Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ガラスの仮面

なぜガラスの仮面は生き残ることが出来たか

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 ガラスの仮面(49) 花とゆめC/美内すずえ(著者) 【中古】afb
  • ガラスの仮面 第17巻

ガラスの仮面の半分は優しさで出来ています。

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba

私が初めて推したマンガのキャラ

速水真澄

推しキャラのここが好き

『紫のバラの人・・・』

わたしにもそんな人が現れないかと
学生時代に思っていたっけ
 
 
 
当時珍しかった紫のバラ・・・赤薔薇

18年前に私の結婚式での

ブーケトスに
 
紫のバラのブーケを作りましたラブラブ
 
 
そのブーケを取った友人は
もちろん良縁に恵まれ・・ラブ

懐かしい思い出ですニコニコ
 

 
 
 
 
 
そういえば“ガラスの仮面”って
終結したのだろうかあせる
 
気になってきた~DASH!

ガラスの仮面についてお取寄せ情報など、いまこれが爆発的に売れています

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba

私が初めて推したマンガのキャラ

速水真澄

推しキャラのここが好き

『紫のバラの人・・・』

わたしにもそんな人が現れないかと
学生時代に思っていたっけ
 
 
 
当時珍しかった紫のバラ・・・赤薔薇

18年前に私の結婚式での

ブーケトスに
 
紫のバラのブーケを作りましたラブラブ
 
 
そのブーケを取った友人は
もちろん良縁に恵まれ・・ラブ

懐かしい思い出ですニコニコ
 

 
 
 
 
 
そういえば“ガラスの仮面”って
終結したのだろうかあせる
 
気になってきた~DASH!

ガラスの仮面のことならなんでも情報局

昨日のやりすぎ都市伝説SPで気になったのが、たつき諒さんが描かれた『私が見た未来』という漫画。
TVでは放送出来ないということで、関さん、あまり詳しくは話してくれませんでした。
さらに気になる目

番組の誘導にハマってる(笑)
ま、それで何かに注意しようと意識したり、気付きや覚醒が進むのであれば、ハメられるのもいいんじゃない?ニコニコ
漫画やアニメには、メッセージが秘められてるものが沢山あるので、『私が見た未来』読んでみたいです。
漫画家 や作詞家 さんの記事にも書きましたが、クリエイターの方々は特に感受性が強いので、高次元と繋がりやすい(チャネリングできる)のだと思います。

オリンピックが延期になり、AKIRAも話題になっていましたね。

私が見た未来
調べてみると、1999年に出版されていました。
オークションにも出ていませんでした。
入手困難のようですね。
この漫画について解説されている方の説明を読むと、作者は夢でメッセージを受けていたようで、夢日記をつけられていたとのこと。
夢日記をつけながら本を出された方に、以前ご紹介した辻麻里子さんがおられます。

 

昨夜のやりすぎ都市伝説で、漫画『私が見た未来』が気になった方はどうぞ↓

 

 

ガラスの仮面の作曲家

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba

私が初めて推したマンガのキャラ

速水真澄

推しキャラのここが好き

『紫のバラの人・・・』

わたしにもそんな人が現れないかと
学生時代に思っていたっけ
 
 
 
当時珍しかった紫のバラ・・・赤薔薇

18年前に私の結婚式での

ブーケトスに
 
紫のバラのブーケを作りましたラブラブ
 
 
そのブーケを取った友人は
もちろん良縁に恵まれ・・ラブ

懐かしい思い出ですニコニコ
 

 
 
 
 
 
そういえば“ガラスの仮面”って
終結したのだろうかあせる
 
気になってきた~DASH!


ガラスの仮面 関連ツイート

ガラスの仮面って完結したのかな
小学生の時読んでめちゃくちゃ面白かった記憶があるんだけど
黒マスク雰囲気イケメンオタクがなのは打ってるせいで彼女が横のガラスの仮面打たされてて草生える
【定期】2014冬アニメ:桜Trick/銀の匙/ぷぴぽー/関くん/WUG/いなり/ニセコイ/妹ちょ/ノラガミ/鬼灯/キルラキル/凪あす/黒バス/弱ペダ/ガラスの仮面/アイマス/ダイアのA
#見てるものあったらRT
#RTした人全員フォローする
これ見てガラスの仮面の劇中劇の忘れられた荒野のようだなと思う。人類学者の青年と狼に育てられた少年の邂逅🐺 https://t.co/MLM33Ll21y
@dojikou_z 『ガラスの仮面』では、ゆりっぺが北島マヤを踏み台にして、陥れる展開がイーーーッてなりましたね。元ネタは『イヴの総て』でしょうけど。敵が主人公の理解者ヅラして、陰でどんどん信用を削ってるってのは本当にツラいやつです!
今「ガラスの仮面」読んでるから紫の薔薇の人しか浮かばない💜

ぽてとはユリ。花言葉は"純粋無垢"。汚れを知らないピュアな人。何でもすぐ信じちゃう。純粋過ぎて眩しい子ども。すぐ騙される。バラの人と恋仲に
#あなたを花に例えたら
https://t.co/Cz8su0RUsp

-ガラスの仮面

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.