Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

コソッ

コソッ 僕らのおもしろ道案内。

投稿日:

まだある! コソッを便利にする4つのツール

物や 植物の 波動を感じるのが好きな

    チャネラー  noriさんです照れ

姿あるもの  ないもの いろんなものからエネルギーを感じ みなさんにお伝えしながら 波動上昇のお手伝いをしています✨


今の自分 どんな感じですか?
私は宇宙元旦から眠気がすごくてあくびあくびの連続😅

そしてね…

ちょっとここでご紹介しとこうかな

先日のペンデュラム講座で発信する前に欲しいというママ友がいてね

既にペンデュラムが来てくれたんだけど

”なんか動かないし 変な動きする〜”って 連絡きて
フォローしてたら
本人がブレブレのヨレヨレ😅
仕事から帰って 子供達から目が届かないうちにコソッとやろうとしたらしく
自分を整える間もなくペンデュラムを握って…

一緒に整えてからやると
ちゃーーんとペンデュラムは返事をしてくれる✨

これって すごく大事!

自分と向き合うってなかなか出来そうで出来ないんだよね

ママ友も ペンデュラムなかったら なかなか整えるってやらないよね‼️と

そうだよなぁ

私は整えること 
ハイヤーセルフに繋がることが 当たり前になっているけど
みんなそうじゃないし どうやったらいいか分からないんだなぁっと 感じたんです

ペンデュラムに依存することではないんです

ただ自分を整える 
自分を見つめるアイテムにすぎない

何かのきっかけで動き出すこともありますよね

そのきっかけになればいいなぁっと思っています照れ

どういった時に使うのか 具体的にお伝えしますので 質問はお気軽に ⏬の友だち追加をポチッと👍🏻
質問したから 申し込まなくちゃは 全くありませんおねがい

すべて 自由ですから❤️



不定期に情報を発信しています✨
なんか気になる!という方は 
ポチッと👇🏻してみてください
初回限定で カードリーディング
させていただいております🌸

 

@397uxiut

アンドロイドはコソッの夢を見るか

近所のコンビニに行ったらマスクが売ってました。
一人一箱で、主人が普通サイズをカゴへ、私は小サイズを持ちレジへニコニコ 
マスクらっきー♪なんて思いながら、、
いざ、レジへ行ったら店員さんに
こちらのマスク2,787円ですが宜しいですか?と、言われてビックリポーンポーンポーンポーン
そんなするんですか?ガーンアセアセ
そうなんですよー!だからレジに持ってきた人皆に確認してるんですよ…高いからアセアセ
ちゃんと値段見てなくてごめんなさい
笑い泣き
いーんですよ!だってこんなすると思わないですよねアセアセとおっしゃってくれて、、
そそくさと棚へ戻しました。
棚に置いた瞬間、別の方がササッと手に取ってました(笑)
主人にも3000円位するよ?と伝えると…
3000円なら別に良くない?と言ってましたガーン衝撃ー
マスクのストックまだあるんだから、今買わなくても良いと思うガーンと伝え購入阻!!それも棚に戻すと、先程小さいの手にした家族がそちらもササッと手に取ってました爆笑
あの家族はマスク買ったのかなー?(笑)
でも主人にはビックリだわ。
今ネットでも輸入費やら材料費が高騰の為
この値段です。的な感じで3000円前後で販売されてるけど、、、コレからマスクってその位の値段になるのかな?ガーン
でも少し前にたまたまスーパーで買えたマスクは定価だったしなえー?もやもや
よく分からんしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
訃報があって土曜日に実家に戻ってて、出発前に寄ったコンビニでの出来事だったんですが、実家にて主人が
コンビニでマスク見つけて、買おう思ってレジに行ったらくそ高くて買うの止めました〜(笑)って言っててポーン←なりました。
いやいや、お前さん買おうとしてたよな?
私が止めなきゃ買ってたよな?
両親の手前だし黙ってたけど…そーゆーとこあるよねニヒヒ逆だと盛大に言ってくるくせにねー 
ここで私が買おうとしてたじゃん?と言ったら、そういうんで、言ったんじゃない。とか言ってくるんだろうなと想像できました。
とりあえず、後で母親にだけコソッと真相伝えましたが(笑)
得意気にその話してて笑えましたニヤニヤ
今後、マスクの値段どうなるのか気になるーしょんぼりしょんぼり   
   
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
そしてオリンピック延期になった途端感染者(検査数?)増えてびっくりガーン
海外旅行からの帰国者がってのも増えてる要因っぽいけど…。
欧州の方はウイルスが進化して致死率高いみたいだから怖いなショボーン
そして、ネットニュースにて稀に母子感染して産まれてくると見て怖くなりましたガーン
しかも記事みたら稀と言いつつも10%位の確率で、全然稀じゃないと思うんだけど~笑い泣き 
これもネットで見たニュースだから本当か分からないけど、コロナで亡くなると感染防止の為、死に目にも会えないまま消毒液掛けられて、袋に入れて燃やされるって書いてあって衝撃ガーン
感染症なので死に目に会えないかも知れませんが、流石に袋に入れて燃やすは無いかなと思いたい…。  

⬆︎母子感染、コロナでの死亡すると…
ネットニュースなので、必ずしも正しい情報とは限りません。私的には嘘であってくれと思ってます。

もう緊急事態宣言した方が良いんじゃないかな…。
主人が、都内まで出勤してるから不安だわショボーンもう都内とか関係ないレベルだろうけどさ…笑い泣き
医療従事者の方の感染も増えてるし…。 
連日の感染者増加で医療崩壊しないかも不安…。
いち早く特効薬が出来て終息しますようにショボーンキラキラ

セックスと嘘とコソッ

物や 植物の 波動を感じるのが好きな

    チャネラー  noriさんです照れ

姿あるもの  ないもの いろんなものからエネルギーを感じ みなさんにお伝えしながら 波動上昇のお手伝いをしています✨


今の自分 どんな感じですか?
私は宇宙元旦から眠気がすごくてあくびあくびの連続😅

そしてね…

ちょっとここでご紹介しとこうかな

先日のペンデュラム講座で発信する前に欲しいというママ友がいてね

既にペンデュラムが来てくれたんだけど

”なんか動かないし 変な動きする〜”って 連絡きて
フォローしてたら
本人がブレブレのヨレヨレ😅
仕事から帰って 子供達から目が届かないうちにコソッとやろうとしたらしく
自分を整える間もなくペンデュラムを握って…

一緒に整えてからやると
ちゃーーんとペンデュラムは返事をしてくれる✨

これって すごく大事!

自分と向き合うってなかなか出来そうで出来ないんだよね

ママ友も ペンデュラムなかったら なかなか整えるってやらないよね‼️と

そうだよなぁ

私は整えること 
ハイヤーセルフに繋がることが 当たり前になっているけど
みんなそうじゃないし どうやったらいいか分からないんだなぁっと 感じたんです

ペンデュラムに依存することではないんです

ただ自分を整える 
自分を見つめるアイテムにすぎない

何かのきっかけで動き出すこともありますよね

そのきっかけになればいいなぁっと思っています照れ

どういった時に使うのか 具体的にお伝えしますので 質問はお気軽に ⏬の友だち追加をポチッと👍🏻
質問したから 申し込まなくちゃは 全くありませんおねがい

すべて 自由ですから❤️



不定期に情報を発信しています✨
なんか気になる!という方は 
ポチッと👇🏻してみてください
初回限定で カードリーディング
させていただいております🌸

 

@397uxiut

コソッのことなら、このサイトにおまかせ

こんばんは♪
クラウンです!

東京は、新型コロナウイルスの感染者がかなり増えてきましたね。
今日だけで新たに63人確認されたみたいですし。

けど、これは2週間前(潜伏期間が2週間あるため)の感染者ということになるので、まだまだ増えそうですね。。。

こうやって日々、「コロナショック」に加えて、「ロックダウン(首都封鎖)」や「オーバーシュート」だとか、コロナ関連のニュースで”聞きなれない横文字”を連発されると、嫌がおうにも不安を煽られますよね。

実際、今日ホームセンターに行ったら、

トイレットペーパーがほぼ売り切れ状態でした(汗)

けど、必要以上に怖がって日用品や食料品を買い占めるのも違うかな、と。

今ところ、”新型コロナウイルス感染者”って、全国で見ても1,700人に満たない数です。
(もちろん検査して分かってる数なので、潜在的にはもっと感染してるでしょうけど)

で、そのうち亡くなった人は、60人強

その一方で、「インフルエンザは?」というと、
例年のインフルエンザの感染者数は、国内で推定約1,000万人

そして、インフルエンザによる年間死亡者数は、日本だけで約1万人にも上ります。

詳しくは、「厚生労働省のHP」の内容を抜粋しておきましたので、
参考にどうぞ!

(こうゆうのは一次情報が大事なので)

===========ここから===========

Q10.通常の季節性インフルエンザでは、感染者数と死亡者数はどのくらいですか。

例年のインフルエンザの感染者数は、国内で推定約1000万人いると言われています。
国内の2000年以降の死因別死亡者数では、年間でインフルエンザによる死亡数は214(2001年)~1818(2005年)人です。
また、直接的及び間接的にインフルエンザの流行によって生じた死亡を推計する超過死亡概念というものがあり、この推計によりインフルエンザによる年間死亡者数は、世界で約25~50万人、日本で約1万人と推計されています。

===========ここまで===========

ちなみに、日本国内においては、通常の肺炎で亡くなる方が約95000人います。

ということは、通常の肺炎で亡くなる可能性のあった人が、結果的にコロナに感染したことで、

“新型肺炎で亡くなった人”にカウントされてるかもしれません。

そう考えると、予防は大事ですが、そこまで過剰に反応することもないのでは。

少なくても、日用品や食料品を買い込むのは違いますよね。

 

 

その一方で、国や都道府県が行っている「外出自粛要請」に従うのは大事だと思います!

だって、みんなが動き回ることで、結果的に色んな場所にウイルスをバラまいてしまいますし。

 

 

特に若い人は、「オレは大丈夫!」とか言ってますが、個人が感染する問題より、

むしろウイルスを広めてしまうことが問題なんですけどね(苦笑)

新たに人に感染したウイルスは、また生き続けることになりますし。

あと、そもそも買いだめしようと、ごった返してるスーパーの列に並ぶこと自体がリスクなんですけどね(苦笑)。

まぁ今回のコロナに限らず、万が一の災害に備えて多少の備蓄は必要なので、少しずつ備蓄していくのがいいですね!

あと、不要不急の外出はさけて、うがいと手洗いはしっかりしたいものです。

そうそう、「手洗い」といえば、今日、とあるカフェで男性用トイレに行ったら、

まさかのドアノブが取れてました(笑)

店内には男の人もいたんで、早く直してあげてくださいね。

最後に、前回のブログに関して、メッセージで良い提案をいただきました。

それがこれ!

===========ここから===========

『メルカリ体験談を教えてください(ほかのオークションも可)』

というブログを1つ書いて、
皆がどんな体験でも書き込みやすくする、
掲示板のようなブログを1つ作っちゃうのは、どうでしょう?

『関係ない話ですがいいですか?』と書いちゃう図々しい人もいますが、
『体験談聞かせてください』と、
募集のようにしたら皆が書きやすくなるかと思います!

(一部、省略してます。)

===========ここまで===========

確かに、そうですよね!

記事ごとのコメントだと、どうしても埋もれてしまいますし。
ブログの冒頭などに固定で「体験談を書き込める掲示板」を作るのは面白いなと思いました。

これについては、具体的にどういったものがいいか考えて、進めていこうと思います!

ここ最近は”評価”についての話題が多いですが、
出品時や発送時などの場面でも、皆さん色んな体験をされてると思うので、
みんなで情報共有できると面白いですね。

例えば、これは家の郵便受けなんですが、
ポストの口からして、まず通らないサイズの荷物なんですが、

いつもしっかり入ってます(笑)

うちの担当の郵便屋さん、優秀なんですよ(笑)

「3センチ超えたらダメ!」とか、とかく”厚み”にうるさい郵便局ですが、
厚みを超越してるのがいいですよね。

まぁ個人的には、再配達しなくて済むので助かってます!

 

 

 

・・・ということで、「体験談が書き込める掲示板」はそのうち用意しますが、
今のところは何かあれば、記事内容に関係なく、体験談をコメントしてくださいね!

(もちろん、公開されるのに抵抗があれば、「メッセージ」からコソッとでも大歓迎です!)

 

 

 

ではでは、今日のところはこの辺で!
お読みいただき、ありがとうございました!

 


コソッ 関連ツイート

@NPitochin @warabekko www
東京育ちでゼンマイ、ワラビ、つくし、田芹、ヨモギとか言うと珍しがられるので笑(おばあちゃんちが埼玉だったの。コソッ)
RT @9guys_bakemono: Kis-My-Ft2

SnowMan

SixTONES

TravisJapan

美少年

なにわ男子

Lil かんさい

この中に推しがいる人お迎えに行きます。

コメ欄で是非担当教えてください((コソッ))

RT @pottixi55: 実は一昨日 丸野石油店さんのお隣が 下の娘と仲良しお友達さんちだった事が判明した事を夜中にコソッと…😆
「最近痛車?っていうのあれ よく来るんだよねー。今日Dの人とか…」「それ ウチのお母さん🤣」って会話してたらしい https://t.co/AN…
RT @ACE88070230: ヒプライ見終わったのでコソッと( ˘ω˘ )

#ヒプノシスマイク #ヒプマイ
#神宮寺寂雷 #切り絵 https://t.co/EC7ZtVNdr6

@rian_cosy わー!ありがとうございます〜!
デフォルメは…ある程度関節を無視してかけるんですよ…((コソッ))
雑談で文字うまく打てないからこっでwコソッと聞いてるけど、凄い参考なるなぁ😇

-コソッ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.