Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

オソロ

オソロについて私が知っている二、三の事柄

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • サンタ コスプレ レディース セクシー サンタコスプレ 2点セット ピンク セット クリスマス イベント オソロ 双子 色違い ピンクRvate アールベート かわいい 大きいサイズ Rvate アールベート (M/L)(ピンク)
  • california カルフォルニア USA 星条旗 スター 星 star シャイン オソロ コーデ おそろコーデ 双子コーデ LOGO ロゴT Tシャツ プリント ashion ladies mans ユニセックス ファッション メンズ レディース サイズ S M L XL XXL XXXL

オソロはもっと評価されるべき

にこの水着を買いました~爆笑ラブラブ


ずっと買おうか迷っていたら、
何と半額になっていて速買いラブ
水着使うのって、
だいたい7月入ってからだから
夏前に慌てて買う事無いですねウインク
SALEで安くなった時にゲットするのが
1番お得ですねラブラブ

プティマインのチューラブラブラブラブ

82cm、9kgのにこにピッタリでした爆笑
ブラウンと迷ったんですが、
ホワイトにしましたハート
ラッフルバッツもめっちゃ可愛くて、
もう1つ買うか悩む笑い泣き音符

ラ・ポシェ・ビスキュイの水着も
めっっちゃ可愛い~ラブラブラブ
こちらは在庫が沢山あるので、
多分こっちを買うかな~おねがいルンルンルンルン

来年用に、大きめサイズを
買っても良いですよね~おねがいキラキラ
夏SALEで安いうちに爆笑ラブラブラブラブ
H&Mで靴も購入ハート

柔らかくて、

足が痛くなりにくそうな感じですニコニコ
色的にも、素材的にも
夏終わりくらいに履かせようかなと
思ったのですが、
にこに見せたら
『新しいクツ~~ウシシルンルン
と言って、喜んでいて履きたがっていた
(むしろ自分で勝手に履いていた)ので、
もう履かせちゃっています爆笑ww
本当はイゴールのサンダルが欲しいけど、
欲しい色の在庫が無い~えーんえーんえーん

私もPLSTでワンピースをゲット口笛

親子オソロコーデとかしたいなぁおねがいルンルン
何か可愛いの無いか探そう~ラブラブ
お買い物レポでしたピンクハートピンクハートピンクハート
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
美容ブログもやっています♡
履くだけダイエットで
妊娠前の体重以上に減らすことが
出来ましたハート
自信を持ってオススメ出来る
骨盤ショーツですラブラブ⬇️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オソロのネットショップお買い得情報満載、騙されない商品選びになる記事もあります

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

お台場の夜景をみるのが
毎年の光景だったな〜
昔は東京タワーを
眺めるのも好きだったな〜
今は、スカイツリーの
色をみるのも好きだな〜
こんばんは( ´-ω- )フッ
すんごい土砂降りです…
雨ばかりで困りますね…
さすがに降りすぎ(o´Д`)=з
水不足にはならないだろうけど
コロナ禍では
夏のお楽しみも半減だね〜
プールとか子供たちも
行けないのかな…可哀想…
我が区もコロナ患者が
確実に増えてます…
怖いなぁ…
多肉たちも…元気がなく
歯抜けな多肉も(´°ᗜ°)ハハッ..
ちょっと寒くなったから?
白夜が真っ赤っか♡
つい先日までは…
こうだったのにびっくり
ラウリンゼ×相府蓮
ほんのり色付いて、ウォーターマークも♡
真珠姫
なんかずっと顔色悪いなぁ…
一昨年、ダニにすごくやられて
しまってから
やっとここまで…
水やりのタイミングもダメダメで
ここにきてすこーし可愛くなった?
こちらもお水好きな
オーロラブルー
これもロッティなのかなっ(笑)
サハラとサハラマジック
同じなんだよね?
ブレイブ
冬はとても可愛くなるんだよ♡
セレナ
ブレイブに似ているね♡
ほら〜歯抜けみたいな多肉
hiro”さんとオソロなのに
何枚か黒ずんでたアミエ…
どうかこのまま、耐えて欲しい〜
でもこちらは可愛くて
気分が上がる♡
noznozさんに頂いた
可愛い玉ねぎちゃんが
たくさん!
いっちょ前に1本緑な葉っぱを
伸ばしてる♡
それでも今日はとてもハッピーな
ことがサプライズで起こりました笑い泣き
あと数日でまたおばさんに
なるんですが…
先生たちが誕生日会を
開いてくれましたびっくり
もう1人の先生と7月のお誕生日♡
あまりにも突然過ぎて
なにが起こったのか分からなかった!
カードには変顔写真(笑)
動画まで撮ってもらい
ほんと感動しました笑い泣き
ほんとにこの仕事につけて
幸せだな〜と思いました♡
消毒作業は大変だけど
また頑張ろうと思えました♡
そして…
今日で夏季休業に入る幼稚園は
こんなに野菜が収穫出来て
子供たちに喜んでもらえました♡
また来週から寂しくなる
幼稚園だけど、無事、夏休みを
終え、元気に登園してくる子たちを
待ちたいと思います♡
今日も最後までお付き合い頂き
ありがと(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
まだ土砂降り…
それなのに、バイクに掛けた傘に
いい場所見つけた!と
もんちゃんが寝ています♡
ฅ(>ω<ฅ)ニャー

オソロ おいしさは、しあわせに向かう

昨日のzozoクーポンが、F.Oとブランシェス  だったので、深夜から、zozoから目が離せず…チュー
迷いに迷って、zozoポチしたものの、安さにつられて、ブランシェス クーポン目当てで、別アカ使おうと思ってたら、寝落ち〜チーン
0時5分に起きてしまって、ショックだった〜ゲッソリ
欲しいの、あったのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
F.Oクーポンでは、さほどだったけど、20%還元だったので、無理やり息子のパジャマ〜
パジャマ兼お着替え用に。
息子服ばっか。
このパンツが1000円以下で買えた❤️
園帰りに、家の前で遊んでたら、近所の方に家庭菜園のゴーヤを頂いたニヤニヤ
この前は、ニンニクもらって、すごく助かってる〜ニヒヒ
オソロコーデ。
パンツは、毎日のようにでていた、F.O1000円クーポンで、破格でかったもニコニコ
そしてコロナ、コロナ、コロナーチーン

あと、どれだけ、何年続く??
娘、年長だけど、年長の1年って、色々やらせてあげたい事、たくさんあるのになーチーン

オソロ 世界初を、通過点に。

こんばんは星

お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート
本日7月17日はSEVENTEEN
ウォヌのお誕生日でーす誕生日ケーキ
ダイヤモンドHAPPY BIRTHDAY ウォヌダイヤモンド
車中からBIRTHDAY VLIVEもしてくれましたね爆笑
冒頭のセンイルソングの可愛いことハートハート
途中一点を見つめてるし、最後は笑っちゃってるしチューチュー
お隣にミョンホがいたのかな!?
リラックスした感じの良いVLIVEでしたねウインク
↑あっハート韓国語全く分かりませんがチュー
セルかもあげてくれましたハート
ボーダーにメガネメガネハートハート
世界一似合うんじゃない!?
最高ッスハートハートハート
ウォヌはセブチちゃんを好きになってから認識したメンバーピンクハート
こんなとんでもないイケメンに気づかなかったなんて滝汗
ブソクスンやハニ&ミンギュの様に前にガンガン出るタイプではなく、後ろの方で話を聞いて笑ってるイメージじゃないですか!?
⬆️こんな感じハート
いつもしっかりとみんなの話に耳を傾けてるから、メンバーの小ボケにもいち早く気づいて笑ってますよね爆笑
笑顔ヤバい爆笑爆笑
私、ウォヌが口を大きく開けて(上の歯全開で)笑う所が大好きなんですハート
⬆️マニアックな表現笑い泣き
上の歯全開爆笑
目元がクシャってなるのも良いハートハート
自然な笑顔ピンクハート
⬆️爆笑してる爆笑爆笑
前からずっと言ってますが。。
ウォヌの歌声がたまらなく好きですハートハート
ラップもモチロン大好きチュー
あとね。。
ダンスも好きなんですチュー
ウォヌってダンスしてる時の表情がめっちゃいいんですよねーラブ
テレビに抜かれる時って。。
こーんな感じの。。
妖艶ウォヌが多い気がしませんか!?
とにかく記憶に残っているのがこちらハート
2019MAMAでの。。
バラを喰うウォヌキラキラキラキラ
その他にもハート
イケイケだったりハート
セクスィーだったりハート
⬆️ウォヌ舌ペロ癖だよねチュー
爆イケ過ぎたりハートハート
とカッコ良すぎる所が多いんですよねチュー
そうかと思ったら。。
可愛さ全開ハート
ヤバーーーい爆笑爆笑爆笑
可愛すぎるラブラブラブ
ホシくんと2人ならハート
こーんなにハート
おちゃめにもなっちゃうチューチュー
大好きなスナシュのウォヌフォーカスハート
この日のウォヌは可愛すぎた爆笑爆笑
あとね。。
おねんねウォヌも大好物ハート
口開いて寝てるー爆笑爆笑
⬆️バンタンだったらモザイク案件てへぺろ
最近も。。
騒がしい上にカメラが回ってるのに寝てるぞー爆笑爆笑
好きですハート
クールな印象がありますが。。
踊るディノちゃんを凄い表情で見てる笑い泣き
⬆️普段はディノちゃんに激甘なのにハート
意外とノリが良かったりハート
この時の服キラキラ
ホシくんとオソロの服だねハート
ホシウォヌコンビが好きすぎる爆笑爆笑
最新のゴセでは!!
こーんなオモローウォヌを見せてくれたりハート
ホシウォヌー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホシくんの引っ張る時の顔
引っ張られてる時のリアクションも爆笑だったんですが。。
中腰でビリビリを痛がるウォヌが大好物ハート
表情最高笑い泣き笑い泣き
そうそうおいで
何気にウォヌって表情豊かですよねハート
⬆️こうゆうイメージ強いけど。。
もはやJK 爆笑
うぉーチューチュー
かわええハートハートハート
ガォー🐯

まとまりが全く無くなってしまいましたが。。
これからもハート
メンバーたちやハート
大好きなクユズと共にキラキラ
カッコいい姿をたくさん見せてねハートハート
ホシウォヌ推しすぎ笑い泣き笑い泣き
ダイヤモンドHAPPY BIRTHDAYウォヌダイヤモンド
ウォヌにとって素敵な1年になりますようにキラキラキラキラ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート
あんにょーんバイバイバイバイ


オソロ 関連ツイート

オソロNIKEだし、しずはエンターのTシャツ着てる🥺
@nakashi0204 ありがとうございます😍✨
がっつり着ていきましょ🤣
バカやろはひどいですね😱😱
あたしなんか旦那とオソロで
着てコンビニ行きましたよ😚👍✨
@yukikatsuyuta ありがとう~♥
オソロで買う~😆
届くの楽しみ🥰
@umai_mentaiko オソロじゃーーーん😆
@suzumaro1412 指輪とかわんちゃんオソロじゃないかと思ってる🤣
RT @Sakura02211606: こちら嫁ちゃんとオソロしたくて今激求です_|\○_
全板より少し上の虹種10までならお出し可能ですお願いします_|\○_
これでヘッダー作りたいの(っ`ω´c)ギリィ https://t.co/Xat0kaWcgY

-オソロ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.