Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

りんご

独身最後の親孝行は、りんごなのです。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 淡いパステルカラー 陶器製 りんご 林檎 【小2個セット】アースカラー 置き物 オブジェ apple 小さいサイズ 2個セット インテリア パステルカラー ギフト 贈答 プレゼント お洒落 オシャレ かわいい
  • しないりんご 紅玉 乾燥りんご 1kg

りんご 光。ひろがる。ひびきあう

こんばんは!

上原さくらの旦那です。
ずいぶんと前に黄疸の治療で”みかんちゃん”になった姫さま。今日はなんと、”りんごちゃん”に変身です!
姫「どうも、りんごちゃんです!よろしくお願いしまちゅ!!」

姫「突然だけど、新しくこれ覚えまちた!」

姫「いないいなぁ〜い」

姫「ばぁ!!!」

…どんな仕草でも可愛い姫さま。

手で顔を覆っている写真ですら消去出来ません。笑

楽天市場りんご専門店

更新が空いてしまいましたアセアセ

 

若干、

 

 

のつづきですニコニコ

 

娘1歳5〜9ヶ月ごろの成長記録

★おしまい★

 

1、2歳ごろの娘がおもちゃの包丁や金づちをもって歩いている姿は

チャッキーに見えて仕方ありませんでした…ニヤニヤ

 

ちなみに配達員のおじさんはこちらの記事でも登場しています下矢印下矢印

 

一年ほど前に引っ越しして以来、おじさんとは全く会えなくなりましたアセアセ

(新居がおじさんの配達地区とは異なるため)

元気にしてらっしゃるといいなぁ照れ

 

チャッキーが出てくるホラー映画下矢印

 

 

 

初めてみた時は中々の衝撃映像でしたが、

(人形から血肉が飛び出る)

ホラー映画好きとしては堪らない作品です(・`ω´・ ●)音譜

 

最近リメイクされたようで、見てみたいなぁと思いつつ…

レビューを見ると微妙なので迷い中…真顔

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

本日もご覧頂きありがとうございました照れラブラブ

 

 

りんご カッコイイとは、こういうことさ。

朝は、日差しが出たので、晴れるかと思ったのですが

 

つかの間の日差しでしたあせる

 

降らずに済んだだけ良かったかしら( *´艸`)

 

コロナ感染者も増えたり、長雨被害の暗いニュースばかりでしたが

 

先ほど、藤井七段最年少タイトルのニュース速報が音譜

 

久しぶりに嬉しいニュースですね

 

明るいニュースが続きますように

 

 

資源ごみを出すときに咲いてるのに気づきましたラブ

 

ヤノネボンテンカです音譜

 

 

まつりんごさんに頂いた親株から、こぼれたのが先に開花音譜

 

うなじが奇麗ですよ☆

 

 

親株は、ベランダにありますが、閉鎖花ばかりで

 

種になってしまって、まだ咲かないので嬉しいです音譜

 

 

これも、一日花ですね

 

 

先日のエキべキアと一緒に頼んだエキナセアが咲きました音譜

 

 

 

奇麗なピンクなので、咲き進むと変化するのかしら?

 

 

 

 

古典朝顔も綺麗ですよ音譜

 

 

日差しが似合うルドベキア音譜

(すぐに曇りましたが)

 

 

 

 

アバンギャルドも可愛く咲いています音譜

 

 

ホップも青空に映えて綺麗です☆

 

収穫してドライにしようかな( *´艸`)

 

 

バラに巻き付いてるしあせる

 

 

HCをサラッと見て(無いから)次の店に音譜

 

自粛明けにも行ったお店で、欲しい花が音譜

 

午後から、ハナズオウの剪定を(すぐに枝があせる

 

フロミスも倒れて汚いので、カットしました

 

周りの草も抜いたり

 

屈むと顔周りに蚊が凄くて笑い泣き

 

お隣さんは、蚊取りをぶら下げて出てきました( *´艸`)

 

涼しいのに、蚊に参りましたあせる

(顔にスプレー出来ないし)

 

網の帽子は、鬱陶しくてあせる(使用していません)

 

夏の庭仕事は、大変ですね

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに

 

生きるためのりんご

こんばんは!

上原さくらの旦那です。
ずいぶんと前に黄疸の治療で”みかんちゃん”になった姫さま。今日はなんと、”りんごちゃん”に変身です!
姫「どうも、りんごちゃんです!よろしくお願いしまちゅ!!」

姫「突然だけど、新しくこれ覚えまちた!」

姫「いないいなぁ〜い」

姫「ばぁ!!!」

…どんな仕草でも可愛い姫さま。

手で顔を覆っている写真ですら消去出来ません。笑


りんご 関連ツイート

まねっこしてやってみた😁
#もしもあなたのツイートから物語を作ったら
第1巻『始まりのおやつ』
第2巻『りんごの真実』
第3巻『ホイールだけは大丈夫』
第4巻『ときめきとチンチラ』
第5巻『裏切りのねんねこ』
最終巻『チンチラの復… https://t.co/yVuBGLeGg2
RT @mori_2714: りんごちゃんの島から自然とやって来たちょいさんを送り出します。寂しいけど、出会いと別れを繰り返しシベリアさんに出逢いたい・・・

#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co…

@TRPG_TL 大正CoCキャンペーンセーブ
・賠償は受け付ける!だが責任は問いません!
・思わぬビッグネーム
・お転婆女子の知恵
・鍋では胃を守れない
・DONABEの中にどろぎりさん
・りんごで口が切れる
・大人って大変
今日(金曜)の占い結果がラッキーカラー赤でラッキーフードりんごでラッキーアイテムはトランプだった!完全にtwst!!すごいっ(੭ु ›ω‹ )੭ु
これはもしやリドルくんとえぺるんを育てると吉、という事かな…………??( ˙꒳​˙ )←
RT @pipi_BanhMi: 🐰専用りんごカレー🍛🍎
とダグトリオサンド…多分1切れずつ分けるんだろうなぁ https://t.co/0sKWCmAh5u
RT @crcrmrco: てっててと言えば朝りんご🍎🧸🍎🐾 https://t.co/J6KQgJoc7R

-りんご

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.