
それでは…

素敵な夜をー♡

チャコールの悲惨な末路

こんばんはー!
本日もご覧下さりありがとうございます😊
今日のコーデです♪
アウター♢Myu
トップス♢HAPTIC
レイヤードTシャツ♢DHOLIC
ボトムス♢OVoVO
バッグ♢U.S POLO ASSN.
ストール♢Cashmee
今日はブラウンニットを主役に、ブルーデニムを合わせたカジュアルコーデでした^^
ホワイトのレイヤードTシャツとグレーのチェックストールをアクセントに♪

足元はしまむらのボアモカシン♡
コーデュロイ生地にボア素材でほっこりとするアイテム♪
700円の破格値でした^^
品番 144/2889

バッグはコーデュロイ生地に刺繍デザインが可愛い、U.S POLO ASSN☆
楽天マラソンに合わせて半額になってます♡

ストールはカシミヤ100%で滑らかな肌触りのCashmeeのもの☆
ピンクラインがアクセントのグレーチェックでコーデのポイントに♪
アウターはMyuさんのバックフリルデザインが可愛いパーカーでした^^

裏起毛で暖か♡
落ち着いたチャコールカラーで大人カジュアルに使える1枚です♪
トップスはHAPTIC。


トレンドのブラウンカラーに
プチハイネック×裾リブデザインがツボなニット♡
ゆるっとしたシルエットが可愛いです♪
今季大活躍している付け裾はDHOLICでした☆
900円→810円♡
ボトムスは3本新調したOVoVOの細見え確実の美脚スキニー♡

今日はライトブルーを穿きました^^

足首が見えるアンクル丈で足元スッキリと見せてくれます☆
ストレッチが効いているので穿き心地抜群で、
動き易いのも嬉しいです♪
デニムネイビーとブラックスキニーはこんな感じでコーデしてました^^

今日穿いているデニムはライトブルーのサイズ28です^^

裏起毛タイプも人気♡

OVoVOさん、8000円以上で1000円オフになるクーポンも配布されてます^^
ショップ↓↓
以上です♪
ではでは、本日も最後までご覧下さりありがとうございました😊
フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
嬉しいです♪
それでは…

素敵な夜をー♡

チャコールの通販専門店はこちらセンスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!








35歳からの大人向けプチプラコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

寒いと思いきや今日も暖かくなりましたね!

コーデです。

/Classical ELF   

スカート/

ライダース/ZARA 去年

/Tabio

ブーツ/ペリーコ

/HAYNI

昨日のお出かけコーデニコニコ

去年から着ているZARAのライダース。並んだボタンがカーディガンがカーディガンのような雰囲気でハードになりすぎず着やすいですウインク
フェイクレザーは海外ファストファッションがオススメです

ライダースの中はまたまた淡色トーンウインク
最近またワントーンの気分続きですウインク
というか、簡単なのにいい感じに見えて楽なのでついつい(笑)
コットンタートルは着心地がよく(前にも書いたけれど、手持ちではチャコールよりベージュの方が柔らかいキラキラ)
色味も好きで、袖ボタンも気に入ってるので総合的にとても満足しているプチプラニットですおねがい
で2,199円になってますキラキラ

価格:3999円

Classical ELF お得情報(PR)

カジュアルなデイリー着がそろってますニコニコ

去年大人気で即完売続きだったのポンチペンシルスカート。
去年手に入れられずえーんだったので今年は早めにキラキラ
くすんだエクリュカラー、しっかりした生地の細見えのシルエット、流行り廃りなく長い期間着まわせそうです照れ
↓↓
サイズはMです。
先日、という記事の中でも載せたタイツ。
今年初めてチャレンジでグレージュを買ってみました。
薄めの色のタイツは難しいかな⁈と思いましたが白のスカートとニュアンスカラーのブーツを自然に繋ぐのにすごくいいと思いますニコニコ










別の日も同じスカートとタイツで。
濃い色のタイツだとそこだけ浮いて見えたりすることがありますが、グレージュだと自然に馴染みますニコニコ
白いスニーカーとも相性が良いと思います

マットだともっさりするかな?と思って少しだけ透け感のある60デニールにしてみましたウインク

価格:990円

着ているアウターは。
とにかく軽くて軽くて!驚きです❗️
フワッホワッとの中に暖かさもしっかりしてますキラキラ
ショート丈、ショールカラー、ゴールドのジップ。
とてもフェミニンな雰囲気のダウンなのでカジュアル苦手のキレイ目好きさんにぴったりのダウンウインク
デニムなんかとカジュアルに♩も好みです。
レビューもかなり高いのですが納得ですキラキラ
がお得になるチャンス

価格:13200円

小物たち
R-daysお得情報

/R-days
/R-days

コーデは以上です。

ROOM of The YEARの投票始まってます♩よろしかったら1票お願いします〜キラキラ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ
それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり

価格:4950円

Instagram→

買い周りには事前エントリー必要ですウインク
明日から!

チャコールの大運動会

こんばんはー!
本日もご覧下さりありがとうございます😊
今日のコーデです♪
アウター♢Myu
トップス♢HAPTIC
レイヤードTシャツ♢DHOLIC
ボトムス♢OVoVO
バッグ♢U.S POLO ASSN.
ストール♢Cashmee
今日はブラウンニットを主役に、ブルーデニムを合わせたカジュアルコーデでした^^
ホワイトのレイヤードTシャツとグレーのチェックストールをアクセントに♪

足元はしまむらのボアモカシン♡
コーデュロイ生地にボア素材でほっこりとするアイテム♪
700円の破格値でした^^
品番 144/2889

バッグはコーデュロイ生地に刺繍デザインが可愛い、U.S POLO ASSN☆
楽天マラソンに合わせて半額になってます♡

ストールはカシミヤ100%で滑らかな肌触りのCashmeeのもの☆
ピンクラインがアクセントのグレーチェックでコーデのポイントに♪
アウターはMyuさんのバックフリルデザインが可愛いパーカーでした^^

裏起毛で暖か♡
落ち着いたチャコールカラーで大人カジュアルに使える1枚です♪
トップスはHAPTIC。


トレンドのブラウンカラーに
プチハイネック×裾リブデザインがツボなニット♡
ゆるっとしたシルエットが可愛いです♪
今季大活躍している付け裾はDHOLICでした☆
900円→810円♡
ボトムスは3本新調したOVoVOの細見え確実の美脚スキニー♡

今日はライトブルーを穿きました^^

足首が見えるアンクル丈で足元スッキリと見せてくれます☆
ストレッチが効いているので穿き心地抜群で、
動き易いのも嬉しいです♪
デニムネイビーとブラックスキニーはこんな感じでコーデしてました^^

今日穿いているデニムはライトブルーのサイズ28です^^

裏起毛タイプも人気♡

OVoVOさん、8000円以上で1000円オフになるクーポンも配布されてます^^
ショップ↓↓
以上です♪
ではでは、本日も最後までご覧下さりありがとうございました😊
フォローやいいね!もいつもありがとうございます♡
嬉しいです♪
それでは…

素敵な夜をー♡


チャコール 関連ツイート

Ami-chiku laboさんの ワイヤー口金のポーチ 完成しました。メランジのナチュラルベージュ1玉と セリアのリリータムタム1玉弱で編めました。

ダイソーのミストヤーン チャコールピンク 半玉でリフ編みのポーチも完成! https://t.co/QICMIyJQiH

コニーのチャコール伸びなさすぎてこれ無理だろwwって思ったけど意外と息子は嫌がらないのよね…グレーより体が飛び出してるから外では怖いけど家の寝かしつけで使って頑張って伸ばそ、、 https://t.co/ZdIoAOVy5d
RT @Emo_miu: \合計1000名様に当たる/
フォロー&RTプレゼント

キャップを回すと、竹炭粉末が混ざって黒色に‼︎「アクティブ チャコールウォーター」3本セットを40名様にプレゼント⚫️💧

応募は↓
❣️①@Emo_miu をフォロー
❣️②このツイートをリ…

チャコール「もし、どこかで俺の“そっくりさん”を見かけても、声はかけないでくれたらありがたいぜ。クックッ…… 俺には、他の顔もいくつかあるんでね」
レインブーツ TODOS(トドス) 娘が気に入ったので追加しました。「ですので、もう一足色違いで購入しました。娘が黒で、私がチャコールです。10代の彼女が履いても、40代の私が履いても違和感はありません。」https://t.co/5rnS8VJ5Kn
PS3 本体・周辺機器のベストセラー PlayStation 3(320GB) チャコール・ブラック(CECH-2500B) https://t.co/O3sOkIGXGM

-チャコール

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.