Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

六花

六花をよりお買い得に購入できるサイト情報、旬なアイテムをズラリネットショップに揃えてます

投稿日:

このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん六花。

ふと

 

最初に書いたブログを

 

見返してみたら

 

 

「食べることは生きること」

 

と書いていて

 

 

今とまったく変わらない考えに

 

ちょっと笑ってしまいました。

 

 

 

「すてきな体型より美味しいごはんの勝ち」

 

だなんて

 

我ながらいい言葉だわ。笑

 

 

 

てことで

 

自分へのご褒美として

 

美味しそうなお取り寄せも

 

着々と調べています。

 

 

 

北海道のもの(特にお菓子)は

 

罪じゃなかろうかと思うほど

 

どれも美味しいのよねー。

 

 

2,400円
楽天

 

3,888円
楽天

 

2,332円
楽天

 

3,990円
楽天

 

4,320円
楽天

 

 

この際

 

全部買いもアリ?笑

 

 

 

そしたら

 

ひとつのお店でまとめて買った方が

 

お得かしら。

 

 

 

それとも

 

いまいちよく分かっていない

 

ふるさと納税

 

ってのもアリ???

 

 

16,000円
楽天

 

 

無料で活用! 六花まとめ

ふと

 

最初に書いたブログを

 

見返してみたら

 

 

「食べることは生きること」

 

と書いていて

 

 

今とまったく変わらない考えに

 

ちょっと笑ってしまいました。

 

 

 

「すてきな体型より美味しいごはんの勝ち」

 

だなんて

 

我ながらいい言葉だわ。笑

 

 

 

てことで

 

自分へのご褒美として

 

美味しそうなお取り寄せも

 

着々と調べています。

 

 

 

北海道のもの(特にお菓子)は

 

罪じゃなかろうかと思うほど

 

どれも美味しいのよねー。

 

 

2,400円
楽天

 

3,888円
楽天

 

2,332円
楽天

 

3,990円
楽天

 

4,320円
楽天

 

 

この際

 

全部買いもアリ?笑

 

 

 

そしたら

 

ひとつのお店でまとめて買った方が

 

お得かしら。

 

 

 

それとも

 

いまいちよく分かっていない

 

ふるさと納税

 

ってのもアリ???

 

 

16,000円
楽天

 

 

六花のマル秘情報

夕暮れ時間に美味しいコーヒーをねグッ
叔母様たちの集まりで、窓辺の写真が撮れず…
チラッと
良い場所にある六花亭さん音符
本当は、ここに来る前に、
「にっこりカフェ」さんに行きたくて

グルグルとナビ通りに走っても行き止まりアセアセ
こっちから走っても行き止まりアセアセ
行き止まりの先にお店が見えましたびっくり
んーーーー、諦めよ(T . T)

そんなこんなで、六花亭さんへ

春採湖が見えますキラキラ
眺めながらの、ピザを食べるルンルン

コーヒーもお代わり自由なのも嬉しいラブラブ

安いのも良いですねキラキラ

ピザも安くて、気軽さが本当に良いですー♪

今朝は釧路もチラチラ雪が降ってます。

職場の棚もクリスマスー♪
あっという間に一年過ぎちゃいますから、やる事やらねば…

すべてが六花になる

当家から最も近い餃子の王将は、和歌山市毛見にござるでござる(^o^)/
何故に和歌山市なのに海南店かと申しますると、おそらく大阪王将への対抗じゃろうなぁ。
されどこの日はたまには別の支店へと思い、久しぶりにを訪問じゃ!
う~むどうもこの日の紀三井寺店の鶏の唐揚げは、揚げすぎなのかジューシーさが皆無じゃ。
うんまぁ天津飯には問題はござりませぬ、ただ紀三井寺店の餡にも酸味が感じられまする。
王将ラーメンはモヤシから水が出過ぎて、麺の湯切りも不完全で何やら水臭い味じゃ(^_^;)
しかも餃子の焼け具合が最悪で、これはおそらく焼く際に湯を入れすぎたのじゃ(^_^;)
今日のライブドアブログ記事は六花さんじゃ♪
↓↓↓記事はこちら↓↓↓


六花 関連ツイート

六花嬢モノクロ仕上げ~( ̄▽ ̄) https://t.co/HDIccxsJN7
@emuru12 きっとレーズンバターサンドが食べたくなる味なんだろうなぁ🦍☝️
六花亭とグルだぞきっと🦍☝️
気になる🦍☝️
あと、六花亭のお菓子詰め合わせもあって、北海道物産展でバターサンドしかお目にかかれない私には∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィとなりました。

落ち着いたら、明太子!明太子!(明太子しか福岡ないよぉおおおおおバンバンバンバン

 2019/11/28 16:43 mori3
【悲報】グリッドマンの六花、アニメ後から急激に太る…>>続き>> https://t.co/YHdYDO0Q7f <気になる芸能速報> https://t.co/8nXWsQd9Yy
というか私の性癖ど真ん中のタグが回ってきて嬉しい。ある意味予想通り、六花亭の丸いチビ缶を挙げてる方が複数いらっしゃる…あれほんとかわいいよねえ。私もそのうち欲しい。
RT @sizumi4321: 歌合で北海度に来る審神者〜!北海道土産で有名な六花亭の包みに使われてるこの花の絵たちは坂本龍馬の子孫が描いたものだよ〜!よろしくな〜! https://t.co/rDo7bnDObD

-六花

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.