Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

バンコク

バンコク、支払の自由

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【スープスプーン】木製スプーンタイ料理 アジアン料理 タイ雑貨 アジアン雑貨 エスニック タイフード 調理器具 hai バンコク
  • 新品/ホンダJC61/2016年~バンコクNoi製 14)GROMカスタムシートSF8

バンコク多彩です

おはようございます♥️

サヨナライツカ、、この映画、、
また、思い出しました照れラブラブ

サヨナライツカ💞💞
2010年に公開、、
透き通る様な美しさ、、中山美穂、、西島秀俊主演、、愛は勿論お金にも自由にも、不自由しない、、バンコクでの、暮らし
愛される事を、求める、
当初2回も見た映画でした。
 とっても素敵だわぁ〜
当時の中山美穂さんも、、38才とは思えない5年ぶりの活躍だとか、、
何しろ映画がいい♥️😁
内容がいい😁👩❤️
気になるお方は、ご覧になって〜
ツタヤから借りてきました。
また、週末です
ゆっくり見てみたいです😁❤️(*˘︶˘*).。*♡(*˘︶˘*).。*♡(*˘︶˘*).。*♡
それでは、、今日も、、より良い1日で
HAPPYに(◍•ᴗ•◍)❤♥️♥️♥️

バンコク こたえていく。かなえていく。

こんばんは。
今日も東京は
雨の一日でした。。☔️
日中は
気温も低めで
梅雨寒の日に
なりましたね。。★☆

予報では
明日以降も
曇りや雨の日が続きそうです。。
(コロナウィルス感染者数も
増え続けていて
心配な日が続きます。。
皆様も
引き続き
ウィルス対策及び
体調管理はしっかりとなさってくださいね。


さて
2016年にステイした
タイ、バンコクにある
small luxury Hotel
THE SIAM」は
もう一度行きたい!と思える
素敵なホテルでした。^^♥︎
こちらも
大好きな旅blogger、Cielさんおすすめのホテルですよ。。
シンプルなホテルエントランスを
入ると
目を奪われる
圧巻のこの景色。。♪♪
チャオプラヤ川沿いに
ひっそりと建つ

客室はわずか39室だけのこの

THE SIAM。。

ホテル内は
オーナー一族の趣味である
骨董品などが飾られていて
まるで美術館のよう。。♪♪
どこを見てもうっとりです。。😍
プールも美しい。。

話題のホテルとあって

プールや
レストランにいらっしゃるのは
本当にお洒落な
ホテルゲストばかりでした!♥︎

リバービュウの

レストラン。。♪

こちらのホテルに
ステイした
お目当ての一つが。。
バンコクNo.一に選ばれた事もある
SPAのトリートメント。。

この時は

主人と一緒に
2日間続けて
スパトリートメントをお願いしました。

セラピストの方は主人の担当は男性が、、
私は女性の方が担当していただきましたが
フェイシャルもボディも
素晴らしいテクニックで
とろけました。。(笑)

この時

私達がステイしたのは
リバービューの
プールヴィラ です。。^^

木製の扉を開けると

中庭があり
こじんまりとした
プライベートプールも付いていました。。^^

お部屋のインテリアは

それぞれ異なっていて
こちらは
ホテル内で最も眺めの良い
プールヴィラ と言う事で
室内な高貴な色とされる
イエローゴールドで統一されていました。。♪
お部屋付きの専任のバトラーの方がついてくださり
ホテルからの外出や
レストランの予約などなど
全てお任せできました。。♪

ヴィラ のルーフトップからは

美しい景色も堪能できました。。
この時のタイでは
プーケット「Trisara」にもステイ。。
どちらも
プライベートヴィラ 、
プライベートプール付きで
のんびり。。^^
そして何より
素敵なホテルでの滞在で
心身共にリラックスできました。♥︎

また行かれるようになったなら

是非
訪れてみたい素敵な場所です。♪
では皆様、、

何かにニャ。。

この後も

良い時間を
お過ごし下さいね。★

バンコク人は、人を思う。

おはようございます♥️

サヨナライツカ、、この映画、、
また、思い出しました照れラブラブ

サヨナライツカ💞💞
2010年に公開、、
透き通る様な美しさ、、中山美穂、、西島秀俊主演、、愛は勿論お金にも自由にも、不自由しない、、バンコクでの、暮らし
愛される事を、求める、
当初2回も見た映画でした。
 とっても素敵だわぁ〜
当時の中山美穂さんも、、38才とは思えない5年ぶりの活躍だとか、、
何しろ映画がいい♥️😁
内容がいい😁👩❤️
気になるお方は、ご覧になって〜
ツタヤから借りてきました。
また、週末です
ゆっくり見てみたいです😁❤️(*˘︶˘*).。*♡(*˘︶˘*).。*♡(*˘︶˘*).。*♡
それでは、、今日も、、より良い1日で
HAPPYに(◍•ᴗ•◍)❤♥️♥️♥️

新製品が安い バンコク

 

トンレサップ湖/カンボジア

東南ア最大の湖

クメール語で淡水湖という意味

学校も、病院も、寺院だって水上に

水上生活者1万人が暮らす

シェムリアップから1時間

未知の分野に辿り着きカルチャーショックで頭がくーるくるぱー

狂ってる脳波に更なる追い打ちが

あちゃぱ~この先どーなるのよ

 

 

家屋はすべて高床式

移動はすべてボート

 

 

 

>旅の日程

バンコクから陸路6時間で国境越え

シェムリアップ→アンコールワット→プノンペン

 

2014年/ 

アーカイブス


バンコク 関連ツイート

今日は、こんなパッツンをピックアップしてみました。
https://t.co/Nqb1WcX3K5 #バンコク #Pattsun https://t.co/rn6yHy3Pce
🇹🇭JALとANA:バンコク線 8月の運休情報

タイは7月1日から旅客機の乗り入れを制限付きで許可。

50日以上国内の新規感染ゼロ続くが、日本を含めた海外の感染拡大にタイ国内に不安も…

タイ航空はいち早く8月末まで日本便を運… https://t.co/JNcGPkuiXN

RT @tripping_jp: 「生パッタイ専門店」が新宿にOPEN🇹🇭✨
日本初の真空自家製麺に注目😲💕

TRIPPING!では、バンコクで人気のパッタイ専門店3選も合わせてご紹介です💁‍♀️

⬇️詳しくはこちら
https://t.co/2U65PMTS8O http…

【激旨バンコク食堂】60年続く老舗!豚足の煮込み

https://t.co/RKEf2Fxkfd

✔︎ クルーズディナー ワクワクしかない人生。非日常の連続。でもこれもお仕事中です!圧倒的経験をしませんか??自分は金持ちだとかそんなものではないです。ただ、コツをつかんだだけです。夢は自分で掴み取るものやで #海外旅行 #バンコク https://t.co/6YomrEPJJG
マッターホルン作戦⑤
そして1944年6月5日、初のB-29による空襲、バンコク空襲が行われる。戦果はほぼなく不時着などで4機を損失したが、実戦経験をしたという利点を得た。
15日には日本本土である八幡市の製鉄所にも空襲が行われた。https://t.co/8LmdpAOTwb

-バンコク

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.