Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

flumpool

マスコミがひた隠しにしていたflumpool

投稿日:

flumpool 動かなければ・・変わらない

「THE MUSIC DAY」始まりました!

 

 

 

14:52「このあとすぐ」

14:55 OP

14:58 嵐4人チラリ

 

スタジオ1曲目は嵐!

15:02 ♪『君のうた』

15:27 inゼリーCM

16:01 嵐×MUSICDAY企画名場面集

    ・二宮・相葉(メロディーロード)

    ・大野(ハーモニカたんす、氷琴)

    ・松本・相葉(グラスハープ対決)

 

16:29 「嵐20年史」予告

16:50 嵐過去映像

17:47 歴代ジャニーズシャッフルメドレー名場面

     (キスマイ・翔ちゃんワイプあり)

 

18:18 CM前 嵐さん(コップチャレンジ)

18:24 嵐登場 

18:26 嵐の20年企画 part1

18:31 嵐トーク(CM前大野さん)

18:34 嵐 ♪カイト

18:39 日清オイリオCM

 

19:02 ジャニーズシャッフルメドレー part1

    ♪Love so sweet
    ♪ええじゃないか
    ♪ウィークエンダー
    ♪Sexy Zone

    ♪ギンギラギンにさりげなく
    ♪Real Face(櫻井翔)

    ♪宙船(Part1全員)

 

19:35 パプリカ 翔ちゃん踊ってた

 

20:45 CM前シャッフルメドレーメンバー

    (ゴミ箱チャレンジ )

20:57 ジャニーズシャッフルメドレー part2

    ♪ズッコケ男道

    ♪愛のかたまり(大野智)

    ♪Darling(相葉雅紀)

    ♪Everybody Go

    ♪シンデレラガール(松本潤)

    ♪チャンカパーナ(二宮和也)

    ♪世界に一つだけの花(Part2全員)

 

21:46 嵐トーク

21:48 嵐の20年企画 part2

21:55 嵐トーク

22:18 V6 25周年SPメドレー(Darling翔ちゃん踊ってた)

22:35 NEXTゲートに嵐さん

22:37 味の素ギョーザCM

22:38 提供~嵐トーク

22:41 ネトフリCM

22:43 嵐SPメドレー

    ♪果てない空
    ♪Love so sweet
    ♪言葉よりも大切なもの

 

エンディング翔ちゃん

 

 

 

 

 

 

***********************

 

 

―タイムテーブル―

 

<15時台出演のアーティスト>

 ・嵐 ♪君のうた
 ・いきものがかり
 ・東京スカパラダイスオーケストラ
 ・TOMORROW_X_TOGETHER
 ・藤井フミヤ
 ・flumpool
 ・MAX
 ・MIYAVI
 (※50音順)

 

 

<16時台出演のアーティスト>
 ・KisMyFt2  ♪ENDLESS SUMMER
 ・欅坂46
 ・SEVENTEEN
 ・DAPUMP
 ・宮本浩次
 (※50音順)

 

<17時台出演のアーティスト>
 ・いきものがかり
 ・KAT-TUN ♪Real Face ♪to the NEXT
 ・駒津柚希・MIYAVI
 ・GENERATIONS from EXILE TRIBE
 ・NEWS ♪希望~Yell~ ♪ビューティフル
 ・Novelbright
 ・日向坂46
 ・三浦大知
 (※五十音順)

 

 

<18時台出演のアーティスト>
 ・嵐 ♪カイト
 ・石川ひとみ・AKB48
 ・AKB48
 ・エレファントカシマシ
 ・King & Prince♪koi-wazurai ♪&LOVE
 ・高橋由美子・日向坂46
 ・新田恵利・渡辺美奈代・乃木坂46
 ・乃木坂46
 ・Perfume
 ・LiSA
 (※五十音順)

 ・嵐20周年企画①

 

 

<19時台出演のアーティスト>
 ・Alexandros
 ・ジャニーズWEST ♪証拠
 ・DISH//
 ・NiziU
 ・Foorin
 ・HeySayJUMP ♪Ride With Me
 (※50音順)

 ・恋するオトナ女子メドレー①
 ・ジャニーズメドレー①

 

 

<20時台出演のアーティスト>
 ・瑛人
 ・加藤ミリヤ
 ・亀梨和也 ♪ダーリング
 ・関ジャニ∞ ♪Re:LIVE
 ・三代目JSOULBROTHERS
 ・東京スカパラダイスオーケストラ×志村けん
 ・Perfume
 ・松本まりか
 ・矢井田瞳
 (※50音順)

 ・ジャニーズシャッフルメドレー Part2
 

 

<21時台出演のアーティスト>
 ・SexyZone ♪RUN
 ・乃木坂46
 ・BTS
 (※50音順)
 ・嵐20周年企画②
 ・恋するオトナ女子メドレー②
 ・矢沢永吉ヒストリー

 

 

<22時台出演のアーティスト>
 ・嵐 ♪Love so sweet
 ・Alexandros
 ・小柳ゆき
 ・中島美嘉
 ・V6 ♪Supernova ♪Darling ♪PINEAPPLE
 ・山崎まさよし
 (※50音順)

 

 

 

—————————

 

↑NEXTアーティスト
 タイムテーブルを更新!

裏配信の視聴はこちら!

最初のみんなで応援企画はLiSAが出演!
18時30分頃開始予定!


 公式Twitterでプレゼント&イベント!
 詳細はこちらをチェック! 公式Twitterはこちら!
 

 

 

 

 

 
 

flumpoolが楽天市場で徹底的に安い

WEAVERの川邊くんの画像を拝借しました。

 

今年の中秋の名月は今日だそうで。

我が家は家の向きから

なかなか月が見えなくて

夜の十時過ぎから、まあるい月が見えてきました。

 

ベランダに花瓶を出して、

すすきがなかったので

近所で取った猫じゃらしをあしらって

ちょっとだけお月見の雰囲気に。

 

今日中国語のレッスンに行ったら

やっぱりお月見の話になって。

 

台灣や中華圏では

中秋節(ジョンチョウジエ)は

盛大なお祭りで、

台湾ではバーベキューしたり

文旦(日本ではボンタンかな?)を食べて

皮を帽子のようにかぶるといいらしいとか、

お菓子の月餅もこの時期の定番スイーツですね。

とっても賑やかに楽しむんだって。

 

日本のお月見は、

月見団子(地方によって色々な形)

を飾り、

ススキや秋の花を飾り、

熱燗の日本酒もいいですね。

ひそやかに楽しむのが

日本式なのかも。

 

flumpool  メジャーデビュー12周年おめでとうございます!

(じつは隆太くんのツイッター読むまで忘れてた!!)

はっきり言うと、12年間メジャー落ちしてないバンドって、

そんなに多くはないです。

メンバーや事務所や、支えてくれる多くの人がいて

その人に報いるように活動してきての成果だと思います。

 

これからも一年一年、着実に活動して

私たちに感動と癒しと希望を示してくれますように

こっそりと月に祈りました。

 

〝月が、きれいですね〟

 

ではでは。まんぼうでした。

flumpoolがなぜかギークの間で大人気

春馬さんが久しぶりに日本製棚を、ご紹介。

しかも、連続〜。

ぽっぺん♪



春馬さん、大人だな〜。


今日も12年前の18才のまだ、幼さの残る春馬さんのDVD見てたから。


1番人気の佐藤健さん人気に あやかってかもしれませんが

paraviでブラッディ・マンデイの配信が始まって、話題になっているので懐かしくなって、ブラマンのDVDを見始めてしまって。


私が初めて春馬さんを見初めたのが、ブラマンの藤丸だったんですよ〜。


しばらくぶりに見たら、やっぱり好きだ〜。

ドラマは全くと言って良いほど見ていなかったので、ほぼ初めて三浦春馬、という俳優を認識した私。


「女の子みたいに可愛い、綺麗な顔なのに、なんでナチュラルな演技

と言うのが最初の感想でした。

本当に綺麗で。


共演者さんも初めてお目にかかる方がほとんどで。

今、朝ドラに出てらっしゃる野間口徹さんも、初回から出てらっしゃるし。


クライマックスにflumpoolの光の橋がかかるとね〜

涙〜こらえた〜瞳の奥に〜♪

高まる感動〜、ですよ。


好きな場面たくさんあるから、ゆっくり見直そう。

暴走するflumpool

春馬さんが久しぶりに日本製棚を、ご紹介。

しかも、連続〜。

ぽっぺん♪



春馬さん、大人だな〜。


今日も12年前の18才のまだ、幼さの残る春馬さんのDVD見てたから。


1番人気の佐藤健さん人気に あやかってかもしれませんが

paraviでブラッディ・マンデイの配信が始まって、話題になっているので懐かしくなって、ブラマンのDVDを見始めてしまって。


私が初めて春馬さんを見初めたのが、ブラマンの藤丸だったんですよ〜。


しばらくぶりに見たら、やっぱり好きだ〜。

ドラマは全くと言って良いほど見ていなかったので、ほぼ初めて三浦春馬、という俳優を認識した私。


「女の子みたいに可愛い、綺麗な顔なのに、なんでナチュラルな演技

と言うのが最初の感想でした。

本当に綺麗で。


共演者さんも初めてお目にかかる方がほとんどで。

今、朝ドラに出てらっしゃる野間口徹さんも、初回から出てらっしゃるし。


クライマックスにflumpoolの光の橋がかかるとね〜

涙〜こらえた〜瞳の奥に〜♪

高まる感動〜、ですよ。


好きな場面たくさんあるから、ゆっくり見直そう。


flumpool 関連ツイート

RT @fp_Yamaryu: レディオフィールズ、ありがとうございました!!!

来週も頑張るDAY!!!
#flumpool https://t.co/8l4ly558R5

君はまだ信じているかい? 失った遠き夢の影 >> Answer #flumpool
RT @fw_ap: 【定期】
flumpool
WEAVER
NICO
back number
クリープハイプ
indigo la End
フレデリック
ししゃも
ワンオク
ユニゾン
TERREN
阿部真央
ココロオークション
#好きなのあったらRT
#RTした人フォローする…
@mokakauta 💜flumpoolの素晴らしき嘘が聴きたいです
どっちの隆太が好き? https://t.co/LGwaRbBibS
RT @fp_Yamaryu: レディオフィールズ、ありがとうございました!!!

来週も頑張るDAY!!!
#flumpool https://t.co/8l4ly558R5

-flumpool

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.