Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

りんご

りんご お客さまに幸せを!

投稿日:

[広告] 楽天市場

  • 夢づくり味工房 めんこいな りんごジュース20個入
  • ハンドメイド ロックグラス ガラス 【 りんごカップ 津軽自然色りんご 】 マルチカップ お茶 ジュース 日本製 フリーカップ オンザロック 水割り りんご アップル おしゃれ 可愛い 食器 高級感 華やか 青森 ギフトお誕生日 アデリア 石塚硝子

電気のことならりんご

こんばんは!

上原さくらの旦那です。
ずいぶんと前に黄疸の治療で”みかんちゃん”になった姫さま。今日はなんと、”りんごちゃん”に変身です!
姫「どうも、りんごちゃんです!よろしくお願いしまちゅ!!」

姫「突然だけど、新しくこれ覚えまちた!」

姫「いないいなぁ〜い」

姫「ばぁ!!!」

…どんな仕草でも可愛い姫さま。

手で顔を覆っている写真ですら消去出来ません。笑

りんご 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ

朝は、日差しが出たので、晴れるかと思ったのですが

 

つかの間の日差しでしたあせる

 

降らずに済んだだけ良かったかしら( *´艸`)

 

コロナ感染者も増えたり、長雨被害の暗いニュースばかりでしたが

 

先ほど、藤井七段最年少タイトルのニュース速報が音譜

 

久しぶりに嬉しいニュースですね

 

明るいニュースが続きますように

 

 

資源ごみを出すときに咲いてるのに気づきましたラブ

 

ヤノネボンテンカです音譜

 

 

まつりんごさんに頂いた親株から、こぼれたのが先に開花音譜

 

うなじが奇麗ですよ☆

 

 

親株は、ベランダにありますが、閉鎖花ばかりで

 

種になってしまって、まだ咲かないので嬉しいです音譜

 

 

これも、一日花ですね

 

 

先日のエキべキアと一緒に頼んだエキナセアが咲きました音譜

 

 

 

奇麗なピンクなので、咲き進むと変化するのかしら?

 

 

 

 

古典朝顔も綺麗ですよ音譜

 

 

日差しが似合うルドベキア音譜

(すぐに曇りましたが)

 

 

 

 

アバンギャルドも可愛く咲いています音譜

 

 

ホップも青空に映えて綺麗です☆

 

収穫してドライにしようかな( *´艸`)

 

 

バラに巻き付いてるしあせる

 

 

HCをサラッと見て(無いから)次の店に音譜

 

自粛明けにも行ったお店で、欲しい花が音譜

 

午後から、ハナズオウの剪定を(すぐに枝があせる

 

フロミスも倒れて汚いので、カットしました

 

周りの草も抜いたり

 

屈むと顔周りに蚊が凄くて笑い泣き

 

お隣さんは、蚊取りをぶら下げて出てきました( *´艸`)

 

涼しいのに、蚊に参りましたあせる

(顔にスプレー出来ないし)

 

網の帽子は、鬱陶しくてあせる(使用していません)

 

夏の庭仕事は、大変ですね

 

フォローありがとうございますm(__)m

 

ご訪問ありがとうございます~今をたいせつに

 

りんごマニア必見!最新情報

おはようございます。
良いお天気。
カラッとお洗濯物かわきますように。
6月は過去20年の6月でで最も涼しく、また過去10年で一番降雨量が多かった月だそうです。

コロナにデングにこの異常気象。
なんてこったよ😭
さてさて、

アベノマスク シンガポール版
リーノマスク

第4弾
もらってから初めてつけてみまして。
毎度利権?の関係か、笑
モデルチェンジして配布してくれるので、これまた今回はどんなものかと楽しみにしていたのですが、ストリングの長さが調節できて、プリーツあり。
鼻のところにワイヤーありでとても息のしやすいタイプでした。
タグがなにやらオシャレ感もあるし。
ベンディングマシーンでちゃちゃっと。
シンガポール在住者が持つIDにはバーコードがついてるので、それをスキャンすればもらえます。

今回は1人2枚でした。
30回洗ってもフィルター機能が持続するとのことで2か月間はセーフってことで。
このマスク生活もいつまで続くのか。
たぶん第5弾も来るのかと。
第4弾はすでにほぼ配布完了したけれど、まだ空のこの自販機は街中に設置されたままなので。
***

今日のお弁当

卵サンド 餡サンド ナゲット&fries
トマト ブルーベリー

昨日

つくね(TORIQの)
いんげんのXO醬炒め コーン 卵焼き
りんご ぷるんと

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符Ameba公式トップブロガーブルー音符

 

 

読者登録はこちらからお願いいたします

下差し

 

インスタグラムもお願いいたします

下差し

 

 

ROOMも始めてみました!

超初心者でまだUPできていませんがこれから

増やしていきます♪楽天大好き

下差し

 

 

 

 

 

 

トイーゴでアミーゴ りんご

Ameba公認マーク

クローバーくぅさん13歳 りっくん11歳 がっくん3歳 まめちゃん4歳 むーむ2歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  

  

 

 ※スタンダードプードルについて

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今月のBloomee LIFEのお花ニコニコラブラブ

さて、誰が生けたのでしょう??

 

 

 

じゃ〜ん♪

むーむ ですラブラブ音譜

 

むーむ 、生まれて初めて花瓶にお花を生けます照れラブラブ

お庭のタンポポを瓶に挿したことがあるので、初めてとは思えないほどスムーズポーン

まめちゃんが生けるの毎回見ているからかな?

 

 

 

お花はこんな感じで届きます。

 

今回のお花はこんな感じラブラブ

りんごだ〜^^

 

お花の名前と、お花が長持ちする液も♪

 

むーむ 、初めてなのにかなり手慣れた感じで生けていましたが、さすがにこの長いやつは、かなり苦労していました。

 

それでもどうにか頑張りました♪

えらいぞ〜ニコニコ音譜

 

むーむ 、じ〜っとお花を見ています・・・・

 

と、思ったら、りんご!!!ポーンあせる

むーむ 、これは食べられないからね〜あせるあせる

 

りっくんもダメーーー!!あせるあせる

 

 

毎回思いますが、お花ってとっても不思議。

お部屋にあるだけで、お部屋が華やぎます。

なんか、お花見ると自然と顔が緩むし、心が穏やかになるし。

 

きっと子供たちも同じだと思います。

花育。

初めて聞いたときは、はないく???って思いましたが、今なら納得。

子どもって、お花とお話ができるんですよ。

草花の力って偉大です。

お花を通じて、沢山学びます。

子どもそれぞれ感性が違うので、感じ方も色々。

まめちゃんとむーむ では、全く違って、でもそれを見ているこちらも楽しくて。

 

毎月定期的に届くので、忘れずに、子どもたちがお花と触れ合える。

そして、子どもたちが生けたお花がおうちの中を明るく温かにしてくれる。

Bloomee LIFE初めて良かったです照れラブラブ

 

みなさんもお子さまに花育いかがですか?ラブラブ

 

 

むーむ 、初めてお花を生けるの巻。(3倍速動画)

※音楽が流れます音量注意

 

 

むーむ の記念すべき初めてのお花、とーっても素敵だね照れラブラブ

 

500円からご利用いただけ、お手軽価格から選べるプランもあります。

 

 

★愛用品をよく聞かれるので、楽天ROOM作ってみました★

よかったらみてみてね

 

くろしろまめむぎ+玉ねぎの愛用品のお部屋

    ↓

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

 

1,045円
楽天

 

1,045円
Amazon

 

全国のキャンドゥににて、Can★Do×QOO&RIKU&GAKU グッズ発売中!

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 

■Twitter■呟いてます

 

■YouTube■

 

 


りんご 関連ツイート

まねっこしてやってみた😁
#もしもあなたのツイートから物語を作ったら
第1巻『始まりのおやつ』
第2巻『りんごの真実』
第3巻『ホイールだけは大丈夫』
第4巻『ときめきとチンチラ』
第5巻『裏切りのねんねこ』
最終巻『チンチラの復… https://t.co/yVuBGLeGg2
ぱんだ軍団🐼
あざまるりんごです🍎

お陰で気が紛れましたɿ(。・ɜ・)ɾおてあげ https://t.co/hrSluqQWzn

RT @TOqPn5Au8kElYo9: 幽谷霧子は辻野あかりを拉致って来て青森りんごを無理矢理食べさせている
すりおろしジュース りんご

🥣具だくさんそうめん
(そうめん×チンゲン菜×ごぼう・牛肉×ブロッコリー×パプリカ×しめじ・だし・水・しょうゆ・さとう)

🥣ミニトマト🍅

🥣ベビーダノン(すりりんご&にんじん)

ぱくぱく完食😋

#MiNa離乳食ログ https://t.co/bfze8C700z

『アポポ!これでホントにサヨナラだね!あーせいせいした!』
『ンンー素直じゃありまちぇんねこの半分りんごは…』

-りんご

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.