Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

郷ひろみ

郷ひろみ厳選ショッピング

投稿日:

郷ひろみ 世界の非常食になりませんように

アブラキサンの副作用の脱毛ですが。

現在の脱毛状況は以下。
頭髪
70%くらい抜けたのでバリカンで坊主済。
枕が擦れるのか、サイドと後頭部がよりいっそう薄くなってる。
眉毛、睫毛
当社比40%減。
まだあるっちゃある。
ひげ
一時髭剃りしなかったらチョビヒゲみたいになった。その後全剃りしたら、今度は生えなくなった。
ワキ毛、すね毛
っょぃ。
下の毛
本人曰くもりもり抜ける。しかし見せてくれないのでわからない。いつか絶対見る。あぁ絶対にだ。
髪の毛に関しては、夫はスキンヘッドにしたいようです。
ええー、こんな時期にスキンにしたら、汗が流れ落ちてくるじゃないか。ヘアバンドがいるぞ。
しかも自宅でスキンにするのちょっと怖い。
傷だらけにしそうで。
てか、夫は今でもシャンプーで洗髪しているという事実。
…その頭でシャンプーいる?
「頭皮だから!頭のアブラはシャンプーじゃないと!」
お…おう。
問題なのは眉毛。
お客様の御宅に工事入ったりするので、人相大事。
眉毛なー。
眉毛ティントとかあるけど、肌荒れとか心配だし。
描く?
でもさー、おっさんの眉毛が明らかに描いてあったらそれはそれで微妙。
資生堂さんが、抗がん剤による脱毛のケア動画というか、眉メイクのやり方あげてたけど、モデルさんがさぁ!
元々ある眉毛を多分コンシーラーで消して、その上からアイブロウしてるから、なんか…なんか違う。
そもそも、私自身が眉毛描いたことないので、やり方がわからない。
描くどころか、抜いたり剃ったりもしてないナチュラルボーンまゆげ。
↑こんなかんじ。
アップにしたらほとばしるボサボサ感が。
そんなやったことない、不器用な私が夫にアイブロウ指南など出来るはずもない。
鉛筆で描くアムラー風のほっっそい眉。
or
マジックで描くゴルゴ13のデューク東郷。
これならできそう。
最悪つけ眉毛かな…
あれ、高いんだよな…13,500円。
汗で粘着力弱まったら、ずれて福笑いみたいになりそう。
てか、楽天のつけ眉毛のやつ、バタ臭いマネキンに貼ってるからなんの参考にもならない上に
《若い頃の郷ひろみ》
にしか見えないんだよ。
売る気あるのかよ。
脱毛=髪の毛抜ける!
なイメージあったけど、毛って色んなとこに生えてるんだな…と実感する今日この頃。
しかし必要な毛は抜けるけど、不要な毛のしぶといことよ。
すね毛、お前の事だぞ。

郷ひろみは今すぐなくなればいいと思います

さて、奥さんを自宅に送り届けて

 

「国勢調査」をオンラインで済ませて(笑)

 

配偶者ありにして、内縁関係って

結婚届を出してませんが・・っていう記述が

(笑)

 

今日も、ベットで奥さんは「別れてやんない」って

少女のように(笑)

郷ひろみの「How Many いい顔」っていう曲を

そのまんま、地でイクかぁ・・(笑)

あっ来週のネタバレ(笑)??

 

 

しかし、俺の実子がいないことを

まだ気にしているので(笑)

 

いいんだよって慰める。

閉経した62歳、子供が産めない。でいいじゃない。

でも、今日も愛し合う。それでいいじゃない。

 

寝るのには、ちょうどよい気温だな。

 

さて、試聴をしていないDAM★とも

公開曲だけ、アップしてるので・・・

 

あぁ・・・試聴されてますねぇ・・・

これで、もう貴方は「潜在能力」という

未知の「異界の能力」が

目覚めてしまいますよぉ・・・(笑)

 

さて、DAM★ともの公開曲

「GOLDFINGER’99」なんですが、あれ

再生中の音ズレがめっちゃひどくて

アップできるんかいって【いつものテスト】音源

なんで、ハモリが適当で「笑ってしまいます」が

しばらくしたら、たぶん

「How Many いい顔」っていう曲に刺し変わる

ので、試聴は

ほどほどで、お願いします。

音ズレがないなぁ・・っていう確認だけの

公開曲なのですが、しばらく公開で

おきますか・・・下手くそなハモリで申し訳ないっす!

昔、公開したことがあってハモリの音を

少々覚えていたもので、無計画に突発的に

やらかしてしまいました(笑)

まあ、KGも

昔、大好きだったDAM★ともの女性の人がいて

コラボを依頼したりした思い出があるんで

本気で、好きになってしまいそうになった

苦い思い出が・・・。

 

歌って「人柄」が出るので・・・。

こうやって、試聴を重ねていると

初めて会ったとしても、前からの友人みたいな

感覚になるんですよねぇ・・・・多分(推測)

そして、恋が芽生えたりするかも知れない

(推測)

だから、オフ会にはいかないっていうことなのかな?

人前で歌いたくないっていうのもあるかな。

「シャイ」なんで、本当の俺は・・

何ていうと、絶対笑われるんですけどぉ。

 

あ。俺、オフ会とかに行かない人なんで

すみません。

人に、ペースを合わせるの苦手なんで。

 

ヒトカラがラクチンなんですよ。

誰かと一緒にカラオケって、

仕事が、サービス業なので気を遣ってしまうんで

疲れてしまうんです。(笑)職業病ですねぇ

だから、休みの時は一人がラクチンなんです。

変わっているかも知れないですけど。

 

というわけで、今日は夕方から仕事なんで

今日のアップはこれで終了。(笑)

 

 

 

じゃあの( `ー´)ノ。

いい郷ひろみが好きだ。男ですから。

『郷ひろみコンサートツアー2020-2021”Golden Hits”』
2日目‼️
中野サンプラザでした‼️

楽しかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱ「生」は•••いいね👍
naoki…..

郷ひろみがついに日本上陸

『郷ひろみコンサートツアー2020-2021”Golden Hits”』
2日目‼️
中野サンプラザでした‼️

楽しかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

やっぱ「生」は•••いいね👍
naoki…..


郷ひろみ 関連ツイート

今日の一曲。

郷ひろみ 
『言えないよ』
https://t.co/TBxvIXqy6B @YouTube

パシフィックヒム最高!

【郷ひろみ Hiromi Go Concert Tour 2020-2021 “The Golden Hits”】本日10/3公演のホール座席表をチェック 中野サンプラザホール(ホール/2&#x2c222人)… https://t.co/qKDEl7jcPJ
皆さん、交通信号をご覧ください、黄色は注意、赤はストップ青がゴー、郷ひろみさん「花とみつばち」ゴー!(第25回・山川静夫)
RT @abeshi_buhera: ♀"男性は歳とっても気にならないからいいよね"(かっこいい中年しか目に入ってない)

このバイアスと同じものを爺にも感じた

郷ひろみ、ビートたけし、イケてる爺しか目に入らないので爺の実態を皆知らない

今回入院を通じて普通の爺を目にした。…

 2020/10/03 08:21 dj8la
RT @ataru_mix: DA PUMPの新曲、郷ひろみが歌いそうな曲調ね。 #ミュージックステーション
【Bot】リフォ率100%です!48グループ関連、コブクロ、郷ひろみが好きな人、サッカーやってる人!!フォローお願いします!!!

-郷ひろみ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.