Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

船長

船長 家を買う。をギャンブルにしない。

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 【特別企画! 12時間限定! 全品5%OFF!】海賊 スカル コイン 100枚 & ドクロ 収納袋 セット / 銀貨 金貨 チップ 玩具 ゲーム メダル ご褒美 パイレーツ 船長 幽霊船 海賊船 海賊王 ひとつなぎ 海 冒険 アドベンチャー 麦わら スパロウ コインケース ケース レプリカ 収納
  • ジギー 100g Jigggy タイラバ ライトジギング SLJ 鹿児島 日登美丸 船長考案 オンザブルー【着後レビューでプレゼント】

今ここにある船長

昨日はまたまた代休とって黒い奴ハンティングに行ってきました爆笑

たか丸2号発進船
ポイントまで20ノット以上のスピードで到着チュー
最高の凪と天気です口笛
開始1ジギング目
いきなり船長が来たぁとびっくり
余裕の30kgオーバールンルン
約1時間後、フォール中にいきなりゴン笑い泣き
船縁まではすんなり寄せましたがそこからが激しく、顔が合った途端に走りまくりガーン
3回ほど走られ、ロッド折られましたが何とかキャッチ
こちらも30kgオーバーチョキと折れたロッドえーん
そして約1時間後、同船者にもヒット
15分くらいでキャッチルンルン
この時事件がガーン
取り込んだ時に魚についてるジグのフックが
私の足にブスりガーンちょうど膝の横あたりアセアセ
ズボン脱ぐとカエシまで入ってるびっくり
幸いなことに肉ではなく皮に刺さってました
デカイフックなので折ることも出来ずもやもや
引っ張っても抜けずカッターでカエシが引っかかってる部分の皮膚を少しずつ切って抜きました笑い泣き
船の上で外科手術ガーン
お茶で消毒し、絆創膏貼っておきました笑い泣き
皆さんも気をつけましょう
色々ありましたが全員ヒットお祝いで出来すぎでしたニヤリ
次回もサイズアップ目指して黒ちゃん狙いたいですルンルン

船長 あい、ふれあい、きずきあい

仙正丸です爆笑
いつもありがとうございますドキドキ
今日は曇り空です、海上も穏やかですくもり


皆さまご乗船の際は乗船名簿を書いて持ってきて下さいますと受付時間短縮になり女将とっても助かりますラブラブ
お名前フルネーム、〒住所、電話番号、年齢の4つですキラキラ(郵便番号を書いて下さいますとパソコンの入力がとっても楽ちんになります目
すでにほとんどのお客様が持ってきてくださっており感謝でございますぶちゅー
お手数ではございますが、チラシの裏でもなんでも良いので書いて持ってきて下さいませラブ

それとマスクは必ず着用お願い致しますぶちゅー
さて今日の朝便マダコ釣りの釣果は?
竿頭さん
青山さん
マダコ0.3-2.0キロ 27杯

小型は放流してますパー

大塚さん
マダコ0.3-2.0キロ24杯

平野さん マダコ 2.9キロゲットラブ


船長 10-20杯ぐらいの方が多かったですおねがい

明日も朝便マダコ釣り、昼便キスマッチ大会予選3回目で出船致しますウインク


両便満船となりましたドキドキ
ありがとうございますm(._.)m

どうぞ宜しくお願い致しまーすキラキラ


船長は20年前からある安物の幻想に過ぎない

金曜日午前

 

SJ船長からLINEが…

 

 

このチャンスを生かさねば!!

 

という事で急遽、イカメタル決定(笑)

 

仕事から帰って、そそくさと準備し

 

夕焼けを見ながら港へ(^^)

 

 

出港しポイントへ

 

昨日は潮が速く

 

釣りづらかったらしいですが、

 

今日はスカスカで12号でも

 

真っ直ぐ着底(笑)

 

ファーストヒットはYさん(^^)

 

なかなかの良型ヽ(≧∇≦)ノ

 

程なく、SJ船長も良型ゲット!

 

僕とシューイチさんはアタリも無く…(–;)

 

ボトムで釣れたとのことなので

 

マネして誘ってみると…

 

でかくね!?((((;゚Д゚))))

 

シューイチさんも釣り上げ、

 

全員、ボウズは回避(^^)

    (当たり前だけど(笑))

 

 

しかしこの後、連発はせずに

 

単発がポツンポツン…(; ̄д ̄)

 

それでもSJ船長やYさんは

 

順調に釣果を重ねていきますが

 

集中力が無い僕には

 

イマイチ釣れず…

 

途中、我慢出来ずに

 

アジに逃げますが

 

前回と違いサイズはイマイチで

 

アタリも少なく、

 

良型を釣ってもバラし多数(TωT)

 

この子が釣れて納竿(^^;)

 

 

結果は…

 

 

マイカ 10パイ、

アジ  5匹

 

そういえばデカイマイカのサイズは…

 

 

パラソルキタ━━(゚∀゚).━━!!!

 

人生初パラソルゲットですヽ(゚∀゚)ノ

 

もう少し釣りたかったけど、

 

僕の腕ではこんな物かな(; ̄д ̄)

 

SJ船長からお土産イカをいただき、

 

Yさんからは缶コーヒーを頂きました

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

船長は保護されている

毎度!

 

 しんすけです!

灘漁港の漁師さんが!

またまたまた

土佐沖40マイル!

カジキを釣ってきた!

 

昨日の海星丸!

良型の鯛が

釣れています!

 

深浦カセ

(木)チヌ 35~50cm 16枚

(金)チヌ 40㎝ 1枚

 

 

今朝4:30の新港は!

今朝はまだ来たばっかり

みたいや・・・

 

木材団地も

来たばっかりやった・・・

 

灯篭は

ちゃ~り~さんと

師匠さんが

やりよったけんど

ど~も今日は

釣れん日らしい^^

 

よ~喋るおにいちゃん

一家がおる!

チョンマイが~GET!

今朝は三日月も見れたき

お日さんもきたいしたけんど

だめやった・・・

花を撮るが~

蚊との戦いや!

防虫スプレーで防御

しても顔から

指先を狙うてくる!

指の間は無茶

かゆい^^

 

花街道は!

ルアーマンさんがおる

多分あの方や^^

 

赤松はヤッパリ人がおらん・・・

 

桟橋は!

 

常連のご夫婦さんが!

アジ子とサバ子を

釣っちゅう^^

 

先では!

フカセ師さんが

40センチ級の

キビレを釣った!

 

タイガーさんは昨日の

夕方から坊主らしい^^

 

海上釣り堀 幸丸の

嫁ちゃんブログ!

 

釣り堀情報

更新しています!

 

海 星 丸 沖 釣 り 出 港!

只今!テンヤ!タイラバ!で出港!
 夜釣りでのアジ釣りも出港します^^
 (アジが釣れ出したら!)
 女性に優しいトイレ付!

例 アジ釣り(夜釣り・昼釣) 5000円から
 テンヤ釣り(エサ代込み) 6500円から
 エギング・ジグ・タイラバ 6500円から
尚エサの入荷等で若干値段の変更があります。
 (問い合わせの際ご確認して下さい。)
 基本2人より朝8時頃から灘漁港出港になります。
チャーター・乗り合いどちらでも出港していますので!
まずは船長にご連絡して下さい。
 船長 今井 090-8970-4740


船長 関連ツイート

RT @houshoumarine: ぺこちゃん一周年おめぺこちゃんです☺💕
次はるしあですね🦋

船長は…!今日は一日中高音の歌を歌ってちょっとノドが疲労してるので休むことにします💦
明日はおうちにいれるので配信しますよ✊!!

@houshoumarine @kuzumachixxx どのおばさんもとても上手ですね( ◠‿◠ )

ごめんなさい…船長、

《ミッキーの、ムービーバーンで撮影中!
我らがミッキーマウスが、今度は勇敢な冒険家に扮し、極悪非道の船長・ピートと手に汗握る激しい戦いを繰り広げます。
ピート船長はジャングルの王女・ミニーマウスを誘拐しようとしています。
逃げ惑うミニーマウスの運命は!?
『蒸気船ウィリー』!》
RT @nemu_nemu_y: はあはあはあはあ゛はあ゛゛マリン船長かわいいよ゛💖💖献血のポスターとめっちゃ目あうか゛わ゛い゛い゛😭😭💘💘💘 https://t.co/5HVOxqT8eO
RT @nemu_nemu_y: はあはあはあはあ゛はあ゛゛マリン船長かわいいよ゛💖💖献血のポスターとめっちゃ目あうか゛わ゛い゛い゛😭😭💘💘💘 https://t.co/5HVOxqT8eO
ムジカピッコリーノのジュリオ船長ってオカモトショウ君だったの!?
OKAMOTO’Sの曲めちゃ聴いてたけど声と顔が繋がってなかった…🙇‍♀️

-船長

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.