Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ハイキュー

ケーキより好きなハイキューを集めたサイト♪

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ハイキュー!クリスマス柄クリアファイル/C(烏野3年生)(U91-17K-012)
  • 【エントリーでポイント10倍!(4月28日01:59まで!)】【中古】紙製品(キャラクター) 黒尾鉄朗 「ハイキュー!! ビジュアル色紙コレクション」 セブンイレブン限定

たまにはハイキューのことも思い出してあげてください

ブロ友さんがおしえてくれた嵐のリモート紙芝居

やっとみました爆  笑

面白いね爆  笑 ほっこりしますクローバー

 

「そんごくう」とか「やあやあやあ」とかみなさんの記事で読んではいたけど

笑ってしまいました爆  笑音譜 

私は相葉ちゃんの声がとても好きだから堪能できました

次回の『ジャックとまめのき』も楽しみ~~~音譜

 

『ジャックとまめのき』童心社さんの紙芝居だね

童心社・・・絵本や昔話が大好きだった私に母はよく童心社本を買ってくれました

懐かしいわ~~~おねがい

 

嵐が紙芝居してくれるなんて最高だねアップ

 

夕べは1時過ぎにトイレに起きてとんぷくを飲んだら4時半までぐっすり、

7時間半は眠れた  体が軽いですニコニコ

嵐ととんぷくのおかげで快眠でした 

ありがたいですニコニコ

いつも見守ってくれるブロ友さんたちに感謝です音譜

 

 

アニメは『かくしごと』と並行して、娘がきのう訪問看護師さんと盛り上がって

話し込んでいた『ハイキュー!!』をみようと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、ハイキューがないんでしょ?

ブロ友さんがおしえてくれた嵐のリモート紙芝居

やっとみました爆  笑

面白いね爆  笑 ほっこりしますクローバー

 

「そんごくう」とか「やあやあやあ」とかみなさんの記事で読んではいたけど

笑ってしまいました爆  笑音譜 

私は相葉ちゃんの声がとても好きだから堪能できました

次回の『ジャックとまめのき』も楽しみ~~~音譜

 

『ジャックとまめのき』童心社さんの紙芝居だね

童心社・・・絵本や昔話が大好きだった私に母はよく童心社本を買ってくれました

懐かしいわ~~~おねがい

 

嵐が紙芝居してくれるなんて最高だねアップ

 

夕べは1時過ぎにトイレに起きてとんぷくを飲んだら4時半までぐっすり、

7時間半は眠れた  体が軽いですニコニコ

嵐ととんぷくのおかげで快眠でした 

ありがたいですニコニコ

いつも見守ってくれるブロ友さんたちに感謝です音譜

 

 

アニメは『かくしごと』と並行して、娘がきのう訪問看護師さんと盛り上がって

話し込んでいた『ハイキュー!!』をみようと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイキューバカ日誌8

今日は土曜日!

今日は旦那もお休みで、家族3人でステイホーム。。。と言いたいところですが、旦那は薬をもらいに病院に行きました。(;´▽`A“

 

 

みーちゃんは引き続き、お部屋の片づけ。今日は朝から「ぬいぐるみ整理をする!」と宣言し、リビングのテーブルにぶちまけた!!

 

大物は別に飾ってあり、中小のぬいぐるみはほとんどがケースに詰め込まれて収納されてます。

旦那がクレーンでどんどん取ってくるもんで、こんな状態に。。。(;´▽`A“

プリリズ関連、すみっこぐらし、ねこあつめ・・・あたりが多いかなぁ。

 

プリリズのストーン周りのグッズは本当にかわいかった♡(*´ω`*)

 

ストーン付きマスコット。捨てられない。。。(>_<)

 

クレーンのぬいぐるみはキリがないので、マスコットの墓場行。(;´▽`A“

最近はそれほどクレーンやらなくなったから、増えてないけどね。

 

思い入れのあるぬいぐるみは、いつまでたっても捨てられないよね。

また何年後かに整理する時まで、また大切にしまわれるのでしょう。(*´ω`*)

 

 

昨日は、「Wonder of wonder Art」にどハマリしまして、ず~っとパソコンでお絵かきしてました。(笑)

昨日ブログに貼りつけたのを作った最初の作品の後、みーちゃんのリクエストでこちら。

 

 

 

ガルパのミッシェルとこころんです~。

絵は私の画力ではこれが限界っっ・・・!!(笑)

でも、こころんが飛びまくってて、出来には満足しております♡♡(*´ω`*)

 

 

その後、みーちゃんが一人でタブレットで作成したこちら。

 

ハイキューww

このクォリティーでちゃんと影山ってわかるのスゴイな!!(゚∀゚)

(みーちゃんのTwitterはROM専で鍵垢なので、画像だけ~。)

 

 

 

私も対抗して!!

 

 

ハイキュー日向に踊ってもらいました♡

絵が上手ければ、もっと楽しいんだろうな~~。(・∀・)フフフ

 

 

こういうの、他に無いのかな~。

switchも買う予定ないし、スマホのアプリゲーもやらないので、ヒマつぶし探しつつ楽しく過ごしてます。

これが、私の子供の頃だったら、2ヶ月自粛とか死んでたなw

あの頃はテレビとファミコンしかなかった。。。(遠い目)

インターネット、マジ尊い。。。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

さて。今日は何しよう~。

ハイキューはTVなどで紹介されている大ヒット商品、見逃せない商品満載です

こんにちは(・ω・)ノ

ネット上でエアコミケが大盛況ですね。
コスプレ写真や描き下ろしイラストが豊富でちょっと見るだけでも楽しいです(^^)
他にもエアブーというのもあるようで、気になってます←よろしければググってみて下さい



今日から短いですが連休に突入しました‼︎
といってもスーパーへ買い出しに行った位ですが。

でも素敵なものをゲットしましたよチューラブラブ

りぼん最新号♪


実は今月は鬼滅コラボ特集号なのです(^o^)
娘さんがネットニュースで見たとかで、
『買って買って』とせがまれて。

いつもちゃお派だからりぼんは初めてですね。
あ、もちろんちゃおも買いました。2冊だから嵩張りました(・・;)


付録に加えカラーページに特集記事が載っていました。

こちらは巻頭のシール♪

可愛いですね(o^^o)
この後次女さんに速攻で切り取られましたあせる


カラーは数ページに渡っています。


チャート診断やりぼん先生方の感想、カラー漫画等盛り沢山の内容でした。

りぼん作家さん描き下ろしポスターが2種類付くとあったのですが、

普通のカラーページに両面印刷で、自分で点線から切り離す式でした。


これは注意しないと破れそうなのでカッターと定規で慎重にやった方がいいですね。
うちでは切らず雑誌に綴じたままにします。


柱の皆さんの洋装が素敵なイラストで、推し柱がいる方は一見の価値あり。


りぼん連載漫画の内容は、ちゃおに比べて大人っぽい感じ?
絵柄もお話も。
我が家は初めて買ったので話が分からず没頭できず…..次の号は買わないかもしれない(^◇^;)それより次はC Cさくらのあるなかよしを読みたいと言われてます…..


他にはセブンティーンも付録目当てで。

台紙の裏には鬼さん達もいる〜♪
無惨様と上弦ズが好きなので嬉しいです。

でもこれは中身を分ける時ケンカになりますね(・・;)

なのでまだ手を付けず汗



娘さん達は今アクタージュやハイキューにもハマってますがまだまだ鬼滅大好きですドキドキ

今日も新しいプラバン描いてました。

またねずこと無一郎あせる好きだなぁ〜。



おばさんお絵かきは最近サボってましたが、ねずこ描いて〜と言われ始めました。
連休中に練習してみようかな。


では〜(=゚ω゚)ノ






ハイキュー 関連ツイート

RT @m88ik1024: 【交換】ハイキュー JC柄クリアファイル

譲】木兎(11巻)、日向&黄金川&京谷(15巻)、
山口(16巻)、白鳥沢(18巻)

求】烏野(12巻)

1点のみ探しております。12巻と一緒でしたら田中(30巻)との交換も可。
交換+定価譲渡も可で…

【定期】
LIA団、ハイキュー同盟について詳しくはついプロへその他いろいろ書かれてます。
→https://t.co/tgyfHWfzP7
フォローの際は一読くださいm(_ _)m
RT @seisyunbotdesu: ハイキュー!! https://t.co/hxxGYmhvfc
RT @k3_22194: 【ハイキュー】
シャーペンで
青葉城西高校
岩ちゃんを描きましたー🏐

━━━━━━━━━━━
俺に勝負させろ
━━━━━━━━━━━

#岩泉一
#ハイキュー
#模写 #シャーペン画 https://t.co/R8FqFVuwgJ

RT @seisyunbotdesu: ハイキュー! https://t.co/gA0BxtBtzg
【定期】
フェアリーテイル
銀魂
ハイキュー
進撃の巨人
マギ
暗殺教室
ラブライブ

#RTした人全員フォローする
#ふぁぼした人全員フォローする
#好きなアニメあったらRT
#アニメ好きな人RT
#相互希望

-ハイキュー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.