Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

マウンテン

マウンテンをお探しの方集合ー♪

投稿日:

マウンテンの格安販売店紹介!多くの注目を浴びてる注目品になりつつあります

アンニョンハセヨ〜

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、

新大久保パトロール記事

마무리 (マムリ) = 仕上げ

 

に参ります〜

 

《3ヶ月ぶり新大久保パトロール記事》

※7/1(水)の内容になります。

 

 

弘大っぽい洋服屋さんでお買い物をした後、

新大久保で一番通ってて、

一番お世話になっているお店へ〜!

韓マウン()

 
 
お店の名前の
마음(マウム)=心
ですが、私の本に出てます!
ここ!

マウンテンの

でインプットですよ〜

 

こちらの本の76頁です!

持っている方は、チェックしてみてください〜

 

 

 

以前は、週3ぐらい通ってた時もあったので、

もはや家みたいな、ほっとする空間ㅋㅋ

 

平日の18時ぐらいだったかな?

まだお客さんはいなかったです。

少ししたら、その後、2組ほど入ってきました^^

 

 

まずは、

생맥주(センメクチュ) = 生ビール生ビール

神泡になったそうです!

 

神泡だったからか?

喉が乾いてたからか?

生ビール自体が久しぶりだったからか?

おいしかった〜ㅋㅋハート

 

 

 

まずは、一番食べたかった

チーズ海鮮チヂミ!

相変わらず、具がもりもりで厚ぼったい!

 

ポイントは、

고구(コグマ) =さつまいもキラキラ

ほんのりとした甘さの中に

海鮮の香りがふわ〜っと来ます!

で、チーズがちゃんと塩気のあるチーズで

カリッとして香ばしいハート

 

冷めるとゴムみたいになる

あのチーズが好きじゃないんですが、

ここのは、ピザっぽいチーズで好みハート

 

ちなみに、

テイクアウトして、

家でトースターで焼くとおいしさ復活します!

この日も、残ったのはテイクアウトㅎㅎ

次の日焼き直して食べましたよ〜

もう一度、おいしかったですハート

 

 

 

あと、これも食べたかったやつ〜

ホルモン炒め!

 

まあまあ辛い炎のですが、

にんにくとエゴマの粉が効いてて

あと引くおいしさハート

秘伝のタレの作り方、教えて欲しい〜

 

エゴマの粉が入ると、

途端に韓国っぽさが出ますよね。

あれ、魔法の粉ですㅋㅋ

 

 

あと、

チャプチェ〜

にんにく効いてて、ちょっと甘口!

野菜も満載〜

 

 

肉系は

サムギョプサルも捨てがたかったけど

ポッサムにしました〜

これも久しぶり!!

分厚くてやわらかくておいしかったハート

 

 

 

少食の旦那と2人では多いとは思いましたが

チヂミはテイクアウトすればいいし

と、頼みたいものは全部頼みましたウインク

応援も込めて〜

 

 

あ!

社長はお元気でした!

逆境に負けず、がんばっていらっしゃいました!

他の方がサムギョプサルを頼んでて、

ちょうどファイヤーの時をパチっと!

次は、サムギョプサルにしよう〜

 

 

社長にも会えたし、

食べたいものは頼んだし、

久しぶりに韓マウンを満喫ハート

 

みんなでワイワイ行った「新大久保さんぽ」や

新年会、忘年会が恋しくなりましたお願い

また、開催出来る日が来ますように〜お願いキラキラ

 

 

 

食事を食べた後、

さ〜帰ろう駅へ

 

途中のコスメショップで

壁一面、シートマスクだったところが、

壁一面、マスクに!!!

 

 

種類がすごくて、、、

しばらく、見入っちゃいました〜ポーンポーンポーン

 

 

と、

こんな感じに

3ヶ月ぶりに新大久保を回って来ました。

まだ行けてない、気になるゾーンがありますので、

また機会を作ってパトロールに行こうと思ってます。

少し行った気分を味わっていただけたら、何よりです!

 

 

あと、新大久保じゃないけど

大好きな韓国料理店

星阿佐ヶ谷のHANCOOK()

星広尾のHASUO()

 

この2軒も早く行きたい〜

様子みながら、順番に行きたいな〜と思っています。

また、パトロールに行ったらご報告します^^

 

 

hime

 

 

ブログ以外の活動♪

 

 インスタが更新頻度が高め! 

インスタInstagram フォロワーさん2万人超キラキラ私の管理しているSNSで更新頻度は高めです!最近はバッグ販売会関連が多めですが、ちょこちょこ韓国関連のいろいろな情報をpostしています。今月始めに受付をしたバケツトートは絶賛制作中です!ソウルから写真が届いたところです^^次回の販売会も準備中です。

 

twettertwitter(​ )フォロワーさん9700人超キラキラ主に韓国語学習関連の情報をUP中です!

 

 コリアマニア的お仕事いろいろ! 

 |  |  |  | 

 

 

 

いろいろお知らせ♪

 

キラキラ2020.7月またまた重版‼2ヶ月連続キラキラ

3万部突破いたしましたDASH!ありがとうございますハート

hime式イラスト&書いて覚える韓国語文法ドリル(KADOKAWA)

「ㅂ / 으 / 르 /ㄷ」の変格活用(不規則活用)が漫画でわかりやすい!とたくさんの方からメッセージをいただいております^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キラキラ2020.7月同時重版決定‼キラキラ

〜シリーズ10万部突破‼〜

イラストで覚えるhime式もたのしい韓国語単語帳(高橋書店)

イラストで覚えるhime式もっとたのしい韓国語単語帳(高橋書店)

 

ゴロ合わせの単語もいいけど「使い分けシリーズ」と「漢字語」がわかりやすい!とたくさんメッセージをいただいております^^

 

続々重版となり、たくさんの方が私の本で勉強を始めてくださっているので、私の本でのオススメの勉強順のブログを書きました!参考にしてみてください^^

とりあえずハングルから!という入門の方〜初級で足踏み中の方まで!

hime本での勉強順の記事→

 

私の本は、イラスト満載&カラフルなだけでなく、脳科学や心理学も盛り込み、飽きずに続けられ、記憶に残るように工夫しています!勉強が好きじゃない私が、勉強が好きじゃない人のために書いていますので、勉強は苦手〜という方は、是非チェックしてみてくださいね!語学系の著書以外に日経WOMAN、新大久保ガイドブックなどご協力した本もいろいろあります。

hime本一覧はこちら→

「マウンテン」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群

ハワイ島ヒロは

青空で
愛犬Barkerの
お散歩も出来ました。
ターゲットには
フレグランス と
食パンを作る🍞🍞🍞
ケースを買いに行きました。
スターバックスカフェもコーヒーコーヒーコーヒー
ピザハットもピザピザ
お店は開いていました。
以前のように
イートインは まだで
Masaki さん と Kenちゃん
はたまた ゆーちゃんと
イートインをしていた頃が
懐かしいです。おねがいおねがいおねがい
その後は
アイランドナチュラルズへ
行き
入り口の消毒液が
臭かったのに
びっくりしました。
漂白剤とお酢を混ぜたような
匂いで 気分がびっくりびっくりびっくり
アーモンドを買って
急いで 自分の車に
もどり サニタイザーペーパーで
自分の手を拭いて
自分が持っている
消毒液で手を消毒しました。口笛口笛口笛
アーモンドは
やはりナチュラルなものは
ブルーダイヤモンドアーモンドの
2倍の値段がしますが
安全にお願いお願いお願い越したことは
ありません。
ナッツ類の効能を
いろいろ調べて
りすさんになった気持ちで
毎日 頂こうと思います。
さて マウンテンビューは
雨です。傘傘傘
ガレージの下に洗濯物を
干しておいて良かったです。ウインクウインクウインク
ラブラブPlease be happy and stay healthy ラブラブ

マウンテン売り尽くし

ハワイ島ヒロは

青空で
愛犬Barkerの
お散歩も出来ました。
ターゲットには
フレグランス と
食パンを作る🍞🍞🍞
ケースを買いに行きました。
スターバックスカフェもコーヒーコーヒーコーヒー
ピザハットもピザピザ
お店は開いていました。
以前のように
イートインは まだで
Masaki さん と Kenちゃん
はたまた ゆーちゃんと
イートインをしていた頃が
懐かしいです。おねがいおねがいおねがい
その後は
アイランドナチュラルズへ
行き
入り口の消毒液が
臭かったのに
びっくりしました。
漂白剤とお酢を混ぜたような
匂いで 気分がびっくりびっくりびっくり
アーモンドを買って
急いで 自分の車に
もどり サニタイザーペーパーで
自分の手を拭いて
自分が持っている
消毒液で手を消毒しました。口笛口笛口笛
アーモンドは
やはりナチュラルなものは
ブルーダイヤモンドアーモンドの
2倍の値段がしますが
安全にお願いお願いお願い越したことは
ありません。
ナッツ類の効能を
いろいろ調べて
りすさんになった気持ちで
毎日 頂こうと思います。
さて マウンテンビューは
雨です。傘傘傘
ガレージの下に洗濯物を
干しておいて良かったです。ウインクウインクウインク
ラブラブPlease be happy and stay healthy ラブラブ

マウンテンのアイテムが満載です

今回の豪雨で飛騨高山スキー場が大変なことに・・・

(Facebook投稿より写真お借りしました。ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

飛騨高山スキー場

 

国立乗鞍青少年交流の家

 

飛騨高山スキー場、かつては愛知県スキー連盟の12月指導員研修会の

 

メイン会場だったんです。私がブロック技術員時代は毎年行ってました。

 

非常に思い出深いんです・・・

 

宿泊は隣接する上記の『国立乗鞍青少年交流の家』で

 

講師部屋は50畳くらい?(もっとか?)に雑魚寝で(笑)

 

いろいろ思い出深いです! 酔って上層部の方と喧嘩したりね(^_-)

 

『国立乗鞍青少年交流の家』付随のスキー場と言ってもいいところで

 

小中学校のスキー研修、野外活動等々の行事が毎年多数行われるところですから

 

なんとしてでも復旧してほしいですね。

 

かつてはSAJ行事も多数行われていましたし。。。

 

高速ペアリフトはかつての八方尾根『チャンスカ』を思い出させるAnsakuで

 

なかなか良かったんですよ~

 

暖冬~コロナ~豪雨。。。 厳しき令和ですね。。。

 

 

最近の『第二派』的な感じだと、こういうのも紹介しづらいですが

 

マウンテンリゾートとして注目を集める白馬エリアに、”絶景大型ブランコ”やキャンプ場、自然について学べる教育プログラムなど、夏に楽しめる新たなアクティビティやスポットが期間限定で登場!

 

万全の対策をして、万全の対策をしている宿へぜひお出かけください!


マウンテン 関連ツイート

RT @AshterSheran: ちきゅう号とシンクロせし動きを駿河湾でしている海洋調査船ミライ。やはり、その延長上にはマウンテンが。そう、富士山です。ダブル処方か、陽動か?抑止あるのみ!!
777777777✨773773773✨ https://t.co/eDpcn0xG…
すげぇナンパを目撃してしまった。25歳くらいのプーさん似のデブ男が「へいハニー!俺のスプラッシュマウンテンに乗ってみねぇ?www」と女の人に絡んだら「黙れよIt's a small world」と一蹴されて、見事ハニーハントに失敗していた。
RT @haru_sugar02: 【ご報告】
ツバメモチーフのマウンテンパーカーですが、無事生産確定いたしました…!
ご予約いただいた方は本当にありがとうございます!
引き続き各サイトにて予約受付しておりますのでどうぞよろしくお願いします…! https://t.co/fH7…
@nogi_toreaca こんにちは!
マウンテンパーカー
金川ヒキ
エクリュ
黒見ヒキ提供出来ます
こちら
マウンテンパーカー
中村ヨリ
エクリュ
星野チュウ
大園ヒキ希望です
トレードお願いします
月間生写真 トレ
【希望】
・しあわせの保護色
堀 ヨリ
寺田 ヨリ
山崎 ヨリ
中村 チュウ

その他各コンプになる所
【提供】
画像のもの

他ツイートのエクリュ、マウンテンパーカーと合わせてのトレも可能です。
お気軽にリプ、… https://t.co/9ZAKoWoubD

RT @Rathclay: れうスペシャル!!(1000マウンテン #リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure #NintendoSwitch https://t.co/83bYLkQIzZ

-マウンテン

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.