Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ハイキュー

ハイキューの通販サイトレビューなどを紹介、便利グッズから定番品まで幅広く取りそろえてます

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【エントリーでポイント10倍!(4月28日01:59まで!)】【中古】キーホルダー・マスコット(キャラクター) F.月島蛍 アクリルキーホルダー 「ハイキュー!!」
  • 【中古】ハイキュー!! 6/ 古舘春一

ハイキューにこだわって天使といっしょにワークする

暑い日が続きますね。
夏に向けて衣替え。
確認したらサイズアウトの服が多々あり。
ネットで150サイズの服をポチリ。
気付いたら1万越えてた。
いかんいかん。
食べることとネットでポチることが止まらないゲッソリ
**********
さて本題。

ハイキュー

排球
↓↓↓
それは
バレーボール

くーーっ爆笑楽しい❇❇❇
ウェーイ👍👍👍👍ニヤリ
数年前はじめて見たときは、



いやいやいや、そんなスーパープレー無いから❗
と突っ込みまくって、数回で見るのをやめてしまったのですが
ここ1~2年子供と少年漫画のアニメを見るようになって、ミラクルプレーに慣れてしまった。
改めてハイキューを集中的に見たら面白いおねがい
放送分終わってしまった口笛
次が見たいデス。
私自身バレーをしていたこともあり
技術的な話や、メンタル面、チームプレーなど
あーーー分かる分かる!

って思うシーンがたくさんあって共感できる。
もちろん、あんな超人的なことは出来ませんが😅💦💦
数ヵ月バレーが出来ていない私は益々バレーしたい熱が上がっています。
バレーが恋しいYO。
子供とクッションをボールにして、ソファーをネットにして
ハイキューごっこをしています。
烏野高校 対 白鳥沢学園高校
を再現。🙌🙋
このクッション全然飛ばないし、どこに行くか分からないし
母子の戦いは均衡しています。
対戦相手がいて、個人やチームに戦略があって
やっぱり球技全般は楽しい。
早く皆がおもいっきりスポーツが出来るような環境に戻って欲しい。
私の「ドラマ&アニメ」カテゴリー
すっかり少年漫画に染まってしまいました滝汗
以前は海外ドラマカテだったんだけどねキョロキョロ
家でテーブル卓球
テーブルとラケット小さいから、通常の卓球とは違うけど
燃えるメラメラメラメラメラメラ
398円(税別)也

ニコニコ動画で学ぶハイキュー

暑い日が続きますね。
夏に向けて衣替え。
確認したらサイズアウトの服が多々あり。
ネットで150サイズの服をポチリ。
気付いたら1万越えてた。
いかんいかん。
食べることとネットでポチることが止まらないゲッソリ
**********
さて本題。

ハイキュー

排球
↓↓↓
それは
バレーボール

くーーっ爆笑楽しい❇❇❇
ウェーイ👍👍👍👍ニヤリ
数年前はじめて見たときは、



いやいやいや、そんなスーパープレー無いから❗
と突っ込みまくって、数回で見るのをやめてしまったのですが
ここ1~2年子供と少年漫画のアニメを見るようになって、ミラクルプレーに慣れてしまった。
改めてハイキューを集中的に見たら面白いおねがい
放送分終わってしまった口笛
次が見たいデス。
私自身バレーをしていたこともあり
技術的な話や、メンタル面、チームプレーなど
あーーー分かる分かる!

って思うシーンがたくさんあって共感できる。
もちろん、あんな超人的なことは出来ませんが😅💦💦
数ヵ月バレーが出来ていない私は益々バレーしたい熱が上がっています。
バレーが恋しいYO。
子供とクッションをボールにして、ソファーをネットにして
ハイキューごっこをしています。
烏野高校 対 白鳥沢学園高校
を再現。🙌🙋
このクッション全然飛ばないし、どこに行くか分からないし
母子の戦いは均衡しています。
対戦相手がいて、個人やチームに戦略があって
やっぱり球技全般は楽しい。
早く皆がおもいっきりスポーツが出来るような環境に戻って欲しい。
私の「ドラマ&アニメ」カテゴリー
すっかり少年漫画に染まってしまいました滝汗
以前は海外ドラマカテだったんだけどねキョロキョロ
家でテーブル卓球
テーブルとラケット小さいから、通常の卓球とは違うけど
燃えるメラメラメラメラメラメラ
398円(税別)也

ハイキュー いちずって、甘ずっぱい。

ブロ友さんがおしえてくれた嵐のリモート紙芝居

やっとみました爆  笑

面白いね爆  笑 ほっこりしますクローバー

 

「そんごくう」とか「やあやあやあ」とかみなさんの記事で読んではいたけど

笑ってしまいました爆  笑音譜 

私は相葉ちゃんの声がとても好きだから堪能できました

次回の『ジャックとまめのき』も楽しみ~~~音譜

 

『ジャックとまめのき』童心社さんの紙芝居だね

童心社・・・絵本や昔話が大好きだった私に母はよく童心社本を買ってくれました

懐かしいわ~~~おねがい

 

嵐が紙芝居してくれるなんて最高だねアップ

 

夕べは1時過ぎにトイレに起きてとんぷくを飲んだら4時半までぐっすり、

7時間半は眠れた  体が軽いですニコニコ

嵐ととんぷくのおかげで快眠でした 

ありがたいですニコニコ

いつも見守ってくれるブロ友さんたちに感謝です音譜

 

 

アニメは『かくしごと』と並行して、娘がきのう訪問看護師さんと盛り上がって

話し込んでいた『ハイキュー!!』をみようと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

諸君 私はハイキューが好きだ

こんばんは!
コメントいつもありがとうございます!
お知らせどどどんといっぱいですよ☺️
✨お知らせ1つ目✨
明日、YouTubeライブに出演します🙋‍♀️

🎥おうち配信001『かおあわせ!』🎥
糸原美波×斎藤亜美×黒木美紗子×宮島小百合+土井裕斗!
5月3日(日) 21:00〜
公演延期になってしまった朗読劇のリモート顔合わせをさせていただきます✨
ゲームやトークで盛り上がりたいな❤️
✨お知らせ2つ目✨
こだわりナビのオンエア情報です🙋‍♀️
テレビ朝日 こだわりナビ
5月4日 14:55〜14:57分頃のオンエアです!
未来にわくわくする収録でした⭐️
ぜひご覧ください☺️
✨お知らせ3つ目✨
演劇「ハイキュー‼︎」の初演から最新作まで期間限定一挙配信がされます🙋‍♀️
DMM動画さんで、5月31日までの期間限定配信となっています!
私は、「進化の夏」、「はじまりの巨人」、「最強の場所」に出演しております☺️
この機会にぜひ過去の作品から最新作までチェックしてみてくださいね🏐
✨お知らせ4つ目✨
舞台「ネギま!」がニコ生で見られます🙋‍♀️

舞台「魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~」 上映会【ニコ生アイドル舞台特集】
5月6日 21:00〜
カモくん役として出演させていただきました✨
たのしく、精一杯オコジョのカモくんを、演じさせていただいてるのでぜひご覧ください☺️
✨おしらせ5つ目✨
ミュージカル『クリスマスキャロル』がAbemaTVで見られます🙋‍♀️
こちらはAbemaプレミアム会員限定コンテンツですが、無料のお試し1か月登録でも視聴できますよ🎅
歌って踊って、母親から少女から小悪魔まで、とてもたくさんの私を見ていただけると思います✨
ぜひチェックしてくださいね🎄
それぞれ詳細はリンクをご覧ください🙋‍♀️
おうち時間にお楽しみいただいて、あみ充しちゃってもらえたらとってもうれしいなぁ❤️✨


ハイキュー 関連ツイート

RT @kyakkan_tekini: 【交換】ジャンプGIGA 2020spring 付録

譲→鬼滅の刃 クリアファイル2、ポストカード

求→ハイキュー 動物シール

ツイフィ必読。郵送のみ。
発送はGW明け8日~
お気軽にお声がけ下さい! https://t.co…

RT @JDQrYAqiVdRZLr3: ハイキューとかはめふら語れる彼氏ほしぃーーー!!
#ハイキュー好きさんと繋がりたい #はめふら好きと繋がりたい
RT @genkiyuukimeige: 日向と月島君がライバルなら太陽vs月だね!

谷地仁花【ハイキュー!!】より https://t.co/iGIic7DUj1

RT @seisyunbotdesu: ハイキュー!! https://t.co/hxxGYmhvfc
RT @seisyunbotdesu: ハイキュー!! https://t.co/hxxGYmhvfc
RT @shiotakisa: 今年もハイキューの年ですね!!! https://t.co/pTz0Ek71kW

-ハイキュー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.