Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ショックだな

きらめき★ショックだな

投稿日:

お勧めショックだな

こないだ 娘をたくさん面倒見てくれて
助かったから
「ありがとう〜〜\(^o^)/」

って 普通に旦那にボディータッチしたら
めちゃくちゃ拒否られました真顔
まるで生ゴミでも見るかのような 
目をしていたな。
 
多分 お互い  無理度数は一緒ぐらいだけど
私は ボディータッチとか普通にしちゃうし
嫌いでもTシャツも着ちゃうタイプの人間だからかな❓❓
  


なんか めちゃくちゃショックだった真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔 
ボディータッチ拒否られるってめちゃくちゃショックだな叫び
   


ショックだから
もう二度と触らないと、触らないように
意識しようと決めたのでした照れパーパー
あーあ、おかしいなあ。
インスタのDMでは毎日 のように
告白されてるのにな( ´◡‿ゝ◡`)←ん?
返事はしていないけど
救われてるんだよ😁笑
 
自分に価値がない人間なんだと思ってしまう、おっと、 
危ない危ない。




私は良い女だ‥!!!


なぜかって、
同じ思いをした女性なら
 間違いなく、絶対に!!
旦那を触ったり褒めたり
絶対にしないのに 
友達みたいに仲良しになろうと
しているんだから
良い女なんだ、そうだそうだムキー!!!!!!!!!!
なんて慈悲深いだ、自分で言うのもなんだが。
素敵すぎるぞ自分。
やっぱ自分好きだわー。
  
そう自分に言い聞かせてます( ´◡‿ゝ◡`)笑
(ブログには書けないこと、ナイショのこと、裏話書いてます😁)

 

 

 もよろしくお願いしますチュー

気になる商品や、お気に入りの商品を
貼っていますラブラブラブラブ

ショックだな 夢・遊び・感動

こんにちは照れ

前置きなしで、タイトルのことを語っちゃいます…。
ネガティブな内容になるので、苦手な方はご遠慮下さいませアセアセ
(男性の方は特に)
今年の2月から不妊治療を開始して、開始してすぐにコロナが流行し出すわ、卵巣嚢腫の手術をしなきゃいけなくなるわで…
決して順調ではなかったのですが、そこまでショックを受けることってなかったんですよね。
だけど今日、ショックを受ける出来事が…ぐすん
不妊治療をしている方なら有名な?AMH!!
私も先日調べてもらい、今日結果を教えていただいたのですが、低くて…チーン
1.62…。
この数値は、39~40歳ぐらいの卵巣年齢のようですショボーン
調べる前に先生から、
「卵巣の手術をしているので、低いかも…」
と言われてはいたのですがアセアセ
心のどこかで、「まぁ大丈夫だろてへぺろ
と軽く考えていて…
現実はそんなに甘くはなかったですショボーン
もっと低い方もいらっしゃるし、これでショックを受けるなんて失礼な話かもしれませんゲロー
気を悪くされた方がいらっしゃったら、申し訳ございませんガーン
厄介なのが、改善しようがないことなんですよね…。
これ以上低下しないようにするにはどうしたらいいんだろう…ぐすん
調べていたらビタミンDを摂取するといいと書かれていましたが、ビタミンDの食材なら結構摂取してるはずなんだけどなぁショボーン
もっと摂取しなきゃダメなんでしょうか…タラー
やっぱりサプリメントの摂取も必要?
AMHは初めて調べたので、手術前の数値がどれぐらいだったかは分かりませんがうーん
元々低かったかもしれませんが、手術が原因で低下したんだったらショックだなぁ…。
まぁ低いからと言って妊娠できないわけではないみたいですがびっくり
でもショックなのは変わりない(笑)
あまり考えないようにしたいのですが、ショックなことっていつまでもクヨクヨ考えちゃうんですよね~笑い泣き
私の悪い癖もやもや
訳あって、治療のことはあまり書かないようにしていますアセアセ
なので、何か特別なことがあった時ぐらいしか書くことはないかと思いますが…
こんな読んでも得もないようなブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

実はここにもショックだな

浮気の証拠が見つかったら
怖いな
悲しいな
ショックだな
どうしよう
と思いながらも
ワタシがしたことは
・お財布の中身チェック
・カバンの中身チェック
・クレジットカード明細のチェック
・オットの行動を記録する
上記をしました。
確認しなければ良かった
と思うほど、浮気しているであろう
沢山の痕跡がありました。
○お財布
ラブホテルの会員カード
二人分の食事のレシートや
自宅から遠い場所でのレシート
○カバンの中
着替え用?
パンツと靴下
生活用品や衛生用品など
歯ブラシ、歯磨き粉
制汗スプレー
汗拭きシート
洗顔シート
ウェットティッシュ
○クレジットカード明細
ホテルの宿泊2件
よくわからない区間のETCの利用
アクセサリーショップでの購入
身体が震えて
苦しくなりました。
全て、ワタシのスマホで
画像を撮って
そっと元に戻す。
そして
ワタシはどうしたらいい?
混乱していました。

ショックだなパワーでセレプ気分

火曜日

いつも通りの治療をして
水曜、そして今日、木曜。
鼻血ウィークですえーん
治療の後
鼻血が出やすい週と
出にくい週があるみたいで…えーんえーん
今週はどうやら
鼻血ウィーク確定笑い泣き
鼻をかめば
すぐ鼻血。
鼻ポン必須笑い泣き
足の浮腫みも
相変わらず👣
副作用は色々あれど
体調だけは良いウシシ
ただ、コロナがまだまだ
猛威をふるっているので
仕事中も
マスク必須ゲホゲホ
コロナウイルスによる
岡江久美子さんの訃報も
ショックだなぁ…汗
しかも
乳癌を患っていたとは…。
免疫力ない身体への
コロナウイルスは
とても恐ろしい…。
気をつけなくては汗

キャンディが

赤ちゃんを産みましたドキドキ


ショックだな 関連ツイート

レバレッジFANG+、レバレッジNASDAQ100などなど

証券会社のお金の儲けの道具だな。

コロナショックを乗り越えたパフォーマンスいいものを信託報酬高くして売りつける。

まさにビジネス。

だから私はXperia

※i… https://t.co/zeYmBpk86X

親に「発達障害かも」って言うたらデリケートな人達だから変にショック受けるかなと思って言えなかったんだけど、昨日言ってみたら、「大丈夫!多分オレもそうだよ~」と返ってきて、ほっとしたのと、はよ言えや感
親に「発達障害かも」って言うたらデリケートな人達だから変にショック受けるかなと思って言えなかったんだけど、昨日言ってみたら、「大丈夫!多分オレもそうだよ~」と返ってきて、ほっとしたのと、はよ言えや感
トビアちゃまって呼ばれてるって本当なのかな…ショックだ😱
親に「発達障害かも」って言うたらデリケートな人達だから変にショック受けるかなと思って言えなかったんだけど、昨日言ってみたら、「大丈夫!多分オレもそうだよ~」と返ってきて、ほっとしたのと、はよ言えや感
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…

-ショックだな

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.