Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

郷ひろみ

郷ひろみ組み合わせ自由にエンジョイ

投稿日:

僕は、自分の行くべき郷ひろみを探している。My Life Card

なんと!配信ライブがありますですっ!!爆弾クラッカー

ファンクラブに入ってない方でも観れますので、
どんなんかな〜なんて思ってる方は是非!!ハートラブラブ
 

 

 

 
ってエラソーに言いながら手順を見て尻込みしているワタクシですアセアセ滝汗
でも出掛ける予定もないし、ソーニもなくなっちゃったし、友達居ないし←
この日をひろみと同じ時間を過ごせるなんて、ホント嬉しいわ!デレデレ合格
 
昨日の初日もTwitterとかの書き込みを見てますと、
ラストは、ひろみが感極まり、泣いて歌えなかった・・・そうです。
その場に居たらきっと、私も泣いてるなー笑い泣き
いろんな想いが溢れて来たんでしょうね。えーん
とにかく無事に初日を終えられた事、おめでとうございます!クラッカークラッカードンッ
 
 
 
ではボチボチおうちごはん行きます。にやり
粗食ですが結構手間が掛かりました。ねこクッキー
ダウンダウン
 
炊き込みご飯ときんぴらごぼう、カボチャの煮物(いりこ煮です)
たたきキュウリの塩昆布和え。だし巻き卵。
 

炊きあがり15分前くらいに、サツマイモを投入!合格
何と言ってもね、ゴボウのササ掻きが面倒くさかった!
でも普通に切るより、やっぱりササ掻きが美味しい気がする。ねー
 
 

鶏肉も下に入ってます。ウインク

 
きんぴらごぼう。割と甘めにしちゃいますね。
七味唐辛子は少々・・・←辛いの苦手ぶー
 
たぶん年齢的には、こういうご飯の方がいいんだろうねぇ。
お若い方は、スタミナ不足だろうけど。
 
翌日も炊き込みご飯ときんぴら食べました。(大量に作るからニコニコ
仕事が段々忙しくなって来て、ちょいバテ気味だったので、
メニューを変えて焼きうどんにしました。
もう、炒めるだけ~~の楽ちんメニューにしましたよ。ウシシ
 

 
 
昨日はクリームシチューでした。
しめじや、またまたサツマイモも入れました。ほっこり
それとレンコンのはさみ揚げ。
 

なんとなくサンドイッチがいいかなぁと思い、海老とアボカドのサンドと、

ハムのサンドイッチを作りました。
エビはいつもの通りガーリックシュリンプにしてます。
 
パンが柔らか過ぎて、立ちませんでした!チュー
これくらい軽いと思ってたけど、なかなかボリューミーで
お腹いっぱいになってしまいました。もぐもぐ
 
 
さて・・・今日は何作ろうか・・・。うーん
 
 

郷ひろみマニアのコレクション

郷ひろみのアルバムを聞いています

良い感じですね

 

妻が指定して聞いていたのですが

頭の中は、郷ひろみになってしまいました(笑い

1/4サイズのA7です。

完成当時の写真です。

もうクロスが黄ばんでしまいました。

 

 

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-

 

 

キレが有って聞けます

 

古いアルバムも聞きたくなるから不思議です。

ボーイズボイスの頃は?どうだろうか

 

車で聞くには、これ位新しい方がGoodです。

大人の郷ひろみ

 

バラードバージョンなので古い曲も

嫌らしくない( *´艸`)

きっといいこと郷ひろみ

さて、奥さんを自宅に送り届けて

 

「国勢調査」をオンラインで済ませて(笑)

 

配偶者ありにして、内縁関係って

結婚届を出してませんが・・っていう記述が

(笑)

 

今日も、ベットで奥さんは「別れてやんない」って

少女のように(笑)

郷ひろみの「How Many いい顔」っていう曲を

そのまんま、地でイクかぁ・・(笑)

あっ来週のネタバレ(笑)??

 

 

しかし、俺の実子がいないことを

まだ気にしているので(笑)

 

いいんだよって慰める。

閉経した62歳、子供が産めない。でいいじゃない。

でも、今日も愛し合う。それでいいじゃない。

 

寝るのには、ちょうどよい気温だな。

 

さて、試聴をしていないDAM★とも

公開曲だけ、アップしてるので・・・

 

あぁ・・・試聴されてますねぇ・・・

これで、もう貴方は「潜在能力」という

未知の「異界の能力」が

目覚めてしまいますよぉ・・・(笑)

 

さて、DAM★ともの公開曲

「GOLDFINGER’99」なんですが、あれ

再生中の音ズレがめっちゃひどくて

アップできるんかいって【いつものテスト】音源

なんで、ハモリが適当で「笑ってしまいます」が

しばらくしたら、たぶん

「How Many いい顔」っていう曲に刺し変わる

ので、試聴は

ほどほどで、お願いします。

音ズレがないなぁ・・っていう確認だけの

公開曲なのですが、しばらく公開で

おきますか・・・下手くそなハモリで申し訳ないっす!

昔、公開したことがあってハモリの音を

少々覚えていたもので、無計画に突発的に

やらかしてしまいました(笑)

まあ、KGも

昔、大好きだったDAM★ともの女性の人がいて

コラボを依頼したりした思い出があるんで

本気で、好きになってしまいそうになった

苦い思い出が・・・。

 

歌って「人柄」が出るので・・・。

こうやって、試聴を重ねていると

初めて会ったとしても、前からの友人みたいな

感覚になるんですよねぇ・・・・多分(推測)

そして、恋が芽生えたりするかも知れない

(推測)

だから、オフ会にはいかないっていうことなのかな?

人前で歌いたくないっていうのもあるかな。

「シャイ」なんで、本当の俺は・・

何ていうと、絶対笑われるんですけどぉ。

 

あ。俺、オフ会とかに行かない人なんで

すみません。

人に、ペースを合わせるの苦手なんで。

 

ヒトカラがラクチンなんですよ。

誰かと一緒にカラオケって、

仕事が、サービス業なので気を遣ってしまうんで

疲れてしまうんです。(笑)職業病ですねぇ

だから、休みの時は一人がラクチンなんです。

変わっているかも知れないですけど。

 

というわけで、今日は夕方から仕事なんで

今日のアップはこれで終了。(笑)

 

 

 

じゃあの( `ー´)ノ。

郷ひろみ画像を淡々と貼って行くスレ

なんと!配信ライブがありますですっ!!爆弾クラッカー

ファンクラブに入ってない方でも観れますので、
どんなんかな〜なんて思ってる方は是非!!ハートラブラブ
 

 

 

 
ってエラソーに言いながら手順を見て尻込みしているワタクシですアセアセ滝汗
でも出掛ける予定もないし、ソーニもなくなっちゃったし、友達居ないし←
この日をひろみと同じ時間を過ごせるなんて、ホント嬉しいわ!デレデレ合格
 
昨日の初日もTwitterとかの書き込みを見てますと、
ラストは、ひろみが感極まり、泣いて歌えなかった・・・そうです。
その場に居たらきっと、私も泣いてるなー笑い泣き
いろんな想いが溢れて来たんでしょうね。えーん
とにかく無事に初日を終えられた事、おめでとうございます!クラッカークラッカードンッ
 
 
 
ではボチボチおうちごはん行きます。にやり
粗食ですが結構手間が掛かりました。ねこクッキー
ダウンダウン
 
炊き込みご飯ときんぴらごぼう、カボチャの煮物(いりこ煮です)
たたきキュウリの塩昆布和え。だし巻き卵。
 

炊きあがり15分前くらいに、サツマイモを投入!合格
何と言ってもね、ゴボウのササ掻きが面倒くさかった!
でも普通に切るより、やっぱりササ掻きが美味しい気がする。ねー
 
 

鶏肉も下に入ってます。ウインク

 
きんぴらごぼう。割と甘めにしちゃいますね。
七味唐辛子は少々・・・←辛いの苦手ぶー
 
たぶん年齢的には、こういうご飯の方がいいんだろうねぇ。
お若い方は、スタミナ不足だろうけど。
 
翌日も炊き込みご飯ときんぴら食べました。(大量に作るからニコニコ
仕事が段々忙しくなって来て、ちょいバテ気味だったので、
メニューを変えて焼きうどんにしました。
もう、炒めるだけ~~の楽ちんメニューにしましたよ。ウシシ
 

 
 
昨日はクリームシチューでした。
しめじや、またまたサツマイモも入れました。ほっこり
それとレンコンのはさみ揚げ。
 

なんとなくサンドイッチがいいかなぁと思い、海老とアボカドのサンドと、

ハムのサンドイッチを作りました。
エビはいつもの通りガーリックシュリンプにしてます。
 
パンが柔らか過ぎて、立ちませんでした!チュー
これくらい軽いと思ってたけど、なかなかボリューミーで
お腹いっぱいになってしまいました。もぐもぐ
 
 
さて・・・今日は何作ろうか・・・。うーん
 
 


郷ひろみ 関連ツイート

RT @barks_news: 郷ひろみ、初の配信ライブを65歳の誕生日に実施

https://t.co/LGd3KyAKwM
#郷ひろみ

RT @Saeka_9303: さっきビゴでお話した動画も一回載せます😇細すぎて伝わらないモノマネ選手権やものまね番組で活躍中のあしべ(@asibe0128 )とのコラボ、「GOLD FINGER」です!FNS歌謡祭での郷ひろみさん×倖田來未さんコラボのものまねしてみました🤭…
【Bot】リフォ率100%です!48グループ関連、コブクロ、郷ひろみが好きな人、サッカーやってる人!!フォローお願いします!!!
今日の一曲。

郷ひろみ 
『言えないよ』
https://t.co/TBxvIXqy6B @YouTube

パシフィックヒム最高!

@emiri_occult 三上博史に郷ひろみ…
皆さんの思い浮かぶものを聞いて
「みんな近い年代」と安心する朝6時…w
RT @d_davinci: コロナ禍でも変わらず輝く。郷ひろみが教えてくれる“当たり前”の凄さとは? https://t.co/3ZKxBx7wMU

-郷ひろみ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.