Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

flumpool

flumpoolをインターネットで探す人のサロン♪

投稿日:

次世代型flumpoolの条件を考えてみるよ

(@simon_isogai)がシェアした投稿 –

flumpoolセレブコレクション

今日からflumpool全国ツアー始まりました。

初日大宮、無事に終えたようですね。
21時からの生配信もリアタイで観れました〜♪
誠司くん、ビールが進む進む…
え、3本目!?と思ったところで元気くんがツッコんでたわ。
それだけいいライブだったんだね。
そして今日の生配信で発表されたオンラインファンクラブツアー。
静岡はいってたー爆笑
ほぼ日曜日の公演なのでリアタイでは観られないけど
1週間はアーカイブ配信で観られるっていうし
今回もともと行く予定だった東京、神奈川、愛知公演の参加をやめたので
その分の払い戻したチケット代を当てると考えればお釣りがくるもんね。
交通費もかからないし、グッズも今回はガチャ以外買わない予定でいるので…
全公演チケットにしようかなと思っています。
リクエスト曲もあるなんて、楽しみすぎます。
あとはコロナ感染がこれ以上拡大しないことを祈るだけですね。
どうか全国ツアー無事に完走できますように。
それではまた(・∀・)/

flumpoolなんでもコーナー

(@simon_isogai)がシェアした投稿 –

flumpool パソコンと音楽創造する

みなさん^^ あんにょん!!

ホントなら今日は東京オリンピックの開会式だったんですよね~アセアセ

 

18日に三浦春馬さんが急逝されました。。

えっ?!なんで??ってみなさんなりましたよね。

私もその中の一人です。

何が原因なのかはわかりませんが、真面目な印象で歌が上手くて人の記憶に残る役者さんだったな・・って思います。

何回かブログに書いたことありますが、「ブラッディ・マンデイ」での三浦春馬・佐藤健・成宮寛貴にドハマりして、主題歌flumpoolの「Over the rain~ひかりの橋~」は今でもお気に入りの曲です。

 

 

 

作品が色々あり過ぎて・・一部ですが・・

14才の母 ・ごくせん3・ 恋空 ・ブラッディ・マンデイ・ サムライハイスクール・ 永遠の0・君に届け・大切なことはすべて君が教えてくれた・ 僕のいた時間・進撃の巨人・銀魂2・ラストシンデレラ・ キンキーブーツ・ TWO WEEKS・コンフィデンスマンJP etc…

 

銀魂2

 

コンフィデンスマンJP

 

 

 

 

 

 

人は生きるために生まれてくるものなのに、みんなそれぞれに生きる意味があるのに。

自死を選んだのは苦しみや執着から離れて楽になった事ではなく、やっぱり決して選んではいけないんじゃないかな。

辛抱しすぎないで終わらせないで、自分を許してあげて欲しかった。

人は最後まで生きる事でほんの少しでも何かを得られると思いたい。

残されたものは悲しいけど、自分の命も、みんなの命も大切に今を生きていかなければいけないなと思います。

 

春馬さんが亡くなった日に、TBSで「音楽の日2020」の生放送があって、flumpool山村さんが速報直後に「君に届け」を歌い、城田優さんの「キセキ」で涙がこらえきれず、うつむく場面でもらい泣きしました。

しばらくしたら、新型コロナウイルスの感染拡大の収束を願ってMISIAが東大寺の大仏さまの前から心に響く歌声で感動してました。

 

 

 

いりこ家、東大寺に行ってきたばかりなのでびっくりしました。(前の記事に書いてます)娘と慈愛の心に満ちた大仏さまが春馬さんも大きな手で救いあげてくれるだろうねって話してました。

春馬さんのご冥福を心よりお祈り致します。

 

 

最初にも書いたけど、今日は本当なら東京オリンピックの開会式だったのですね・・あしあと

午後8時に47都道府県の計121カ所で1分半~3分間一斉に花火が打ち上げられるそうです花火

そして、春馬さんのシングル曲「Night Diver」のミュージックビデオが、今日、テレビ朝日「Mステ」で放送されるそうです。春馬さんは生出演する予定だったそうです。

 

コロナ禍で誰が感染してもおかしくない状況になっていますね。

イケメン俳優の横浜流星くんが感染してしまいましたね。。大丈夫かな?

 

 

舞台『巌流島』の稽古やドラマ「私たちはどうかしている」の撮影などでハードスケジュールでしたよねえーん

 

 

8/12からの日テレ系ドラマ『私たちはどうかしている』で流星くん主役するそうですけど、私は読んでないけど娘曰く、原作が昼ドラよりもドロドロでオモシロいそうです・・ニヤリ

 

横浜流星くんの体調が早く回復しますように・・!!

K-POPの事も書こうニコニコ

 

 梅雨明けいつやろ・・??


flumpool 関連ツイート

RT @kazupiyo14: 三浦春馬の死亡が確認されたのは
18日の午後1時で
報道されたのは午後3時
音楽の日に出演していたflumpoolの
中継する曲名は「君に届け」

これが同日14時10分の時点で
アポが取れているのが不思議でしかない。
#陰謀 だなぁ。

#三浦…

RT @fp_Yamaryu: レディオフィールズ、ありがとうございました!!!

来週も頑張るDAY!!!
#flumpool https://t.co/8l4ly558R5

RT @fp_Yamaryu: レディオフィールズ、ありがとうございました!!!

来週も頑張るDAY!!!
#flumpool https://t.co/8l4ly558R5

RT @fp_Yamaryu: レディオフィールズ、ありがとうございました!!!

来週も頑張るDAY!!!
#flumpool https://t.co/8l4ly558R5

RT @fp_Yamaryu: レディオフィールズ、ありがとうございました!!!

来週も頑張るDAY!!!
#flumpool https://t.co/8l4ly558R5

RT @RadioFields: /
あと7日!

🌈大阪文化芸術フェス presents
OSAKA GENKi PARK 🌈

🗓10/10(土)&#x2c11(日)
📍大阪・万博記念公園

10日(土) 19時〜 #flumpool
山村隆太 & 阪井一生も出演💥…

-flumpool

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.