Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ハイキュー

ハイキューのセール情報を特集、お気に入り通販ショップを見つけましょう

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 男女兼用 スポーツTシャツ ハイキュー!! 烏野高校 ロゴ X513-811 040 ブラック
  • 【 ハイキュー!! 公式ライセンス商品 】梟谷学園男子バレーボール部 スポーツタオル 日本製 今治生産 キャラクター アニメ 漫画 マンガ グッズ バレーボール スポーツ コッカ生地使用

ハイキューをエコロジーのアプローチで考えて何かいいことあるの?

こんばんはー晴れ

今日はいい天気だったねーおねがい
わんの
散歩の時
半袖にカーディガン羽織って
行ったけど
途中脱ぐくらい
暑かったー。
ずっと
この位の気温だったら
いいのになぁおねがい
昨日宣言した
ドーナツ作り🍩
しましたよ〜♡
めっちゃ美味しかった〜♡
揚げたてのドーナツは
ほっくほくの
ふっあふあで
サイコーだったよー♡
あっ
でも
写真は撮ってませーん。
だって
見た目ヤバすぎー笑い泣き
てか
ドーナツって
めっちゃ難くない??
生地を作って
冷蔵庫に1時間入れるんだけど。
1時間経っても
めっちゃ生地ゆるゆるで。
型とるのとか
絶対無理ーってかんじでして。
もう1時間
今度は冷凍庫に入れて
冷やしたけど
ぜんっぜん
型が上手くとれない。
もーむりー
って思って
手に油塗って
丸めたり
棒状にしてドーナツの形に
揚げました。
もうね、
べっちょべちょの
どっろどろ🤣
でも楽しかったよー♡
てかさ、
旦那がドーナツ
作りたいって言ったくせに
今日になったら
ぜんっぜん
やる気なくて。
なんなん?
あいつ真顔
私一人張り切ってるみたいだった。真顔
まぁ
美味しかったから
いいけど。真顔
明日は
窓の掃除をする予定です!!
1日1つ何かする事に
しました。
ピカピカにするぞー♡
絨毯、
わんこも気に入ってくれて
寛いでいました♡

今日も

セカンドシーズン突入♡
それではまたー♡
PS
昨日の長尾の日刊の
ベビー大吾
めっちゃ可愛くなかった??
めーっちゃ可愛かったんですけどえーん
あぁ
やばいやばい。


PS.2
今夜はついに
長尾♡

リチャ♡

今日は寝よう。
明日ゆっくりみよう。笑

おいしいハイキュー生活。

今日は土曜日!

今日は旦那もお休みで、家族3人でステイホーム。。。と言いたいところですが、旦那は薬をもらいに病院に行きました。(;´▽`A“

 

 

みーちゃんは引き続き、お部屋の片づけ。今日は朝から「ぬいぐるみ整理をする!」と宣言し、リビングのテーブルにぶちまけた!!

 

大物は別に飾ってあり、中小のぬいぐるみはほとんどがケースに詰め込まれて収納されてます。

旦那がクレーンでどんどん取ってくるもんで、こんな状態に。。。(;´▽`A“

プリリズ関連、すみっこぐらし、ねこあつめ・・・あたりが多いかなぁ。

 

プリリズのストーン周りのグッズは本当にかわいかった♡(*´ω`*)

 

ストーン付きマスコット。捨てられない。。。(>_<)

 

クレーンのぬいぐるみはキリがないので、マスコットの墓場行。(;´▽`A“

最近はそれほどクレーンやらなくなったから、増えてないけどね。

 

思い入れのあるぬいぐるみは、いつまでたっても捨てられないよね。

また何年後かに整理する時まで、また大切にしまわれるのでしょう。(*´ω`*)

 

 

昨日は、「Wonder of wonder Art」にどハマリしまして、ず~っとパソコンでお絵かきしてました。(笑)

昨日ブログに貼りつけたのを作った最初の作品の後、みーちゃんのリクエストでこちら。

 

 

 

ガルパのミッシェルとこころんです~。

絵は私の画力ではこれが限界っっ・・・!!(笑)

でも、こころんが飛びまくってて、出来には満足しております♡♡(*´ω`*)

 

 

その後、みーちゃんが一人でタブレットで作成したこちら。

 

ハイキューww

このクォリティーでちゃんと影山ってわかるのスゴイな!!(゚∀゚)

(みーちゃんのTwitterはROM専で鍵垢なので、画像だけ~。)

 

 

 

私も対抗して!!

 

 

ハイキュー日向に踊ってもらいました♡

絵が上手ければ、もっと楽しいんだろうな~~。(・∀・)フフフ

 

 

こういうの、他に無いのかな~。

switchも買う予定ないし、スマホのアプリゲーもやらないので、ヒマつぶし探しつつ楽しく過ごしてます。

これが、私の子供の頃だったら、2ヶ月自粛とか死んでたなw

あの頃はテレビとファミコンしかなかった。。。(遠い目)

インターネット、マジ尊い。。。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

さて。今日は何しよう~。

ハイキュー大特集!

暑い日が続きますね。
夏に向けて衣替え。
確認したらサイズアウトの服が多々あり。
ネットで150サイズの服をポチリ。
気付いたら1万越えてた。
いかんいかん。
食べることとネットでポチることが止まらないゲッソリ
**********
さて本題。

ハイキュー

排球
↓↓↓
それは
バレーボール

くーーっ爆笑楽しい❇❇❇
ウェーイ👍👍👍👍ニヤリ
数年前はじめて見たときは、



いやいやいや、そんなスーパープレー無いから❗
と突っ込みまくって、数回で見るのをやめてしまったのですが
ここ1~2年子供と少年漫画のアニメを見るようになって、ミラクルプレーに慣れてしまった。
改めてハイキューを集中的に見たら面白いおねがい
放送分終わってしまった口笛
次が見たいデス。
私自身バレーをしていたこともあり
技術的な話や、メンタル面、チームプレーなど
あーーー分かる分かる!

って思うシーンがたくさんあって共感できる。
もちろん、あんな超人的なことは出来ませんが😅💦💦
数ヵ月バレーが出来ていない私は益々バレーしたい熱が上がっています。
バレーが恋しいYO。
子供とクッションをボールにして、ソファーをネットにして
ハイキューごっこをしています。
烏野高校 対 白鳥沢学園高校
を再現。🙌🙋
このクッション全然飛ばないし、どこに行くか分からないし
母子の戦いは均衡しています。
対戦相手がいて、個人やチームに戦略があって
やっぱり球技全般は楽しい。
早く皆がおもいっきりスポーツが出来るような環境に戻って欲しい。
私の「ドラマ&アニメ」カテゴリー
すっかり少年漫画に染まってしまいました滝汗
以前は海外ドラマカテだったんだけどねキョロキョロ
家でテーブル卓球
テーブルとラケット小さいから、通常の卓球とは違うけど
燃えるメラメラメラメラメラメラ
398円(税別)也

ハイキューは人気商品の産業革命

ちょっと一昨日位から、ある韓ドラにはまってまして笑

今日はミーハー記事です!

ちょっと軽いラブコメみたいなの見たいな~と軽い気持ちで見始めたら、止まらなくなってしまいましたーニヤニヤ
翌日の仕事を気にしながら、ついつい夜更かし
コロナに睡眠不足厳禁!と分かりつつも止まらない~
ただ今日はドイツは祝日でお休みだったのでね
昨夜は朝4時までとまらずニヤリ
で、祝日の今日はもちろん朝寝坊
そして日中は、旦那も息子も家事も放ったらかして(笑)、また延々ドラマ三昧
もうどうにも止まらない~音譜ニヒヒ音譜
こういう自堕落な生活、大好きだーラブラブ
もう画面見すぎで、目が四角くなりそうだけど、それでもまだ見たい笑
メーデーは労働者の日だから、日頃の自分を労る意味で今日くらい
いいよね?!
と自分に言い聞かせつつ、
あまりに長時間、ドラマを見てる自分に少し恐怖(?!)も感じ、休憩でブログに戻って参りましたてへぺろ
このドラマにプラスして息子ともハイキューも見ているのですあせる
けど、まだまだ続きがあるから、今夜も明日も見ちゃうな~
ドラマ内容が面白いのはもちろんだけど、メインの俳優さんが、もう無茶苦茶好みだったってのが大きいんですけどねー爆笑
あまりにかっこ良すぎるので、もう載せちゃう笑
見てやっておくんなまし
はぁ舞い散る桜と共に美しすぎだろ~
ほ、ほ、法曹服が~似合いすぎる~恋の矢
制服に弱いんです、私照れ
※上の画像2枚は予告編の動画よりキャプらせて頂きました
この方のお名前は
(≧∇≦)なんなの~この笑顔
はい、アップにもある通り、ドラマ
怪しいパートナー
2年くらい前に放送されたドラマで
検事、弁護士系ラブコメ、サスペンスなドラマです!

に出ている
チ・チャンウク
です
※画像はYoutubeのドラマインタビューよりキャプらせて頂きました
もうもうチャンウクさん、むっちゃ好み~
しかもやはり韓国男子、いい身体してます!
なんか、どことなくディマシュとも似てる気が酔っ払い
あ〜美しい男を見続ける幸せったらラブラブラブラブラブラブ
心の栄養補給よね~
うん、絶対必要笑
はぁ〜日曜まで自堕落な日々になりそうですちゅー


ハイキュー 関連ツイート

RT @kyakkan_tekini: 【交換】ジャンプGIGA 2020spring 付録

譲→鬼滅の刃 クリアファイル2、ポストカード

求→ハイキュー 動物シール

ツイフィ必読。郵送のみ。
発送はGW明け8日~
お気軽にお声がけ下さい! https://t.co…

休み中は部屋模様替えとハイキュー読んで終わりました、満足です。
RT @seisyunbotdesu: ハイキュー!! https://t.co/hxxGYmhvfc
思い出した。ハイキュー知らない頃コノハアキノリ推しの友達がコノハアキノリのことについてめっちゃ喋ってて、あたしは木葉をきばってよんであっちめっちゃツボってたなあ……笑笑
RT @EMI0403anego: 《譲渡》バボカ ハイキュー
譲)各合計+送料

1️⃣ 1段目 各2&#x2c000円+7️⃣以降20枚(20枚×20円)
  他 各800円+7️⃣以降10枚(10×20円)
2️⃣ 各500円+7️⃣以降10枚(10×20円)
3️⃣4️⃣5️⃣…

RT @m88ik1024: 【交換】ハイステ 演劇 ハイキュー 最強の挑戦者 アクリルスタンド アクスタ

譲】月島、宮侑

求】宮治

宮兄弟を揃えたいので1点のみ探しております。
お声かけ内容がかぶる場合、1点だけ希望の方>複数所持の方とお取引させていただきます。
初回お…

-ハイキュー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.