Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

赤西仁

尊敬する赤西仁が、オトーサンやらタモリさんだったりするのは、ちょっとサミシイ気もする。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 JIN AKANISHI“JINDEPENDENCE”TOUR 2014 /赤西仁 【中古】afb
  • 赤西仁/JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Resume〜 [DVD]

赤西仁はリベラリズムの夢を見るか?

小島瑠璃子の自らのツイッター発言、「結婚してもらっていいですか」がちょっとした話題になりましたね。

これは彼女の「作って食べるまでは出来るんだけど、後片付けの能力が著しく低い。どうしても食器を洗いたくない」のツイートに、「料理より後片付けが好きです」というリツイートがあり、それに答えたもの。
頭の回転が早いというか、コメントにセンスを感じます。

こじるりといえば先日、19歳からレギュラーを務めていた『ヒルナンデス!』を突然卒業してファンを驚かせました。

MCの南原清隆は「やっぱり人生いろいろと。顔つきも変わったよね。最初は小学生の女の子みたいだったのが、いつの間にか誰でも知ってるママさんみたいになって…」という含み一杯のコメントで送り出しました。

この日スタジオにはどこかホンワカとした空気感が漂っていましたが、私はテレビの前でひとり納得していました。
何となくここまでのシナリオ…からくりが読めていたからです。

こじるりの番組卒業の2週間前には、『女性セブン』が『関ジャニ∞』の村上信五と美人書道家との焼肉デートを報じていました。

写真は陳腐そのもので、いわゆる“濃厚接触”の形跡も見られない、記事も極めて淡白な内容でした。

これを受けて提灯マスコミは“すわっ、村上に新恋人発覚!”と騒ぎ立てましたが、私には少しの驚きもありませんでした。
菅田将暉と小松菜奈のニュースくらいに…。

さらに私の脳裏をかすめたのが、年始めからこじるりが盛んにプロモーションしていた中国移住の話でした。

昨年11月には『Weibo』に自らのアカウントを開設し、中国語での情報発信を精力的にこなしていました。

長年芸能界を取材する側の仕事をしていれば、これらの動きに“ピン!”とこない方がむしろ不思議です。

結局こじるりは新型コロナウイルスの感染拡大で中国移住の話は白紙に戻されたようですが、これらの情報操作のおかげで村上との交際のウワサも完全に払拭されました。
良かったですね。

冒頭のツイッターでの「結婚して~」発言も、そんな余裕から生まれたものと解釈していいでしょう。

私の解説にどこか誤りはあるでしょうか? マツコさん!

からくりといえば『文春オンライン』が報じた“滝沢社長が漏らした「辞めジャニーズ」共演計画~”という記事には少しだけ驚きました。
バックステージでこんな動きがあったのかと…。

『文春~』によれば、昨年の大晦日に開かれた恒例の『ジャニーズ カウントダウンコンサート』に、元『KAT-TUN』の赤西仁を出演させる計画があったというのです。

こんなアイディアを言い出したのは滝沢秀明副社長だったというのですからビックリです。

副社長はタレントの頃から赤西とは仲が良く、よく仕事が終わってから飲みに行っていたと報じています。
赤西も副社長には一目置いていて、彼のことを“総長”と呼んでいたとも…。

さらにあ然とさせられるのは、今年1月22日にCDデビューをはたし、初週132.8万枚のセールスを記録した『SixTONES』のデビューシングルの作曲を元『NEWS』のメンバーで、今は『ONE OK ROCK』のTakaにオファーを出していたというのです。

もちろん仕掛けたのは滝沢副社長。

結局このオファーはTakaから断られYOSHIKIに変更されましたが、もしこれが実現していたらファンの間では大騒ぎになっていたことだけは間違いないでしょう。

これらの事実から微かに垣間見えてくるのは、現在のジャニーズ事務所の幹部が決して一枚岩ではないということでしょうか。

もしメリー会長が元気だったら、赤西のサプライズもTakaへの楽曲依頼も絶対に許さなかったと思います。

さらに見方を変えれば、滝沢副社長が今後プロデュースで実権を握れば、カウントダウンコンサートに錦戸亮が出ることや、赤西仁の楽曲を『King & Prince』が歌うことも決して夢ではないということになります。

滝沢副社長にはこれからもたくさんのサプライズ仕掛けを期待しています。

赤西仁 なにわ遊覧百貨店

私の可愛い同僚ラブ
 
私が仕事している横で寝てますニヤリ 

ゲストルーム兼私のオフィス(当分の間は友人が泊りに来る予定はないので、完全に私のオフィスになっています)
 
 
 
起きてきたら、、、「閉じ込められるんだけど」感を出してきてキョロキョロ
 
散歩の時間かチラッチラ気にしてます真顔
気にしてることを無視してたら
 
寝て待ってますグッ
 
My lovely “colleague” 、一緒に飲み会は出来ないけれど誰よりも癒しをくれますラブ
 
最近いろんな芸能人がYouTubeをやっていて、昔自分が日本に住んでいた時に知っている人が結構YouTubeに参入しているようで見ていると日本に住んでいた時の事を思い出しますニコニコ ノスタルジックにさえなりますアセアセ
 
 と にはまっています。
ジュニア小藪フットボールアワーでやっていたざっくりハイタッチはYouTubeでよく見てたんですよね。番組が終わってしまったみたいでがっかりしていたので、またこの4人でやってくれるのはめちゃくちゃ嬉しい拍手 ゴテゴテな関西弁が気持ちいいです爆  笑 (まぁ私が関西人だからという理由が大きいですがアセアセ) 
 
NO GOOD TVに関しては、特に(元)ジャニーズが好きというのはないんですが、それでもやっぱり日本に住んでいた時に知っていた人って感じで何となく見だしたら、錦戸亮、赤西仁、山田孝之、小栗旬の男子会が面白くて見入ってしまいした。コロナ自粛でエンタメのあり方が本当に変わりましたね。
 

赤西仁 目的のあるデザインは、美しい。

(↑私の赤西仁。笑。なんのこっちゃw今朝のインスタライブ聴いて)

 
 
今、現実に対する「感じ方」がその現実を作ってる。
 
 
だから、「嫌」「最低」「不都合」「うまくいかない」と感じてる限り、
 
 
同じように感じる「現実」が起こり続ける。
 
(正確にはそう現実が見えるってこと)
 
 
では、どうしたら、変えれるの??
 
ってなっちゃうよね💦
 
 
 
まず、今の現実は自分が創ったものである!
 
と認める。
 
 
それから、
 
 
今の現実が、完璧だったとしたら??
 
 
今の現実は「愛」から起きてるとしたら?
 
 
今の自分で何にも問題無いとしたら?
 
 
 
と自分に聞いてみる。
 
 
「現実」への見え方が変わりませんか?
 
 
そこで出てきた自分の「答え」を信じる。
 
 
私もずっと現実見て「あーじゃないこーじゃない」とやってきて分かったよ。
 
 
自分を信じて想いに従えば良かったのよ。
 
 
私の「勘違いスピリチュアル」道。笑
 
だから「向き合う」ことで色々解明されてきた。
 
今日21時からインスタライブします!
 
 
もう3年くらいの付き合いの、オオクボアミちゃんをゲストにトークしますね。
 
Aitamaclubに少しでも興味がある方は観て欲しいなー!
 
インスタフォローお願いします!
 
 

 
 
(AitamaclubメンバーはFacebookグループ内で視聴できます)

 

 
 
メンバー募集中!
 

 
 

結局最後は赤西仁に行き着いた

私の可愛い同僚ラブ
 
私が仕事している横で寝てますニヤリ 

ゲストルーム兼私のオフィス(当分の間は友人が泊りに来る予定はないので、完全に私のオフィスになっています)
 
 
 
起きてきたら、、、「閉じ込められるんだけど」感を出してきてキョロキョロ
 
散歩の時間かチラッチラ気にしてます真顔
気にしてることを無視してたら
 
寝て待ってますグッ
 
My lovely “colleague” 、一緒に飲み会は出来ないけれど誰よりも癒しをくれますラブ
 
最近いろんな芸能人がYouTubeをやっていて、昔自分が日本に住んでいた時に知っている人が結構YouTubeに参入しているようで見ていると日本に住んでいた時の事を思い出しますニコニコ ノスタルジックにさえなりますアセアセ
 
 と にはまっています。
ジュニア小藪フットボールアワーでやっていたざっくりハイタッチはYouTubeでよく見てたんですよね。番組が終わってしまったみたいでがっかりしていたので、またこの4人でやってくれるのはめちゃくちゃ嬉しい拍手 ゴテゴテな関西弁が気持ちいいです爆  笑 (まぁ私が関西人だからという理由が大きいですがアセアセ) 
 
NO GOOD TVに関しては、特に(元)ジャニーズが好きというのはないんですが、それでもやっぱり日本に住んでいた時に知っていた人って感じで何となく見だしたら、錦戸亮、赤西仁、山田孝之、小栗旬の男子会が面白くて見入ってしまいした。コロナ自粛でエンタメのあり方が本当に変わりましたね。
 


赤西仁 関連ツイート

RT @ongaku_jouhou: 5/1 ドワンゴジェイピーシングルデイリーランキング
1位 LiSA『紅蓮華』
2位 Official髭男dism『I LOVE…』
3位 赤西仁『ムラサキ』
4位 あいみょん『裸の心』
5位 Official髭男dism『Preten…
RT @aladdin_net: JIN AKANISHI「OUR BEST」ジャニーズ時代の曲も収録されているベストアルバム【赤西仁】 https://t.co/QI9iyUXxZ8

いつもとは少し系統の違うブログを更新✨

RT @Mzkn8008: 最近のリア友からの感想報告。
「新しいお友達って表現ズル!」「一人称が僕とか反則!」「錦戸くんがこんなに可愛い生き物だったなんて聞いてない!」「赤西仁のあの無意識なエロさは通常運転なん?最高やな!」「今までのイメージ何やったんやろ?赤西仁がこんな気の…
RT @yama0704chan: 昨日の投稿謝りがあるため、沢山RTして頂きましたが再投稿します。
JIN AKANISHI
"Rehabilitation" IN TOKYO 2020 YEN
【譲】画像○
【求】画像♡
赤西仁缶バッジ交換して頂ける方連絡下さい。
#reh…
自分のやりたいことは絶対にやりたいし、心動かされないことはやりたくないだけ。それって、普通でしょ?

赤西仁 名言 毎日ブログ更新中

#NowPlaying ムラサキ – 赤西仁 (OUR BEST – YOUR BEST) https://t.co/fqUwlXtjBg

-赤西仁

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.