Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

マックス

マックス 新しい「目」で、新しい「心」で、政令市新潟

投稿日:

マックス 人、きらめく、走り。

雨降ってきました。
マックス~
お薬とご飯
あっという間に食べましたよ。
痛み止めも すんなりだなんて
驚きの朝でした。
膀胱に石があったようで
先週は真っ赤な尿が出てました。
今週のおしっこは
おしっこの臭いがします。
先週は血液の臭いでした。
お薬効いてる
頑張ってお薬飲もうね!
お水は
飲みたくなると
自力で飲みます
それだけでは 水分が足りないので
シリンジでも飲みます
なんの抵抗もなく飲んでくれています
今日は雨でお散歩は無理そうですが
先日頂いたカバンを離せません。
何度見ても嬉しくなるカバン
散歩 これかれも一緒に行けるんだ。
エルさんちまで持ってきて下さった
ママさんに感謝です。
ありがとうございます
頑張ります

完全マックスマニュアル 永久保存版

テンションマックスのモーニングコールですラブラブルンルンラブラブ

テイルズ・オブ・マックス

雨降ってきました。
マックス~
お薬とご飯
あっという間に食べましたよ。
痛み止めも すんなりだなんて
驚きの朝でした。
膀胱に石があったようで
先週は真っ赤な尿が出てました。
今週のおしっこは
おしっこの臭いがします。
先週は血液の臭いでした。
お薬効いてる
頑張ってお薬飲もうね!
お水は
飲みたくなると
自力で飲みます
それだけでは 水分が足りないので
シリンジでも飲みます
なんの抵抗もなく飲んでくれています
今日は雨でお散歩は無理そうですが
先日頂いたカバンを離せません。
何度見ても嬉しくなるカバン
散歩 これかれも一緒に行けるんだ。
エルさんちまで持ってきて下さった
ママさんに感謝です。
ありがとうございます
頑張ります

マックス不滅のフェイス。

テンションマックスのモーニングコールですラブラブルンルンラブラブ


マックス 関連ツイート

@hirosugikensinn 夢クチート欲しいです
マックスアップ出せますが
検討よろしくお願いします
@miracleyumetan これエアマックスシリーズだっけか
なんやぁなはどうしたんやぁ(尿意マックス)
リザードン夢だったらダイバーン使える普通マックスのほうがよくない?
宝具5ってプサくん5回も引き当ててるってこと……???うち0プサくんだけどもうすでに5プサくんってこと……??????気が狂ってるな宝具マックスの人は前世きっと観音様かなんかだな………
ポイントマックス美味しい!!!!!!!!!!!!!

-マックス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.