Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

マウンテン

マウンテンに関する都市伝説9個

投稿日:

マウンテンに全俺が泣いた

ハワイ島ヒロは

青空で
愛犬Barkerの
お散歩も出来ました。
ターゲットには
フレグランス と
食パンを作る🍞🍞🍞
ケースを買いに行きました。
スターバックスカフェもコーヒーコーヒーコーヒー
ピザハットもピザピザ
お店は開いていました。
以前のように
イートインは まだで
Masaki さん と Kenちゃん
はたまた ゆーちゃんと
イートインをしていた頃が
懐かしいです。おねがいおねがいおねがい
その後は
アイランドナチュラルズへ
行き
入り口の消毒液が
臭かったのに
びっくりしました。
漂白剤とお酢を混ぜたような
匂いで 気分がびっくりびっくりびっくり
アーモンドを買って
急いで 自分の車に
もどり サニタイザーペーパーで
自分の手を拭いて
自分が持っている
消毒液で手を消毒しました。口笛口笛口笛
アーモンドは
やはりナチュラルなものは
ブルーダイヤモンドアーモンドの
2倍の値段がしますが
安全にお願いお願いお願い越したことは
ありません。
ナッツ類の効能を
いろいろ調べて
りすさんになった気持ちで
毎日 頂こうと思います。
さて マウンテンビューは
雨です。傘傘傘
ガレージの下に洗濯物を
干しておいて良かったです。ウインクウインクウインク
ラブラブPlease be happy and stay healthy ラブラブ

マウンテンの秘密情報

 です(^^;

イオンのフードコートでマシマシができる!!

 

 

旨い安い腹いっぱい

イオン幕張新都心店  感想ではなく店名ですぜ( ̄▽ ̄)

 

 

 

イオンのフードコート、、人はあまり多くないが

店舗や周囲の写真は控えよう 面倒?忘れた訳じゃないよんw

 

 

 

 

ラーメン並盛

G系のビジュアル💛

 

 

 

 

野菜ニンニクマシマシ

アブラマシ

 

 

 

 

山頂にスライスチャーシューとネギ

先に胡椒と七味をパラリンチョス♪

 

 

 

 

キレイなマウンテン

真上から徐々に視線を下ろして見て悶絶💛

 

 

 

 

裾野にはニンニク2玉、アブラ1玉( ̄^ ̄)ゞ

一気に解かずにストレートに堪能

 

 

 

 

天地返し風にΣ( ̄□ ̄|||)

太麺わしわし

 

 

 

 

いっぱい 実直な感想笑笑

750円、キャベもやニンニク過剰摂取(笑

 

 

ご馳走さんでしたm(__)m
満腹満足ですー♪
 
 

 で、美浜区

地理的なイメージを確認してネ メッセやマリンでご存知かと(^^;

 

No Ramen, No Life (^^;

人混みする時間と場所をすり抜けて(笑

 

 

( ..)φメモメモ

 

 

★       〇梅乃家 〇鈴屋 

★    〇江ざわ 

★   〇八平の食堂 

☆  ◯大輦 

☆ ◯ホサナ 

☆  

 

千葉の家系    

●武蔵家    

 

●    

●    

●    

●    

●   

 

【食堂】   

【そば屋】  

【うどん屋】   

 

 

 

 

 

ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきやマウンテン

 です(^^;

イオンのフードコートでマシマシができる!!

 

 

旨い安い腹いっぱい

イオン幕張新都心店  感想ではなく店名ですぜ( ̄▽ ̄)

 

 

 

イオンのフードコート、、人はあまり多くないが

店舗や周囲の写真は控えよう 面倒?忘れた訳じゃないよんw

 

 

 

 

ラーメン並盛

G系のビジュアル💛

 

 

 

 

野菜ニンニクマシマシ

アブラマシ

 

 

 

 

山頂にスライスチャーシューとネギ

先に胡椒と七味をパラリンチョス♪

 

 

 

 

キレイなマウンテン

真上から徐々に視線を下ろして見て悶絶💛

 

 

 

 

裾野にはニンニク2玉、アブラ1玉( ̄^ ̄)ゞ

一気に解かずにストレートに堪能

 

 

 

 

天地返し風にΣ( ̄□ ̄|||)

太麺わしわし

 

 

 

 

いっぱい 実直な感想笑笑

750円、キャベもやニンニク過剰摂取(笑

 

 

ご馳走さんでしたm(__)m
満腹満足ですー♪
 
 

 で、美浜区

地理的なイメージを確認してネ メッセやマリンでご存知かと(^^;

 

No Ramen, No Life (^^;

人混みする時間と場所をすり抜けて(笑

 

 

( ..)φメモメモ

 

 

★       〇梅乃家 〇鈴屋 

★    〇江ざわ 

★   〇八平の食堂 

☆  ◯大輦 

☆ ◯ホサナ 

☆  

 

千葉の家系    

●武蔵家    

 

●    

●    

●    

●    

●   

 

【食堂】   

【そば屋】  

【うどん屋】   

 

 

 

 

 

マウンテン 暮らしをいろどり、住まいをまもる。

おはようございます。

早朝から起きてしまったので「クラシック倶楽部」を流し聴いています。

娘と同い年ですね。
バッハを探究されてると話されていました。求道者のようです。

一昨日千葉から戻り、そごうの「ブルーマウンテン」に行きました。

以前来たときはマイセン窯の器でしたが、今回はウェッジウッドでした。

アップルパイを頂きました。ホッとしたひとときを楽しみました。



夕飯はキャベツだけ自分で用意すれば良い八宝菜を作りました。

デザートには「ほおずき市」というほおずきのゼリーをいただきました。
四万六千日(しまんろくせんにち)とは、一生分の功徳がある観音様の縁日の日をさします。今ではほおずき市のことをさすようです。
母にそう諭されてお詣りに出かけて帰りに美味しい鰻屋さんや、天ぷら屋さん、甘味屋さんに立ち寄りました。最近、思い出話が多いです。トシですね!?

ほおずきのピューレをもっちりとした生地のゼリーで包んであり、とても美味しいです。

今朝は国産小麦粉の山型パンのトースト。デパ地下のコロッケとキャベツ。乳酸菌スムージー。この前頂いたグリーンスムージーのほうが甘さが抑えられていて好みかも。

昨日は仕事でしたので、今日は家事と読書タイムです。


音楽。とも書きたいところですが、残念ながらコンポは返品しました。購入した家電店からはお詫びの丁寧なメールが届きました。コンポはお店で音を確かめて改めて購入しようと思います。


長女は明日お誕生日祝いをしてくれるそうです。忙しいのに、予定を入れてくれて嬉しいです。

次女からはお誕生日お祝いのラインが届きました。
友達からはお誕生日当日に涼菓が届きました。いつも有難く思います。ほおずきのゼリーの他、何種かありますのでまたブログでアップさせてくださいね。

午前中は晴れるそうなので洗濯して外干しします。午後からは雨模様になるのかしら。お天気予報が外れますように。



フグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミフグクマノミ

コロナウィルス感染者も多く心配です。梅雨時、お体調を崩されないようにされてくださいね。
今週は連休もありますね。ステキな一週間になりますように。


ご覧いただきありがとうございました。



マウンテン 関連ツイート

@pafo_ni 「谢谢~(お辞儀して)
イチゴタルトアルか!ヨキカナ~。ワタシはアレにスルヨ、マウンテン!!!(モンブランのことです)」
月間生写真 トレ
【希望】
・エクリュ
渡辺 ヒキ
・マウンテンパーカー
賀喜 ヨリ
鈴木 ヨリ
寺田 ヨリ

その他各種コンプになる所
【提供】
画像のもの

2種間での異種トレ可能
お気軽にリプ、DMよろしくお願いします。 https://t.co/QtxTdNqZcl

ハウスというよりマウンテン
RT @wanwanwanto: 喫茶マウンテンの新メニュー、アイスカレーマウンテンを求めて夜登山してきました⛰️
パン生地の器の中に辛口カレーが入っていて、真ん中に浮かんだバニラアイスで辛さが中和されて食べやすくなっています。
カレーとバターライスの相性も良いです!
カレーと…
 2020/07/20 12:33 v_ino
@pafo_ni 「谢谢~(お辞儀して)
イチゴタルトアルか!ヨキカナ~。ワタシはアレにスルヨ、マウンテン!!!(モンブランのことです)」
※マウンテンパーカー優先。
強メンは強メン同士のトレでお願いします。

-マウンテン

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.