Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ショックだな

ショックだなの嘘と罠

投稿日:

ショックだなをエコロジーのアプローチで考えて何かいいことあるの?

火曜日

いつも通りの治療をして
水曜、そして今日、木曜。
鼻血ウィークですえーん
治療の後
鼻血が出やすい週と
出にくい週があるみたいで…えーんえーん
今週はどうやら
鼻血ウィーク確定笑い泣き
鼻をかめば
すぐ鼻血。
鼻ポン必須笑い泣き
足の浮腫みも
相変わらず👣
副作用は色々あれど
体調だけは良いウシシ
ただ、コロナがまだまだ
猛威をふるっているので
仕事中も
マスク必須ゲホゲホ
コロナウイルスによる
岡江久美子さんの訃報も
ショックだなぁ…汗
しかも
乳癌を患っていたとは…。
免疫力ない身体への
コロナウイルスは
とても恐ろしい…。
気をつけなくては汗

キャンディが

赤ちゃんを産みましたドキドキ

ショックだなを購入するなら今がチャンス、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか

今更ですが、

私の趣味の大半を占めるジャニーズのライブが年内中止になりましたえーんえーんえーん







コロナだから仕方ない…。


無理矢理開催してコロナうつるのも嫌だしキョロキョロ





なによりジャニーズアイドルがコロナで苦しんでいるところをこれ以上見たくないから中止という決断は素晴らしいと思うもぐもぐ









でもやっぱり年内なにもやらないのはショックだなぁえーん






独身喪女の私の唯一の癒しがゲッソリ






嘆いていても仕方ないので、今はいつか安心安全な状況でライブが出来る様になるのを祈って、取り敢えず借金返済&貯金に努めようと思いますチュー








札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束









はやく人間になりたい。




✳︎カードローン借金427,893持ち
実家住み独身喪女OLまるおです✳︎
札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束







さて、今日は待ちに待った給与日花火



昨日明細書をいただいたので、8/25〜9/24のお金の使い方計画を発表したいと思います花火






【給与】

手取り24万円花火花火花火


【交通費】

16,000円



【エポスカード支払額】(通信料込み)

120,387円


【楽天カード支払額】

4,389円


【美容院代】

27,000円


【食費】

15,000円


【お小遣い】

17,000円


【貯金】

40,000円
今月は既に美容院を予約している為、大きな出費予定がありますえーんえーん




偉い癖っ毛…というより天パが酷いので半年に一回は矯正して、トリートメントしないと髪の毛がボサボサモジャモジャ…ガーンガーン



髪の毛が綺麗になると心もスッキリするので高額な美容院代ですが必要経費と考えています照れ照れ






今月はこの上矢印計画で乗り切ろうと思いますキョロキョロハート





ではバイバイ

今ほどショックだなが必要とされている時代はない

こんにちは照れ

前置きなしで、タイトルのことを語っちゃいます…。
ネガティブな内容になるので、苦手な方はご遠慮下さいませアセアセ
(男性の方は特に)
今年の2月から不妊治療を開始して、開始してすぐにコロナが流行し出すわ、卵巣嚢腫の手術をしなきゃいけなくなるわで…
決して順調ではなかったのですが、そこまでショックを受けることってなかったんですよね。
だけど今日、ショックを受ける出来事が…ぐすん
不妊治療をしている方なら有名な?AMH!!
私も先日調べてもらい、今日結果を教えていただいたのですが、低くて…チーン
1.62…。
この数値は、39~40歳ぐらいの卵巣年齢のようですショボーン
調べる前に先生から、
「卵巣の手術をしているので、低いかも…」
と言われてはいたのですがアセアセ
心のどこかで、「まぁ大丈夫だろてへぺろ
と軽く考えていて…
現実はそんなに甘くはなかったですショボーン
もっと低い方もいらっしゃるし、これでショックを受けるなんて失礼な話かもしれませんゲロー
気を悪くされた方がいらっしゃったら、申し訳ございませんガーン
厄介なのが、改善しようがないことなんですよね…。
これ以上低下しないようにするにはどうしたらいいんだろう…ぐすん
調べていたらビタミンDを摂取するといいと書かれていましたが、ビタミンDの食材なら結構摂取してるはずなんだけどなぁショボーン
もっと摂取しなきゃダメなんでしょうか…タラー
やっぱりサプリメントの摂取も必要?
AMHは初めて調べたので、手術前の数値がどれぐらいだったかは分かりませんがうーん
元々低かったかもしれませんが、手術が原因で低下したんだったらショックだなぁ…。
まぁ低いからと言って妊娠できないわけではないみたいですがびっくり
でもショックなのは変わりない(笑)
あまり考えないようにしたいのですが、ショックなことっていつまでもクヨクヨ考えちゃうんですよね~笑い泣き
私の悪い癖もやもや
訳あって、治療のことはあまり書かないようにしていますアセアセ
なので、何か特別なことがあった時ぐらいしか書くことはないかと思いますが…
こんな読んでも得もないようなブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

不覚にもショックだなに萌えてしまった

火曜日

いつも通りの治療をして
水曜、そして今日、木曜。
鼻血ウィークですえーん
治療の後
鼻血が出やすい週と
出にくい週があるみたいで…えーんえーん
今週はどうやら
鼻血ウィーク確定笑い泣き
鼻をかめば
すぐ鼻血。
鼻ポン必須笑い泣き
足の浮腫みも
相変わらず👣
副作用は色々あれど
体調だけは良いウシシ
ただ、コロナがまだまだ
猛威をふるっているので
仕事中も
マスク必須ゲホゲホ
コロナウイルスによる
岡江久美子さんの訃報も
ショックだなぁ…汗
しかも
乳癌を患っていたとは…。
免疫力ない身体への
コロナウイルスは
とても恐ろしい…。
気をつけなくては汗

キャンディが

赤ちゃんを産みましたドキドキ


ショックだな 関連ツイート

オーラルの対バンと、ジョインでも聞いた。
ちょっとショックだな。 https://t.co/s4eSalIzR9
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
そろそろがちでStrangestarさんの催眠療法がちで受けようかな!
せっかくだし、だれか一緒に前世見ない?w
ツインとの前世見えたりすると使命に目覚められるんだけどね!
自分で勝手にこじ開けて1年前ショックで死んでたのはわたし… https://t.co/cyDmoLPIQU
RT @fujitatakanori: 少子高齢化で人口減少という危機的状況だから、消費税増税、大衆課税も仕方がないのです、このままでは日本は滅びます、という惨状を説明して、政府や富裕層、経団連に有利な政策へ誘導することを「惨事便乗型資本主義」=ショック・ドクトリンと言います。…
さらに感じた違和感これ。グレイは悲しそうな顔って言ってたけどそんな事なくない…?って初見で思った。ビリーくんの悲しそう(?)な顔って4枚目じゃない…?あとちょっと演技くさいんだよなあと思ってしまったんだよね全体的に。それがショック… https://t.co/CH4BW3hR8o
ヤマダ電機新宿東口館の閉店、なかなかの驚きとショック。PC買う時などしょっちゅうお世話になった。今使ってるMacBookとかWindowsだと一つ前のノートPCがここだったかな。残念。

-ショックだな

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.