Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

客席

そろそろ客席について一言いっとくか

投稿日:

やさしくつぐ手に心もゆれる。それでも客席は揺らさないで。おいしさが逃げる。ビンが割れることもある。

ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗

 

 

皆様おはようございます晴れ

 

 

 

GO TOトラベルキャンペーンが
物議を醸している真っ只中に
大変恐縮ではありますが

 

昨日から国内ドライブ旅行に来ています🚙DASH!

(帰宅は明日なのでGOTO対象には届きません🤣)
 

 
 
 
ギリギリまでこの国内旅行を決行するかしないか迷いましたが
 
 
右差し居住地は関東ですが東京ではない事
 
右差しホテルはコロナ防止対策にとても積極的な事
 
右差し移動は公共機関を利用せずマイカーである事
 
 
 
などを踏まえて判断の上
 
決行する事にしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那王子は乗り物酔いが酷い人なのに
お構いもせず←
 
 
私は余裕で青々と茂る山の景色を目で楽しみながら
 
 
こんなつづら折れのヘアピンカーブを越え
 
 
Google マップでの「第1いろは坂」のクチコミを共有します

 

 

6月末に納車されたばかりのマイカーの走りを
インスペクションしつつ道中のドライブも楽しみ
 
 
 
 
到着したのは
 
 
 
5月開業予定だったのが延期され
7/15に開業したばかりの
 
 
 
 
 
リッツカールトン日光
 
 
 
 
標高は何と1277m富士山
 
 
 
中禅寺湖の静かな湖畔のほとりに
 
 
 
これぞ日本のラグジュアリー✨
 
 
 
 
を見事に具現化したホテル🤩
 
 
 
 
ボト厶レートの客室(マウンテンビュー)予約でしたが
 
 
 
マリオットチタン会員特典で
レイクビュー客室にアップグレード拍手
 
 
 
そもそもこちらの客室は
ジュニアスイートが基本のようですOK
 
 
 
ベランダも広々!
 
 
 
バスルームからもレイクビュー👀
 
 

 

 

ウェルカムアメニティを頂きながら

 

 
 
 
中禅寺湖の眺めに耽っていましたが
 
 
 
 
 
昨日は何と!
 
ホテル開業以来
やっと初めて晴れた日
だったそうびっくり
 
 
 
 
湖畔を散歩してみましたランニング
 
 
 
 
 
今年の梅雨は雨量が多く長く
パッとしないお天気続きで
 
晴れたとは言えどんよりとした曇天ですが
雨や靄が出ていないだけ恵まれてる😇
 
 
 
 
夕暮れにかけて
 
 
ホテルのラグジュアリーなムード感が
より一層映えてきました🤩

 

 
 
 
中禅寺湖の周辺にも飲食店はありますが
営業終了がなかなか早い💦
 
 
 
なので夕食はホテルレストランにて音譜
 

 
 
利用者は私達以外に7組ほど見受けられましたが
 
 
レストランも密回避にかなり力を入れているようで、客席は安心のソーシャルディスタンスが守られていますOK
 
 
 
 
日光の美味しいものを中心に
 
 
 
 
 
 
素晴らしいとしか言いようのない
人生最高のしゃぶしゃぶコースを頂きましたラブ
 
 
 
 
 
お肉は栃木産黒毛和牛の厚切り!
 
 
 
しゃぶしゃぶなのに厚切りって
実はこんなに美味しいものなのか!と開眼👀‼️
 
 
栃木といえば
日本最高級和牛・大田原牛の産地だし
美味しい和牛を食べるのに間違いのない土地柄だと思いますラブ
 
 
 
 
日光名物のゆば

 

 

ゆばってこんなに美味しいものだっけポーン

 

これまでの「ゆばの常識」も覆され

 

 
 
日光のお蕎麦を
 

 
 
地元野菜のつゆで味わい
 
 
 
 
これまた
 
 
 
日光で採れたという苺と
山椒の若芽と共に頂くデザートの
 
 
衝撃的な味の組み合わせに感動笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
朝は小鳥のさえずりが耳に優しく
 
 
 
優雅に浸れる朝風呂で
 
 

 

大地の持つエネルギーを感じ

 

 

 

冷房不要の自然の気持ちよさを

 

 
これでもか!と必死に受け止めてるトコ!笑
必要以上にスースーハーハー空気を吸い込んでみたりw
 
 
 
 
 
 
蜜を避けての滞在は
客室にこもりがちな行動ベースとなりますが
 
 
それでもやはり、来てよかったと思えるのは
 
プロパティとホスピタリティの良さで選んだ滞在先!
 
だからかな😇
 
 
 
 
いつもなら海外旅行をメインとしている
私達の旅スタイルが
 
コロナで一変!
 
 
 
でも国内旅行の良さの再認識となっています🤗
近場でもすっごいリラクゼーション♨

 

 

日光旅、続く🙈🙊🙉

 

 

rico🐒

 

 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다🙏🏻

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

 

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
韓国先進美容プレミア厶コスメ😇

 

 
⚠️マスクの必需品⚠️

 

 

 

マスクに菌・ウィルス・バクテリアを

寄せつけません✊

 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!

1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント

 

ぼくのかんがえたさいきょうの客席

こんにちは。

COCOです。

今日は海の日です。

おすすめの海水浴場教えて!

COCOは海よりプール派なので、おすすめできる海水浴場がありません。

空いてるハワイのビーチが好きです🏖

▼本日限定!ブログスタンプ

先日Lilyさんがブログで紹介していたレストランにエマさんと、アンジェリーナさんとランチに行きました。
ristorante della collina (リストランテ デッラ コリーナ) です!

エマさんが以前に行っていてお気に入りです。

最近レストラン選びは、新型コロナウィルス対策がしっかりされているお店を選んでいます。

店内の中央の大きなテーブルは、客席の距離をしっかり取るために使用され、花とワインなどで置かれています。




マスクケースや清潔なお絞り、消毒スプレーなども用意されて、とても安心できます。

テーブルも広く、正面の位置をずらして座りました😃


いまはワンドリンクが付いたパスタランチにしました。


乾杯ドリンクスパークリングワイン 又は ソフトドリンク ✨


自家製前菜盛り合わせ✨




パンも美味しいです🥪


生うにのトマトクリームソース スパゲッティー🍝

お店の人気メニューです。



ボリュームもあり濃厚なソースが絶品です✨


自家製のドルチェ❗️


ハーブティーにしました。





白ワイン




とても美味しかったです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCOでした。

客席で彼氏ができました

こんにちは
今日から23日まで、大阪泉佐野市 関空アリーナでシニア合宿の予定なのですが、

予定通り行われているというTweetが流れて来たので、今年も無事に開催されているだろうと思いますが、

このご時世、
どうか静かに集中した合宿が出来ている事を願います。
今年は大勢で押し掛けての取材があるのか?どうか?分かりませんが、
(ましてやファンが集まったら困る)
去年も、取材は最終日で、色んなニュースも後から流れて来たので、
なんらかの情報が来るのか?来ないのか?
ちょっと期待しながら、
気長に待ちたいと思います。
去年の書いたものを、さっと読み返したら、
去年は中京大がナショナルトレーニングセンターだったので、そこに大勢の取材陣が駆けつけて、
ロシア合宿から帰ったばかりだった昌磨くんに、その事についてや、メインコーチを決めないでやる決意、新プログラムについてなど、
ものすごくたくさんの取材を受けてました。

懐かしい・・

この時は、これから、コーチ不在で、どんなに大変な苦難の道が待ってるかも知らずに・・・
私もお気楽でしたキョロキョロ
あれから、ものすごーく色んな事がありすぎて、
まさか、今、こんな事になるなんて、
ほんと、全く想像も出来ませんでしたよね。
まだ、来シーズンがどうなるのか?もはっきりしてないですが、
プログラムをどうするのか?
スイスへはいつ戻るのか?
聞きたい事はたくさんですよね?
(・・・で、羽生結弦くんがどうしてるのか?も、かなり気になりますが・・
大騒ぎになっちゃうから、何処にいるのかは絶対にあかさない、完全シークレット。
ほんと、それも大変だなぁと・・・)
良い合宿になりますように!
・・・(追記終わり)
前回の、雨で「宇野昌磨」だけ(?)が見られないという・・悲劇から約1か月・・
本日、Jスポーツで4で再放送された、
チャレンジカップ2020 男子SPを
 
やっと大画面で見ることが出来ました。
\(^^)/
ちゃんと録画出来てるか?心配だったので、家の用事そっちのけで、テレビ前にスタンバイして、見てましたが、
今日はオッケー!d(^_^o)
録画もバッチリ❗️
ジャンプは惜しかったけど、
ステップからは会場は大盛り上がり、
拳突き上げは、一番前の席の男性に向けてやってたのですね。
失敗してもポジティブに捉える

良かった、良かった。
チャレンジカップって、初めてテレビで見る大会だったのですが、
ずいぶん客席とリンクが近いのですね。
選手からも客席の様子は見えているものらしいので、
観客の顔や、応援してる姿や声援が、伝わりやすい会場だなと思いました。
見ながら、
早く私もどこかの試合を見に行きたい!と思いましたよ。
明日のフリーも楽しみです!ニコニコ

それでは、また!ニコニコ

一枚の客席を買うよりも 売ることのおもしろさを知った。

2020年7月4日(土)訪問

帯広駅から徒歩で22分。
らぁめん とん平

塩らーめん並盛820円+


(お持ち帰り)インスタント

ラーメン220円×4=880
を頼んだ。

12:05頃    とん平に着いた。


すごい‼️

暖簾を潜ったら、もう満杯だ❗️

(1客席14席、待ってる人5人)

さすが帯広NO.1の店!

混んでるなぁ〜と思ってドアを

閉めました。

30分ぐらいどっか行こうと思って

でもここも田舎だしいい…

12:30になったからとん平に行ってみた!

スープは豚骨、鶏ガラ、あじ、煮干し、


宗田鰹節など使ってる❗️

あっさりだけどコクもあって美味しい

スープです。

煮干しの味がかなりする‼️

は旭川製麺の黄色い中太ゃゃ縮れ麺


でちょっと固めでスープに良く絡んで

美味しいです❗️

具材はチャーシュー3枚、ナルト、

メンマ、ネギ、小松菜、

チャーシューは2枚がバラ肉で1枚がモモ

だけど厚みがあって柔いし、美味しい❗️

とん平はラストの2時から30だけ

空いている❣️

六花亭 帯広本店

六花亭帯広本店に行ってサクサクパイを


食ったけど、たいしたことなかったな‼️

インデアン  まちなか店

インデアンカレー462円を


頼んだ。

本当はカツカレーを食べたかった。


お腹がいっぱいで食べれませでした❗️

味は最高だった❣️

エスタ西館のパンを買ったりしました。

*疲れたので寝て帰ります‼️




ご馳走様でした。










らぁめん とん平

帯広市西2条南2丁目2-2

月〜日11:00〜14:30

定休日        火曜日

0155-22-4308



☆☆☆☆                         82点




六花亭    帯広本店

帯広市西2条南9丁目6

月〜日9:00〜18:30

無休

0155-24-6666

☆☆☆☆                    85点






インデアン     まちなか店

帯広市西2条南10丁目1-1

月〜日11:00〜21:00

無休

0155-20-1818



☆☆☆☆                  87点







客席 関連ツイート

RT @makienu: これは昨日今日に限らずいつも考えていることだけど この世から去られるくらいなら全然もう何も気にせず活動休止してください、休んでください、とおもうし たとえ客席から見えなくなっても、生身の彼らが我々の視野外で元気にゆったり暮らしてくれているなら何一つ問題…
RT @Gran_Arts: 【井上芳雄・彩吹真央】#SHOW_ISMS 本日ついに開幕✨久々の舞台でパワー全開の2人でした💨💨
今回は客席だけでなく配信でもお楽しみいただける公演!画面からでも舞台の力を感じていただけていたら嬉しいです🙌
ドラロマチームは25日まで!ぜひ音楽…
太のトークイベの後ツーショタイム中に
客席に太のグッズを宣伝しに来るヤマ

「ここの太可愛いだろ?」
「この筋肉、俺と筋トレした」
「この太可愛いから沢山買おう。俺が」
「ヤマうるさい💢💢💢」

RT @Gran_Arts: 【井上芳雄・彩吹真央】#SHOW_ISMS 本日ついに開幕✨久々の舞台でパワー全開の2人でした💨💨
今回は客席だけでなく配信でもお楽しみいただける公演!画面からでも舞台の力を感じていただけていたら嬉しいです🙌
ドラロマチームは25日まで!ぜひ音楽…
少尉が投獄された紅緒さんに会いに行って手を握り合うところ…舞台写真は素手だけど、今はたしか少尉は手袋をしていたような。そしてお写真は舞台奥側の手だけど、私が観たときは客席側の手(少尉は右手、紅緒さんは左手)で握り合っていたような。… https://t.co/CGf3YR1Gti
RT @maki_akira_505: 「韓国人には何も仕事がない」
ーーー
(^o^)そんな事ないさ 沢山ある
1.仁川水道幼虫退治
2.海軍高速艇エンジン作直し
3.イランで未払原油代金代りに無給労働
4.偽物5Gを本物にする
5.全米ツアーがらがらのBTSコンサート客席…

-客席

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.