Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ハイキュー

はじめてハイキューを使う人が知っておきたい4つのルール

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【メール便発送可】ハイキューパーツ ADS-GR オーロラグリーンシール(1枚入)(V4844)【新品】 HiQparts プラモデル 改造
  • 中古■ハイキュー!!■着ぐるみマスコット 伊達の青根■青根高伸 伊達工業高校■ガチャ スイング ボールチェーン グッズ

セックスと嘘とハイキュー

 
 
 
 
 
 
 
私は元々インドアなのですが、
さらにインドアになった理由があります🤔🤔🤔











それは、2匹のかわいい猫ちゃんを
飼っているからです🐈
 
 
 
まず、愛猫の1匹を
紹介したいと思います🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんです🥺🥺🥺
 
チンチラの女の子です🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんは私と一緒で
イケメンがだいすき☺️✨
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
いつもゆうくんのそばにいます☺️笑
ゆうくんに可愛がられると嬉しそうです☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいいいいいい🥺🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
私がアニメを見てると
一緒に観てくれます☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビの前は基本占領🐈
 
アニメのキャラもイケメンが好きなようで、
ハイキューの影山くんやヒロアカの切島くんを
よく目で追いかけてるように感じます。笑
 
 
 
 
 
 
 
俳優さんでは、山崎賢人さんを
よく目で追いかけてるというかガン見してるので
とても好きなんだと思います☺️笑
 
 
 
試しに色んな俳優さんが出る映画やドラマを
テレビで流してみたりしたのですが、
山崎賢人さんにしか反応しませんでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんを飼ったきっかけなのですが、
 

私は元々小さい頃から実家で猫を飼っていて

猫が大好きだったので、
よく猫カフェに行ったり
ペットショップに行ったりしていて
 
 
 
人生にないほど一目惚れをしました🥺✨
 
なので、特に飼う予定があったわけでは
ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
顔が可愛かったとか、そういうことではなくて、
ペットショップで仰向けでお腹を出して永遠に寝ていて
店員さんが餌を置いてもケージを開けても
全然起きない姿に自分と似たものを感じました、、、
 
 
 
 
 
店員さんに聞いても、
「この子はずっと寝ています。全然動きません」
 
と言っていて、しばらく眺めてから
連れて帰ることにしました☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんが家に来てから、
毎日一緒に寝たり遊んだり幸せでいっぱいです☺️🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下にちょこっと写っているのがななちゃん🐈
 
 
 
 
 
ななちゃんについてもまた紹介しますね🥺🐈
 
 
 
 
 
 

👇🏻無料見逃し配信中👇🏻

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

恋をしたので、ハイキューに入った。

こんばんはー晴れ

今日はいい天気だったねーおねがい
わんの
散歩の時
半袖にカーディガン羽織って
行ったけど
途中脱ぐくらい
暑かったー。
ずっと
この位の気温だったら
いいのになぁおねがい
昨日宣言した
ドーナツ作り🍩
しましたよ〜♡
めっちゃ美味しかった〜♡
揚げたてのドーナツは
ほっくほくの
ふっあふあで
サイコーだったよー♡
あっ
でも
写真は撮ってませーん。
だって
見た目ヤバすぎー笑い泣き
てか
ドーナツって
めっちゃ難くない??
生地を作って
冷蔵庫に1時間入れるんだけど。
1時間経っても
めっちゃ生地ゆるゆるで。
型とるのとか
絶対無理ーってかんじでして。
もう1時間
今度は冷凍庫に入れて
冷やしたけど
ぜんっぜん
型が上手くとれない。
もーむりー
って思って
手に油塗って
丸めたり
棒状にしてドーナツの形に
揚げました。
もうね、
べっちょべちょの
どっろどろ🤣
でも楽しかったよー♡
てかさ、
旦那がドーナツ
作りたいって言ったくせに
今日になったら
ぜんっぜん
やる気なくて。
なんなん?
あいつ真顔
私一人張り切ってるみたいだった。真顔
まぁ
美味しかったから
いいけど。真顔
明日は
窓の掃除をする予定です!!
1日1つ何かする事に
しました。
ピカピカにするぞー♡
絨毯、
わんこも気に入ってくれて
寛いでいました♡

今日も

セカンドシーズン突入♡
それではまたー♡
PS
昨日の長尾の日刊の
ベビー大吾
めっちゃ可愛くなかった??
めーっちゃ可愛かったんですけどえーん
あぁ
やばいやばい。


PS.2
今夜はついに
長尾♡

リチャ♡

今日は寝よう。
明日ゆっくりみよう。笑

ハイキューを通販超アウトレット価格でお届け、利用方法など必要な知識をやさしく解説します。

ちょっと一昨日位から、ある韓ドラにはまってまして笑

今日はミーハー記事です!

ちょっと軽いラブコメみたいなの見たいな~と軽い気持ちで見始めたら、止まらなくなってしまいましたーニヤニヤ
翌日の仕事を気にしながら、ついつい夜更かし
コロナに睡眠不足厳禁!と分かりつつも止まらない~
ただ今日はドイツは祝日でお休みだったのでね
昨夜は朝4時までとまらずニヤリ
で、祝日の今日はもちろん朝寝坊
そして日中は、旦那も息子も家事も放ったらかして(笑)、また延々ドラマ三昧
もうどうにも止まらない~音譜ニヒヒ音譜
こういう自堕落な生活、大好きだーラブラブ
もう画面見すぎで、目が四角くなりそうだけど、それでもまだ見たい笑
メーデーは労働者の日だから、日頃の自分を労る意味で今日くらい
いいよね?!
と自分に言い聞かせつつ、
あまりに長時間、ドラマを見てる自分に少し恐怖(?!)も感じ、休憩でブログに戻って参りましたてへぺろ
このドラマにプラスして息子ともハイキューも見ているのですあせる
けど、まだまだ続きがあるから、今夜も明日も見ちゃうな~
ドラマ内容が面白いのはもちろんだけど、メインの俳優さんが、もう無茶苦茶好みだったってのが大きいんですけどねー爆笑
あまりにかっこ良すぎるので、もう載せちゃう笑
見てやっておくんなまし
はぁ舞い散る桜と共に美しすぎだろ~
ほ、ほ、法曹服が~似合いすぎる~恋の矢
制服に弱いんです、私照れ
※上の画像2枚は予告編の動画よりキャプらせて頂きました
この方のお名前は
(≧∇≦)なんなの~この笑顔
はい、アップにもある通り、ドラマ
怪しいパートナー
2年くらい前に放送されたドラマで
検事、弁護士系ラブコメ、サスペンスなドラマです!

に出ている
チ・チャンウク
です
※画像はYoutubeのドラマインタビューよりキャプらせて頂きました
もうもうチャンウクさん、むっちゃ好み~
しかもやはり韓国男子、いい身体してます!
なんか、どことなくディマシュとも似てる気が酔っ払い
あ〜美しい男を見続ける幸せったらラブラブラブラブラブラブ
心の栄養補給よね~
うん、絶対必要笑
はぁ〜日曜まで自堕落な日々になりそうですちゅー

TBSがハイキューの息の根を完全に止めた

 
 
 
 
 
 
 
私は元々インドアなのですが、
さらにインドアになった理由があります🤔🤔🤔











それは、2匹のかわいい猫ちゃんを
飼っているからです🐈
 
 
 
まず、愛猫の1匹を
紹介したいと思います🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんです🥺🥺🥺
 
チンチラの女の子です🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんは私と一緒で
イケメンがだいすき☺️✨
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
いつもゆうくんのそばにいます☺️笑
ゆうくんに可愛がられると嬉しそうです☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいいいいいい🥺🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
私がアニメを見てると
一緒に観てくれます☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビの前は基本占領🐈
 
アニメのキャラもイケメンが好きなようで、
ハイキューの影山くんやヒロアカの切島くんを
よく目で追いかけてるように感じます。笑
 
 
 
 
 
 
 
俳優さんでは、山崎賢人さんを
よく目で追いかけてるというかガン見してるので
とても好きなんだと思います☺️笑
 
 
 
試しに色んな俳優さんが出る映画やドラマを
テレビで流してみたりしたのですが、
山崎賢人さんにしか反応しませんでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんを飼ったきっかけなのですが、
 

私は元々小さい頃から実家で猫を飼っていて

猫が大好きだったので、
よく猫カフェに行ったり
ペットショップに行ったりしていて
 
 
 
人生にないほど一目惚れをしました🥺✨
 
なので、特に飼う予定があったわけでは
ありませんでした。
 
 
 
 
 
 
顔が可愛かったとか、そういうことではなくて、
ペットショップで仰向けでお腹を出して永遠に寝ていて
店員さんが餌を置いてもケージを開けても
全然起きない姿に自分と似たものを感じました、、、
 
 
 
 
 
店員さんに聞いても、
「この子はずっと寝ています。全然動きません」
 
と言っていて、しばらく眺めてから
連れて帰ることにしました☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
スーちゃんが家に来てから、
毎日一緒に寝たり遊んだり幸せでいっぱいです☺️🐈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下にちょこっと写っているのがななちゃん🐈
 
 
 
 
 
ななちゃんについてもまた紹介しますね🥺🐈
 
 
 
 
 
 

👇🏻無料見逃し配信中👇🏻

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 


ハイキュー 関連ツイート

RT @tomatoma1224a: アニメ服のマイデザインです✨
(セイバー、まどマギ、進撃、ひぐらし、ハルヒ、シュタゲ 、ハイキュー、弱ペダ、ラブライブ、リゼロ、アイナナ、SAO、ギアス、マクロス、化物語など)
作品者ID MA2955-4301-3995
  #ぽこんデ…
ハイキュー見てからバレー部入りたいなとか思ったけど合唱団の事とか考えたら無理だなとか…あとは家の環境が整ってたし楽器買ってあげるよって釣られて吹部入ったんだけど悔いは一切ないですな(((

むしろ、バレー部入ったからハイキュー見てみよってなる思考が嫌なんだよね

@tos
【交換】ジャンプGIGA 2020 SPRING
譲:鬼滅の刃 屏風仕様ポストカード(画像参照)
※注:画像2/炭治郎、禰豆子、善逸のポスカの角に折れあり
求:ハイキュー!!マスコットシール(画像3:ジャンプGIGA… https://t.co/p0AzBY3raU
RT @SAPOxHQ: 【交換】
ハイキュー
TO THE TOP
フルカラー
コレクション 缶バッジ
横断幕 缶バ


★日向
影山
★岩泉
黒尾
孤爪
木兎
赤葦


同異種 月島
400円

大阪市内手渡しor郵送
無印は交換のみ
★は交換+譲渡可
異種は画像2枚目…

RT @chaco_channel: 【GW毎日プレゼント企画】5日目

ジャンプフェスタ2018限定品
ハイキュー!!のるキャラマスコット
・及川徹

<参加方法>
①フォロー & RTもしくはいいね
②及川さんの通ってる高校名リプライ

<〆切>
5月4日20:00

チャ…

RT @animehaikyu_com: 本日は23時30分より、BS日テレにてTVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』第4話「"楽"」が放送です!!
すでにご覧になっている方もそうでない方も、是非この機会にご覧ください!!

#ハイキュー #hq_anime htt…

-ハイキュー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.