Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

バンコク

バンコク 平和で恋がいちばん。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 るるぶ タイ(’20) バンコク・アユタヤ るるぶ情報版/JTBパブリッシング(その他) 【中古】afb
  • だから、居場所が欲しかった。 バンコク、コールセンターで働く日本人 集英社文庫 / 水谷竹秀 【文庫】

バンコク でかける人を、ほほえむ人へ。

こんばんは。
今日も東京は
雨の一日でした。。☔️
日中は
気温も低めで
梅雨寒の日に
なりましたね。。★☆

予報では
明日以降も
曇りや雨の日が続きそうです。。
(コロナウィルス感染者数も
増え続けていて
心配な日が続きます。。
皆様も
引き続き
ウィルス対策及び
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて
2016年にステイした
タイ、バンコクにある
small luxury Hotel
THE SIAM」は
もう一度行きたい!と思える
素敵なホテルでした。^^♥︎
こちらも
大好きな旅blogger、Cielさんおすすめのホテルですよ。。
シンプルなホテルエントランスを
入ると
目を奪われる
圧巻のこの景色。。♪♪
チャオプラヤ川沿いに
ひっそりと建つ

客室はわずか39室だけのこの

THE SIAM。。

ホテル内は
オーナー一族の趣味である
骨董品などが飾られていて
まるで美術館のよう。。♪♪
どこを見てもうっとりです。。😍
プールも美しい。。

話題のホテルとあって

プールや
レストランにいらっしゃるのは
本当にお洒落な
ホテルゲストばかりでした!♥︎

リバービュウの

レストラン。。♪

こちらのホテルに
ステイした
お目当ての一つが。。
バンコクNo.一に選ばれた事もある
SPAのトリートメント。。

この時は

主人と一緒に
2日間続けて
スパトリートメントをお願いしました。

セラピストの方は主人の担当は男性が、、
私は女性の方が担当していただきましたが
フェイシャルもボディも
素晴らしいテクニックで
とろけました。。(笑)

この時

私達がステイしたのは
リバービューの
プールヴィラ です。。^^

木製の扉を開けると

中庭があり
こじんまりとした
プライベートプールも付いていました。。^^

お部屋のインテリアは

それぞれ異なっていて
こちらは
ホテル内で最も眺めの良い
プールヴィラ と言う事で
室内な高貴な色とされる
イエローゴールドで統一されていました。。♪
お部屋付きの専任のバトラーの方がついてくださり
ホテルからの外出や
レストランの予約などなど
全てお任せできました。。♪

ヴィラ のルーフトップからは

美しい景色も堪能できました。。
この時のタイでは
プーケット「Trisara」にもステイ。。
どちらも
プライベートヴィラ 、
プライベートプール付きで
のんびり。。^^
そして何より
素敵なホテルでの滞在で
心身共にリラックスできました。♥︎

また行かれるようになったなら

是非
訪れてみたい素敵な場所です。♪
では皆様、、

何かにニャ。。

この後も

良い時間を
お過ごし下さいね。★

バンコクの購入で初めて通販を利用する方へ、お気に入り通販ショップを見つけましょう

 

テミンくん、お誕生日おめでと~~~!!爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 

 

テミンくん、1年以上も間、1人でSHINeeを守ってきてくれて本当にありがとう!

オニュくん、キーくん、ミノくんと次々に入隊し、SHINeeの活動がずっとなく淋しかったけど

それでも思っていたほど辛くなかったのは、時折入ってくる元気そうな3人の近況と

テミンくんがずっとSHINeeを感じさせてくれていたお陰だと思います

ソロ、SuperMの活躍、テミンくんの頑張りにいつも元気をもらっていました

 

この優しくて、頑張り屋で、頼もしくて、愛おしい末っ子くんにお誕生日の祝福がたくさんありますようにラブラブ

テミンくん、本当におめでとう!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

公式ツイッターにテミンくんからのメッセージがアップされていますよ~~音譜

 

 

パイニさまが↓こちらに訳をアップしてくださっています

パイニさま、どうもありがとうございます!

 

 

メッセージを読むテミンくんの口調がとっても優しくて、それだけでもグッとくるのに

訳を読むともっともっと優しくて、ホロリ・・・本当にシャヲル思いの優しい子です照れ

 

 

 

 

 

 

では、テミンくんのこの1年の頑張りをどうぞ~ラブラブ

 

 

190801  AbemaTV

 

 

 

190803 SMT東京 

 

 

 

 

 

~190812  アリーナツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

190826  ドバイへ

 

 

 

190923  キボミヒョンのおうちへ勝手にお邪魔

 

 

 

1910 an・an

 

 

 

1910~ SuperM活動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

191018  バンコク

 

 

 

191019  Best of Best Concert in BANGKOK

 

 

 

1911  AERA

 

 

 

191224,25  韓国ペンミ

 

 

 

 

 

 

 

191226  オラフテミン雪だるま

 

 

 

191230  Year End Party

 

 

 

191231  T100101大阪雪だるま

 

 

 

 

 

200101  うさぎラブラブ

 

 

 

200111  スーパーコンサート in ハノイ  

 

 

 

 

 

200214  バレンタインハート

 

 

 

200426 Beyond LIVE

 

 

 

200526 VLIVE

 

 

 

テムログ6v6 では可愛い姿をたくさん見せてくれましたね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから思うように活動ができなかったりしていますが

それでもいつもできる限りのことをして思いを伝えくれていますよね

素敵な1年を本当にありがとう!

 

 

どうぞ、幸せなお誕生日をお過ごしくださいねキラキラ誕生日ケーキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました<(_ _)>

 

 

 

バンコクカタログ通販

 

 

テミン、お誕生日おめでとう!

 

 

 

これからもずっとずっと

光の中で輝いていてね。

 

 

 

 

 

そして長かったこの1年、

本当にたくさんの幸せをありがとう。

 

 

どのステージにも全力で臨み

どんな状況でもシャヲルを思いやり

希望を感じさせてくれたテミンの存在は

とても誇らしく、心強かったよ。

 

 

 

 

190812 X™ツアーラスト 武蔵野の森

 

 

 

190823 ジャカルタRCTI

 

 

 

 

 

 

 

191006 SuperM ハリウッドショーケース
 

 

 

 

 

 

191019 バンコクBOBコンサート

 

 

 

 

 

191112 SuperM フォートワース

 

 

 

191114 SuperM シカゴ

 

 

 

191116 SuperM アトランタ

 

 

 

 

 

191120 SuperM NY MSG

 

 

 

 

 

191224~25 クリスマスLTM

 

 

 

 

 

 

 

191231~200101 TMIカウコン

 

 

 

200111 ハノイ KPOPコンサート

 

 

 

 

 

 

200201 SuperM LA

 

 

 

 

200205 SuperM シアトル

 

   

 

 

200210 SuperM メキシコ

 

 

 

 

 

 

200226 SuperM パリ

 

 

 

200228 SuperM ロンドン

 

 

 

 

 

 

 

これからも

SHINeeとして、テミンとして、SuperMとして

テミン自身が望む活動ができますように。

 

 

 

 

 

何よりとにかく健康でいてね。

またあそべる日が早くきますようにダイヤモンド

 

(@lm_____ltm)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)

バンコクは癒しの商品としても人気、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね

 

 

テミン、お誕生日おめでとう!

 

 

 

これからもずっとずっと

光の中で輝いていてね。

 

 

 

 

 

そして長かったこの1年、

本当にたくさんの幸せをありがとう。

 

 

どのステージにも全力で臨み

どんな状況でもシャヲルを思いやり

希望を感じさせてくれたテミンの存在は

とても誇らしく、心強かったよ。

 

 

 

 

190812 X™ツアーラスト 武蔵野の森

 

 

 

190823 ジャカルタRCTI

 

 

 

 

 

 

 

191006 SuperM ハリウッドショーケース
 

 

 

 

 

 

191019 バンコクBOBコンサート

 

 

 

 

 

191112 SuperM フォートワース

 

 

 

191114 SuperM シカゴ

 

 

 

191116 SuperM アトランタ

 

 

 

 

 

191120 SuperM NY MSG

 

 

 

 

 

191224~25 クリスマスLTM

 

 

 

 

 

 

 

191231~200101 TMIカウコン

 

 

 

200111 ハノイ KPOPコンサート

 

 

 

 

 

 

200201 SuperM LA

 

 

 

 

200205 SuperM シアトル

 

   

 

 

200210 SuperM メキシコ

 

 

 

 

 

 

200226 SuperM パリ

 

 

 

200228 SuperM ロンドン

 

 

 

 

 

 

 

これからも

SHINeeとして、テミンとして、SuperMとして

テミン自身が望む活動ができますように。

 

 

 

 

 

何よりとにかく健康でいてね。

またあそべる日が早くきますようにダイヤモンド

 

(@lm_____ltm)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

(画像出処:画像内外に記載)


バンコク 関連ツイート

RT @manabubannai: おはようバンコク🌞
働き方のニュースです。

🔽イッセイミヤケ、コロナ直撃で「新卒採用の内定取り消し」 学生ら悲痛
https://t.co/P3nKh8dd3T

この時期の内定取り消しは、シンドいですね。しかし氷山の一角だと思う。アパレル…

JALの国内線でプチ北京線を味わえるのどこだろう。
香港・上海・シンガポールあたりは沖縄便SS2(W61)が最高なんだが。プレエコがないからW63とかはハワイ・バンコク線になってダメだけど。
🇹🇭JALとANA:バンコク線 8月の運休情報

タイは7月1日から旅客機の乗り入れを制限付きで許可。

50日以上国内の新規感染ゼロ続くが、日本を含めた海外の感染拡大にタイ国内に不安も…

タイ航空はいち早く8月末まで日本便を運… https://t.co/JNcGPkuiXN

2050年の日本は犯罪大国になる、とジム・ロジャーズは予測している。僕はタイのバンコクに移住したが、とにかく活気がすごい。それにひきかえ日本はどうか?確かに綺麗で洗練された街だが、どこか暗く活気が無い。今日よりも明日はもっとよくな… https://t.co/vdZf3UQd86
JALの国内線でプチ北京線を味わえるのどこだろう。
香港・上海・シンガポールあたりは沖縄便SS2(W61)が最高なんだが。プレエコがないからW63とかはハワイ・バンコク線になってダメだけど。
RT @lukehide: 男
既婚
自由人
海外移住
経済的自由
バンコク在住
海外駐在3カ国
30代で海外駐在
リタイア後海外移住
英語できない海外営業
独学で英語習得し海外駐在
ニューヨーシンガポール香港
帰国後給料50%アップ外資系
リーマン後に株を安価大量購入し
ビッ…

-バンコク

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.