Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

マウンテン

マウンテンが激安で買えるお店を紹介します

投稿日:

マウンテンを配信中

ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗

 

 

皆様おはようございます晴れ

 

 

 

GO TOトラベルキャンペーンが
物議を醸している真っ只中に
大変恐縮ではありますが

 

昨日から国内ドライブ旅行に来ています🚙DASH!

(帰宅は明日なのでGOTO対象には届きません🤣)
 

 
 
 
ギリギリまでこの国内旅行を決行するかしないか迷いましたが
 
 
右差し居住地は関東ですが東京ではない事
 
右差しホテルはコロナ防止対策にとても積極的な事
 
右差し移動は公共機関を利用せずマイカーである事
 
 
 
などを踏まえて判断の上
 
決行する事にしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那王子は乗り物酔いが酷い人なのに
お構いもせず←
 
 
私は余裕で青々と茂る山の景色を目で楽しみながら
 
 
こんなつづら折れのヘアピンカーブを越え
 
 
Google マップでの「第1いろは坂」のクチコミを共有します

 

 

6月末に納車されたばかりのマイカーの走りを
インスペクションしつつ道中のドライブも楽しみ
 
 
 
 
到着したのは
 
 
 
5月開業予定だったのが延期され
7/15に開業したばかりの
 
 
 
 
 
リッツカールトン日光
 
 
 
 
標高は何と1277m富士山
 
 
 
中禅寺湖の静かな湖畔のほとりに
 
 
 
これぞ日本のラグジュアリー✨
 
 
 
 
を見事に具現化したホテル🤩
 
 
 
 
ボト厶レートの客室(マウンテンビュー)予約でしたが
 
 
 
マリオットチタン会員特典で
レイクビュー客室にアップグレード拍手
 
 
 
そもそもこちらの客室は
ジュニアスイートが基本のようですOK
 
 
 
ベランダも広々!
 
 
 
バスルームからもレイクビュー👀
 
 

 

 

ウェルカムアメニティを頂きながら

 

 
 
 
中禅寺湖の眺めに耽っていましたが
 
 
 
 
 
昨日は何と!
 
ホテル開業以来
やっと初めて晴れた日
だったそうびっくり
 
 
 
 
湖畔を散歩してみましたランニング
 
 
 
 
 
今年の梅雨は雨量が多く長く
パッとしないお天気続きで
 
晴れたとは言えどんよりとした曇天ですが
雨や靄が出ていないだけ恵まれてる😇
 
 
 
 
夕暮れにかけて
 
 
ホテルのラグジュアリーなムード感が
より一層映えてきました🤩

 

 
 
 
中禅寺湖の周辺にも飲食店はありますが
営業終了がなかなか早い💦
 
 
 
なので夕食はホテルレストランにて音譜
 

 
 
利用者は私達以外に7組ほど見受けられましたが
 
 
レストランも密回避にかなり力を入れているようで、客席は安心のソーシャルディスタンスが守られていますOK
 
 
 
 
日光の美味しいものを中心に
 
 
 
 
 
 
素晴らしいとしか言いようのない
人生最高のしゃぶしゃぶコースを頂きましたラブ
 
 
 
 
 
お肉は栃木産黒毛和牛の厚切り!
 
 
 
しゃぶしゃぶなのに厚切りって
実はこんなに美味しいものなのか!と開眼👀‼️
 
 
栃木といえば
日本最高級和牛・大田原牛の産地だし
美味しい和牛を食べるのに間違いのない土地柄だと思いますラブ
 
 
 
 
日光名物のゆば

 

 

ゆばってこんなに美味しいものだっけポーン

 

これまでの「ゆばの常識」も覆され

 

 
 
日光のお蕎麦を
 

 
 
地元野菜のつゆで味わい
 
 
 
 
これまた
 
 
 
日光で採れたという苺と
山椒の若芽と共に頂くデザートの
 
 
衝撃的な味の組み合わせに感動笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
朝は小鳥のさえずりが耳に優しく
 
 
 
優雅に浸れる朝風呂で
 
 

 

大地の持つエネルギーを感じ

 

 

 

冷房不要の自然の気持ちよさを

 

 
これでもか!と必死に受け止めてるトコ!笑
 
 
 
 
 
 
蜜を避けての滞在は
客室にこもりがちな行動ベースとなりますが
 
 
それでもやはり、来てよかったと思えるのは
 
プロパティとホスピタリティの良さで選んだ滞在先!
 
だからかな😇
 
 
 
 
いつもなら海外旅行をメインとしている
私達の旅スタイルが
 
コロナで一変!
 
 
 
でも国内旅行の良さの再認識となっています🤗

 

 

日光旅、続く🙈🙊🙉

 

 

rico🐒

 

 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다🙏🏻

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

 

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
韓国先進美容プレミア厶コスメ😇

 

 
⚠️マスクの必需品⚠️

 

 

 

マスクに菌・ウィルス・バクテリアを

寄せつけません✊

 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!

1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント

 

アキバに「マウンテン喫茶」が登場

ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
\韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ/
お楽しみ下さい🤗

 

 

皆様おはようございます晴れ

 

 

 

GO TOトラベルキャンペーンが
物議を醸している真っ只中に
大変恐縮ではありますが

 

昨日から国内ドライブ旅行に来ています🚙DASH!

(帰宅は明日なのでGOTO対象には届きません🤣)
 

 
 
 
ギリギリまでこの国内旅行を決行するかしないか迷いましたが
 
 
右差し居住地は関東ですが東京ではない事
 
右差しホテルはコロナ防止対策にとても積極的な事
 
右差し移動は公共機関を利用せずマイカーである事
 
 
 
などを踏まえて判断の上
 
決行する事にしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那王子は乗り物酔いが酷い人なのに
お構いもせず←
 
 
私は余裕で青々と茂る山の景色を目で楽しみながら
 
 
こんなつづら折れのヘアピンカーブを越え
 
 
Google マップでの「第1いろは坂」のクチコミを共有します

 

 

6月末に納車されたばかりのマイカーの走りを
インスペクションしつつ道中のドライブも楽しみ
 
 
 
 
到着したのは
 
 
 
5月開業予定だったのが延期され
7/15に開業したばかりの
 
 
 
 
 
リッツカールトン日光
 
 
 
 
標高は何と1277m富士山
 
 
 
中禅寺湖の静かな湖畔のほとりに
 
 
 
これぞ日本のラグジュアリー✨
 
 
 
 
を見事に具現化したホテル🤩
 
 
 
 
ボト厶レートの客室(マウンテンビュー)予約でしたが
 
 
 
マリオットチタン会員特典で
レイクビュー客室にアップグレード拍手
 
 
 
そもそもこちらの客室は
ジュニアスイートが基本のようですOK
 
 
 
ベランダも広々!
 
 
 
バスルームからもレイクビュー👀
 
 

 

 

ウェルカムアメニティを頂きながら

 

 
 
 
中禅寺湖の眺めに耽っていましたが
 
 
 
 
 
昨日は何と!
 
ホテル開業以来
やっと初めて晴れた日
だったそうびっくり
 
 
 
 
湖畔を散歩してみましたランニング
 
 
 
 
 
今年の梅雨は雨量が多く長く
パッとしないお天気続きで
 
晴れたとは言えどんよりとした曇天ですが
雨や靄が出ていないだけ恵まれてる😇
 
 
 
 
夕暮れにかけて
 
 
ホテルのラグジュアリーなムード感が
より一層映えてきました🤩

 

 
 
 
中禅寺湖の周辺にも飲食店はありますが
営業終了がなかなか早い💦
 
 
 
なので夕食はホテルレストランにて音譜
 

 
 
利用者は私達以外に7組ほど見受けられましたが
 
 
レストランも密回避にかなり力を入れているようで、客席は安心のソーシャルディスタンスが守られていますOK
 
 
 
 
日光の美味しいものを中心に
 
 
 
 
 
 
素晴らしいとしか言いようのない
人生最高のしゃぶしゃぶコースを頂きましたラブ
 
 
 
 
 
お肉は栃木産黒毛和牛の厚切り!
 
 
 
しゃぶしゃぶなのに厚切りって
実はこんなに美味しいものなのか!と開眼👀‼️
 
 
栃木といえば
日本最高級和牛・大田原牛の産地だし
美味しい和牛を食べるのに間違いのない土地柄だと思いますラブ
 
 
 
 
日光名物のゆば

 

 

ゆばってこんなに美味しいものだっけポーン

 

これまでの「ゆばの常識」も覆され

 

 
 
日光のお蕎麦を
 

 
 
地元野菜のつゆで味わい
 
 
 
 
これまた
 
 
 
日光で採れたという苺と
山椒の若芽と共に頂くデザートの
 
 
衝撃的な味の組み合わせに感動笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
朝は小鳥のさえずりが耳に優しく
 
 
 
優雅に浸れる朝風呂で
 
 

 

大地の持つエネルギーを感じ

 

 

 

冷房不要の自然の気持ちよさを

 

 
これでもか!と必死に受け止めてるトコ!笑
 
 
 
 
 
 
蜜を避けての滞在は
客室にこもりがちな行動ベースとなりますが
 
 
それでもやはり、来てよかったと思えるのは
 
プロパティとホスピタリティの良さで選んだ滞在先!
 
だからかな😇
 
 
 
 
いつもなら海外旅行をメインとしている
私達の旅スタイルが
 
コロナで一変!
 
 
 
でも国内旅行の良さの再認識となっています🤗

 

 

日光旅、続く🙈🙊🙉

 

 

rico🐒

 

 

 

\最後までお読み頂きありがとうございます/

コメントやいいね👍

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다🙏🏻

 

💠💠💠💠💠

 

⏬ポチッと一発でカンタン読者登録⏬

サクサク読める丁寧な情報発信を目指して毎日更新中

ぜひフォローお待ちしています🤗

 

 💠💠💠💠💠

 

▼韓国からお届け💝厳選コスメ

W/Z KOLIC

 

日本で買えるのはここだけ!

使えば肌が見違える!
安全性と品質にこだわる
韓国先進美容プレミア厶コスメ😇

 

 
⚠️マスクの必需品⚠️

 

 

 

マスクに菌・ウィルス・バクテリアを

寄せつけません✊

 💠💠💠💠💠

 

▼これまでにないダイエット効果を実感するならコレ!

1か月2〜4キロ減

2か月5〜8キロ減続出!

2019年・ricopinは3か月で13キロ減達成!

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

 

 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント

 

マウンテンをネットショップ最大級圧巻の品揃え、ライフスタイルにこだわりを持つぴったりの商品を紹介

 

5ヶ月ぶりの出勤にテンションが上がる娘たち

立体駐車場が完成したおかげで、めちゃんこ遠い駐車場に停めることがなくなった。

入場制限されているので、2階に停めることができた。

どこに停めたか忘れないように、案内を写メしておくのはオススメだ。

入園前はしっかりディスタンスをとって、検温もしていた。

ヒャッホー!

入れたぞ!!

マジで嬉しいのであります。

 

さて、今回のチケット、どうしたかと言うとからプレゼントされたのであります!!!

 

先日クルーザーでディズニー周辺に行くのでお誘いをしたのだけど、そのお礼にと!

その時のブログ

ほんとマジで涙が出ます。

チケットの入手は、めちゃめちゃ困難で。

ネットで何度もリロードしたけど、全然買えなくて。

加賀屋さんも同じように、めちゃめちゃリロードして購入されたチケットをプレゼントしてくれたのであります。

いやほんと、マジで友人に恵まれてるのであります。

ありがたやー。

 

日曜なのにプーさん30分待ち!実質20分待ちでございました。

信じられないね。

通路は他の人と距離が取れるように目印が記されていて、スタッフが注意を促しているのであります。すごいよね。

 

他のお客さんと距離があるので、心置きなく写真も撮れるわけで

 

仮眠もできるのであります。

 

ちょっと船旅で世界一周

 

中華街で美味しいものを食べてきたのであります。

 

おーおーおー!

新しい城と、山が!!!

城も山も作れるネズミーズに驚きを隠せません。

しかし、コロナが続く限り、お客さんの数は限られるよね。

投資回収までの道のりを思うと、涙が出ます。割とマジで。

 

新しい街ができていて

 

ポップコーン屋さんとか、ワゴンの食糧販売店が結構休みで。

レストランも密を避けるために席が少なくなっていて、チュロスを買うのに40分待ちとかで。

おにぎり持参すればよかったと。。。

 

次女は90cmこえなので、こちらのアトラクションに。

 

スプラッシュマウンテン

さて、大丈夫だろうか、、、

 

写真を撮りたいと思っていたけど、どうやら休みのようで。

コロナでいろいろな影響があるのであります。

 

こんばんは。NHKです。

 

あれだけの落差なのに大丈夫だったw

日頃からドリフトを経験させてるからだろうかw

 

聖子ちゃんなポーズのくまさんと

アトラクションの出口には、必ずアルコールスプレーがあったのだ。

 

ドリフトクイーンになってきます。

 

アトラクションには定期的に清掃作業が入り、対策をしていたのであります。

 

象使いとして修行中なのであります。

 

みんな、他の人との距離を守っていたのであります。

 

雨の予報がピーカンの晴天

ありがたい話です。

 

暑いのでアイス

買うのに15分待ちでございました。

 

カレーライス。これから飲みます。

 

ドナルドダックも入り口でソーシャルディスタンスを守っていました。

 

ドナルドダックがやってきて記念写真を撮ってくれました。

 

ポップコーンんを落として凹む次女。

しかし親切なキャストさんが「ポップコーン引換券」をプレゼントしてくれたのであります。

なんだかもらいものばかりですみません。

でもありがたくいただくのであります。

 

他の人との距離を取るように、あちこちで案内していました。

 

蜘蛛の巣がホーンテッドマンションよりリアルでありました。

 

嫁さんと長女が写真に収まった理由は

 

次女が爆睡したからであります。朝5時台に起きて浮かれて踊ってたからなーw

 

良い?ドリフトのコツはきっかけとカウンターよ。と長女が次女にレクチャー中

 

パパ、これで逃げられるわよ!

 

と言うことで、マスクして銀行からお金を頂戴してきたのであります。

 

西川鐵道に乗って

 

ちょっと国境を越えて世界の車窓へ

 

インディアンの由来は、コロンブスが「インド発見したぜ!インド人いっぱいだぜ!どんどんこの国を開拓しちゃうぜ!ヒーハー!」と言って、アメリカ大陸をインドと勘違いして、先住民をインディアンと言ってたからで。

そしてコロンブスは自分の勘違いに生涯気付くことがないままだったそうで。

 

世界の車窓から。夕陽がふつくしいのであります。

 

ついた先はワイハー

 

ハワイを満喫して

 

20時に閉園。コロナで残業がなくなったのであります。

そして閉園10分前に出ることができて

 

ノー残業デーなのであります!

 

駐車場はすでに帰宅した車の方が多かった!

と言うことで、今回は特にオチとかネタとかいれずに書いたのであります。

 

今のディズニーを書きたかったので。

ほんと行けたのが奇跡みたいなもので。

 

加賀屋さん、ありがとうございます!

次の出勤は未定でありますが、また出社できる日を楽しみにしています。

 

以上働き者のレポートでありました。押忍!

マウンテンをお取り寄せで購入するには通販が一番、オススメ品を多数ご用意しております

皆さんは家のベランダ、どうしてますか?

 

今日はそんな質問を投げかけて、我が家に起きている問題にいよいよ重い腰を、あげようかな~というお話をひとつ。

 

いやまだ上げてへんのかい・・・

 

ここ最近我が家が住んでいた家、つまりシカゴとネバダのことになるのだが、その家の周りのメンテナンスというのは、業者が入って芝生を刈ってくれたり、落ち葉を飛ばしてくれていて・・・。

 

なんだろうか、7年そういう生活をしてくると、「己の範疇」という意識が消えてもうたのか、とあるところの掃除を一切していなかったところがあるのだ。

 

それがベランダ。

 

マンションにおいては、廊下部分は共有部分として清掃が入っているが、ベランダはコレ自分の管轄。そんなこと当たり前だのクラッカーレベルなのに、キレイに抜け落ちてしまっていたのだ。

 

以前、ご近所はんが飼っている足輪っかのついた伝書鳩が毎朝やって来て、人んちで朝のお勤めやっていくという「クソ」迷惑話をしたことがあると思うのだが、それを処理した時には、なんせ、初体験作業。その部分の処理を終えた時点でグッジョブ!お疲れ、と満足気に完結していたのだ。

 

ならば、なぜ、このベランダの汚れに気付いたのかというと・・・

 

少し前の記事で一度書いたと思うのだが、ある日、我が家のベランダにピヨ~ピピみたいに美しい声で鳴く鳥がやってきて、それが目を閉じれば、まるで軽井沢にいるような気持ちにしてくれる・・・と。

 

そいつは、いつもきまって、ベランダの左の隅っこの方にとまっていたのだ。そこは、洗濯を干す場所の奥で、そんな端には用がないので行くこともない場所だったのだが、ある日、洗濯ばさみがコロコロ~ンと落ちて拾いに行ったのだ。そしたらそこになんと

 

もりっとうんこさん・・・うんちハッ

 

カリフォルニア米みたいな細粒が、もりっとマウンテン。

 

やられた・・・。

目を閉じてその美声に聞き入って、軽井沢とかって喜んでたおばはんをよそに、アイツはスッキリしていたのだ。スッキリしながら奏でていたということ。それはつまりわたしが聞いてたん

あの鳥のセルフ乙姫

 

くそ~エエ声~とか言うてた誉め言葉返してくれ。

 

すると、その奥にしゃ~っと編まれた蜘蛛の巣がもう店をたたんで携帯ストラップのようにぶら~んと細長くなってぶら下がっているのも見えたのだ。

 

このベランダ、もしかして、汚ねぇのか・・・

あっ、そういえば、一切掃除してないなぁ・・・

え?どれくらい?

あ・・・・っ、1年・・・・。

 

そうか、ここも掃除する場所の一つだったのか、と今ようやっと気が付いた訳で。

 

そうすると見えてくるあらゆるもの。

ここにホースつなげる水栓があるやん。

隣りの家とは完全ブロックの柱で区切られてて、隣りに掃除の水がお邪魔するってこともない造りになってるやん・・・

 

みんなの家のベランダ、さぞキレイなんだろうな~

 

 

重い腰が上がれば今日ホースとデッキブラシ、買うてきます。

 

上がるかなぁ~

 

 

おまけシリーズ

家周りをキレイにするだけでなく切ない理由もあったアメリカの落ち葉掃除のお話は

 

我が家のベランダに鳩がやってきたあのお話は

 

 

 

 

ランキングに参加中!押してって~

 

使って食べてよかったモノをルームに載せてます

Boiの部屋、充実してまりました~。

 

 

このブログに初めてお越しの方はぜひ読んで

 

 

ココを押したらこのブログフォローできちゃう

 

***

今日もお読みいただきありがとうございました

Boi


マウンテン 関連ツイート

@shinyaman_01 スプラッシュマウンテン⁉️🤔
乃木坂46 生写真トレ エクリュ マウンテンパーカー

希望
エクリュ 筒井 チュウ
マウンテンパーカー 金川 ヒキ
別種 金川
別種 寄るところ

提供
画像

希望有ればどんどん声かけてもらって大丈夫です、出来るだけ対応します… https://t.co/c58Y95ix9e

RT @wanwanwanto: 喫茶マウンテンの新メニュー、アイスカレーマウンテンを求めて夜登山してきました⛰️
パン生地の器の中に辛口カレーが入っていて、真ん中に浮かんだバニラアイスで辛さが中和されて食べやすくなっています。
カレーとバターライスの相性も良いです!
カレーと…
乃木坂46 生写真 トレ ☁️
しあわせの保護色 マウンテンパーカー エクリュ

希望 ¦ 画像 4枚目遠藤さくら 過去物最優先☁️

譲 ¦ 画像 1.2.3枚目
🌙好条件最優先
※保護色 与田のコンプ崩しは好条件

ご気軽に… https://t.co/nJbj6A4Wsr

MTG民はマウント取る前にマウンテンセットするからな
いけない!このままじゃ、ブルーマウンテンに!

-マウンテン

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.