Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

りんご

蒼ざめたりんごのブルース

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【ふるさと納税】【先行予約】 町田さんちのりんご 【 サンふじ 】 家庭用 訳あり 5kg (サイズおまかせ) 長野県 飯綱町 【 リンゴ りんご 林檎 果物 フルーツ 信州 長野 】 お届け:2020年12月中旬〜
  • パリパリりんご(10g)

特ダネりんご♪季節物グッズもたくさん♪

ご訪問ありがとうごさいますちょうちょ
はじめましてのご挨拶は⇒  
長女(小6)次女(小3)
転勤族年下夫と
地方で暮らすパート妻りんごです*
ギリギリ家計の我が家(T_T)
節約・貯蓄に奮闘中です*
お気軽にからんでくださいね♪
特別給付金の使い道として
ふるさと納税
を候補にしていた我が家ニコニコ
返礼品の鰻にひかれ、
鹿児島の大崎町へ申請したものの
ズボラ発動で
ふるさと納税の話は
それっきりになっていましたキョロキョロ

 

 

返礼品の鰻が届いたところで
ようやく思い出す始末…アセアセ
やることを後回しにすると
忘れてしまって
結局できないので
今回は忘れてしまう前に
いくつかの市町村へ
一気に納税の申請をしましたーチョキ
わたしは楽天市場から
ふるさと納税をしたんですが、
この時に注意することがあるんですねびっくり
それは、
注文者を納税者の氏名に
しておく必要があること。
送り先はだれでもいいんですが
注文者氏名で申請書が作成されるので
注意が必要なんですね。
はい手
勘のいい方は
もうお気づきだと思いますが……
わたしの楽天アカウントで注文したので
うっかりしていて注文者氏名を
変更するのを忘れていましたー笑い泣き
ハッと気付いたときには
注文が確定したあとデシタドクロ
まあ、
特別給付金はもともと
地方に還元できるように
使う予定ではいたので、
納税者が夫にならなくても
納得できるっちゃあできるんですが、
だめで元々で
市町村に問い合わせてみました。
なんとも未練がましいというか笑い泣き
するとこんな回答を
いただきましたびっくり
神かキラキラキラキラ
うっかりミスでやらかしたのは
わたしのほうなのに、
丁寧な神対応をいただきましたえーん
ほんとに感謝感謝です~えーん
ますます応援したい
気持ちになりましたおねが
い
自粛生活の努力はどこへやら
コロナの感染者も
日毎地方へも増え続けていて
なんだか感覚が麻痺してしまいますねアセアセ
私的にはこのタイミングの
GOTOのメリットは
なんら感じられませんが
ささやかなことで
支援・応援していかれたらと
思っています。

 \今回お願いしたのはコチラ/

 

 

 

 コツコツ活動で累計90万円分突破!

半信半疑ではじめたポイントサイト。

 もっと早く始めておけば良かった!

 

おかげでお菓子やお酒のなどの贅沢品

日用品代を節約できるようになりました♥

 

 

ポン活やウエル活で節約したい方は

 
イチオシ!!換金額30万超え★
Tポイントやポンタポイントが貯まる

\特別バナー限定★/

最大1000円分もらえる!

星星
 
 👉 
 
 
・★*★・Thanks a lot・★*★・
\これまでに1500人の方にご登録頂きました♪/
 
 
\電子マネー交換先多数!/

まじかるクラウンまじかるクラウン

まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

ウエル活やポン活に必要なポイントが

貯まりやすいサイトたちです♥

 

毎日のログインやゲームで貯まりやすい♥

 

 

 

隙間時間を活かしたい方はこちら

 
換金総額11万円超え★
高額案件&お得案件多いよ!

\アンケートに答えて謝礼ゲット!/

まじかるクラウンまじかるクラウン

 

ホームユースモニターや

覆面調査案件もあります♥

 

 

毎日の生活で節約やお得をしたい方は

 

\ ペイペ
イボーナスが貯まる/

ちょうちょちょうちょ
▲新規登録でペイペイボーナスが当たる
スクラッチができます!

\ご存知フリマアプリ!/

ちょうちょちょうちょ

 招待コード: PSJHYV

▲新規登録で500円もらえます!

 

 

\レシートを送るだけでへそくりゲット!/

\モスやケンタ・31をタダ活できる

まじかるクラウンまじかるクラウン

 
 

 

主婦のわたしたちでもできる
コツコツできる小さなこと。
 
その手助けと工夫が
ポイ活お得活動なんですキラキラ
 

一見怪しい印象を受けるのは否めませんが、

変なノルマも変な勧誘もありませんよ♪

 

サイト経由でお買い物して

ポイントを二重取りしたり、

隙間時間でポイント稼ぎしています*

 

我が家の第二のお財布です♪

 

サイト名をクリックで飛べるので

気になったサイトがあったら覗いてみてね!

 ■過去記事もCHECKしてみてね!!

りんご お客様に安心を 地域に新たな輝きを

ベティコですニコニコ
すぎょいことが起きました!
 
 
公式トップブロガーの
 
私のリンゴの話を
短編小説にしてくださいました!
挿絵のがまたすごい!!
 
 
私のリンゴ話が
清掃氏さんとekakieさんの
美しい文章と温かい挿絵で
 
超素敵に変身してます!
ぜひ読みに行ってください♡
 
 

 

 

もともと私が

清掃氏さんの文章の大ファン!

 

twitterでこっそりイイネする、

ブログでこっそり紹介する、

地味なファンだったんですけど(笑)

 

清掃氏さんが

「リンゴの話を書き起こしたい」

とおっしゃってくださり

 

ぎゃああああ((((;゚Д゚))!

思わず叫びましたよね~!笑

 

清掃氏さん、ekakieさん

素敵なコラボ記事を

本当にありがとうございました!

 

リンゴの話は全話を

アメトピに掲載いただきました。

たくさんの人に読んでいただけて嬉しかったです。

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーなら鉄板の

「あの日~あの時~あの場所で♪」

の小田和正さんじゃないけど、

 

あの時娘が

リンゴの種を投げなければ

 

りんごちゃんが育つことはなく、

私がこの話を書くこともなく、

清掃氏さんが書いてくださることもなく…

 

そう考えると

運命的なものを感じます。

 
この6年の間に
リンゴちゃんと同時進行で
私はトップブロガーになりました。

 

可能性がほぼゼロでも

やってみなければ分からない。

 

本当の意味で

そう思えるようになった。

 

コンクリの隙間から芽を出し

切られても蘇ったリンゴちゃん。

皆さんも何かの時に思い出してねニコニコ

 

 

\フォローすると読みやすくなるよ♡/

 
清掃氏さんはtwitterも深いですニコニコ

 

前回のコメントのお返事

これからしますねウインク

 

ご訪問ありがとうございます

ちょうちょベティコと申しますちょうちょ

 

40代シンママ筆文字ブロガーです

反抗期14歳の娘と二人暮らし

 

本日初めまして、でしたら
【自己紹介】
 

 

 

清掃氏さんと初コラボおめでとう

のクリックを(*≧∀≦*)~

 

社会人なら押さえておきたいりんご

ベティコですニコニコ
すぎょいことが起きました!
 
 
公式トップブロガーの
 
私のリンゴの話を
短編小説にしてくださいました!
挿絵のがまたすごい!!
 
 
私のリンゴ話が
清掃氏さんとekakieさんの
美しい文章と温かい挿絵で
 
超素敵に変身してます!
ぜひ読みに行ってください♡
 
 

 

 

もともと私が

清掃氏さんの文章の大ファン!

 

twitterでこっそりイイネする、

ブログでこっそり紹介する、

地味なファンだったんですけど(笑)

 

清掃氏さんが

「リンゴの話を書き起こしたい」

とおっしゃってくださり

 

ぎゃああああ((((;゚Д゚))!

思わず叫びましたよね~!笑

 

清掃氏さん、ekakieさん

素敵なコラボ記事を

本当にありがとうございました!

 

リンゴの話は全話を

アメトピに掲載いただきました。

たくさんの人に読んでいただけて嬉しかったです。

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーなら鉄板の

「あの日~あの時~あの場所で♪」

の小田和正さんじゃないけど、

 

あの時娘が

リンゴの種を投げなければ

 

りんごちゃんが育つことはなく、

私がこの話を書くこともなく、

清掃氏さんが書いてくださることもなく…

 

そう考えると

運命的なものを感じます。

 
この6年の間に
リンゴちゃんと同時進行で
私はトップブロガーになりました。

 

可能性がほぼゼロでも

やってみなければ分からない。

 

本当の意味で

そう思えるようになった。

 

コンクリの隙間から芽を出し

切られても蘇ったリンゴちゃん。

皆さんも何かの時に思い出してねニコニコ

 

 

\フォローすると読みやすくなるよ♡/

 
清掃氏さんはtwitterも深いですニコニコ

 

前回のコメントのお返事

これからしますねウインク

 

ご訪問ありがとうございます

ちょうちょベティコと申しますちょうちょ

 

40代シンママ筆文字ブロガーです

反抗期14歳の娘と二人暮らし

 

本日初めまして、でしたら
【自己紹介】
 

 

 

清掃氏さんと初コラボおめでとう

のクリックを(*≧∀≦*)~

 

鳴かぬなら殺してしまえりんご

Ameba公認マーク

クローバーくぅさん13歳 りっくん11歳 がっくん3歳 まめちゃん4歳 むーむ2歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  

  

 

 ※スタンダードプードルについて

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今月のBloomee LIFEのお花ニコニコラブラブ

さて、誰が生けたのでしょう??

 

 

 

じゃ〜ん♪

むーむ ですラブラブ音譜

 

むーむ 、生まれて初めて花瓶にお花を生けます照れラブラブ

お庭のタンポポを瓶に挿したことがあるので、初めてとは思えないほどスムーズポーン

まめちゃんが生けるの毎回見ているからかな?

 

 

 

お花はこんな感じで届きます。

 

今回のお花はこんな感じラブラブ

りんごだ〜^^

 

お花の名前と、お花が長持ちする液も♪

 

むーむ 、初めてなのにかなり手慣れた感じで生けていましたが、さすがにこの長いやつは、かなり苦労していました。

 

それでもどうにか頑張りました♪

えらいぞ〜ニコニコ音譜

 

むーむ 、じ〜っとお花を見ています・・・・

 

と、思ったら、りんご!!!ポーンあせる

むーむ 、これは食べられないからね〜あせるあせる

 

りっくんもダメーーー!!あせるあせる

 

 

毎回思いますが、お花ってとっても不思議。

お部屋にあるだけで、お部屋が華やぎます。

なんか、お花見ると自然と顔が緩むし、心が穏やかになるし。

 

きっと子供たちも同じだと思います。

花育。

初めて聞いたときは、はないく???って思いましたが、今なら納得。

子どもって、お花とお話ができるんですよ。

草花の力って偉大です。

お花を通じて、沢山学びます。

子どもそれぞれ感性が違うので、感じ方も色々。

まめちゃんとむーむ では、全く違って、でもそれを見ているこちらも楽しくて。

 

毎月定期的に届くので、忘れずに、子どもたちがお花と触れ合える。

そして、子どもたちが生けたお花がおうちの中を明るく温かにしてくれる。

Bloomee LIFE初めて良かったです照れラブラブ

 

みなさんもお子さまに花育いかがですか?ラブラブ

 

 

むーむ 、初めてお花を生けるの巻。(3倍速動画)

※音楽が流れます音量注意

 

 

むーむ の記念すべき初めてのお花、とーっても素敵だね照れラブラブ

 

500円からご利用いただけ、お手軽価格から選べるプランもあります。

 

 

★愛用品をよく聞かれるので、楽天ROOM作ってみました★

よかったらみてみてね

 

くろしろまめむぎ+玉ねぎの愛用品のお部屋

    ↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

 

1,045円
楽天

 

1,045円
Amazon

 

全国のキャンドゥににて、Can★Do×QOO&RIKU&GAKU グッズ発売中!

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 

■Twitter■呟いてます

 

■YouTube■

 

 


りんご 関連ツイート

綿菓子を持ちながら綿菓子みてぇな声の男にりんご飴を食べさせてもらう図
This is 79
RT @mori_2714: りんごちゃんの島から自然とやって来たちょいさんを送り出します。寂しいけど、出会いと別れを繰り返しシベリアさんに出逢いたい・・・

#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co…

わたしもりんごを食べる〜(ようにする〜〜)
青色を緑と言うことはないのに

青りんごとか
青信号とか

緑を青と呼ぶ時が多くて

そもそも緑と青を逆にしとけばよかったんじゃ?と思っている。

RT @nagi_btstae: 毎朝りんご🐯🍎✨ https://t.co/NP8pbyJ0ff
@Riopico0112 まじか!😩😩
りんごとかじゃないのかなあ🍎
なんかタレってほとんどりんご入ってない?

-りんご

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.