Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

オソロ

オソロを攻略せよ!

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 水着 ビキニ レディース 水着 Ryuyu ドット フリル Vカット オソロ あす楽 モノキニ ワンピース セクシー ブラジリアン ブラジリアン水着 ブラジリアンビキニ 盛れる 谷間 フェス ナイトプール モノキニ水着 モノキニビキニ SNS インスタ 映え リンク 派手 目立つ
  • 水着 レディース ビキニ ビーチウェア 映え ブラジリアン オソロ 個性派 Rvate アールベイト

オソロ さすがだね、を世界中で。

こんにちは、お久しぶりですニコ

ちょっと色々あったりなかったり………キョロキョロ
ブログぷち放置でしたが美蘭かえでは元気です乙女のトキメキ
トイプードル美蘭ちゃんはスロープの上がお気に入り音符
アタマ隠してオチリ隠せず(笑)チュー
かえちゃんサイズにムリヤリ入りたいみたい(笑)
ぎゅうぎゅうで詰まってましたトイプードルあしあと
トイプードル私にくっつき虫のかえちゃんピンクハート
洗ったばかりなのに梅雨の湿気のせいかしら!?
めっちゃクルンクルン(笑)
私もかえでとオソロの髪型にでもしようかなニヤリ
連日の雨で思うような気分転換も出来ず傘
室内ランがあるホームセンターに連れて遊ばせようとおもいましたが………
ショボーン感染予防の為、ランは閉鎖されてましたもやもや
残念ですドクロ
サクッと買い物済ませて帰りましたショボーン
先日購入したソフトクレートに水飲みを付けようと思いちょっと改造口笛
数ヶ所穴開けてハトメ加工音符音符
内側はこんな感じーニコニコOK
ソフトクレートなので水の重みで少しペットボトルが傾くので補強して完成乙女のトキメキニコニコ
更に快適になったはず~(*^^*)
埼玉の外れ………
田舎の我が市にもAEONの他にショッピングモールが出来るんだぁ爆笑
ニトリとカインズホームとベルクとコスモ石油は分かってるんだけど幾つかの建物はまだまだ建設中で何が出来るのか………通りを横切る度にワクワクしてるママちゃんなのでした爆笑
(サイゼリア?マツキヨ?建物見て推測するのもたのしかったりしてます音符)
ナイフとフォーク今夜は我が家の夕飯はオムライスにしますもぐもぐ
皆さん夕飯のメニューは決まりましたかーウインク!?
トイプードルご訪問、いいね!コメントありがとうですハート

ナショナリズムは何故オソロを引き起こすか

長女の誕生日プレゼントに

AirPods Pro買いましたキラキラ

え?隣のAirPods?
私のでーすゲラゲラ(母、便乗グッ
テレビとレコーダーと洗濯機を買った時のポイントが4万5千円分あったのハート

ママはProじゃなくていいの?
え?ママはもちろんこっち
なんで?
……
……岸くん、AirPodsなの?
うん💜
……他のメンバーは?
リモート仕事とか見る限りはProじゃない?
じゃあ私はAirPods Proで❤」
……いいけど。
私は別に、岸くんと同じがいいからってわけじゃないんだよ?
耳が小さくてイヤホンがすぐポロッて落ちちゃうの。いろいろイヤーピース試したけどダメで、この形だけはピッタリ合うんだもーん。
結果おそろいになるなら嬉しいけど照れハート
いやぁぁぁん、おそろい笑い泣きハート
嬉しいハート
(やっぱりめっちゃ嬉しいんじゃんキョロキョロ

まあ……
そりゃあ自担とオソロがいいよね?
長女もせっかくなら紫耀くんと一緒がいいよね。
(スマイルアッププロジェクトの時はProだったけど、MステのWAになっておどろうの時はAirPodsも使ってたから2個持ちかな?私物かどうかも知らないけど笑)
でも高いからね?高校生には贅沢品じゃない?
みんな持ってるって嘘でしょゲロー
バイトも禁止なのに。
まあいいや、とにかく日付変わったので16歳になりました。おめでとー!
例年なら夏休み前で浮かれまくりの時期なんだけど、コロナでの休校が響いて現在絶賛期末テスト中。
裸の少年もおあずけ状態。
なんなら先週の少クラも長女はおあずけ。
テーブルにはバースデーケーキではなく
眠眠打破目薬
頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و❤️
次女は次女で…さっきまで大泣き。
「あつまれどうぶつの森」をやり込んでいて。
で。
どうやらYouTubeで見た方法で一部削除しようとしたら、まさかの全消えゲロー
泣く次女を見て旦那ちょっとイライラ。
私はお風呂でなだめたり、嗜めたり。
ついでに…教えてみる。
YouTube等ネットの情報を鵜呑みにしない。
信じていいのは公式。
情報の取捨選択をする力を身につけよう。
まだ小4だけど、これからの時代を生きていくには大切なんじゃないかな。
そしてお風呂に入ってるうちに、旦那がバックアップから復活させることに成功。
泣いて喜んでいました笑い泣き
廉担次女、最近はタヌキの言いなりで…れんれん〜♡ってあまり言わないのね。
でも、さすがにコレには…やられるよねー。

雑誌祭りすぎて、全くついていけていませんが、いやぁ…すごいラブ女性誌も軒並み素敵すぎる。永遠によだれ垂らして見ていられます(←岸担ですゲラゲラ
あと、これもパワーワードすぎるキラキラ

永瀬廉に平伏したい。

このキャッチ考えた人天才ハート
期待しちゃう〜!!
平伏す!平伏しますとも!!(←岸担ですゲラゲラ
メンバーの活躍嬉しいよね〜ハート
オリジナルストーリーになる未満警察4話からも楽しみキラキラ
5話はなんだか胸がギュってなりそうな。
ちなみに美STは浴衣の方が好みであります❤
明日で、きてぃれんフェンシングおしまいかぁ。
岸優太×永瀬廉 堪能しようキラキラ
あ、三宅選手が「きしれん」呼びしてく
れてるんだよー💜

衣装にそんなことが?

本当だー

右利き用と左利き用が逆だったんだ爆笑

脱ぎ脱ぎして…フェンシングスーツをサッカーの試合後みたいに交換するきてぃれん…。
ZIP!さあぁぁぁぁん!!
そこの未公開映像をお願いしまぁす笑い泣きハート

この星に、たしかな未来を。Dramatic Technologies オソロ

こんばんは星

お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート
本日7月17日はSEVENTEEN
ウォヌのお誕生日でーす誕生日ケーキ
ダイヤモンドHAPPY BIRTHDAY ウォヌダイヤモンド
車中からBIRTHDAY VLIVEもしてくれましたね爆笑
冒頭のセンイルソングの可愛いことハートハート
途中一点を見つめてるし、最後は笑っちゃってるしチューチュー
お隣にミョンホがいたのかな!?
リラックスした感じの良いVLIVEでしたねウインク
↑あっハート韓国語全く分かりませんがチュー
セルかもあげてくれましたハート
ボーダーにメガネメガネハートハート
世界一似合うんじゃない!?
最高ッスハートハートハート
ウォヌはセブチちゃんを好きになってから認識したメンバーピンクハート
こんなとんでもないイケメンに気づかなかったなんて滝汗
ブソクスンやハニ&ミンギュの様に前にガンガン出るタイプではなく、後ろの方で話を聞いて笑ってるイメージじゃないですか!?
⬆️こんな感じハート
いつもしっかりとみんなの話に耳を傾けてるから、メンバーの小ボケにもいち早く気づいて笑ってますよね爆笑
笑顔ヤバい爆笑爆笑
私、ウォヌが口を大きく開けて(上の歯全開で)笑う所が大好きなんですハート
⬆️マニアックな表現笑い泣き
上の歯全開爆笑
目元がクシャってなるのも良いハートハート
自然な笑顔ピンクハート
⬆️爆笑してる爆笑爆笑
前からずっと言ってますが。。
ウォヌの歌声がたまらなく好きですハートハート
ラップもモチロン大好きチュー
あとね。。
ダンスも好きなんですチュー
ウォヌってダンスしてる時の表情がめっちゃいいんですよねーラブ
テレビに抜かれる時って。。
こーんな感じの。。
妖艶ウォヌが多い気がしませんか!?
とにかく記憶に残っているのがこちらハート
2019MAMAでの。。
バラを喰うウォヌキラキラキラキラ
その他にもハート
イケイケだったりハート
セクスィーだったりハート
⬆️ウォヌ舌ペロ癖だよねチュー
爆イケ過ぎたりハートハート
とカッコ良すぎる所が多いんですよねチュー
そうかと思ったら。。
可愛さ全開ハート
ヤバーーーい爆笑爆笑爆笑
可愛すぎるラブラブラブ
ホシくんと2人ならハート
こーんなにハート
おちゃめにもなっちゃうチューチュー
大好きなスナシュのウォヌフォーカスハート
この日のウォヌは可愛すぎた爆笑爆笑
あとね。。
おねんねウォヌも大好物ハート
口開いて寝てるー爆笑爆笑
⬆️バンタンだったらモザイク案件てへぺろ
最近も。。
騒がしい上にカメラが回ってるのに寝てるぞー爆笑爆笑
好きですハート
クールな印象がありますが。。
踊るディノちゃんを凄い表情で見てる笑い泣き
⬆️普段はディノちゃんに激甘なのにハート
意外とノリが良かったりハート
この時の服キラキラ
ホシくんとオソロの服だねハート
ホシウォヌコンビが好きすぎる爆笑爆笑
最新のゴセでは!!
こーんなオモローウォヌを見せてくれたりハート
ホシウォヌー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホシくんの引っ張る時の顔
引っ張られてる時のリアクションも爆笑だったんですが。。
中腰でビリビリを痛がるウォヌが大好物ハート
表情最高笑い泣き笑い泣き
そうそうおいで
何気にウォヌって表情豊かですよねハート
⬆️こうゆうイメージ強いけど。。
もはやJK 爆笑
うぉーチューチュー
かわええハートハートハート
ガォー🐯

まとまりが全く無くなってしまいましたが。。
これからもハート
メンバーたちやハート
大好きなクユズと共にキラキラ
カッコいい姿をたくさん見せてねハートハート
ホシウォヌ推しすぎ笑い泣き笑い泣き
ダイヤモンドHAPPY BIRTHDAYウォヌダイヤモンド
ウォヌにとって素敵な1年になりますようにキラキラキラキラ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート
あんにょーんバイバイバイバイ

オソロを買ってから悩む人は、買うまえに悩まない人です。

こんばんはー。
今朝、娘が一方的に息子に怒ってまして、
弟って大変だね。と心の中で思いました。
歯ブラシをママに片付けてもらいたいという息子の意見は、
娘の中では
「お姉ちゃんよりもママのほうが好きなんだ」
と変換されるようです。(娘が弟の歯ブラシを片付けてあげようとしていた)
だからといって弟の歯ブラシを投げなくても。
(投げたあとは指導いたしました。)
将来彼氏に仕事と私どっちが大事なの!と言い出しそうで恐怖。
今日でめざましじゃんけん最後でしたね!
5回中3回当たるなんて快挙!
外れた一回は私がポチッとしたので、
私の指は呪われている。

初めてスマートニュースで当たりましたー!
当たるんですね!!
しかも、クリスピーも対象!?
えっ子供に取られちゃう前に一人で食べたい。
あと、とく放題のローソンマチカフェも当たりました!
こちらは当選通知。
オソロ当選の多い晴れT!
夫と、
私の
ラインに連絡がありました!
カタログギフトにも一口応募したのですが、
そちらは駄目だったようですね…。
週末!何か来ますようにー!
〜本日の応募〜
ぜろー。
〜プチ当選〜
めざましじゃんけんアイス
スマートニュースハーゲンダッツ
とく放題ローソンマチカフェ


オソロ 関連ツイート

@mochi0000mochi オソロしましょ💜🥺 https://t.co/2owgCLNct4
@ayujirooooo @sho129ma_kp そう!!させてもらったの🥺
めちゃくちゃ可愛い、、、
携帯に挟んだんじゃけどさ、、、
可愛いのよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️←
みんなでオソロ嬉しい〜🥰🥰
@2311_Zakki やっぱりいつもの格好に戻そw

オソロいいなと思って
今回だけしてみた🤗✨

さすがハチ公😘❣️
はちとオソロにするところ可愛い🥺 https://t.co/N1DfCn5sPu
@u_zikzin @AsiaPrince_JKS @collecte_zikzin オソロだぁ〜(≧∇≦)︎💕︎
いいなぁ❤スカートも可愛い
@akino087 オソロですね♡自己診断と辞めはったけど、華奢で職場一美人な先輩に、絶対にストレートだと言われました。゚(゚^ω^゚)゚。
今は、BeautyPlusってのを使ってます。マシに見せてくれるので笑

-オソロ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.