Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

コソッ

品のあるコソッ

投稿日:

もう一度「コソッ」の意味を考える時が来たのかもしれない

皆さんこんにちはニコ

マスクの入手困難が続いてますねガーン
昨日の朝起きて、車で薬局に行ってみたんですが完売もやもや
まだ開店して15分くらいしか経ってないのに…タラー
別の薬局に行ってみても完売アセアセアセアセ
店員さんに聞いてみたら、そこの薬局は9時開店なんですがマスク購入の為に朝5時半から並ぶ人も居て……もう開店30分前に並んだ人は手に入らないそうですドクロ
絶対買われへんやんガーン
そして、家の近所の薬局が10時開店なので行ってみました車
10時前に着いたんですが、駐車場にはそこそこ車が止まってて人も並んでましたガーン
昨日は気温も低くて寒いし天気も悪いし
自分薄着やしゲッソリ←知らん笑
めちゃくちゃ寒かったゲローゲローゲローゲロー
マスク入手を完全に舐めきってたゲロー
開店そうそうに行ったらあるやろうって思ってたのに…ないチーン

しばらくして店員さんが出てきて、本日のマスク、アルコール消毒関係の入荷はありません。
また店内のマスク、アルコール消毒関係も全て完売状態です。申し訳ございません。

それを聞いた瞬間、並んでた人の9割は帰って行きましたポーンポーン
自分もその1人ですが。笑

薬局3件ハシゴしてマスクの収穫なしでしたショック
辛すぎる笑い泣き笑い泣き

そして夕方、スーパーに行った時でした。
嫁ちゃんにダメ元でマスク見てくるって行って衛生品コーナーへ。
すると…


ラスト1個あったんですよポーン




取りに行こうとした瞬間…おばちゃんに先取りされてしまいましたチーン
はぁ…今日は終わってる。
3件ハシゴしてないし、最後は目の前でおばちゃんに取られて行くしタラー
近くで品出ししてたスタッフさんにダメ元で聞いてみました。

もうマスクって無いですよね?

するとスタッフさんがちょっと見てきますと行ってお店の裏へ。
しばらくして周りをキョロキョロしてコソッと。

先程、違う方に先に買われてたのをたまたま見かけまして。
内緒でお一つだけですが。って売って下さいました笑い泣き

ありがた過ぎて涙出そうでした。

本当に神対応にただただ感謝ですよルンルン


人に親切にする大切さをまた学べた気がしますキラキラ

コソッのコレクター大集合!安心の通販店舗など提供してます

今週 火曜日の花旅

権現堂のさくらで満足してしまい

さくら以外の春の花に逢いたくなり

あしかがフラワーパークへGO

 

メインエントランスは

色とりどりの花でWELCOME

この日の入園料 600円

JAFの割引で100円OFFの500円

 

入園ゲート前に広い売店がありまして
中に入るには、どうしても ここを
通過しなくてはならないのですが
商売上手のあしフラ
季節先取りのお花コーナーや
多肉に観葉植物にサボテンに小物など

 
購買意欲をくすぐるモノたちが
あるわ あるわ 
入園料を遥かに上回る金額を今回も
使わせていただきました→
別記事で書く予定なので今は
割愛しておきます

 

売店のすみっこにあった あしフラ限定
ふじ饅頭をくらうフジコとフジオ
難あり商品の為 1個100円
妹よ 無事GETしたぞ 

 
現在あしフラ 春のパン祭り開催中
じゃなくて
春の花まつり開催中
開園23周年記念も同時開催中

 
園内に咲くチューリップ その数
20000本 COLORFUL

 
オバケみたいな巨大ユキヤナギ

 
もちろん桜も咲いているわけですが
ここでは ユキヤナギ

 

足元も抜かりなく

 

ふりっふりが CUTE 

 

あしフラで必ず遭遇するのが
海外からお越しのお客さま 特にアジア圏
新型コロナの影響で、さすがにこの時期
いないだろうと思って来た訳ですよ

 
それがついに、チューリップが咲き乱れる
このエリアで遭遇してしまった

 
チューリップをバックに自撮りする
カメラ女子数名

 

「漂亮地拍着?」「好漂亮啊」←中国語翻訳機

マジですか~

外歩きの花撮りの時は必ず

マスクしてるけれど、ビビるヘタレ

 

なんか ブカンって言ってた

 

その場からコソッと退散

 
HPに重要なお知らせ出てました

今はまだ人出も少なくて
のんびり散策出来るけど 藤が咲く頃は
いったいどうなっちゃうんだろ
心配だけど でも、やっぱり行きたい

 

年に一度の百花繚乱ふじのはな物語
あーでも「密」次第 
今年がダメでも 来年がある
何があっても必ず咲いてくれる それが
あーでも やっぱり行っちゃうかも。

 

売店にあったこの花 セルリア←多分

フワフワ感と淡い色に一目惚れ

この日、あしフラの中で1番撮った花は

結局 売店の中だったというオチ (笑)

 

ほたるの光が流れているというのに
最後の最後50%OFFにつられて
また購入→  Thanks

 

あしかがフラワーパーク

栃木県足利市迫間町607

電話0284-91-4939

開園時間 10:00-17:00

(4月1日から18:00まで) HP→

shokopon
shokoponお願いします♥akn♥

自己紹介リンクはこちらからハート パート2

ブログ主

 

日本があぶない!コソッの乱

近所のコンビニに行ったらマスクが売ってました。
一人一箱で、主人が普通サイズをカゴへ、私は小サイズを持ちレジへニコニコ 
マスクらっきー♪なんて思いながら、、
いざ、レジへ行ったら店員さんに
こちらのマスク2,787円ですが宜しいですか?と、言われてビックリポーンポーンポーンポーン
そんなするんですか?ガーンアセアセ
そうなんですよー!だからレジに持ってきた人皆に確認してるんですよ…高いからアセアセ
ちゃんと値段見てなくてごめんなさい
笑い泣き
いーんですよ!だってこんなすると思わないですよねアセアセとおっしゃってくれて、、
そそくさと棚へ戻しました。
棚に置いた瞬間、別の方がササッと手に取ってました(笑)
主人にも3000円位するよ?と伝えると…
3000円なら別に良くない?と言ってましたガーン衝撃ー
マスクのストックまだあるんだから、今買わなくても良いと思うガーンと伝え購入阻!!それも棚に戻すと、先程小さいの手にした家族がそちらもササッと手に取ってました爆笑
あの家族はマスク買ったのかなー?(笑)
でも主人にはビックリだわ。
今ネットでも輸入費やら材料費が高騰の為
この値段です。的な感じで3000円前後で販売されてるけど、、、コレからマスクってその位の値段になるのかな?ガーン
でも少し前にたまたまスーパーで買えたマスクは定価だったしなえー?もやもや
よく分からんしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
訃報があって土曜日に実家に戻ってて、出発前に寄ったコンビニでの出来事だったんですが、実家にて主人が
コンビニでマスク見つけて、買おう思ってレジに行ったらくそ高くて買うの止めました〜(笑)って言っててポーン←なりました。
いやいや、お前さん買おうとしてたよな?
私が止めなきゃ買ってたよな?
両親の手前だし黙ってたけど…そーゆーとこあるよねニヒヒ逆だと盛大に言ってくるくせにねー 
ここで私が買おうとしてたじゃん?と言ったら、そういうんで、言ったんじゃない。とか言ってくるんだろうなと想像できました。
とりあえず、後で母親にだけコソッと真相伝えましたが(笑)
得意気にその話してて笑えましたニヤニヤ
今後、マスクの値段どうなるのか気になるーしょんぼりしょんぼり   
   
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
そしてオリンピック延期になった途端感染者(検査数?)増えてびっくりガーン
海外旅行からの帰国者がってのも増えてる要因っぽいけど…。
欧州の方はウイルスが進化して致死率高いみたいだから怖いなショボーン
そして、ネットニュースにて稀に母子感染して産まれてくると見て怖くなりましたガーン
しかも記事みたら稀と言いつつも10%位の確率で、全然稀じゃないと思うんだけど~笑い泣き 
これもネットで見たニュースだから本当か分からないけど、コロナで亡くなると感染防止の為、死に目にも会えないまま消毒液掛けられて、袋に入れて燃やされるって書いてあって衝撃ガーン
感染症なので死に目に会えないかも知れませんが、流石に袋に入れて燃やすは無いかなと思いたい…。  

⬆︎母子感染、コロナでの死亡すると…
ネットニュースなので、必ずしも正しい情報とは限りません。私的には嘘であってくれと思ってます。

もう緊急事態宣言した方が良いんじゃないかな…。
主人が、都内まで出勤してるから不安だわショボーンもう都内とか関係ないレベルだろうけどさ…笑い泣き
医療従事者の方の感染も増えてるし…。 
連日の感染者増加で医療崩壊しないかも不安…。
いち早く特効薬が出来て終息しますようにショボーンキラキラ

コソッ びっくりプリプリ!

物や 植物の 波動を感じるのが好きな

    チャネラー  noriさんです照れ

姿あるもの  ないもの いろんなものからエネルギーを感じ みなさんにお伝えしながら 波動上昇のお手伝いをしています✨


今の自分 どんな感じですか?
私は宇宙元旦から眠気がすごくてあくびあくびの連続😅

そしてね…

ちょっとここでご紹介しとこうかな

先日のペンデュラム講座で発信する前に欲しいというママ友がいてね

既にペンデュラムが来てくれたんだけど

”なんか動かないし 変な動きする〜”って 連絡きて
フォローしてたら
本人がブレブレのヨレヨレ😅
仕事から帰って 子供達から目が届かないうちにコソッとやろうとしたらしく
自分を整える間もなくペンデュラムを握って…

一緒に整えてからやると
ちゃーーんとペンデュラムは返事をしてくれる✨

これって すごく大事!

自分と向き合うってなかなか出来そうで出来ないんだよね

ママ友も ペンデュラムなかったら なかなか整えるってやらないよね‼️と

そうだよなぁ

私は整えること 
ハイヤーセルフに繋がることが 当たり前になっているけど
みんなそうじゃないし どうやったらいいか分からないんだなぁっと 感じたんです

ペンデュラムに依存することではないんです

ただ自分を整える 
自分を見つめるアイテムにすぎない

何かのきっかけで動き出すこともありますよね

そのきっかけになればいいなぁっと思っています照れ

どういった時に使うのか 具体的にお伝えしますので 質問はお気軽に ⏬の友だち追加をポチッと👍🏻
質問したから 申し込まなくちゃは 全くありませんおねがい

すべて 自由ですから❤️



不定期に情報を発信しています✨
なんか気になる!という方は 
ポチッと👇🏻してみてください
初回限定で カードリーディング
させていただいております🌸

 

@397uxiut


コソッ 関連ツイート

RT @ACE88070230: ヒプライ見終わったのでコソッと( ˘ω˘ )

#ヒプノシスマイク #ヒプマイ
#神宮寺寂雷 #切り絵 https://t.co/EC7ZtVNdr6

マスク関連は本命の気配はぶっ飛んでるな、慎重に慎重に|ω・*)コソッ…
rt
私も緒方先生大好きです………コソッ
緒方センセにもキャーッ!!って叫びたみ………
大人っぽい雰囲気がありつつ、実は大変な囲碁バカであるという無邪気で情熱的な一面のある緒方先生大好きですーーーー!!!!!!♥️♥️♥️
彼の熱意叶って佐為と対局出来たエピも大変に好きです🍀😌🍀
@_nnmr22 コソッとありがとう…www
面白いねwwww
RT @9guys_bakemono: Kis-My-Ft2

SnowMan

SixTONES

TravisJapan

美少年

なにわ男子

Lil かんさい

この中に推しがいる人お迎えに行きます。

コメ欄で是非担当教えてください((コソッ))

@WIZONE39679567 1人に見つかった(コソッ)

-コソッ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.