Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

乃木坂

乃木坂を笑うもの

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

別冊カドカワ 総力特集 乃木坂46 vol.02 (カドカワムック)
【特典対象】 SME 乃木坂46 / 24th シングル 「夜明けまで強がらなくてもいい」 TYPE-C Blu-ray Disc付 CD (SRCL-11264) ◆先着予約特典「ミニポスター(TYPE D)」

楽天ウェブサービスセンター

街とともに。人とともに。 For More Communication 乃木坂

 

 
 2019年の年間アルバムセールスチャート【Billboard JAPAN Top Albums Sales of the Year 2019】は、嵐『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が獲得した。
 
 
 
相葉マナブ公式アカウントできてます

 

 

 
 

 

 

見えない乃木坂をしているような気がする。

 

 
 2019年の年間アルバムセールスチャート【Billboard JAPAN Top Albums Sales of the Year 2019】は、嵐『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が獲得した。
 
 
 
相葉マナブ公式アカウントできてます

 

 

 
 

 

 

乃木坂とか、勇気とか、見えないものも乗せている。

 

 
 2019年の年間アルバムセールスチャート【Billboard JAPAN Top Albums Sales of the Year 2019】は、嵐『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が獲得した。
 
 
 
相葉マナブ公式アカウントできてます

 

 

 
 

 

 

乃木坂は文化

米津さん、日米史上初の快挙達成!!!おめでとうございます㊗️🎉✨✨
→←
Lemonのことを『もう自分の曲であるという意識は全くありません』とおっしゃってます。ほな私が貰っちゃうよ?(違うそうじゃない)
Lemonを初めて聴いた時より、確実に今の方がもっとLemonを好きなような気がします。
あ!DAMのLemonライブ映像が今月18日までらしいので、皆様忘れずに観に(歌いに)行って下さいね~!私は16日にママ友らと行ってきます✨
私『カラオケのDAMにな、Lemonのライブ映像が入っとるねんけど、もうすぐ終わるから観に行きたいねんけど一緒に行かん?』
ママ友A『あれやろ?Lemonの間は静かにしてとか言うやろ?』
私『言うに決まっとるやん!!』
ママ友B『え!ライブ映像あるん!?観たーい!』(←?最近米津さん聴き始めた人)
↑↑これでカラオケに行く事が決定しました~!ヽ(*´∀`*)ノ♡
ほんでまたビルボードに話を戻します。よーく見て下さい。
9位にBOOTLEG!!こちらも名盤ですもんね、発売から丸2年が過ぎたけどランキングには入ってます。
記憶を失くしてまたBOOTLEG初めて聴いた時の衝撃と感動を味わいたい。笑
私がイントロ界(?)で世界一好きなのは間違いなく飛燕です。
そしてそして、こちら!!
→←
よねぢゅしゃん(´;ω;`)✨✨
あなたお久しぶりじゃありませんか✨✨
てかよーじろーさんくっつきすぎ!!ちょっと離れて!!笑
よーじろーさん肩組んだり、米津さんの膝の上に足のせてお姫様だっこスタイルとか…
うらましいぞ♡♡♡
お久しぶりの米津さんに会えて(会えてはない)嬉しいです♡
この際、嫁はよーじろーさんなのか菅田くんなのかハッキリさせて下さい♡笑
ほんで藤くんの乙女感なんなん、女子のピースよりかわいいんちゃうん?あの手首の角度、研究され尽くした角度じゃない!?一番かわいく見える角度!!(個人的感想)
まぁ米津さんも見れた事ですし、これでまたトレード頑張れますね!勝手に皆さんの事を応援してます~~!!
そんでもってこちら↓↓
→←
Foorin team Eについて詳しく書いて下さってます。読んでみて下さい✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さぁ、今日も寒いですが頑張って乗り切りましょう!私も旦那に頼まれた用事済ませてきまーす!!


乃木坂 関連ツイート

RT @ngzk_matome: 【乃木坂46】乃木坂46、欅坂46、日向坂46が共演する「坂道テレビ」第2弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/oqrkHnhMu6 https://t.co/EowzDWw449
RT @parcostage: 【動画】2020年1月新国立劇場 中劇場公演『阿呆浪士』伊藤純奈さん(乃木坂46)よりコメントmovieが到着しました!YouTubeでもご覧いただけます→ https://t.co/IaAG8Kkp4q
作品ページはこちら(本チラシ公開しました…
RT @_YokohamaWalker: 乃木坂46伊藤純奈さん
連載「オトナじゅんな」
12月号オフショット💕

気づいたら純奈ちゃんの腕にあごのせみり愛ちゃん。
ちょっと(可愛い!😆)
そのままで!と慌ててパチリ

#伊藤純奈
#乃木坂46
#渡辺みり愛
#オトナじゅんな…

RT @nyaAvmy4bIPx5Bn: 初めての自発ポスト

00line / 🚹 / 宮城住み

推しメン
乃木坂→鈴木絢音、秋元真夏、高山一実
日向坂→松田好花、潮紗理菜

乃木坂、日向坂好きな人と仲良くなりたいです!
いいね、リプ、フォロー待ってます
#乃木坂好きな人と…

RT @nogi_keyaki_kwy: 偏見かもしれんけど、みんな乃木坂好きになった理由ってAKBみたいに過度に露出したりせず、私立の女子校のような清楚で煌びやかな雰囲気だったからじゃないの?

今の乃木坂がやってることって、AKBとなんら変わらないと思ってるんだけど。

今…

RT @Billboard_JAPAN: 【ビルボード 2019年間 アルバムセールス】嵐『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が首位獲得、キンプリ・乃木坂が続く https://t.co/ScGHBGvYGN

-乃木坂

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.