Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

オソロ

オソロ翼ある人

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 在庫処分セール!スマホケース 携帯カバー iphone レタリング カップル オソロ レディースファッション メンズ 携帯 モバイル アイフォン 大人気 最新 かわいい ストリート シンプル プレゼント ポイント消化 アウトレット ギフト 激安 SALE 在庫一掃
  • jazz music ジャズ 音楽 ラッパ トロンボーン 吹奏楽 オソロ コーデ おそろコーデ 双子コーデ LOGO ロゴT Tシャツ プリント

そのオソロに、クリエイティビティはあるか。

コーディネートドロップのチカですニコニコ
メタリックなものが
スキキラキラ
ZARAにはそんな、キラキラアイテムが
たくさんあるので
嬉しい。
今回のメタリックバッグ、オレンジは、
昨シーズンのもの。
元気の出る明るい派手なオレンジ投入星
したコーデでお届けします流れ星

こちらの今期のGUの

シフォンティアードスカートが
とても使えます音符
ティアードというか
マーメードぽいティアードで
大人ぽいんですブルーハート

このくすみブルーがとても使える色。
意外なほどでしたチュー


プロパーで買うとき迷ったけど
買っておいてよかったひとつ!です★


これ、持ってる人、多いんじゃないかな?!


ブラックとか、よく街中でみかけます。




パープルの花柄が、可愛いブラウスとも

くすみブルーのスカートと
相性バッチリハート



大好きなeditionで購入したいつかのブラウス。
胸元が刺繍のレースのあしらいで
可愛いんですピンク音符
大きめなクラッチバッグタイプのバッグ、
大好きメタリックキラキラ
ななめ掛けもできる便利なくコイエローハーツ

しなやかな素材で

このスカートはプライス以上のものだと
絶賛してますグリーンハート

他の色も欲しかったー。

もう、売ってないかと。。。



オレンジメタリックのバッグで

明るさをイエローハート

足下もオレンジのサンダルでリンクコーデイエローハーツ
ZARAのバッグ、なんだかんだでたくさんもってる。
SALEの時などに、買っていますチュー
これも昨シーズンのSALEでGETしたもの。
オシャレな小物で、手っ取り早く
バッグをチェンジするだけで
かなりイメージ変わりますし。
ZARAは
バッグもデザインが
とっても優秀だと思いますキラキラ
ブラウス edition
スカート GU
バッグ ZARA
サンダル YOOX
くすみブルーの中に
キラキラキラキラオレンジ入れると
若々しくなりますので
気分も若々しくなっちゃうにやり
かもね。

ハートセールにて冬コートをGET

グレーで
重さが心配でしたが、
軽めなコートであたたかそうで 
めちゃお得でしたラブ

着てみました爆笑



夏用服なのは目を瞑って。
サイズ感の確認を〜グリーンハーツ
あわせやすそうなグレーで

ゆったり目サイズ感で

良い!!!
ボタンデザインが、かわいい!

これで2000円とは!
ありがたや〜!SALE万歳チュー
お得なお買い物できると 
めっちゃ、嬉しい!
冬が楽しみです〜ブルー音符
も、
夏はワープして冬にいってほしい。
こちらラブラブ


気に入ったら、是非、 
OVoVOは、このアウターはじめ、
先日アイテム紹介した
もふもふファーバッグ! 
1000円!など、めちゃお得なSALE開催中ハート
こちらのダッフルタイプも可愛いですネ。

季節感関係なく
わたしは、
いい!!!
と、思ったらGETしちゃう派ですね〜照れ
ブルーハートキャリーケースを新調

こちらも、また

くすみブルー!
GUスカートと合わせたらぴったりな爆笑
色がとってもいい色で一目惚れ。
思った通りの色でした★
Qoo10で2500円でGETしちゃいましたおねがい
めちゃお安くないですか?!
ビックリです。
まだ赤のがあって、使えるけど
コロコロがすり減ってはきていたので
予備に2500円なら買っておきました。
送料込で、すぐ届きましたよー!
すごいー!
Qoo10は、ショップにより対応の差があるけど
いいとこに当たるとラッキーですね。
大満足です照れ
ピンクハートフラコア
昔、使っていたフラコア。
おニューアイテムが発売されて
気になったのでGETしてみました。

シャンプーとトリートメントの間に

使うトリートメント。
今だと右のホワイトパウダー付き。

目的はこちら。
実際、使ってみたら
ほんとに、サラサラになったよ。
乾燥しやすい髪なので
この手のものは、とてもいい。
でもちょっと
コスパが悪いんですね。
髪が多いのですぐなくなりそうです。
それなりのものだから仕方ないのかなー。
美容院でトリートメントすること思えば、
お安い!と思います照れ
グリーンハートスタバグリーンハート
ウィンナー、美味しかった。
エスプレッソのフラペチーノ好き!
 ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 


 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければくださいませチュー

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 

 

 
 
 

オソロ 帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。

にこの水着を買いました~爆笑ラブラブ


ずっと買おうか迷っていたら、
何と半額になっていて速買いラブ
水着使うのって、
だいたい7月入ってからだから
夏前に慌てて買う事無いですねウインク
SALEで安くなった時にゲットするのが
1番お得ですねラブラブ

プティマインのチューラブラブラブラブ

82cm、9kgのにこにピッタリでした爆笑
ブラウンと迷ったんですが、
ホワイトにしましたハート
ラッフルバッツもめっちゃ可愛くて、
もう1つ買うか悩む笑い泣き音符

ラ・ポシェ・ビスキュイの水着も
めっっちゃ可愛い~ラブラブラブ
こちらは在庫が沢山あるので、
多分こっちを買うかな~おねがいルンルンルンルン

来年用に、大きめサイズを
買っても良いですよね~おねがいキラキラ
夏SALEで安いうちに爆笑ラブラブラブラブ
H&Mで靴も購入ハート

柔らかくて、

足が痛くなりにくそうな感じですニコニコ
色的にも、素材的にも
夏終わりくらいに履かせようかなと
思ったのですが、
にこに見せたら
『新しいクツ~~ウシシルンルン
と言って、喜んでいて履きたがっていた
(むしろ自分で勝手に履いていた)ので、
もう履かせちゃっています爆笑ww
本当はイゴールのサンダルが欲しいけど、
欲しい色の在庫が無い~えーんえーんえーん

私もPLSTでワンピースをゲット口笛

親子オソロコーデとかしたいなぁおねがいルンルン
何か可愛いの無いか探そう~ラブラブ
お買い物レポでしたピンクハートピンクハートピンクハート
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
美容ブログもやっています♡
履くだけダイエットで
妊娠前の体重以上に減らすことが
出来ましたハート
自信を持ってオススメ出来る
骨盤ショーツですラブラブ⬇️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんなオソロは嫌だ

コーディネートドロップのチカですニコニコ
メタリックなものが
スキキラキラ
ZARAにはそんな、キラキラアイテムが
たくさんあるので
嬉しい。
今回のメタリックバッグ、オレンジは、
昨シーズンのもの。
元気の出る明るい派手なオレンジ投入星
したコーデでお届けします流れ星

こちらの今期のGUの

シフォンティアードスカートが
とても使えます音符
ティアードというか
マーメードぽいティアードで
大人ぽいんですブルーハート

このくすみブルーがとても使える色。
意外なほどでしたチュー


プロパーで買うとき迷ったけど
買っておいてよかったひとつ!です★


これ、持ってる人、多いんじゃないかな?!


ブラックとか、よく街中でみかけます。




パープルの花柄が、可愛いブラウスとも

くすみブルーのスカートと
相性バッチリハート



大好きなeditionで購入したいつかのブラウス。
胸元が刺繍のレースのあしらいで
可愛いんですピンク音符
大きめなクラッチバッグタイプのバッグ、
大好きメタリックキラキラ
ななめ掛けもできる便利なくコイエローハーツ

しなやかな素材で

このスカートはプライス以上のものだと
絶賛してますグリーンハート

他の色も欲しかったー。

もう、売ってないかと。。。



オレンジメタリックのバッグで

明るさをイエローハート

足下もオレンジのサンダルでリンクコーデイエローハーツ
ZARAのバッグ、なんだかんだでたくさんもってる。
SALEの時などに、買っていますチュー
これも昨シーズンのSALEでGETしたもの。
オシャレな小物で、手っ取り早く
バッグをチェンジするだけで
かなりイメージ変わりますし。
ZARAは
バッグもデザインが
とっても優秀だと思いますキラキラ
ブラウス edition
スカート GU
バッグ ZARA
サンダル YOOX
くすみブルーの中に
キラキラキラキラオレンジ入れると
若々しくなりますので
気分も若々しくなっちゃうにやり
かもね。

ハートセールにて冬コートをGET

グレーで
重さが心配でしたが、
軽めなコートであたたかそうで 
めちゃお得でしたラブ

着てみました爆笑



夏用服なのは目を瞑って。
サイズ感の確認を〜グリーンハーツ
あわせやすそうなグレーで

ゆったり目サイズ感で

良い!!!
ボタンデザインが、かわいい!

これで2000円とは!
ありがたや〜!SALE万歳チュー
お得なお買い物できると 
めっちゃ、嬉しい!
冬が楽しみです〜ブルー音符
も、
夏はワープして冬にいってほしい。
こちらラブラブ


気に入ったら、是非、 
OVoVOは、このアウターはじめ、
先日アイテム紹介した
もふもふファーバッグ! 
1000円!など、めちゃお得なSALE開催中ハート
こちらのダッフルタイプも可愛いですネ。

季節感関係なく
わたしは、
いい!!!
と、思ったらGETしちゃう派ですね〜照れ
ブルーハートキャリーケースを新調

こちらも、また

くすみブルー!
GUスカートと合わせたらぴったりな爆笑
色がとってもいい色で一目惚れ。
思った通りの色でした★
Qoo10で2500円でGETしちゃいましたおねがい
めちゃお安くないですか?!
ビックリです。
まだ赤のがあって、使えるけど
コロコロがすり減ってはきていたので
予備に2500円なら買っておきました。
送料込で、すぐ届きましたよー!
すごいー!
Qoo10は、ショップにより対応の差があるけど
いいとこに当たるとラッキーですね。
大満足です照れ
ピンクハートフラコア
昔、使っていたフラコア。
おニューアイテムが発売されて
気になったのでGETしてみました。

シャンプーとトリートメントの間に

使うトリートメント。
今だと右のホワイトパウダー付き。

目的はこちら。
実際、使ってみたら
ほんとに、サラサラになったよ。
乾燥しやすい髪なので
この手のものは、とてもいい。
でもちょっと
コスパが悪いんですね。
髪が多いのですぐなくなりそうです。
それなりのものだから仕方ないのかなー。
美容院でトリートメントすること思えば、
お安い!と思います照れ
グリーンハートスタバグリーンハート
ウィンナー、美味しかった。
エスプレッソのフラペチーノ好き!
 ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

 

★よろしければ応援ポチお願いします★

 

  

 

 


 

 

 

星星星星星星星

 

貴方の魅力を引き出すコーデを提案しますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は、

プロフィールをご覧くださいませラブラブ

 

星星星星星星星

 

 

 

 

 お知らせ

インスタグラムチューリップ

よろしければくださいませチュー

 

 

 

 

 

グリーンハート楽天ROOM始めましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 

 

 

 
 
 

オソロコレクション

こんにちは、お久しぶりですニコ

ちょっと色々あったりなかったり………キョロキョロ
ブログぷち放置でしたが美蘭かえでは元気です乙女のトキメキ
トイプードル美蘭ちゃんはスロープの上がお気に入り音符
アタマ隠してオチリ隠せず(笑)チュー
かえちゃんサイズにムリヤリ入りたいみたい(笑)
ぎゅうぎゅうで詰まってましたトイプードルあしあと
トイプードル私にくっつき虫のかえちゃんピンクハート
洗ったばかりなのに梅雨の湿気のせいかしら!?
めっちゃクルンクルン(笑)
私もかえでとオソロの髪型にでもしようかなニヤリ
連日の雨で思うような気分転換も出来ず傘
室内ランがあるホームセンターに連れて遊ばせようとおもいましたが………
ショボーン感染予防の為、ランは閉鎖されてましたもやもや
残念ですドクロ
サクッと買い物済ませて帰りましたショボーン
先日購入したソフトクレートに水飲みを付けようと思いちょっと改造口笛
数ヶ所穴開けてハトメ加工音符音符
内側はこんな感じーニコニコOK
ソフトクレートなので水の重みで少しペットボトルが傾くので補強して完成乙女のトキメキニコニコ
更に快適になったはず~(*^^*)
埼玉の外れ………
田舎の我が市にもAEONの他にショッピングモールが出来るんだぁ爆笑
ニトリとカインズホームとベルクとコスモ石油は分かってるんだけど幾つかの建物はまだまだ建設中で何が出来るのか………通りを横切る度にワクワクしてるママちゃんなのでした爆笑
(サイゼリア?マツキヨ?建物見て推測するのもたのしかったりしてます音符)
ナイフとフォーク今夜は我が家の夕飯はオムライスにしますもぐもぐ
皆さん夕飯のメニューは決まりましたかーウインク!?
トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうですハート


オソロ 関連ツイート

@hiohio89743491 @keko31243259 @miya_justin_mie @CuMzv 黒キャップ欲しかったのですが、オソロは思いつきもしなかったので、その手があったか😳って思ってます😁

そろそろまた紐しめて… https://t.co/incLLA7OQm

地味に婿ポラとケイト髪型オソロじゃん可愛い~~~~マジカメ撮ろう
爆走ドリフターズ(๑ゝω╹๑)
<2020年7月18日土曜日>
♡せなたん♡配信😘
タイムトラベル・レースしたにゃーん😍
一緒にオソロして🥰
楽しかったょーん❣️
ありがとうねぇー💓

#爆ドリ
#爆走ドリフターズ https://t.co/pXcbEUF7BU

@nonbeitanukisan うおおー!羨ましい〜😆💕🎶
カラフルな方ですかね🌈
入船さんとオソロ❓?
ゆっくり覚えて行って下さい😊
実は私もAndroidからの鞍替えでしたので、マニュアル本買って少しずつ勉強しました📖👩🏻‍🏫
✈かすみん⭐お隣スピかすみん❤カスタネットカス密林❤なまりオソロだね☜☜親近感 あなたへの人見知りのしなさはほんとに異常でした❤大好き!!!
また、染める♥
旦那とオソロ♥♥♥♥♥♥♥ https://t.co/LG5v2dy7NW

-オソロ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.