Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ハイキュー

ハイキュー欲しい!

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ハイキュー!! 25 返還 古舘春一/著
  • 『アニキャラ ハイキュー!!セカンドシーズンvol.1』12種

ハイキュー 夏が来ちゃう。どうしよう。

ブロ友さんがおしえてくれた嵐のリモート紙芝居

やっとみました爆  笑

面白いね爆  笑 ほっこりしますクローバー

 

「そんごくう」とか「やあやあやあ」とかみなさんの記事で読んではいたけど

笑ってしまいました爆  笑音譜 

私は相葉ちゃんの声がとても好きだから堪能できました

次回の『ジャックとまめのき』も楽しみ~~~音譜

 

『ジャックとまめのき』童心社さんの紙芝居だね

童心社・・・絵本や昔話が大好きだった私に母はよく童心社本を買ってくれました

懐かしいわ~~~おねがい

 

嵐が紙芝居してくれるなんて最高だねアップ

 

夕べは1時過ぎにトイレに起きてとんぷくを飲んだら4時半までぐっすり、

7時間半は眠れた  体が軽いですニコニコ

嵐ととんぷくのおかげで快眠でした 

ありがたいですニコニコ

いつも見守ってくれるブロ友さんたちに感謝です音譜

 

 

アニメは『かくしごと』と並行して、娘がきのう訪問看護師さんと盛り上がって

話し込んでいた『ハイキュー!!』をみようと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイキューの楽天通販ショップ情報

 
 
 
 
 
 
 
私は元々インドアなのですが、
さらにインドアになった理由があります🤔🤔🤔











それは、2匹のかわいい猫ちゃんを
飼っているからです🐈
 
 
 
まず、愛猫の1匹を
紹介したいと思います🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんです🥺🥺🥺
 
チンチラの女の子です🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんは私と一緒で
イケメンがだいすき☺️✨
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
いつもゆうくんのそばにいます☺️笑
ゆうくんに可愛がられると嬉しそうです☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいいいいいい🥺🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
私がアニメを見てると
一緒に観てくれます☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビの前は基本占領🐈
 
アニメのキャラもイケメンが好きなようで、
ハイキューの影山くんやヒロアカの切島くんを
よく目で追いかけてるように感じます。笑
 
 
 
 
 
 
 
俳優さんでは、山崎賢人さんを
よく目で追いかけてるというかガン見してるので
とても好きなんだと思います☺️笑
 
 
 
試しに色んな俳優さんが出る映画やドラマを
テレビで流してみたりしたのですが、
山崎賢人さんにしか反応しませんでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんを飼ったきっかけなのですが、
 

私は元々小さい頃から実家で猫を飼っていて

猫が大好きだったので、
よく猫カフェに行ったり
ペットショップに行ったりしていて
 
 
 
人生にないほど一目惚れをしました🥺✨
 
なので、特に飼う予定があったわけでは
ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
顔が可愛かったとか、そういうことではなくて、
ペットショップで仰向けでお腹を出して永遠に寝ていて
店員さんが餌を置いてもケージを開けても
全然起きない姿に自分と似たものを感じました、、、
 
 
 
 
 
店員さんに聞いても、
「この子はずっと寝ています。全然動きません」
 
と言っていて、しばらく眺めてから
連れて帰ることにしました☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんが家に来てから、
毎日一緒に寝たり遊んだり幸せでいっぱいです☺️🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下にちょこっと写っているのがななちゃん🐈
 
 
 
 
 
ななちゃんについてもまた紹介しますね🥺🐈
 
 
 
 
 
 

👇🏻無料見逃し配信中👇🏻

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

ハイキューは通販で大ヒット中、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます

暑い日が続きますね。
夏に向けて衣替え。
確認したらサイズアウトの服が多々あり。
ネットで150サイズの服をポチリ。
気付いたら1万越えてた。
いかんいかん。
食べることとネットでポチることが止まらないゲッソリ
**********
さて本題。

ハイキュー

排球
↓↓↓
それは
バレーボール

くーーっ爆笑楽しい❇❇❇
ウェーイ👍👍👍👍ニヤリ
数年前はじめて見たときは、



いやいやいや、そんなスーパープレー無いから❗
と突っ込みまくって、数回で見るのをやめてしまったのですが
ここ1~2年子供と少年漫画のアニメを見るようになって、ミラクルプレーに慣れてしまった。
改めてハイキューを集中的に見たら面白いおねがい
放送分終わってしまった口笛
次が見たいデス。
私自身バレーをしていたこともあり
技術的な話や、メンタル面、チームプレーなど
あーーー分かる分かる!

って思うシーンがたくさんあって共感できる。
もちろん、あんな超人的なことは出来ませんが😅💦💦
数ヵ月バレーが出来ていない私は益々バレーしたい熱が上がっています。
バレーが恋しいYO。
子供とクッションをボールにして、ソファーをネットにして
ハイキューごっこをしています。
烏野高校 対 白鳥沢学園高校
を再現。🙌🙋
このクッション全然飛ばないし、どこに行くか分からないし
母子の戦いは均衡しています。
対戦相手がいて、個人やチームに戦略があって
やっぱり球技全般は楽しい。
早く皆がおもいっきりスポーツが出来るような環境に戻って欲しい。
私の「ドラマ&アニメ」カテゴリー
すっかり少年漫画に染まってしまいました滝汗
以前は海外ドラマカテだったんだけどねキョロキョロ
家でテーブル卓球
テーブルとラケット小さいから、通常の卓球とは違うけど
燃えるメラメラメラメラメラメラ
398円(税別)也

ハイキューをお取り寄せ、こんな商品見たことありますか

こんばんはー晴れ

今日はいい天気だったねーおねがい
わんの
散歩の時
半袖にカーディガン羽織って
行ったけど
途中脱ぐくらい
暑かったー。
ずっと
この位の気温だったら
いいのになぁおねがい
昨日宣言した
ドーナツ作り🍩
しましたよ〜♡
めっちゃ美味しかった〜♡
揚げたてのドーナツは
ほっくほくの
ふっあふあで
サイコーだったよー♡
あっ
でも
写真は撮ってませーん。
だって
見た目ヤバすぎー笑い泣き
てか
ドーナツって
めっちゃ難くない??
生地を作って
冷蔵庫に1時間入れるんだけど。
1時間経っても
めっちゃ生地ゆるゆるで。
型とるのとか
絶対無理ーってかんじでして。
もう1時間
今度は冷凍庫に入れて
冷やしたけど
ぜんっぜん
型が上手くとれない。
もーむりー
って思って
手に油塗って
丸めたり
棒状にしてドーナツの形に
揚げました。
もうね、
べっちょべちょの
どっろどろ🤣
でも楽しかったよー♡
てかさ、
旦那がドーナツ
作りたいって言ったくせに
今日になったら
ぜんっぜん
やる気なくて。
なんなん?
あいつ真顔
私一人張り切ってるみたいだった。真顔
まぁ
美味しかったから
いいけど。真顔
明日は
窓の掃除をする予定です!!
1日1つ何かする事に
しました。
ピカピカにするぞー♡
絨毯、
わんこも気に入ってくれて
寛いでいました♡

今日も

セカンドシーズン突入♡
それではまたー♡
PS
昨日の長尾の日刊の
ベビー大吾
めっちゃ可愛くなかった??
めーっちゃ可愛かったんですけどえーん
あぁ
やばいやばい。


PS.2
今夜はついに
長尾♡

リチャ♡

今日は寝よう。
明日ゆっくりみよう。笑


ハイキュー 関連ツイート

RT @kyakkan_tekini: 【交換】ジャンプGIGA 2020spring 付録

譲→鬼滅の刃 クリアファイル2、ポストカード

求→ハイキュー 動物シール

ツイフィ必読。郵送のみ。
発送はGW明け8日~
お気軽にお声がけ下さい! https://t.co…

RT @_Reina_ura: 鬼滅の刃 ジャンプGIGA ポストカード ポスカ 、ハイキュー!! 動物シール

【求】キタキツネorしのぶor珠代様

【譲】キタキツネ、スナギツネ、オサムキツネ以外

☆GW明けの郵送交換のみ
☆しのぶ、珠代様のみ買取行っております(希望額の…

RT @SAPOxHQ: 【交換】
ハイキュー
TO THE TOP
フルカラー
コレクション 缶バッジ
横断幕 缶バ


★日向
影山
★岩泉
黒尾
孤爪
木兎
赤葦


同異種 月島
400円

大阪市内手渡しor郵送
無印は交換のみ
★は交換+譲渡可
異種は画像2枚目…

@auau_auau__ ね!もはや毎日つくるよね(??)
わかる… いや、そーなんだよね😂
ハイキューはみんな良い奴なんだよ!!!!🤦‍♀️←
@BAKUSAN_1854pro 実はハイキューちょっとだけ見てたwww
RT @kyakkan_tekini: 【交換】ジャンプGIGA 2020spring 付録

譲→鬼滅の刃 クリアファイル2、ポストカード

求→ハイキュー 動物シール

ツイフィ必読。郵送のみ。
発送はGW明け8日~
お気軽にお声がけ下さい! https://t.co…

-ハイキュー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.