Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER 切れると光る

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • HUNTER×HUNTER ハンターハンター 26巻
  • ハンター×ハンター NO.29

もう走り始めています 21世紀へ 先進技術のHUNTER×HUNTER

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba

Amebaマンガの

キャンペーンに参加してますニコニコ

抽選でマンガが全巻もらえるかも!

推しキャラがいる人はぜひ参加してね爆笑

祭壇(新居に作った推しキャラゾーン)も公開しますお願い

👇👇👇

私が初めて推したマンガのキャラ

ずっとだいすき…ラブ

幽☆遊☆白書の

飛影お願い

隣はHUNTER×HUNTERのキルア

推しキャラのここが好き

雷ミステリアスでクールなところ

雷負けず嫌いなところ
雷単純に戦闘能力が高いところ
雷ツンとデレの具合も最高だし
さらには、
作画が途方もなくかっこいいラブ
新居には、
だいすきな飛影をまつっておりますデレデレ

我が家の祭壇です
ワークスペースの棚に作りました!

アニメから見て、

マンガは子供時代のお小遣いで集めたものを
ずっと大事にしています。
今回のキャンペーンで
もしも新品がもらえたら、
毎朝通勤時間に読んで
元気もらいます❣️

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい3つのHUNTER×HUNTER

#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba

私が初めて推したマンガのキャラ

王騎将軍

推しキャラのここが好き

①口調が女っぽいがエレガント♡

②視野が広い♡
③リーダーシップ力がずば抜けている♡
④戦略家♡
⑤思いやりに溢れる男♡
⑥「この人のためなら死んでも良い」とまで思わせるカリスマ性♡
⑦名言が心にグッとくる♡
⑧お洒落♡
⑨いつも笑顔♡
⑩身体が凄い♡

   

★完成なる自己満です☺★
マンガは大好きです。特に少年マンガ。
HUNTER×HUNTERに、キングダムは、好きで好きでたまらない。
キングダムに至っては、アニメにマンガに、実写まで見るマニアぶり。
多分、過去これだけマンガにハマったことはないと断言します。これだけ愛を注げる漫画は、今のところ、キングダムだけ。
色々なキャラは居ますが、私は「王騎一択」です。カッコいい将軍は他にも居ますが、それでも王騎一択。
大好きなたかお様が演じたカッコいい王騎♡絵と比べても、遜色ないどころか、100パー再現しているたかお様。私も主人も、たかお様が登場してきた瞬間…声上げましたからラブ「ス、スゲ〜ラブハートラブラブ」と。この完成度…わかってくれる方いるかしら??
因みに好きな王騎の名言。
「ンフフフ…決まっているでしょォ。天下の大将軍ですよ。
→力のある人間の自画自賛程カッコいいものはない。
「目を見れば分かります。本気で夢を描いて、夢に恋焦がれているかどうかは。
→これ、かなりの名言。忘れられない一言。
これも私はグッと来た。色々な人の遺志を受け継いで生きている「覚悟がある男」のセリフ。
そして最期…
天下の大将軍らしく…騎乗したまま…。
王騎、死す。旦那、ひく。
何故なら私が大号泣したので。
私にとって、最高の男です♥

HUNTER×HUNTER 美しい日本をつくろう

以前おNEWのラグマットが・・

買って早々に汚くなったって話を

三部作で書いたんですが・・

 

覚えてますでしょうか?

 

今迄の話はこちら

右差し

右差し

右差し

 

そう・・あの爽やかライトブルーの・・

買ったばっかのラグ・・

 

一家全員で食いこぼしの染みを付け・・

小僧達の靴下の汚れで華麗にヒョウ柄になり・・

トドメに紅に染まった・・

 

あのラグの事よ・・笑い泣き

 

あの買って早々伝説になったラグだが・・

昨日、掃除機をかける時・・

とんでもねぇ事に気付いちまったんだ。

 

ラグから・・

 

毛が生えてた事を。

 

まぁ正確には毛ではなく中綿が

何かに引っかかってビュンと出ちまったんだろうが・・

白い中綿ではなかったんで・・

毛に見えて仕方ねぇ。

ラグから毛が生えてるようにしか見えねぇ・・

 

 

てか・・もう・・

 

覚醒したゴンとは・・

HUNTER×HUNTERの主人公のゴン(12)が

ピトーを倒せる年齢まで強制的に成長した姿である。

一気にムキムキに成長&一気に毛が伸びて目が離せない姿となっている!

 

真顔ちなみにこんな奴だ(※参考画像)

 

箱に入ってる状態がこれだ・・

笑うしかない(※参考画像)

 

 

OK・・

 

私はゴンを引っ張ってみた。

 

グググ・・・

 

 

引っ張った結果・・

 

 

マジもんのゴンが出てきた。

 

引っ張れば引っ張る程

より、ゴン味を激しく増す結果に笑い泣きww

 

OH・・イェェイ~・・・

 

ヒョウ柄の染みこさえて・・

 

日々薄汚れて行ってる我が家のラグ・・

これに覚醒ゴン迄追加され・・

 

 
ウェエエエエイwww
 
ウェエエエエイww
ー完ー
 

~~~~~~~~~~~~~

ペンギンSUZURIでグッズ作りました~

(無駄に少しずつ種類が増えてる)

右差し

 

下差し最後にポチっとお願いしますキラキラ

 

全く何スタ映えもしてないけど・・

ツイッターもやってるわ・・

 

HUNTER×HUNTER特集のホームページ♪あなたにお似合いの見つかるよ♪

こんにちは!

今回は先日やっと20歳になりました山本駿が担当させていただきます😃
気がついたらもう4月🌸ということで、ついこの間インカレが終わったような気がします、、、
歳を重ねるごとに時間はあっという間に過ぎてしまうと言いますがこのことをより実感しています🤔
4月に入り誕生日ラッシュということで、、、
4月4日誕生日で僕の部屋パパでもある
4年生舩橋拓人さん🎉

拓人さんは行動の1つ1つが可愛いと僕は思います😻

同じく4月4日僕の同期である
3年生大園悠生です㊗️
顔写真ケーキでしかもおじいちゃんに見えるように加工してあるなどセンスが飛び抜けている部屋です😝
次は4月6日
4年生居相良介さんです🍾
良介さんは水泳でも憧れの先輩であるとともに、選ぶ言葉1つ1つにセンスを感じるところも尊敬しています❗️
泳げない状態が続きますが次に泳げるようになった時にもすぐに良いスタートを切れるように各々出来ることをやっていきましょう🔥
僕の同期の川根正大が自宅でできるチューブトレーニングをインスタグラムを通じて紹介してくれました✨
この動画を参考に室内でできるトレーニングをしながら、みなさんも外出を控えるようにしましょう‼️
僕もこの期間を機にたくさんの映画やアニメを見ようと考えています😏
見たことがある人が多いと思いますが僕のお勧めは…
HUNTER×HUNTER」ですっ‼️‼️
是非見たことがない人はこれを機に見てほしい、いや是非とも原作を読んで欲しいです🙇‍♂️
※違法ダウンロードや海賊版サイトの利用は作り手の人たちにお金が入らず文化が衰退していってしまうので今すぐにやめましょう。
「念」ではなく「燃」の練習をしていきましょう🔥
(わからない人はごめんなさい)
それでも暇を持てあましている人は是非ともラジオを聴いてみてください🎧
radikoというアプリで聞けます♫
これまた僕のお勧めは、、、
「ハライチのターン」です!
毎週木曜24:00〜25:00にやっています。
言葉は入りません。聞けばわかります。めちゃくちゃおもしろいです。1時間あっという間です。
自宅での暇な状況を打破できるように娯楽を紹介させていただきました❗️
是非とも活用してみて下さい😃
大変な状況ですが1人1人の行動が事態を収束させる方向に繋がっていくと思います。
1日でもはやく安全に泳げる環境を作っていきましょう😁
それではこの辺で
中大最強🔥


HUNTER×HUNTER 関連ツイート

@jh5GYoXHi3csmOx 大丈夫ですか😭
身体ほぐしてもらってくださいね✨
ちなみに、私は頭痛治まりましたε-(´∀`;)ホッ
@MRSK_Lemon おはよー。
頭痛おさまったぞぉぉ!
(*」>д<)」ォーー!
RT @supernatural0ep: #海外ドラマ「スーパーナチュラル」ファイナル・シーズンは「PART」で分けちゃうのか。DVD・Blu-rayのコンプリート・ボックスが出る発売するまで待とうか。コンプリート・ボックスは、分けないで全話収録してほしい🥺🥺
今年はレディ・ベラだけど、来年はレディ・ベインが主役👸➡️🦌

#第五人格

@dekamori_hunter お好み焼き😳6キロ…頑張ってください‼️
#MAX鈴木 さんなら完食‼️

-HUNTER×HUNTER

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.