Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ウォヌ

次世代型ウォヌの条件を考えてみるよ

投稿日:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【K-POP DVD】☆★SEVENTEEN ある素敵な日 In JAPAN #5 (2017.04.28)★【日本語字幕あり】【セブンティーン セブチ エスクプス ウジ ミンギュ ホシ ウォヌ バーノン スングァン ディノ ジュン ドギョム ジョシュア ジョンハン ディエイト KPOP】
【K-POP DVD】☆★SEVENTEEN SVTクラブ #4★今の若い者たちのリアル青年協議【日本語字幕あり】【セブンティーン セブチ エスクプス ウジ ミンギュ ホシ ウォヌ バーノン スングァン ディノ ジュン ドギョム ジョシュア ジョンハン ディエイト KPOP DVD】

楽天ウェブサービスセンター

ウォヌ あなたの特急30分おき

今日は最高気温が13℃で、朝方は晴れてきたけど、雨が降ってました。昼間は晴れて、風もありましたけど、暖かかったです。
 
今日は、買い物にちょこっと出かけて、あとは部屋の片づけして、10年前の年賀状は 処分しようとしたけど、懐かしくてまた引き出しに戻したり、実質なんもしてないなー。
 
あと、お昼寝したり 休みの日は時間が早く過ぎます。
 
あー、それにしても北海道に行きたいなぁ~。
 
さっぽろ雪まつりに、ハンギョルとドヒョンちゃんが、くーるー!チューチューチュー
 
 
X1出身と書かれていてるのが、もう苦しいですけど、これほど早く日本に来てくれるなんて、嬉しいです。おねがい
 
ジェファンも出演するし、みなさんのレポを楽しみにしてます。
 
 

セブチちゃんは、「ode to you」北米ツアー中で 今日はヒューストンですね。ん?時差があるので、終わったのかこれからなのかな。8公演の、折り返し地点だね。

 

1/10 ニュージャージー、1/12シカゴ、 1/14ダラス、 1/15ヒューストン、 1/17メキシコシティー、1/19ロサンジェルス、1/21サンノゼ、1/23シアトル

 

LAは、ジスが里帰りが楽しみだね~。サンノゼは、全米一治安が良いって見たことあります。

 

こちらは、ニュージャージーだったのかな。ウジくんがマイクを振って応えてる姿に、胸をずきゅん打たれました。チュー

 

 クプスのうちわも、ちゃんとあるのが嬉しいね~。

 

 ウォヌの歌声いいよね~。

 

ホシくんとディノ、スタイルいいなぁ、いい写真だなー。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

風邪をひいて休むなら、ウォヌで休むほうがいい。

今年、年女だ!

裏干支は馬🐴
丙午の女性に会った事がないけど
本当に気性が激しいのかな?
何年かに1回くるんだよね?
興味あるわぁ〜〜目
年明けに

保育園の時から中学卒業まで仲良かった
連れと女子会おすましペガサス極少数🌈
友達少ないの💧
個人個人でランチとかはしてたけど
集まるのは初めて晴れ
いろ〜〜〜〜んな話しして面白かった乙女のトキメキ
でもね………
何故…
何故
私の周りは
不倫が多いのゲッソリ
中絶させられて
そんな奴とまだ一緒に居るのか…
謎だ❗️
自分の事じゃないけど
落ちるわぁチーン
幸せになって欲しいのに💧
癒しを求めて

4次元テヒョンちゃん🌹

妖精🧚‍♂️
ジミンちゃん🌹

ジン君最高❣️

成りきってるわぁちゅーうふっ!

セブチSEVENTEEN

ウォヌ&ジョンハンみたりして酔っ払い
何十回も見てる
ナムミン🌹
女の子と手繋ぐナムジュン
ハラハラする〜〜
触れる物破壊するから…
ナムミン最強だ〜〜☄️🔥⚡️
後2ヶ月はいける‼️

ウォヌは見た目が9割

「今日の1分7秒チャレンジは、コンサート終了後でお疲れちゃんのメンバーに、僕のところに来てと言ったら来てくれるのか?を検証したいと思いまっす」

「まずはウジヒョンを呼び出してみましょうか。ウジヒョン、来てくれるかな」

不安になるドギョムをよそに、

秒で来るウジ。

「どうして来てくれたの?」と尋ねるドギョムに、「ただ来いと言われたから、それだけだよ」とさらっと答える釜山男子。

去り際もかっこよ!!

 

続いてのターゲットはジョッシュ。

「足が痛いからご飯持って来て。一緒に食べよう」と言うドギョム。(嘘吐く時は表情から入ります)

一度は切られるも、

かけ直すとすぐに出て「持って行くよ」と言うジョッシュ。

ルームメイトのジョンハンもやりたくなってスングァンに電話。

「喉が渇いてるからマッサージして」とよく意味のわかんないこと言うジョンハン。

ジョッシュ来た。

手には食べ物。

スングァンも到着。

ジョッシュが持ってるのは辛ラーメンとコンビニの牛丼かな?(大学生の夜食か)

スングァンは水のペットボトルと、ちゃんとコップも持参してる細やかさ。

持参した水を手につけて喉マッサージするスングァン(さすが)。

 

最後はウォヌ

息も絶え絶えに「うぉぬひょん・・」(迫真?の演技)

ほどなくウォヌがやってくる。

・・・え?

えぇえぇぇえええぇ!?

おぬよん、まさかのバスローブ姿公開(神動画)

シャワー入るとこだったって言ってたから、バスローブの中はぜんr・・・

 

 

【検証結果】

ドギョムが「来て」と言ったら、呼ばれたメンバーは1分7秒以内に全員来る。

 

 

ほっしゃん的ハイライトゥ。

その①電話に出た時のウジの「うぇん、どぎょま~」の言い方。

その②「俺だけど」じゃなく、「じょはにひょんだけどぉ」って言うジョンハン。

 

 

1分7秒チャレンジは、去年の6月の日本ツアー時期と思われるけど。

現在はアメリカツアー中のせぶっちゃん。

 

雪のシカゴで雪合戦する25才と24才の、これまたかんわいぃー動画がアップされました。

 

雪ではしゃいだり、海ではしゃいだり。

大人になったらあまり見向きしないことで、子どもみたいに楽しむせぶっちゃん。

 

 

雪合戦してる2人を見てるとなんだか泣きそうになるのはなんでだろう。

雪に『SVT♡CARAT』って書くピュアさにも泣けてくるのはなんでだろう。

 

もう少し、ずるくなってもいいんじゃないかなって思うからかな。

世界一の「ウォヌ」へ

今年、年女だ!

裏干支は馬🐴
丙午の女性に会った事がないけど
本当に気性が激しいのかな?
何年かに1回くるんだよね?
興味あるわぁ〜〜目
年明けに

保育園の時から中学卒業まで仲良かった
連れと女子会おすましペガサス極少数🌈
友達少ないの💧
個人個人でランチとかはしてたけど
集まるのは初めて晴れ
いろ〜〜〜〜んな話しして面白かった乙女のトキメキ
でもね………
何故…
何故
私の周りは
不倫が多いのゲッソリ
中絶させられて
そんな奴とまだ一緒に居るのか…
謎だ❗️
自分の事じゃないけど
落ちるわぁチーン
幸せになって欲しいのに💧
癒しを求めて

4次元テヒョンちゃん🌹

妖精🧚‍♂️
ジミンちゃん🌹

ジン君最高❣️

成りきってるわぁちゅーうふっ!

セブチSEVENTEEN

ウォヌ&ジョンハンみたりして酔っ払い
何十回も見てる
ナムミン🌹
女の子と手繋ぐナムジュン
ハラハラする〜〜
触れる物破壊するから…
ナムミン最強だ〜〜☄️🔥⚡️
後2ヶ月はいける‼️


ウォヌ 関連ツイート

RT @w__onwoo_: 昨日のバスローブ事件からWild Eyesの『お前には本物の男らしい体が必要だ シーツの中では俺じゃないとダメだろ?』のウォヌくんパート思い出すのはどうして?必然?運命???? https://t.co/IEe2u1uOjg
RT @szrn_717ww: 今日GoウォヌからのGoミンギュだったんですか??しかも突然弾き語り始めるミンギュくん草 https://t.co/bJEDR0tn8I
@tos
SEVENTEEN セブチ 交換 An Ode

【譲】画像1〜2(エスクプス ドギョム ミンハオ バーノン スングァン ウォヌ ジョシュア)
【求】画像3(💖以外のジョシュア)

大阪手渡し/郵送希望
※⚠️はトレカ跡… https://t.co/AGsLTjiOYQ

セブチSEVENTEEN the saemザセムもしもしカード トレカ交換

譲 ジョシュアジス、ジュン

求 同種ウォヌ優先 ジョンハン
または同等以上のレートのウォヌ、ジョンハン
(ご提示ください)

お気軽にリプ・DMくださ… https://t.co/XHzUi6Ke3b

RT @R53Ga: これがウォヌ君の優しさ… https://t.co/zuvMK2NGM9
そういえばSeriaにウォヌくんいた https://t.co/tcUvMW5b9g

-ウォヌ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.