Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

船長

大学生なら知っておくべき船長の3つの法則

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • シップ船長といるかのイットちゃん [ 角野栄子 ]
  • ヴェネツィア商人と船長の美しい複式簿記。簿記の基礎、仕訳のコツ、仕訳演習。【電子書籍】[ 姉崎慶三郎 ]

22世紀の船長

自粛解除後の第二弾🎣🎣
久しぶりの島吉丸さん♪
船長さんに「ご無沙汰してます~」
って言われちゃったー
(色んな意味でかな?)😁
今日は、ピンク船の常連さんだったお知り合いの方に久々にお会いしたり、
葉山T丸の船長さんも乗船のようです。
前日の釣果がまずまずアップだったので
もしかしたら、もしかして?
と、思っていたけど、
ズバリ的中🎯
19名  満員御礼ですニヤリ
朝イチは前回同様、
城ヶ島西沖から。
1+2+1=4杯獲れたところで、
東沖に場所移動🏃‍♂️
師匠は早速、毎度のお楽しみ作業チュー
東沖はまったく無反応で😢⤵️
早々に西沖にUターン。
スルメは出世途中のムギニセサイズ🦑
おさわりはあるんだけど、
いかんせん引っ掛からない🤔
ミヨシに乗ったお知り合いの方は、
ポツポツ乗せてる感じ👍
ブランコ組もポツポツかな?
…腕だね😅
お天気も良くなってきて🌞
このスッキリ澄んだ青空を見上げると、
今世界中で起こっている出来事が夢であればいいのに…
と、思ってしまう😭
後半戦になると、
上潮が速くなり、お祭りもチラホラ😒
おまけにクルージングメインに…
海もマッタリモードで超静かえー?
釣り人達は、、、
1時間ちょっとの休憩タイム😴
当然仕掛けも出番無し、
待機中のオモリもカサカサ肌😏
干すのはイカだけでいいのに~(笑)
で、遂にラストの投入( ´ー‘)ノ⌒○
スカッと爽やか、
9回裏の奇跡は起こらず終了🤣
今日も我が家は撃沈でした🤷
仲良く10杯づつの引き分け~😂
イカ干しは密大歓迎だけど、
残念かな、ソーシャルディスタンス🤣
観光地もコロナの影響でしょうね…
江ノ島の人出もいつもに比べると
相当少ない感じですね( ´△`)
師匠が、、
「帰り三崎でも行って、マグロ食って貧果を忘れようか?」と。
いいね~👍
その提案に乗った~🎶🤩
で、
城ヶ島上陸🚘
沖からは良く見てたけど、逆に陸から沖を望むのは30年ぶりくらい照れ
三崎マグロでネット検索スマホ
良さげな店へ入店
マグロ丼着弾ラブ
外食も自粛してたから久々~
あ~うまかったーーー😋😋
  
    
折角なので、
ちょっと城ヶ島公園をウロウロ🚶‍♀️
去年?建て替えられた安房崎灯台⚓
pm5:30過ぎなのにまだまだ陽が高く
夕陽まで待てないので撤収🏠🚗💨
思いがけずのマグロ丼🎵
おまけ付き釣行終了~😃✌️
         
                   おしまい♡♡♡

船長に今何が起こっているのか

おはようございます!今朝の津軽は晴れ最高気温26℃

エントリー№9渋谷さん雷魚73cm拍手情報有難うございますキラキラ

ベイトブレスBETANCOCurlyTail3in/2in入荷キラキラ

メガバスTACO-LEシェイク90NEWカラー3色入荷キラキラ

COREMANダブルオープナールアーケース入荷キラキラ

今朝セブンイレブンさんに第二弾チャムスエコバックGETして来ましたルンルン

700円買ってPayPayで支払うとタダでもらえるって嬉しいですねラブラブ

アップルペイご利用可能となりましたルンルン

各種クレジット決済及び電子マネー決済対応しておりますお願い

津軽金山焼×MAGUBROSコラボ

【津軽金山焼まぐたん】

8月下旬入荷(予定)店頭にて予約受付中です!!

それでは今日も一日宜しくお願い致します!!

O様からご依頼の宮古沖サクラマス67cm4.3kg完成です。

素材ターポリンL4サイズでした。同サイズの額縁のご依頼も承ります。

写真さえあれば簡単に作成できますのでご気軽にご相談承ります。

当店はデジタル魚拓サービス取次店です。

NEW通販中ですキラキラ

入店時消毒ご協力お願い致しますお願い

レジ前飛沫感染防止フィルムを設置しております。

567MAKERUNAみなさまの健康と、一日も早い終息を願いながら

本日もスタッフ一同お待ちしておりますお願い

右差し7月営業時間のお知らせ右矢印AM6:30~PM7:00

毎月9のつく日はイクタポイント5倍デー!!

7月19日(日)29日(水)ですよ音符

下矢印MAGUBROSチャンネル

YouTube映画

YouTube映画

YouTube映画

YouTube映画

YouTube映画

YouTube映画

はこちら

 

恐怖! 船長には脆弱性がこんなにあった

毎度!

 

 しんすけです!

灘漁港の漁師さんが!

またまたまた

土佐沖40マイル!

カジキを釣ってきた!

 

昨日の海星丸!

良型の鯛が

釣れています!

 

深浦カセ

(木)チヌ 35~50cm 16枚

(金)チヌ 40㎝ 1枚

 

 

今朝4:30の新港は!

今朝はまだ来たばっかり

みたいや・・・

 

木材団地も

来たばっかりやった・・・

 

灯篭は

ちゃ~り~さんと

師匠さんが

やりよったけんど

ど~も今日は

釣れん日らしい^^

 

よ~喋るおにいちゃん

一家がおる!

チョンマイが~GET!

今朝は三日月も見れたき

お日さんもきたいしたけんど

だめやった・・・

花を撮るが~

蚊との戦いや!

防虫スプレーで防御

しても顔から

指先を狙うてくる!

指の間は無茶

かゆい^^

 

花街道は!

ルアーマンさんがおる

多分あの方や^^

 

赤松はヤッパリ人がおらん・・・

 

桟橋は!

 

常連のご夫婦さんが!

アジ子とサバ子を

釣っちゅう^^

 

先では!

フカセ師さんが

40センチ級の

キビレを釣った!

 

タイガーさんは昨日の

夕方から坊主らしい^^

 

海上釣り堀 幸丸の

嫁ちゃんブログ!

 

釣り堀情報

更新しています!

 

海 星 丸 沖 釣 り 出 港!

只今!テンヤ!タイラバ!で出港!
 夜釣りでのアジ釣りも出港します^^
 (アジが釣れ出したら!)
 女性に優しいトイレ付!

例 アジ釣り(夜釣り・昼釣) 5000円から
 テンヤ釣り(エサ代込み) 6500円から
 エギング・ジグ・タイラバ 6500円から
尚エサの入荷等で若干値段の変更があります。
 (問い合わせの際ご確認して下さい。)
 基本2人より朝8時頃から灘漁港出港になります。
チャーター・乗り合いどちらでも出港していますので!
まずは船長にご連絡して下さい。
 船長 今井 090-8970-4740

船長銀座通販ショップ

自粛解除後の第二弾🎣🎣
久しぶりの島吉丸さん♪
船長さんに「ご無沙汰してます~」
って言われちゃったー
(色んな意味でかな?)😁
今日は、ピンク船の常連さんだったお知り合いの方に久々にお会いしたり、
葉山T丸の船長さんも乗船のようです。
前日の釣果がまずまずアップだったので
もしかしたら、もしかして?
と、思っていたけど、
ズバリ的中🎯
19名  満員御礼ですニヤリ
朝イチは前回同様、
城ヶ島西沖から。
1+2+1=4杯獲れたところで、
東沖に場所移動🏃‍♂️
師匠は早速、毎度のお楽しみ作業チュー
東沖はまったく無反応で😢⤵️
早々に西沖にUターン。
スルメは出世途中のムギニセサイズ🦑
おさわりはあるんだけど、
いかんせん引っ掛からない🤔
ミヨシに乗ったお知り合いの方は、
ポツポツ乗せてる感じ👍
ブランコ組もポツポツかな?
…腕だね😅
お天気も良くなってきて🌞
このスッキリ澄んだ青空を見上げると、
今世界中で起こっている出来事が夢であればいいのに…
と、思ってしまう😭
後半戦になると、
上潮が速くなり、お祭りもチラホラ😒
おまけにクルージングメインに…
海もマッタリモードで超静かえー?
釣り人達は、、、
1時間ちょっとの休憩タイム😴
当然仕掛けも出番無し、
待機中のオモリもカサカサ肌😏
干すのはイカだけでいいのに~(笑)
で、遂にラストの投入( ´ー‘)ノ⌒○
スカッと爽やか、
9回裏の奇跡は起こらず終了🤣
今日も我が家は撃沈でした🤷
仲良く10杯づつの引き分け~😂
イカ干しは密大歓迎だけど、
残念かな、ソーシャルディスタンス🤣
観光地もコロナの影響でしょうね…
江ノ島の人出もいつもに比べると
相当少ない感じですね( ´△`)
師匠が、、
「帰り三崎でも行って、マグロ食って貧果を忘れようか?」と。
いいね~👍
その提案に乗った~🎶🤩
で、
城ヶ島上陸🚘
沖からは良く見てたけど、逆に陸から沖を望むのは30年ぶりくらい照れ
三崎マグロでネット検索スマホ
良さげな店へ入店
マグロ丼着弾ラブ
外食も自粛してたから久々~
あ~うまかったーーー😋😋
  
    
折角なので、
ちょっと城ヶ島公園をウロウロ🚶‍♀️
去年?建て替えられた安房崎灯台⚓
pm5:30過ぎなのにまだまだ陽が高く
夕陽まで待てないので撤収🏠🚗💨
思いがけずのマグロ丼🎵
おまけ付き釣行終了~😃✌️
         
                   おしまい♡♡♡


船長 関連ツイート

ムジカピッコリーノまだトレンド入ってる。やっぱり船長の歌声にはロックが一番合うよ。 https://t.co/0ZunwJ9AFr
五階チャレフロ、レアボスミッションはレベル80のナイトエグザイルだったけど、弱点以外耐性持ちの4分殲滅モード表記で絶クラスの印象。婿クリフ単騎で殴り抜け。
シーズン1では同じ階でレベル200レアの機械船長が覇級クラスだったけど、難易度うまく見分けられないかなあ。
@hibanya_chan そんな、船長……あの無様な数値でまだ諦めてないというの……。
これは忠誠度+100ですわぁ……。
ムジカピッコリーノのジュリオ船長ってオカモトショウ君だったの!?
OKAMOTO’Sの曲めちゃ聴いてたけど声と顔が繋がってなかった…🙇‍♀️
RT @houshoumarine: ぺこちゃん一周年おめぺこちゃんです☺💕
次はるしあですね🦋

船長は…!今日は一日中高音の歌を歌ってちょっとノドが疲労してるので休むことにします💦
明日はおうちにいれるので配信しますよ✊!!

フック船長ムーブ

-船長

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.