Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ハイキュー

ハイキューで彼氏ができた

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • ハイキュー!! vol.9【初回生産限定版】【Blu-ray】 [ 村瀬歩 ]
  • 【中古】タオル・手ぬぐい(キャラクター) 月島蛍 バスタオル 「一番くじ ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校」 E賞

ハイキューのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

こんにちは(・ω・)ノ

ネット上でエアコミケが大盛況ですね。
コスプレ写真や描き下ろしイラストが豊富でちょっと見るだけでも楽しいです(^^)
他にもエアブーというのもあるようで、気になってます←よろしければググってみて下さい



今日から短いですが連休に突入しました‼︎
といってもスーパーへ買い出しに行った位ですが。

でも素敵なものをゲットしましたよチューラブラブ

りぼん最新号♪


実は今月は鬼滅コラボ特集号なのです(^o^)
娘さんがネットニュースで見たとかで、
『買って買って』とせがまれて。

いつもちゃお派だからりぼんは初めてですね。
あ、もちろんちゃおも買いました。2冊だから嵩張りました(・・;)


付録に加えカラーページに特集記事が載っていました。

こちらは巻頭のシール♪

可愛いですね(o^^o)
この後次女さんに速攻で切り取られましたあせる


カラーは数ページに渡っています。


チャート診断やりぼん先生方の感想、カラー漫画等盛り沢山の内容でした。

りぼん作家さん描き下ろしポスターが2種類付くとあったのですが、

普通のカラーページに両面印刷で、自分で点線から切り離す式でした。


これは注意しないと破れそうなのでカッターと定規で慎重にやった方がいいですね。
うちでは切らず雑誌に綴じたままにします。


柱の皆さんの洋装が素敵なイラストで、推し柱がいる方は一見の価値あり。


りぼん連載漫画の内容は、ちゃおに比べて大人っぽい感じ?
絵柄もお話も。
我が家は初めて買ったので話が分からず没頭できず…..次の号は買わないかもしれない(^◇^;)それより次はC Cさくらのあるなかよしを読みたいと言われてます…..


他にはセブンティーンも付録目当てで。

台紙の裏には鬼さん達もいる〜♪
無惨様と上弦ズが好きなので嬉しいです。

でもこれは中身を分ける時ケンカになりますね(・・;)

なのでまだ手を付けず汗



娘さん達は今アクタージュやハイキューにもハマってますがまだまだ鬼滅大好きですドキドキ

今日も新しいプラバン描いてました。

またねずこと無一郎あせる好きだなぁ〜。



おばさんお絵かきは最近サボってましたが、ねずこ描いて〜と言われ始めました。
連休中に練習してみようかな。


では〜(=゚ω゚)ノ





ハイキュー エンタテインメント新次元。

こんばんは!
コメントいつもありがとうございます!
お知らせどどどんといっぱいですよ☺️
✨お知らせ1つ目✨
明日、YouTubeライブに出演します🙋‍♀️

🎥おうち配信001『かおあわせ!』🎥
糸原美波×斎藤亜美×黒木美紗子×宮島小百合+土井裕斗!
5月3日(日) 21:00〜
公演延期になってしまった朗読劇のリモート顔合わせをさせていただきます✨
ゲームやトークで盛り上がりたいな❤️
✨お知らせ2つ目✨
こだわりナビのオンエア情報です🙋‍♀️
テレビ朝日 こだわりナビ
5月4日 14:55〜14:57分頃のオンエアです!
未来にわくわくする収録でした⭐️
ぜひご覧ください☺️
✨お知らせ3つ目✨
演劇「ハイキュー‼︎」の初演から最新作まで期間限定一挙配信がされます🙋‍♀️
DMM動画さんで、5月31日までの期間限定配信となっています!
私は、「進化の夏」、「はじまりの巨人」、「最強の場所」に出演しております☺️
この機会にぜひ過去の作品から最新作までチェックしてみてくださいね🏐
✨お知らせ4つ目✨
舞台「ネギま!」がニコ生で見られます🙋‍♀️

舞台「魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~」 上映会【ニコ生アイドル舞台特集】
5月6日 21:00〜
カモくん役として出演させていただきました✨
たのしく、精一杯オコジョのカモくんを、演じさせていただいてるのでぜひご覧ください☺️
✨おしらせ5つ目✨
ミュージカル『クリスマスキャロル』がAbemaTVで見られます🙋‍♀️
こちらはAbemaプレミアム会員限定コンテンツですが、無料のお試し1か月登録でも視聴できますよ🎅
歌って踊って、母親から少女から小悪魔まで、とてもたくさんの私を見ていただけると思います✨
ぜひチェックしてくださいね🎄
それぞれ詳細はリンクをご覧ください🙋‍♀️
おうち時間にお楽しみいただいて、あみ充しちゃってもらえたらとってもうれしいなぁ❤️✨

ハイキュー新作情報

注意お得なメルカリ情報注意

 

 

1メルペイのスマホ決済で支払いすると

2020年6月30日まで

ずーっと最大

5%ポイント還元

 

 

 

2期間中の本人確認完了で

¥11~買えるクーポン

全部もらえる

 

 
2020/04/30まで
キャンペーン期間中に初めて
メルペイ本人確認を完了すると
クーポン全部もらえます

 

 

 

登録時に招待コードの

 FRSBYA 

をいれてね!

 

 

 

 

 

こんにちはニコ

 

 

 

 

毎日できる範囲で

家事や育児をこなしていても

まったく

まーったく

とぎれる隙がありませんぼけー

 

 

 

あれ?

今日は暇だぞ

なんだか余裕があるぞ

って思える日は

いつ頃訪れるのでしょう真顔

 

 

 

たまーにゆっくり動画がみたいなー

お茶をのみながらお饅頭食べて

うたた寝したり

妄想したりして

気が付いたら夕方だったハッみたいな

展開が恋しいなー

 

 

 

家事も子育ても農業も

全部楽しいけど

終わりなき戦いが続いてると

暇を持て余していた

独身時代が恋しくなることも。

 

 

 

よし

今日はゆっくりするぞー!

息子たちと適度に遊びながら

わたしも好きなことするぞー!と

畳でごろんとしてみたけど

見えちゃったんですおいで

穴の開いた障子が・・・・(笑)

 

 

 

ここに穴をあけたのは

間違いなくわたしの息子たち。

 

 

 

見えないふりをしていたけど

見えちゃった障子を

もう一度見なかったことにするほど

器用でもなくしょんぼり

 

 

 

仕方ないもやもや

貼り換えますかイヒ

 

 

 

よし!

ごろん計画は頓挫ということで

今日は障子をやっつけるぞっグー

 

 

 

 
 

 

ひとまず外して・・・・・

 

&nbs
p;

 

 

おーいっ

長男次男

破っていいぞーウシシ

 

 

 

 

 

ずぼっ

 

 

 

 

満面の笑みで手を突っ込む長男。

画像にはうつってないけど

突入態勢万全の次男。

 

 

 

なんやかんやと大騒ぎしながら

貼り換えましたゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

逆光で暗いけど

うん、敗れてるより断然いいチョキ

ぴーんと張った障子って気持ちいいラブ

 

 

 

畑から戻ってきた義両親が

すぐに気づいてくれて

よくやったなーって褒めてくれたーハート

嬉しい~~バレエ

 

 

 

 

達成感でいっぱいになって

ごろん計画よりいいかもーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムで

U-NEXTが高額還元中キラキラ

 

 
 
 
 

 

 

 

U-NEXTの視聴ランキング

<アニメ>

1位 鬼滅の刃

2位 AKIRA

3位 ハイキュー

5位 ドラゴンボール超

7位 映画アンパンマン

 

<映画>

1位 娼年

2位 バイオハザードファイナル

3位 斉木楠の~

4位 ジョーカー

5位 殺人の追憶

 

 

ほかにドラマや漫画もたくさんランクイン

 

これ、31日間無料でお試しできるし

ポイントインカム経由で申し込むと

18,000pt

(1,800円相当)

がポイントバックされるし

お家で楽しくすごしながら

無料お試し+高還元ポイントゲット

すごくお得ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントインカムトップページから

キャンペーンのここをタップすると

詳細が確認できます。

企業努力に感謝ですお願い

 

ポイントインカム

貯めたポイントを現金化できるよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

王道中の王道 ハピタス

掲載サイトがとにかく豊富ヤッホー

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

大正製薬 アドライズ

 

ダイヤモンド

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

 

ライフメディア

ノジマポイントへの交換で

脅威の還元率ポイント1.5倍驚き

 

10000ポイント分で

15000円分の電化製品ゲット

 

 

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

メインのポイントサイト

モッピータコ

登録で最大

1000円分 

もらえるよキラキラ

 

 

  

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

 

GRL プチプラでかわいい

日本最大級の通販サイト

こちらから登録すると

800円分

お買い物ポイントもらえるよハート

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

ロハスのことを考えるとハイキューについて認めざるを得ない俺がいる

ブロ友さんがおしえてくれた嵐のリモート紙芝居

やっとみました爆  笑

面白いね爆  笑 ほっこりしますクローバー

 

「そんごくう」とか「やあやあやあ」とかみなさんの記事で読んではいたけど

笑ってしまいました爆  笑音譜 

私は相葉ちゃんの声がとても好きだから堪能できました

次回の『ジャックとまめのき』も楽しみ~~~音譜

 

『ジャックとまめのき』童心社さんの紙芝居だね

童心社・・・絵本や昔話が大好きだった私に母はよく童心社本を買ってくれました

懐かしいわ~~~おねがい

 

嵐が紙芝居してくれるなんて最高だねアップ

 

夕べは1時過ぎにトイレに起きてとんぷくを飲んだら4時半までぐっすり、

7時間半は眠れた  体が軽いですニコニコ

嵐ととんぷくのおかげで快眠でした 

ありがたいですニコニコ

いつも見守ってくれるブロ友さんたちに感謝です音譜

 

 

アニメは『かくしごと』と並行して、娘がきのう訪問看護師さんと盛り上がって

話し込んでいた『ハイキュー!!』をみようと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


ハイキュー 関連ツイート

RT @kisa32peach: タグミスってたので上げ直し!ハイキューの聖地宮城に住んでる谷地仁花ちゃんになりたいレイヤー。
推しは影山くんと岩ちゃんとやっちゃん🏐
よろしくお願いします!
#ハイキュー好きさんと繋がりたい
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい https…
RT @yoitotm923: 【買取】ハイキュー 一番カフェ缶バッジ にとたん制服 白布
めるかり(>おたまーと>>>振込)にて買取致します。
お心あたりのあります方いらっしゃいましたらお声かけいただけますと嬉しいです。 ツイフィは御一読お願い致します。 https://t…
RT @chaco_channel: 【GW毎日プレゼント企画】5日目

ジャンプフェスタ2018限定品
ハイキュー!!のるキャラマスコット
・及川徹

<参加方法>
①フォロー & RTもしくはいいね
②及川さんの通ってる高校名リプライ

<〆切>
5月4日20:00

チャ…

RT @kyakkan_tekini: 【交換】ジャンプGIGA 2020spring 付録

譲→鬼滅の刃 クリアファイル2、ポストカード

求→ハイキュー 動物シール

ツイフィ必読。郵送のみ。
発送はGW明け8日~
お気軽にお声がけ下さい! https://t.co…

好きなアニメあったらフォローしてくださーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。相互フォローしまひょー!

ハイキュー!!
黒執事
ラブライブ
黒子のバスケ
終わりのセラフ
working
月間少女野崎くん
デュラララ
ノラガミ
繰繰れコックリさん
free
うたの☆プリンスさまっ♪

RT @m88ik1024: 【交換】ジャンプGIGA 付録

譲】鬼滅の刃 ゆるクリアファイル 2枚

求】ハイキュー!! 動物シール 2枚

2:2交換可能な方のみ。
5/7以降発送予定。
初回お取引の方はツイフィールをお読み下さい。未読、条件違いにはお返事致しません。
以…

-ハイキュー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.