Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

六花

新入社員が選ぶ超イカした六花10選

投稿日:

近代は何故六花問題を引き起こすか

ゆんです。

すっかり寒くなりましたねー。

秋が無くていきなり冬が来た感じです~

秋はどこへいったのでしょう~

 

さて、11月末まで受付中の

のご感想をMさんよりいただきました。
 
この鑑定では守護天使・仏様・神様を
お伝えしています。
 
Mさんは、誕生日・名前などから
導いていく中でミカエルづくし
だったんですよね(笑)
そこが印象深かったです(〃艸〃)
では【いただいたご感想】です。
  ↓

大変遅くなりましたが、

鑑定書ありがとうございましたm(_ _)m

 

数秘術とあったので、申し込んだ後に

(よく読まずに応募しました(´ヮ`;))

「あ、やったことあったなぁ、

どうしようかなぁ」と迷いがあったのですが

自分のガイドを事細かに鑑定して頂き、

今回知ることが出来たので、

お願いして良かったです^^

 

今までも鑑定で

「あなたにはリーダーシップがあり…」

みたいなことよく言われていて、

今回も出てきましたが未だに自分では

自分の中の行動力やリーダーシップを

見つけられていません(^_^;)(笑)

 

スピリチュアルの世界を知って

学んでいくうちに、

戦士気質の過去世などを知って、

自分には結構頑固に意志を貫くところが

あるのかもしれないと、

やっと分かってきたところです

 

そうですか

どうやってもミカエルになりましたか(笑)

やはり戦士、剣などと

ご縁があるのかもしれませんね

不動明王さまは、その由来を知って好きなり

一時期は不動明王さまのいるお寺に

行ったりしていたので嬉しかったです

 

天照さまともご縁があると

知り嬉しいです。

小学六年生~高校二年まで

三重の伊勢神宮に近いところに住んでいて

その頃御縁をもらえたのかもしれませんね

 

昔から山とかは好きだったのですが、

ここ最近は特に自然が大好きで

公園とかよく行っています。

今も公園にいました(笑)

 

自分への少し早い

クリスマスプレゼントになりました

ありがとうございます

 

ゆんさんがまた四柱推命とか?

募集されるのを楽しみにしていますね(*^^*)

 

 ↑

ありがとうございます(^^)

 

Mさんの【運を呼ぶこと】に

公園というキーワードがあったのですが

まさに公園にいたところだったとは(笑)

 

今回は守護してくれる天使とか

サポートカラーを中心に

お伝えしているのですが、
 

ちょっと元気が出ないなーとか、

閉塞感感じるなーという時に
思い出していただいて、

サポートカラーやアイテムを

身につけてみようかとか
 

困ったことがあったら

天使にお願いしてみようかとか
守護仏にお参りに行ってみようかとか
 

風穴を開けるちょっとしたきっかけに

なればいいなーと思って

期間限定でさせていただいてます。

 

詳細はこちらです↓

四柱推命はまだまだ勉強中で
ひたすら命式を解いています。
そのうちには四柱推命で相談を
受けられるようになれたらいいかも
とは思っていますが、まだまだ先ですが~
 

いつもお読みくださりありがとうございます♪
 

【六花(むつのはな)】
■スカイプ・ZOOM講座は(月)(水)(日)
 その他の曜日はご相談ください。
■対面講座はご相談ください
■PayPalでもお支払いいただけます。

【パステルアートを始めようと思ったら】

一部の通信講座もこちらからお申込できます。

■公式LINEに変えました。
 配信の予定はありません^^;
 ご質問や作品の提出等、公式ラインからでも大丈夫です。

24時間以内に返信しています。
届かない場合は、大変お手数ですが再度
ご連絡お願いいたします。

■2011年からスカイプを利用した
 講座を多数開催しています。
■2013年9月から始めた通信講座には
 北海道・宮城県・茨城県・神奈川県
 東京都・奈良県・広島県・福岡県・
 香川県・沖縄県など全国の方々が
 ご受講されています。
■2012年よりカルチャーセンターで開講中

もしものときのための六花5選

以前、YouTubeを見ていたら、出張先で地元のスーパーに行き、地の魚を使った寿司やその土地の特産品を買って来て、ホテルにチェックイン。
シャワーを浴びてから、買って来た酒と一緒にやるのを見て、この手があったかと膝を叩いたものである。
実家のある帯広に来たのでこれをやってみたい。
近所にあるスーパーのダイイチは既に偵察済み。
上寿司をブラックニッカリッチブレンドの小瓶と一緒にやりたい。

ダイイチに向かう。

このスーパーはリューアルしたばかり。
店内にはパン屋や六花亭、さらにはガストまである。
羨ましい限りだ。

先ずはブラックニッカリッチブレンドの小瓶をセレクト。

ブラックニッカの中で下から2番目に安い酒。
一度も呑んだ事がない。
サントリーの山崎や白州を呑んだのだが、そのコスパの悪さに呆れ果てた。
国産ウイスキーのフルボトルを買うのははばかれる。
小瓶で十分。
続いてお総菜コーナー。
ふきの煮物がある。
これを前菜にしよう。

そして寿司コーナー。

何と上寿司が置いていないではないか。

前回チェック済みだったのだが。

これで一杯やりたかった。
普通の寿司なら食べる意味がない。
入念に練った構想が音を立てて崩れ去る。
普通の弁当は絶対に嫌である。
困った。
寿司コーナーに「さけとろサーモン丼」なるものがある。
私は回転寿司に行ってもサーモンとかイクラとかは絶対にチョイスしない。
何故なら、私の子供の頃には、北海道ではそれらは安価だったからだ。
しかし横にあるマグロ丼よりはマシである。
さけとろサーモン丼を買う事にする。
御勘定すると1200円行かない。
ウイスキーも買っているというのに。

イートインコーナーに行く。

広いし綺麗である。
人もそんなにいない。
冷水もいただける。
ウイスキーは基本ストレートでいただくのでチェイサーがあるのは有り難い。

長いカウンターに席を確保。

先ずは前菜のふきの煮物を肴にニッカリッチブレンドをストレートで呑む。
シヨットグラスは持参している。

一口いただくと先ずは甘さが来る。

その後に苦み。
アルコールの刺激もあるのだが、ピート感もある。
ニッカらしい旨いウイスキーである。
個人的には山崎や白州よりも旨いと思った。
サントリーのノンエージのウイスキーはアルコールの刺激を甘さで隠そうとする。
しかしそんな事は出来る訳もなく、ひたすらアルーコールの刺激が強調される。

しかしニッカのウイスキーはピートを利かしているのでアルコールの刺激なのかスモーキーなのか判別がつきにくい。

この辺りがニッカの上手いところ。
このウイスキーが千円台前半。
スコッチには負けるが、同クラスのサントリー角よりは遙かに旨い。

ふきの煮物をいただく。

ほろ苦さがニッカのウイスキーに合う。
ナイスチョイスである。

続いて「さけとろサーモン丼」をいただく事にする。

先ずはマグロのネギトロのように刻んだトロサーモンをいただく。

旨い‼️
濃厚である。

脂っぽくなった口の中にリッチブレンドを流し込む。

リッチブレンドは濃厚なトロサーモンに負けない強さがある。
旨いなあ。

続いてサーモンをいただく。

これもウイスキーに合う。

スモークサーモンと一緒にアイラモルトを呑んでいる感じがする。

余市とスコットランドのハイランドやアイラ島。
やはりウイスキーは酷寒の地で作られるものだという事だ。
山崎や知多などで本格的なウイスキーが作れるのだろうか。
やはり私はニッカのウイスキーが好きなようだ。
母に聞いたら父は晩年には竹鶴を呑んでいたという。
帯広の酒屋では余市どころか竹鶴も見かけなかった。
しかし安いリッチブレンドでもニッカのウイスキーの旨さを実感する事が出来た。
スーパーのイートインコーナーで軽く一杯。
結構、良いものである。
向かいにはガストがあるのだが、これならイートインコーナーの方が良い。
でも湯河原にはイートインコーナーのあるスーパーは皆無なんだよなあ。

素人には分からない良い六花の違い

ふと

 

最初に書いたブログを

 

見返してみたら

 

 

「食べることは生きること」

 

と書いていて

 

 

今とまったく変わらない考えに

 

ちょっと笑ってしまいました。

 

 

 

「すてきな体型より美味しいごはんの勝ち」

 

だなんて

 

我ながらいい言葉だわ。笑

 

 

 

てことで

 

自分へのご褒美として

 

美味しそうなお取り寄せも

 

着々と調べています。

 

 

 

北海道のもの(特にお菓子)は

 

罪じゃなかろうかと思うほど

 

どれも美味しいのよねー。

 

 

2,400円
楽天

 

3,888円
楽天

 

2,332円
楽天

 

3,990円
楽天

 

4,320円
楽天

 

 

この際

 

全部買いもアリ?笑

 

 

 

そしたら

 

ひとつのお店でまとめて買った方が

 

お得かしら。

 

 

 

それとも

 

いまいちよく分かっていない

 

ふるさと納税

 

ってのもアリ???

 

 

16,000円
楽天

 

 

あなたが六花を選ぶべきたった1つの理由

ゆんです。

すっかり寒くなりましたねー。

秋が無くていきなり冬が来た感じです~

秋はどこへいったのでしょう~

 

さて、11月末まで受付中の

のご感想をMさんよりいただきました。
 
この鑑定では守護天使・仏様・神様を
お伝えしています。
 
Mさんは、誕生日・名前などから
導いていく中でミカエルづくし
だったんですよね(笑)
そこが印象深かったです(〃艸〃)
では【いただいたご感想】です。
  ↓

大変遅くなりましたが、

鑑定書ありがとうございましたm(_ _)m

 

数秘術とあったので、申し込んだ後に

(よく読まずに応募しました(´ヮ`;))

「あ、やったことあったなぁ、

どうしようかなぁ」と迷いがあったのですが

自分のガイドを事細かに鑑定して頂き、

今回知ることが出来たので、

お願いして良かったです^^

 

今までも鑑定で

「あなたにはリーダーシップがあり…」

みたいなことよく言われていて、

今回も出てきましたが未だに自分では

自分の中の行動力やリーダーシップを

見つけられていません(^_^;)(笑)

 

スピリチュアルの世界を知って

学んでいくうちに、

戦士気質の過去世などを知って、

自分には結構頑固に意志を貫くところが

あるのかもしれないと、

やっと分かってきたところです

 

そうですか

どうやってもミカエルになりましたか(笑)

やはり戦士、剣などと

ご縁があるのかもしれませんね

不動明王さまは、その由来を知って好きなり

一時期は不動明王さまのいるお寺に

行ったりしていたので嬉しかったです

 

天照さまともご縁があると

知り嬉しいです。

小学六年生~高校二年まで

三重の伊勢神宮に近いところに住んでいて

その頃御縁をもらえたのかもしれませんね

 

昔から山とかは好きだったのですが、

ここ最近は特に自然が大好きで

公園とかよく行っています。

今も公園にいました(笑)

 

自分への少し早い

クリスマスプレゼントになりました

ありがとうございます

 

ゆんさんがまた四柱推命とか?

募集されるのを楽しみにしていますね(*^^*)

 

 ↑

ありがとうございます(^^)

 

Mさんの【運を呼ぶこと】に

公園というキーワードがあったのですが

まさに公園にいたところだったとは(笑)

 

今回は守護してくれる天使とか

サポートカラーを中心に

お伝えしているのですが、
 

ちょっと元気が出ないなーとか、

閉塞感感じるなーという時に
思い出していただいて、

サポートカラーやアイテムを

身につけてみようかとか
 

困ったことがあったら

天使にお願いしてみようかとか
守護仏にお参りに行ってみようかとか
 

風穴を開けるちょっとしたきっかけに

なればいいなーと思って

期間限定でさせていただいてます。

 

詳細はこちらです↓

四柱推命はまだまだ勉強中で
ひたすら命式を解いています。
そのうちには四柱推命で相談を
受けられるようになれたらいいかも
とは思っていますが、まだまだ先ですが~
 

いつもお読みくださりありがとうございます♪
 

【六花(むつのはな)】
■スカイプ・ZOOM講座は(月)(水)(日)
 その他の曜日はご相談ください。
■対面講座はご相談ください
■PayPalでもお支払いいただけます。

【パステルアートを始めようと思ったら】

一部の通信講座もこちらからお申込できます。

■公式LINEに変えました。
 配信の予定はありません^^;
 ご質問や作品の提出等、公式ラインからでも大丈夫です。

24時間以内に返信しています。
届かない場合は、大変お手数ですが再度
ご連絡お願いいたします。

■2011年からスカイプを利用した
 講座を多数開催しています。
■2013年9月から始めた通信講座には
 北海道・宮城県・茨城県・神奈川県
 東京都・奈良県・広島県・福岡県・
 香川県・沖縄県など全国の方々が
 ご受講されています。
■2012年よりカルチャーセンターで開講中


六花 関連ツイート

RT @sizumi4321: 歌合で北海度に来る審神者〜!北海道土産で有名な六花亭の包みに使われてるこの花の絵たちは坂本龍馬の子孫が描いたものだよ〜!よろしくな〜! https://t.co/rDo7bnDObD
RT @takaoyome3: 少なくとも十勝地方に主語絞るけど、公のお金が投入された系の観光施設で上手く回ってる所って無いよねー。
北の屋台にかちまい花火、六花の森に十勝千年の森といずれも民間資本でやってる所しか、生き残ってないでち。
公金入ってそこそこ成功してるのは…幕別ナ…
RT @sanamari: 朝日六花さんのギターの漫画です。。 https://t.co/96wfWjy5vq
六花とアカネの合宿【グリッドマンアラーム】 https://t.co/ApmvkXc6pu #sm35201512 #ニコニコ動画
RT @mate_wm: 朝っぱらから何だという話ですが新刊こんな感じの中身です、現時点で編集の関係で六花ちゃんの絵は抜きました…今後も気分で中身ちょっと変わるかもですがほぼこんな感じで行きたいと思う https://t.co/jZqmuNex5q
夜勤明けで仕事休みだったのでのんびり絵の練習

#SSSS_GRIDMAN #六花 #イラスト練習 #anime https://t.co/A3sMX5FqKU

-六花

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.