Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

コロナウイルス

ついに登場!「コロナウイルス.com」

投稿日:

コロナウイルスを楽天携帯ショップでポイント倍増

新しい朝!!
日々戦いの朝ですね。
東京は外出出来ず
一見 平和そうな事ですが
新型コロナウイルスの脅威と
様々な予定が変更されてゆく
過程は日々己との戦いでもあると思います。
おはようございます!!
子供達はそんなこと
どこふく風で
スヤスヤしてます。
こうありたい。
けど、
そうもいかないですね。。
今日も多くの方々が幸せで
愛を感じ楽しめる
最高の一日でありますようにハートハートハート!

次世代型コロナウイルスの条件を考えてみるよ

お前ら、このコロナウイルスの中、不要不急のお出かけしてないじゃろうの~(ꐦ°᷄д°᷅)しかもペコ、前回みたいにワシを置いて1人で散歩なんか言語道断じゃけんの…ってどんぺい兄さん、相変わらず階段の上から目を光らせとるね~(*´ο`*)

どんぺい兄ちゃん、心配せんでもサブローに急ぎの用事なんかあるわけないじゃろ!ワシがちゃんと面倒みよるけん大丈夫よ…ってペコ兄さん、ホンマに頼もしくなったの~(´∇`)

ご苦労、ご苦労、じゃあワシはこのトゥルースリーパーでもうひと寝入りするけんの…ってどんぺい兄さん、せっかく畳んどる布団の上を我が物顔で占領し、少しでも高い位置で権力を誇示しよるんじゃね♪♪

ワシも兄ちゃんになったらあそこで寝たいわ…ってサブロー、ぶちうらやましそうな顔して何を言いよるんね!アンタはどこでも眠れるのだけが取り柄じゃろ(笑)

みんなコロナ疲れとか言いよるが、ワシは意味が分からんのんよね…こうやってゴロゴロしよるのが一番じゃと思うが…腹が減ったけん食べ物かと思ったらゴムのおもちゃじゃったわ…紛らわしいの~(◞‸◟ㆀ)

…と言いながらそのまま寝てしまうサブロー♪♪ホンマにいつでもどこでも眠れるんじゃね(笑)

父ちゃん、やっと晴れたの~♪♪何か食べに行こうや…ってサブロー、アンタが日差しを浴びとるのを久々に見たわ!なかなかの男前じゃね(;゚Д゚)!でもちゃんと後ろには教育係のペコ兄さんが見張っとるけん注意しんさいよ(*´ο`*)

今週のラーメン第一弾は倉敷のかたやまの中華そば♪♪やはりここの中華そばは安定した美味さじゃね!嫁もペロッと大盛を完食(◞‸◟ㆀ)

この訴えかける表情に負けて、車で5分の公園へお散歩に…父ちゃん、いつもの散歩コースばっかりじゃ飽きたわ…どんぺい兄さんは車でのお出かけが大好きじゃけんね♪♪

やっぱり車でのお出かけは最高じゃの~(´∇`)いつもより小便もよう出るで…5分の運転で完全に騙されたどんぺい兄さん♪♪でもこういう気分転換も彼らには必要なんかもしれんね(*´ο`*)

父ちゃん、後ろにマルナカがあるって事は家の近くなんじゃね…ってペコ兄さん、さすがはするどいね(;゚Д゚)!でもこんな時こそサブローをしっかりマーク!教育係としての役割を忘れていません!

あの木はやめときんさい…いろんな犬がベタベタ触ってコロナウイルスがおるかもしれんけん…帰ったら手洗いうがいもせんといけんよ…ってペコ兄さん、なかなか厳しいね(;゚Д゚)!

桜とどんぺい兄さん♪♪

どんぺい兄さん渾身の一句!
初桜  どんぺい今日は  よき日なり(by どんぺい)
松尾芭蕉のパクリじゃが喜びが伝わってくるけん許すわ…(笑)

桜とペコ兄さん♪♪
ペコ兄さん渾身の一句!

さくら狩り  コロナ疲れや  滅却す(by ペコ)

これも与謝蕪村のパクリじゃが…(◞‸◟ㆀ)でも遠くを見つめてなかなか哀愁のある表情じゃね!

父ちゃん、ワシも一句詠もうかいね…ってサブロー大丈夫なんかいね…(◞‸◟ㆀ)

飯くへば  腹が鳴るなり  サブロー君(by サブロー)
どこかで聞いたような感じがするが…でも飯食って腹が鳴ってどうするんね(ꐦ°᷄д°᷅)

それぞれに詩に想いを込めた3人!ええ気分転換になったかいね?じゃあコロナウイルスに感染したらいけんけん帰ろうかいね(*´ο`*)

今週のラーメン第二弾は倉敷のよこやまのラーメン♪♪久しぶりに行ったが、ホンマにココのラーメンは優しい味がするんよね~(´∇`)大将の人柄が出とるんじゃないんかね(*´ο`*)

いつもラーメンと一緒に注文するチャーシューご飯(*^^)vチャーシューとネギがたっぷり乗ってラーメンとの相性も抜群♪♪

サブローの教育係を終え、しばし休憩♪♪ペコ兄さんはホンマによう頑張ってくれよるわ(*´ο`*)

そんなペコ兄さんの苦労も全く知らず、大いびきをかいて爆睡するサブロー♪♪まぁ順番じゃけん仕方ないよね(笑)いつかはサブローが面倒を見てやる弟分が出来るんかの(笑)

コロナウイルスも非常に重大な局面をむかえています…(◞‸◟ㆀ)暖かくなればと安易に考えていましたが、そんな訳にもいかないようですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )皆さんは愛犬とどう過ごされていますか?

新着!コロナウイルス

子どもが高校生以上になると

パートや派遣、

正社員になって働く

ママ友が多くなりますひらめき電球

 

 

コロナウイルスの影響を受けて、

私は…

仕事がなくなってきましたおいでガーン

(ちょっと前までは忙しかったのに右矢印

 

 

最近パートで働き出したママ友も…

週3日の契約でしたが

週1日になってしまったそうであせる

嘆いていましたおいでショボーン

 

 

地味にコロナウイルスの

打撃を受けていますえーん

 

 

先日、久しぶりに

ママ友たちが多く働く

スーパーに買い物に行ったら…

なんとポーン

 

 

閉店していましたショボーンあせるあせる

 

 

そのスーパーは、

ママ友が各フロアに

1~3人働いていたのですが…汗

 

 

どうやらみんな

仕事を探しているようですえーん

 

 

みんな、

子どもの教育費がかる時期…汗

困りますあせるあせる

 

 

早くコロナウイルスが落ち着いて

通常に戻ってほしいですお願い

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます音譜

えがおで子育てを🌸

 

 

下矢印おすすめのものを紹介しています音譜

コロナウイルスの憂鬱

関東・東京都内では

午後を過ぎてから雪は雨にかわりそして
やみました、がとても寒い一日ですね
朝の雪景色の時は空気も良いですし寒さが気持ち良くも感じました。
日が暮れて、ただただ寒いと感じるだけになってしまいました。
今日も玄関からは一度も…と言いたいのですが
一回だけ玄関を開けて「佐川急便」さんと
接触
「雪がやんで良かったですね」
佐川急便さん
『朝方は雪で坂道が上がれなくなるかと思いましたよ』
「ご苦労様でした。寒いから気をつけて〜」
佐川急便さん
『有り難う御座います』
と言ったやり取りをしました。
コレは濃厚接触じゃないですよね笑泣
イタリアではコロナウイルスで
死者の数が一万人との報道もあります
これは感染者数ではなく死亡者数
日本も対策、個人的な意識の持ち方が違えば
早い段階で同じ様な惨事になっているのでは?
国に関係なくこの病で亡くなられた方の
御冥福をお祈りします。
『まだまだ油断大敵』
関東だけでなく他の地域の方々も
一緒に頑張りましょう


コロナウイルス 関連ツイート

RT @nhk_kokusai: 新型コロナウイルス、日本🇯🇵の感染者数は1883人になりました。

これはアメリカとスペインのおよそ20日前の水準です。

最新のまとめでは
アメリカ🇺🇸の感染者は約85000人(CDC)
スペイン🇪🇸の感染者は約79000人です。

http…

RT @tokyoseijibu: 新型コロナウイルス感染者を多く受け入れている自衛隊中央病院が、症状や傾向をまとめてホームページで公開しています。症状がなくてもCT検査が早期発見に有効となる可能性など、示唆に富んでいます。 #新型コロナウイルス #早期発見 #自衛隊中央病院…
RT @morimotoshoji: コロナウイルスのおかげで人生楽しいという話。たしかにどこにも吐き出せなそう。 https://t.co/yKG2I3g1eq
RT @murrhauser: 今回、新型コロナウイルス対策で「最もうまく対応したのが台湾」というのは、麻生副総理の言を待つまでもなく衆目の一致するところだと思うけれど、それは中国のイジメにより台湾がWHO(世界保健機構)から排除されているという点も大きかった。WHOという国際…
RT @ftv_tenki: 25日水曜日に東京から東北新幹線に乗って八戸へ帰省された方が新型コロナウイルスに感染。青森県が細かな情報を発表しています。新幹線は東京駅午後7時20分発のはやぶさ43号。座席は6号車の12番A席。
 #空ネット https://t.co/uGmzk…
RT @ktgis: イタリアの2017年の年間死亡者数は約65万人(Demographic Yearbook)で、1日平均で約1800人。新型コロナウイルスに感染した1日の死者数651人は非常に多いことになる。

-コロナウイルス

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.