Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

赤西仁

赤西仁シンドローム

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • Audio Fashion (初回限定盤B CD+PlugAir+フォトブックレット) [ 赤西仁 ]
  • 【エントリーでポイント10倍!(4月28日01:59まで!)】【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/赤西仁/バストアップ・衣装白・ネックレス・背景赤/公式生写真

赤西仁 おいしさは世界のことば

錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト『N/A』のYouTubeチャンネル『No GOOD TV』で赤西が漏らした発言にファンがざわめいています。

赤西は自分を育ててくれたジャニーズ事務所に対して次のように発言しました。

「俺は否定してないの。感謝もしているし、恩返ししようとしているよ…」

「進化の過程で窮屈になったから出て。ただそこの感謝だったり、そこで培ったものは忘れてないから、より良くすることで恩返しになってたり、向こうがもっとオープンになってくれたら…」

少々意外とも思える感謝の気持ちを、動画上にさらしてみせたのです。

この赤西の発言ですぐに思い出すのが、少し前に『文春デジタル』が報じた滝沢秀明副社長が昨年の大晦日、『ジャニーズカウントダウンコンサート』に密かに赤西を出演させようと画策していた話でした。

今回の発言で滝沢副社長の動きが、遠回しですが証明される形となりました。
もしこのサプライズが実現していたら、ファンはもちろん芸能マスコミも大騒ぎになっていたでしょう。

このYouTubeチャンネルは小栗旬、山田孝之らとのオンライン飲み会を公開したものですが、ここで赤西が漏らした“恩返し”とは、メリー会長と今は亡きジャニーさんにむけての言葉だったと想像できます。

赤西の退所に最後まで説得工作を続けたのは、何を隠そうジャニーさんだったからです。

2014年2月にジャニーズ事務所を退所し、翌年6月に独立後初めてとなるアルバム『Me』を発表したときは、すぐに恩師のふたりに面会を求めたといわれています。

そのときメリー会長はひと言…「良かったね」と言って赤西を強く抱きしめたといわれています。

半ばケンカ同然に飛び出した赤西ですが、メリー会長とジャニーさんにとっては“可愛い子供たちのひとり”であることには変わりありません。
そんなジャニーさんの思いを継承するのが滝沢副社長です。

今後両者の雪解けがどのような形で実現するのか、楽しみに待つことにしたいと思います。

赤西の雪解けとは直接関係ない話ですが、一部実話誌が報じたキムタク主演のドラマ『BG~身辺警護人~』の出演者のひとりに大麻疑惑が浮上した報道が、マスコミの間で話題になっています。

たかが実話誌ということなかれ、1年前にはあのピエール瀧の逮捕も予言していたのが実はこの媒体でした。
この手の媒体は“売人ルート”に特に強いのです。

この実話誌が『BG~』の出演者と明言するのですから、キムタク、斎藤工、間宮祥太朗、菜々緒らの誰かを指している…ということでしょうか。

さすがにジャニーズオフィシャルYouTubeチャンネルで『Smile Up! Project~現場からの手紙』をアップしたキムタクとは、どうにも考えられないでしょう。

何よりデビューしたばかりのふたりの可愛い娘たちに傷が付くような真似はどう転がってもしないでしょう。

キムタクを除外した残りの3人…この中に大麻常習者が存在するとこの媒体は報道するのです。

この人物に関しては、昨年秋頃から一部スポーツ紙を中心に盛んに名前が取り沙汰されていました。

渋谷界隈の有名クラブ関係者の間では有名な話で、素行の悪い演者仲間とつるんで遊んでいるそうです。

取材をしていて思い出しましたが、数年前『浅草公会堂』のイベントで、この演者と赤西のオンライン飲み会に出席したアーティストが楽屋出口で楽しそうに世間話をしているのを目撃したことがあります。

その話題がまさか大麻なんてことはないと思いますが…。

新型コロナウイルスの影響で現在放送延期中の『BG~』に、今度は追い討ちをかけるような大麻常習者の存在…このドラマ、前途多難と言わざるを得ないでしょうね。

赤西仁専門店で大注目の商品選び!

過多。。。。。

何がって、個人的に錦戸さん過多(笑)

(超幸せな悲鳴www)

 

畳み掛けるようにまたアップされたNO GOOD TV。

 

どんどんある露出。

それもとても「濃い」露出っていうか。

 

ありがたいね。

しみじみゆっくり吟味したいけど、これからもどんどん来るんだろうね!

それが錦戸亮ですかね!!!

(サムネイルこれになりましたねww)

 

 

 

 

 

 

 

 

NO GOOD TV#5

 

前回の#4は既に245万超えだし、

未だに急上昇12位。

 

今回の#5も今の所、急上昇2位。

 

 

 

 

今までのサムネイルもカッコ良い。

オシャレ〜。

 

 

 

 

なんか。

相乗効果ハンパない気がする。

皆さん、ホントに正直で繕ってないし。

小栗旬氏の熱さも素敵だったし。

赤西氏の良さもどんどんわかっていくし。

山田氏のなんかいろんなスゴさwもわかっていくし。

 

これがスゴいのは、こんな組み合わせ、

テレビでは絶対なかったであろう事なのかもしれない。

YouTubeという媒体だからこそ。

本人達発信だからこそ。

 

それぞれに知名度があるって事も重要なんだろな。

 

そしてとにかく。

亮ちゃんが楽しそうで、そしてキュートで!

見ていて「萌え」しかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事だろうが何だろうが。

オレ全部度外視というか・・・

なんか今こうやってしゃべれてる状態が素敵やなって思って

なんか別にオレ罰ゲームなんかなんぼでも受けるって思っちゃってる自分がおる

(めっちゃ良い笑顔)

亮ちゃんよく言う言葉に「素敵」ってのがあるよね。

そういう言葉をよく発するって素敵よ!

 

仁:単純に楽しんじゃってるんでしょ(笑)

 

うん、なんか今、オレすっごい、

小栗旬と山田孝之と赤西仁に会いたい

亮ちゃんってほんと。

素直な人だな。。。と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

心理テスト。

(答え:変態と会ったときのあなたの反応)

 

僕は使い方を間違いながらも一生懸命

その本来の使い方を探しながら電話する

 

山田:亮ちゃんっぽい←うんうん

オレは、電話来るの待ちます

 

小栗:オレはねもうこう、

ガッっと持ってギュッとやってドーン!

って投げる

 

仁:オレは自分の電話でやり方聞く、誰かに電話して

 

 

 

 

四人四様でおもろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

次の心理テスト。

(答えは、女性と初夜を迎えた時の意気込みと感想)

(お!これはジャニにいたら答えられない系じゃね??ww)

 

小栗:これはもう僕は前のめりですね!完全前のめり!

いろんな所の作り方も調べるし全部調べてまず作るよ

で、完成したケーキの出来栄えは、ちょっと硬め

 

山田:オレはなから硬めを理想で作ってくな

硬め、甘さ控えめでちっちゃいので作ります

相手に負担にならない物を作ろうと思いますね

 

僕は、美味しく食べてくれたら嬉しいなと思って一生懸命作るけどぉ

すごく、ブサイク!やけど、味はめっちゃ美味しい

(亮ちゃんがよく使うワードに”一生懸命”ってのもあるよね〜それも素敵よね!)

 

小栗:なにそのなんか、なんかこの、関西人の美学みたいな所くるよね?

 

ええなんでぇええやん!

ええやん!!

 

小栗:わかるでしょ?仁わかるでしょ?

 

仁:わかるわかる

 

 

 

 

ここ、わかんなかった(笑)

関西人の美学なの?(笑)

 

 

 

 

仁は?

 

仁:おっしゃ!とりあえずやってみっか

で、出来栄えは、最高!

 

 

 

 

答えを見た錦戸さんの反応ww

んふう〜

 

ちょちょちょっとまってコレ、アカン感じがするぞ

(目、でっか!!!w)

 

 

 

 

小栗:小学校時代に野球部のコーチが、隙あらば次のベースって教えてくれたから

いつもね!盗塁はしたいのよ!!

盗塁はしたいの!

 

はあ

 

でも盗塁ってアウトにならなければセーフじゃん?

だから盗塁したい時はあるよ

 

ごめんなさい旬くん、

おまえバカじゃねーの!マジでwww

 

仁:HAHAHAHAHAHAH

(笑)

でもオレけっこう快感だったよ今マジで

これね、亮ちゃん!

 

前のめりの人生ってことすかね?(笑)

いいね、亮ちゃん慣れてきたね(笑)

小栗旬にこれ言えちゃうのがね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして小栗旬が錦戸亮への誤解を解いたね!(笑)

 

 

 

 

小栗:オレ結構何度かさ、すれ違いで、

もうその都度その都度いつ会ってもさ錦戸くんがいっつも超冷たくって

 

ええウソですぅぅぅ

マジっすか?

 

小栗:実際ちょっと心の中ではいけすかね〜ヤツだと思ってたww

 

いやだぁいやだぁちょっとカッコわりぃカッコわりぃ

ちゃう!僕、ちゃう!あの旬くん、旬くん

僕、めちゃめちゃほんまにあのまぁ、

35にもなってこんなこと言うのも何なんですけど

まぁまぁ人見知りするんですよね・・・

 

と、亮ちゃんが焦って説明している時のじんじんが、これ!

 

前回のデジャブwww

よくやるポーズなんだね(笑)

 

 

 

 

小栗:そうなんだね、そういう事なんだね

(誤解解けて良かったね!亮ちゃん!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

ここから、ノーカットの小栗旬の台詞。

 

 

 

 

小栗:オレが、仁がホントに素晴らしいなと思う点は、

俺は俺のやりたいようにやるから

それが誰に好かれようが嫌われようがどうでもいいんだっていうスタンスで走っているにも拘らず、何か結局どこかの誰かがそこに興味を持って意外とこの人のやる事見たいなぁとか、

この人がやってる事ちょっと追いかけたいなぁって思わせるエネルギーがあるんだと思うんだよね

俺はねけっこうあの、自分を自分で分析すると、

意外と八方美人だし、仁と孝之はねそういうところが無いことに俺は結構、

すごく2人から刺激を貰うんだよね

 

オレ、今のところはマジで、

今のところ超大事だと思うなぁ。。。

 

赤西仁の良いところが。

どんどんわかってくる映像であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

亮ちゃんと山田さんがおふざけに走っている間。

(これ、おもしろかったwwww)

 

 

 

 

赤西仁と小栗旬が、真面目な話をしていた事を。

まるまる書いておこう。

 

仁:でもビジネスとして成立してるのかって言ったら俺はしてないなって思っちゃうから

 

小栗:みんなの生き方を否定してるとかそういう事じゃなくってたぶん皆がそれぞれ、元々のスタートラインに立たなかった限りは、今の俺達っていないじゃん?

トライストーンって会社で、恵まれて何かの仕事をしてきた自分がいるって時に

やっぱり否定することはものすごく簡単なんだけど、

 

仁:いや、俺は否定してないの!

感謝もしてるし、えっと恩返ししようとしてるよ

いわゆる、そこがなかったら出来なかったけど、

途中で進化の過程で窮屈になったから出て、

ただそこの感謝だったり

そこで培ったモノを忘れてないから

よりよくする事で恩返しになってたり

向こうがもっとオープンになってくれれば、じゃ、例えばこっちから、ま、こういうのどうですか?とか

 

 

 

 

ちょ!!

ちょ!!

赤西仁すごい大事な事しゃべっている気がするよ!!!

じんじんの古巣への想い!!

 

 

 

 

小栗:まさに俺はそれだと思うの!

 

仁:時代に合わせてさ

 

小栗:受け取る方が受取手としてなんかさ

 

仁:だからもうやるしかないじゃん!俺的には

発信していく事で、それが自然になってくんじゃないかなって俺は思っているよ

っておーい!!!

 

 

 

 

っていい話してるのにふざけてる2人wwww

(めっちゃ面白かったここ)

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんの総括。

(めっちゃ素直)

(旬くん)なんかでもスゲー好きだった

たぶんお前通して知り合ったら好きやねん

だからお前が好きやねん

 

・・・HAHAHAHAHAHAH

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとにかく。

すごく深かったし。

亮ちゃんの良いとこ可愛いとこたんまり見れたし。

他のお三方の皆さんの、素敵なところもたくさん見られて。

 

これは次回がとても楽しみです。

赤西仁 新しい「目」で、新しい「心」で、政令市新潟

過多。。。。。

何がって、個人的に錦戸さん過多(笑)

(超幸せな悲鳴www)

 

畳み掛けるようにまたアップされたNO GOOD TV。

 

どんどんある露出。

それもとても「濃い」露出っていうか。

 

ありがたいね。

しみじみゆっくり吟味したいけど、これからもどんどん来るんだろうね!

それが錦戸亮ですかね!!!

(サムネイルこれになりましたねww)

 

 

 

 

 

 

 

 

NO GOOD TV#5

 

前回の#4は既に245万超えだし、

未だに急上昇12位。

 

今回の#5も今の所、急上昇2位。

 

 

 

 

今までのサムネイルもカッコ良い。

オシャレ〜。

 

 

 

 

なんか。

相乗効果ハンパない気がする。

皆さん、ホントに正直で繕ってないし。

小栗旬氏の熱さも素敵だったし。

赤西氏の良さもどんどんわかっていくし。

山田氏のなんかいろんなスゴさwもわかっていくし。

 

これがスゴいのは、こんな組み合わせ、

テレビでは絶対なかったであろう事なのかもしれない。

YouTubeという媒体だからこそ。

本人達発信だからこそ。

 

それぞれに知名度があるって事も重要なんだろな。

 

そしてとにかく。

亮ちゃんが楽しそうで、そしてキュートで!

見ていて「萌え」しかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事だろうが何だろうが。

オレ全部度外視というか・・・

なんか今こうやってしゃべれてる状態が素敵やなって思って

なんか別にオレ罰ゲームなんかなんぼでも受けるって思っちゃってる自分がおる

(めっちゃ良い笑顔)

亮ちゃんよく言う言葉に「素敵」ってのがあるよね。

そういう言葉をよく発するって素敵よ!

 

仁:単純に楽しんじゃってるんでしょ(笑)

 

うん、なんか今、オレすっごい、

小栗旬と山田孝之と赤西仁に会いたい

亮ちゃんってほんと。

素直な人だな。。。と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

心理テスト。

(答え:変態と会ったときのあなたの反応)

 

僕は使い方を間違いながらも一生懸命

その本来の使い方を探しながら電話する

 

山田:亮ちゃんっぽい←うんうん

オレは、電話来るの待ちます

 

小栗:オレはねもうこう、

ガッっと持ってギュッとやってドーン!

って投げる

 

仁:オレは自分の電話でやり方聞く、誰かに電話して

 

 

 

 

四人四様でおもろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

次の心理テスト。

(答えは、女性と初夜を迎えた時の意気込みと感想)

(お!これはジャニにいたら答えられない系じゃね??ww)

 

小栗:これはもう僕は前のめりですね!完全前のめり!

いろんな所の作り方も調べるし全部調べてまず作るよ

で、完成したケーキの出来栄えは、ちょっと硬め

 

山田:オレはなから硬めを理想で作ってくな

硬め、甘さ控えめでちっちゃいので作ります

相手に負担にならない物を作ろうと思いますね

 

僕は、美味しく食べてくれたら嬉しいなと思って一生懸命作るけどぉ

すごく、ブサイク!やけど、味はめっちゃ美味しい

(亮ちゃんがよく使うワードに”一生懸命”ってのもあるよね〜それも素敵よね!)

 

小栗:なにそのなんか、なんかこの、関西人の美学みたいな所くるよね?

 

ええなんでぇええやん!

ええやん!!

 

小栗:わかるでしょ?仁わかるでしょ?

 

仁:わかるわかる

 

 

 

 

ここ、わかんなかった(笑)

関西人の美学なの?(笑)

 

 

 

 

仁は?

 

仁:おっしゃ!とりあえずやってみっか

で、出来栄えは、最高!

 

 

 

 

答えを見た錦戸さんの反応ww

んふう〜

 

ちょちょちょっとまってコレ、アカン感じがするぞ

(目、でっか!!!w)

 

 

 

 

小栗:小学校時代に野球部のコーチが、隙あらば次のベースって教えてくれたから

いつもね!盗塁はしたいのよ!!

盗塁はしたいの!

 

はあ

 

でも盗塁ってアウトにならなければセーフじゃん?

だから盗塁したい時はあるよ

 

ごめんなさい旬くん、

おまえバカじゃねーの!マジでwww

 

仁:HAHAHAHAHAHAH

(笑)

でもオレけっこう快感だったよ今マジで

これね、亮ちゃん!

 

前のめりの人生ってことすかね?(笑)

いいね、亮ちゃん慣れてきたね(笑)

小栗旬にこれ言えちゃうのがね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして小栗旬が錦戸亮への誤解を解いたね!(笑)

 

 

 

 

小栗:オレ結構何度かさ、すれ違いで、

もうその都度その都度いつ会ってもさ錦戸くんがいっつも超冷たくって

 

ええウソですぅぅぅ

マジっすか?

 

小栗:実際ちょっと心の中ではいけすかね〜ヤツだと思ってたww

 

いやだぁいやだぁちょっとカッコわりぃカッコわりぃ

ちゃう!僕、ちゃう!あの旬くん、旬くん

僕、めちゃめちゃほんまにあのまぁ、

35にもなってこんなこと言うのも何なんですけど

まぁまぁ人見知りするんですよね・・・

 

と、亮ちゃんが焦って説明している時のじんじんが、これ!

 

前回のデジャブwww

よくやるポーズなんだね(笑)

 

 

 

 

小栗:そうなんだね、そういう事なんだね

(誤解解けて良かったね!亮ちゃん!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

ここから、ノーカットの小栗旬の台詞。

 

 

 

 

小栗:オレが、仁がホントに素晴らしいなと思う点は、

俺は俺のやりたいようにやるから

それが誰に好かれようが嫌われようがどうでもいいんだっていうスタンスで走っているにも拘らず、何か結局どこかの誰かがそこに興味を持って意外とこの人のやる事見たいなぁとか、

この人がやってる事ちょっと追いかけたいなぁって思わせるエネルギーがあるんだと思うんだよね

俺はねけっこうあの、自分を自分で分析すると、

意外と八方美人だし、仁と孝之はねそういうところが無いことに俺は結構、

すごく2人から刺激を貰うんだよね

 

オレ、今のところはマジで、

今のところ超大事だと思うなぁ。。。

 

赤西仁の良いところが。

どんどんわかってくる映像であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

亮ちゃんと山田さんがおふざけに走っている間。

(これ、おもしろかったwwww)

 

 

 

 

赤西仁と小栗旬が、真面目な話をしていた事を。

まるまる書いておこう。

 

仁:でもビジネスとして成立してるのかって言ったら俺はしてないなって思っちゃうから

 

小栗:みんなの生き方を否定してるとかそういう事じゃなくってたぶん皆がそれぞれ、元々のスタートラインに立たなかった限りは、今の俺達っていないじゃん?

トライストーンって会社で、恵まれて何かの仕事をしてきた自分がいるって時に

やっぱり否定することはものすごく簡単なんだけど、

 

仁:いや、俺は否定してないの!

感謝もしてるし、えっと恩返ししようとしてるよ

いわゆる、そこがなかったら出来なかったけど、

途中で進化の過程で窮屈になったから出て、

ただそこの感謝だったり

そこで培ったモノを忘れてないから

よりよくする事で恩返しになってたり

向こうがもっとオープンになってくれれば、じゃ、例えばこっちから、ま、こういうのどうですか?とか

 

 

 

 

ちょ!!

ちょ!!

赤西仁すごい大事な事しゃべっている気がするよ!!!

じんじんの古巣への想い!!

 

 

 

 

小栗:まさに俺はそれだと思うの!

 

仁:時代に合わせてさ

 

小栗:受け取る方が受取手としてなんかさ

 

仁:だからもうやるしかないじゃん!俺的には

発信していく事で、それが自然になってくんじゃないかなって俺は思っているよ

っておーい!!!

 

 

 

 

っていい話してるのにふざけてる2人wwww

(めっちゃ面白かったここ)

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんの総括。

(めっちゃ素直)

(旬くん)なんかでもスゲー好きだった

たぶんお前通して知り合ったら好きやねん

だからお前が好きやねん

 

・・・HAHAHAHAHAHAH

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとにかく。

すごく深かったし。

亮ちゃんの良いとこ可愛いとこたんまり見れたし。

他のお三方の皆さんの、素敵なところもたくさん見られて。

 

これは次回がとても楽しみです。

赤西仁なら買って満足、厳選した高品質をお届けします

紫耀くん❤️

みなさん❤️
おうちで
楽しくお過ごしですか?
わたしは
少しずつがんばって
マスク❗️
全部で28枚!作ったよ🎵
配送もしました。
田舎のお年寄りが
喜んでくれるといいなぁ!
自分でも
布マスク使ってて
ちょっと
ごみ捨ての時とか
宅配の荷物を受けとる時に
便利ね!
使い捨てマスクは
貴重だからね!
コロナお見舞いで
心友や親戚にも送ったよ。
さて
ごはん食べながら
息子①が好きな
TrySailのもちょ🍑の
ソロコンのBlu-rayを観てました。
キンプリとは
声援が違うから面白い!
野太い声援が翔んでた❗️
そんな中!
息子①が
俺!
オスティアラになる❗️
って。。。
自分で
FCに入って
コンサートにも
行きたい❗️
って。
俺は
ママとでも
るるさんとでも
入れるから🎵

って。
本気らしい!
息子①は
ずっと
タッキーが大好きです❤️
あと
頭!ポンポンしてもらってから
薮くんも好きで❤️
でも
FCに入ってまで
応援するとかは
タッキー以来!!
本気で
キンプリが好きらしい!
でね
誰担当なのか?
気になるよね。
ちなみに
息子②はキンプリなら
神宮寺さんが好き💙
(他は、今井翼さん、戸塚さん、桐山さん、堂本剛さん、森田剛さん、長瀬智也さん、ジーコ。赤西仁さん、とにかくジャニーズが好きmen❗️)
息子①はね!
平野紫耀かな。。。❤️
だって。
わたし!同担拒否しないから
仲良くやっていきます。(笑)
しかし
紫耀くん❤️
キンプリさんは💛🖤❤️💜💙💗
同性、同世代にも
人気ってことよね!
スゴいことになっちゃったなぁ!
まぁ~息子①は
シングルも
アルバムも
聞き込んでるから
デビュー前の曲も知ってるし🎵
楽しく!
コンサート参戦できるでしょう。
キンプリさんたち
同世代オスティアラ🤴が
親子で参戦してたら
どんな風に思うかな?
楽しみだな!
お顔と腹筋以外は
紫耀くん❤️サイズの
息子①は
反省会にも
ちゃっかり、参加してそう!(笑)
るるさんと、
飲むのが好きだからね❗️
わかった。
お面させとこ!(笑)
そんな感じの1日でした。
ん~
ブログネタがなかなかなくなって
きちゃったよ~!
ははは
では!
がっち👍️っぱ💋


赤西仁 関連ツイート

RT @Mzkn8008: 最近のリア友からの感想報告。
「新しいお友達って表現ズル!」「一人称が僕とか反則!」「錦戸くんがこんなに可愛い生き物だったなんて聞いてない!」「赤西仁のあの無意識なエロさは通常運転なん?最高やな!」「今までのイメージ何やったんやろ?赤西仁がこんな気の…
 2020/05/03 11:36 Y_U74
RT @eternal_m_kiss: #拡散希望

皆様のおかげで
残りあと1つ‼️

まだまだ募集中です‼️

赤西仁缶バッジの
交換をしてくださる方、
買取も可能です
ご連絡ください!

【求】画像1枚目❌のないもの
【譲】画像2枚目

#赤西仁
#赤西仁缶バッジ譲
#…

RT @zokki_movie: 赤西仁さんと錦戸亮さんの 『#NOGOODTV』にゾッキ #山田孝之 監督、小栗旬さんがゲスト出演☺️
▷https://t.co/T3TG0n60OV

プライベートなオンライン飲み会が垣間見れる😵‼️

Vol. 5で小栗さんが「人をワクワ…

RT @zokki_movie: 赤西仁さんと錦戸亮さんの 『#NOGOODTV』にゾッキ #山田孝之 監督、小栗旬さんがゲスト出演☺️
▷https://t.co/T3TG0n60OV

プライベートなオンライン飲み会が垣間見れる😵‼️

Vol. 5で小栗さんが「人をワクワ…

RT @22_tfk: はぁ~朝から赤西仁の、ライブ映像見てるんですけど、最高だぁ
いいわ〜
RT @irochi_SNKRS: 赤西仁、錦戸亮、山田孝之、小栗旬がリモート配信で映らないからってチンコ丸出しにしてるの、人間考えることは同じなんだなぁと感じてほっこりした。 https://t.co/CnLFBgN7CE

-赤西仁

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.