Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

りんご

中間管理職が選ぶ超イカしたりんご10選

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • なかよしつつみ 5種30枚 / 南部せんべい乃巖手屋 小松製菓 / 南部せんべい 煎餅 せんべい お土産 岩手県 お供え お菓子 日持ち ギフト/ 御中元 お盆 敬老の日/いわてや 岩手 二戸 東北 残暑お見舞い
  • ナップサック 子供用 キルティング ナップサック 巾着 体操着入れ 小学生 子供 キッズ お着替え袋 おしゃれ おしゃれリンゴ アイボリー 女の子

りんご用品のことならお任せください

こんばんは!

上原さくらの旦那です。
ずいぶんと前に黄疸の治療で”みかんちゃん”になった姫さま。今日はなんと、”りんごちゃん”に変身です!
姫「どうも、りんごちゃんです!よろしくお願いしまちゅ!!」

姫「突然だけど、新しくこれ覚えまちた!」

姫「いないいなぁ〜い」

姫「ばぁ!!!」

…どんな仕草でも可愛い姫さま。

手で顔を覆っている写真ですら消去出来ません。笑

どこまでも迷走を続けるりんご

おはようございます。
良いお天気。
カラッとお洗濯物かわきますように。
6月は過去20年の6月でで最も涼しく、また過去10年で一番降雨量が多かった月だそうです。

コロナにデングにこの異常気象。
なんてこったよ😭
さてさて、

アベノマスク シンガポール版
リーノマスク

第4弾
もらってから初めてつけてみまして。
毎度利権?の関係か、笑
モデルチェンジして配布してくれるので、これまた今回はどんなものかと楽しみにしていたのですが、ストリングの長さが調節できて、プリーツあり。
鼻のところにワイヤーありでとても息のしやすいタイプでした。
タグがなにやらオシャレ感もあるし。
ベンディングマシーンでちゃちゃっと。
シンガポール在住者が持つIDにはバーコードがついてるので、それをスキャンすればもらえます。

今回は1人2枚でした。
30回洗ってもフィルター機能が持続するとのことで2か月間はセーフってことで。
このマスク生活もいつまで続くのか。
たぶん第5弾も来るのかと。
第4弾はすでにほぼ配布完了したけれど、まだ空のこの自販機は街中に設置されたままなので。
***

今日のお弁当

卵サンド 餡サンド ナゲット&fries
トマト ブルーベリー

昨日

つくね(TORIQの)
いんげんのXO醬炒め コーン 卵焼き
りんご ぷるんと

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

 

 

 

 

 

 

礼をつくす会社、礼をつくすりんご

朝は、日差しが出たので、晴れるかと思ったのですが

 

つかの間の日差しでしたあせる

 

降らずに済んだだけ良かったかしら( *´艸`)

 

コロナ感染者も増えたり、長雨被害の暗いニュースばかりでしたが

 

先ほど、藤井七段最年少タイトルのニュース速報が音譜

 

久しぶりに嬉しいニュースですね

 

明るいニュースが続きますように

 

 

資源ごみを出すときに咲いてるのに気づきましたラブ

 

ヤノネボンテンカです音譜

 

 

まつりんごさんに頂いた親株から、こぼれたのが先に開花音譜

 

うなじが奇麗ですよ☆

 

 

親株は、ベランダにありますが、閉鎖花ばかりで

 

種になってしまって、まだ咲かないので嬉しいです音譜

 

 

これも、一日花ですね

 

 

先日のエキべキアと一緒に頼んだエキナセアが咲きました音譜

 

 

 

奇麗なピンクなので、咲き進むと変化するのかしら?

 

 

 

 

古典朝顔も綺麗ですよ音譜

 

 

日差しが似合うルドベキア音譜

(すぐに曇りましたが)

 

 

 

 

アバンギャルドも可愛く咲いています音譜

 

 

ホップも青空に映えて綺麗です☆

 

収穫してドライにしようかな( *´艸`)

 

 

バラに巻き付いてるしあせる

 

 

HCをサラッと見て(無いから)次の店に音譜

 

自粛明けにも行ったお店で、欲しい花が音譜

 

午後から、ハナズオウの剪定を(すぐに枝があせる

 

フロミスも倒れて汚いので、カットしました

 

周りの草も抜いたり

 

屈むと顔周りに蚊が凄くて笑い泣き

 

お隣さんは、蚊取りをぶら下げて出てきました( *´艸`)

 

涼しいのに、蚊に参りましたあせる

(顔にスプレー出来ないし)

 

網の帽子は、鬱陶しくてあせる(使用していません)

 

夏の庭仕事は、大変ですね

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに

 

「だるい」「疲れた」そんな人のためのりんご

ベティコですニコニコ
すぎょいことが起きました!
 
 
公式トップブロガーの
 
私のリンゴの話を
短編小説にしてくださいました!
挿絵のがまたすごい!!
 
 
私のリンゴ話が
清掃氏さんとekakieさんの
美しい文章と温かい挿絵で
 
超素敵に変身してます!
ぜひ読みに行ってください♡
 
 

 

 

もともと私が

清掃氏さんの文章の大ファン!

 

twitterでこっそりイイネする、

ブログでこっそり紹介する、

地味なファンだったんですけど(笑)

 

清掃氏さんが

「リンゴの話を書き起こしたい」

とおっしゃってくださり

 

ぎゃああああ((((;゚Д゚))!

思わず叫びましたよね~!笑

 

清掃氏さん、ekakieさん

素敵なコラボ記事を

本当にありがとうございました!

 

リンゴの話は全話を

アメトピに掲載いただきました。

たくさんの人に読んでいただけて嬉しかったです。

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーなら鉄板の

「あの日~あの時~あの場所で♪」

の小田和正さんじゃないけど、

 

あの時娘が

リンゴの種を投げなければ

 

りんごちゃんが育つことはなく、

私がこの話を書くこともなく、

清掃氏さんが書いてくださることもなく…

 

そう考えると

運命的なものを感じます。

 
この6年の間に
リンゴちゃんと同時進行で
私はトップブロガーになりました。

 

可能性がほぼゼロでも

やってみなければ分からない。

 

本当の意味で

そう思えるようになった。

 

コンクリの隙間から芽を出し

切られても蘇ったリンゴちゃん。

皆さんも何かの時に思い出してねニコニコ

 

 

\フォローすると読みやすくなるよ♡/

 
清掃氏さんはtwitterも深いですニコニコ

 

前回のコメントのお返事

これからしますねウインク

 

ご訪問ありがとうございます

ちょうちょベティコと申しますちょうちょ

 

40代シンママ筆文字ブロガーです

反抗期14歳の娘と二人暮らし

 

本日初めまして、でしたら
【自己紹介】
 

 

 

清掃氏さんと初コラボおめでとう

のクリックを(*≧∀≦*)~

 


りんご 関連ツイート

【算数】フォリアさんは1個60円のりんごを握りしめ、滅びゆく世界の中、決意の眼差しで空を仰ぎ、静かに呟きました。
「例え明日世界が滅亡しようとも、今日私はりんごの木を植えます」
常に希望を捨てず、最後まで生き抜こうとするフォリアさんの目にはどんな未来が映っているでしょうか。
青色を緑と言うことはないのに

青りんごとか
青信号とか

緑を青と呼ぶ時が多くて

そもそも緑と青を逆にしとけばよかったんじゃ?と思っている。

綿菓子を持ちながら綿菓子みてぇな声の男にりんご飴を食べさせてもらう図
This is 79
【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード シラユキ りんごの船っこ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/MV8b9Y8GMJ 【プレイヤーID】EwAZB2H #t7s https://t.co/eSUN6gM02a
戦を怖い……と思った事はありません。
どちらかといえば、詫び石ではなく詫びりんごを押し付ける運営の方が怖いです。
RT @nagi_btstae: 毎朝りんご🐯🍎✨ https://t.co/NP8pbyJ0ff

-りんご

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.