Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ショックだな

ショックだなは今女性に人気の高い(メーカー)ブランドですね、もう手に入らないレアモノもありますよ

投稿日:

ショックだなで人と向き合う

こないだ 娘をたくさん面倒見てくれて
助かったから
「ありがとう〜〜\(^o^)/」

って 普通に旦那にボディータッチしたら
めちゃくちゃ拒否られました真顔
まるで生ゴミでも見るかのような 
目をしていたな。
 
多分 お互い  無理度数は一緒ぐらいだけど
私は ボディータッチとか普通にしちゃうし
嫌いでもTシャツも着ちゃうタイプの人間だからかな❓❓
  


なんか めちゃくちゃショックだった真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔 
ボディータッチ拒否られるってめちゃくちゃショックだな叫び
   


ショックだから
もう二度と触らないと、触らないように
意識しようと決めたのでした照れパーパー
あーあ、おかしいなあ。
インスタのDMでは毎日 のように
告白されてるのにな( ´◡‿ゝ◡`)←ん?
返事はしていないけど
救われてるんだよ😁笑
 
自分に価値がない人間なんだと思ってしまう、おっと、 
危ない危ない。




私は良い女だ‥!!!


なぜかって、
同じ思いをした女性なら
 間違いなく、絶対に!!
旦那を触ったり褒めたり
絶対にしないのに 
友達みたいに仲良しになろうと
しているんだから
良い女なんだ、そうだそうだムキー!!!!!!!!!!
なんて慈悲深いだ、自分で言うのもなんだが。
素敵すぎるぞ自分。
やっぱ自分好きだわー。
  
そう自分に言い聞かせてます( ´◡‿ゝ◡`)笑
(ブログには書けないこと、ナイショのこと、裏話書いてます😁)

 

 

 もよろしくお願いしますチュー

気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ

ショックだな 物流と人のハーモニー

浮気の証拠が見つかったら
怖いな
悲しいな
ショックだな
どうしよう
と思いながらも
ワタシがしたことは
・お財布の中身チェック
・カバンの中身チェック
・クレジットカード明細のチェック
・オットの行動を記録する
上記をしました。
確認しなければ良かった
と思うほど、浮気しているであろう
沢山の痕跡がありました。
○お財布
ラブホテルの会員カード
二人分の食事のレシートや
自宅から遠い場所でのレシート
○カバンの中
着替え用?
パンツと靴下
生活用品や衛生用品など
歯ブラシ、歯磨き粉
制汗スプレー
汗拭きシート
洗顔シート
ウェットティッシュ
○クレジットカード明細
ホテルの宿泊2件
よくわからない区間のETCの利用
アクセサリーショップでの購入
身体が震えて
苦しくなりました。
全て、ワタシのスマホで
画像を撮って
そっと元に戻す。
そして
ワタシはどうしたらいい?
混乱していました。

ショックだな 楽しすぎて狂っちまいそうだ!

今更ですが、

私の趣味の大半を占めるジャニーズのライブが年内中止になりましたえーんえーんえーん







コロナだから仕方ない…。


無理矢理開催してコロナうつるのも嫌だしキョロキョロ





なによりジャニーズアイドルがコロナで苦しんでいるところをこれ以上見たくないから中止という決断は素晴らしいと思うもぐもぐ









でもやっぱり年内なにもやらないのはショックだなぁえーん






独身喪女の私の唯一の癒しがゲッソリ






嘆いていても仕方ないので、今はいつか安心安全な状況でライブが出来る様になるのを祈って、取り敢えず借金返済&貯金に努めようと思いますチュー








札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束









はやく人間になりたい。




✳︎カードローン借金427,893持ち
実家住み独身喪女OLまるおです✳︎
札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束







さて、今日は待ちに待った給与日花火



昨日明細書をいただいたので、8/25〜9/24のお金の使い方計画を発表したいと思います花火






【給与】

手取り24万円花火花火花火


【交通費】

16,000円



【エポスカード支払額】(通信料込み)

120,387円


【楽天カード支払額】

4,389円


【美容院代】

27,000円


【食費】

15,000円


【お小遣い】

17,000円


【貯金】

40,000円
今月は既に美容院を予約している為、大きな出費予定がありますえーんえーん




偉い癖っ毛…というより天パが酷いので半年に一回は矯正して、トリートメントしないと髪の毛がボサボサモジャモジャ…ガーンガーン



髪の毛が綺麗になると心もスッキリするので高額な美容院代ですが必要経費と考えています照れ照れ






今月はこの上矢印計画で乗り切ろうと思いますキョロキョロハート





ではバイバイ

ピカピカスピカショックだな

浮気の証拠が見つかったら
怖いな
悲しいな
ショックだな
どうしよう
と思いながらも
ワタシがしたことは
・お財布の中身チェック
・カバンの中身チェック
・クレジットカード明細のチェック
・オットの行動を記録する
上記をしました。
確認しなければ良かった
と思うほど、浮気しているであろう
沢山の痕跡がありました。
○お財布
ラブホテルの会員カード
二人分の食事のレシートや
自宅から遠い場所でのレシート
○カバンの中
着替え用?
パンツと靴下
生活用品や衛生用品など
歯ブラシ、歯磨き粉
制汗スプレー
汗拭きシート
洗顔シート
ウェットティッシュ
○クレジットカード明細
ホテルの宿泊2件
よくわからない区間のETCの利用
アクセサリーショップでの購入
身体が震えて
苦しくなりました。
全て、ワタシのスマホで
画像を撮って
そっと元に戻す。
そして
ワタシはどうしたらいい?
混乱していました。


ショックだな 関連ツイート

RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
こういう👇ニュースが多いけど、ホントなのか胡散臭く思えてくる。阿呆な日本愚民たちが眠りこけすぎだからショック療法なんじゃないかとすら思えてくる。
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
@unitorotamago 一緒だwwねえ履いてみて…一緒にショック受けよ…まじ、ゴムのパンツなのにきついの嫌すぎるんだけどwww
マサイエクササイズフルでやったら効きそうだよね??!!!この増量、仕事で体動かさなくなったのはも… https://t.co/en2WSyKajF
@evidencer 今回の事、本当に感謝致します。大変なショックを受け山下さんから離れかけた気持ちをそれまで以上に信じ応援しなければと思えたのは、平塚さんがいち早く動いてくださり最善の応援の仕方を導いてくださったお陰だと思ってい… https://t.co/yKWQHtRNQq
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…

-ショックだな

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.