Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ショックだな

ショックだな からだ・くらし・すこやかに

投稿日:

ショックだな しっているを、しているへ。

TVで被害が出ているドコモ口座。

 

自分がドコモの携帯を持っていなくても、ドコモの口座を

持っていなくっても、一部の都市銀等と地方銀行で被害が

続出中です。たった1分で30万もってかれるそうです。

 

都市銀行は、みずほとゆうちょが被害に合ってるそう

なので、銀行通帳の記帳に行ってこようかと思っています。

これで、抜かれてたらショックだな。。

 

今回は、完全にドコモに非があるので、被害にあった人は

全額補償してもらえるそうです。もし、被害にあったらすぐに

銀行窓口に行って下さい。たぶんそこで被害届を出すことに

なると思います。警察も入れて、銀行も入れないと、

お金の補償されないと思います。

 

ネットバンキングもあるので、自分の口座番号や暗証番号

が漏れることもあると思います。

年々手口が巧妙化してるので、せっかく貯めたお金も

あっという間に持ってかれてしまいます。

 

こうなったら、タンス預金に切り替えようかな??

 

音譜よかったらクリックお願いします。

読んで下さってありがとうございます。

ショックだなを探してみましょう♪

浮気の証拠が見つかったら
怖いな
悲しいな
ショックだな
どうしよう
と思いながらも
ワタシがしたことは
・お財布の中身チェック
・カバンの中身チェック
・クレジットカード明細のチェック
・オットの行動を記録する
上記をしました。
確認しなければ良かった
と思うほど、浮気しているであろう
沢山の痕跡がありました。
○お財布
ラブホテルの会員カード
二人分の食事のレシートや
自宅から遠い場所でのレシート
○カバンの中
着替え用?
パンツと靴下
生活用品や衛生用品など
歯ブラシ、歯磨き粉
制汗スプレー
汗拭きシート
洗顔シート
ウェットティッシュ
○クレジットカード明細
ホテルの宿泊2件
よくわからない区間のETCの利用
アクセサリーショップでの購入
身体が震えて
苦しくなりました。
全て、ワタシのスマホで
画像を撮って
そっと元に戻す。
そして
ワタシはどうしたらいい?
混乱していました。

ショックだな ホッとする安心

浮気の証拠が見つかったら
怖いな
悲しいな
ショックだな
どうしよう
と思いながらも
ワタシがしたことは
・お財布の中身チェック
・カバンの中身チェック
・クレジットカード明細のチェック
・オットの行動を記録する
上記をしました。
確認しなければ良かった
と思うほど、浮気しているであろう
沢山の痕跡がありました。
○お財布
ラブホテルの会員カード
二人分の食事のレシートや
自宅から遠い場所でのレシート
○カバンの中
着替え用?
パンツと靴下
生活用品や衛生用品など
歯ブラシ、歯磨き粉
制汗スプレー
汗拭きシート
洗顔シート
ウェットティッシュ
○クレジットカード明細
ホテルの宿泊2件
よくわからない区間のETCの利用
アクセサリーショップでの購入
身体が震えて
苦しくなりました。
全て、ワタシのスマホで
画像を撮って
そっと元に戻す。
そして
ワタシはどうしたらいい?
混乱していました。

ショックだな 夏が来ちゃう。どうしよう。

浮気の証拠が見つかったら
怖いな
悲しいな
ショックだな
どうしよう
と思いながらも
ワタシがしたことは
・お財布の中身チェック
・カバンの中身チェック
・クレジットカード明細のチェック
・オットの行動を記録する
上記をしました。
確認しなければ良かった
と思うほど、浮気しているであろう
沢山の痕跡がありました。
○お財布
ラブホテルの会員カード
二人分の食事のレシートや
自宅から遠い場所でのレシート
○カバンの中
着替え用?
パンツと靴下
生活用品や衛生用品など
歯ブラシ、歯磨き粉
制汗スプレー
汗拭きシート
洗顔シート
ウェットティッシュ
○クレジットカード明細
ホテルの宿泊2件
よくわからない区間のETCの利用
アクセサリーショップでの購入
身体が震えて
苦しくなりました。
全て、ワタシのスマホで
画像を撮って
そっと元に戻す。
そして
ワタシはどうしたらいい?
混乱していました。


ショックだな 関連ツイート

RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
俺の名前がないんだけど😭ショックすぎるーなんでー https://t.co/DXkLde2Mit
RT @n0pLKra8hOTBgdR: Bべひもす、探索普通なの⁈地味にショックだ…Rべひもすは全部得意だったのに😭 https://t.co/rw5lGxg7ES
@evidencer 今回の事、本当に感謝致します。大変なショックを受け山下さんから離れかけた気持ちをそれまで以上に信じ応援しなければと思えたのは、平塚さんがいち早く動いてくださり最善の応援の仕方を導いてくださったお陰だと思ってい… https://t.co/yKWQHtRNQq

-ショックだな

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.