Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

大好きな俳優

大好きな俳優がある

投稿日:

大好きな俳優 お客様満足度 No.1に、私たちが満足してはいけない。

こんにちは♡
みんですリボン
ブログ見ていただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー
コメントもありがとうございます♡
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ハート我が家のマイホーム進行状況ハート
☆2020.3月末に地元ビルダーと契約
☆2020.6 土地契約するつもりが
造成工事延期につき契約延期
2020.8  土地契約完了
11月末に引き渡し予定
☆2020/11/30  土地購入完了、引き渡し
☆2020.4〜 内装、設備打ち合わせ開始
☆2020.4〜 間取り調整中
となっています☆
まだまだ勉強不足な点が
多々ありますので
アドバイスやご意見
大歓迎ですうさぎクッキー音符
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ちりとり付きで自立します!
ちょっとした
掃除に便利キラキラ

実家の猫トイレの近くに
スタンバイしてます猫
キラキラおすすめ耳かきキラキラ
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
使用している画像は
お借りしています。
ありがとうございます♡


さて、
明後日に家の色決めの確認なんですが
そのための資料をまとめてたんです。


クッションフロアも我が家では数種類使うのですが、ふとそのサンプルが目に止まりました。



目に止まったのは選抜戦から落ちたクッションフロアだったんですが




今更見てみると、
めちゃめちゃ好きなデザイン(色)があった。




ちなみに現在は
キッチンにサンゲツのものを選定中(๑´ㅂ`๑)

なんとなくキッチンはこんなイメージだったので

テラコッタ柄のを選びましたニコニコかわいー♡
で、資料まとめ中にふと目に入ったのがコレ!
↓↓↓

シンコールのクッションフロア!
(E2124)
です!




これの色がベージュがかっていて
なんか可愛いんです♡



今までのサンゲツのとシンコールのを比べると

↑左 シンコール      右 サンゲツ↑

色味が全然違う!びっくり
サンゲツけっこう赤茶だなぁー!びっくり
実はクッションフロアはとある理由から私には珍しく、ほぼ即決めしていたのです。




その理由がクッションフロアのデメリットの
耐久性が乏しい(他の床材と比べると)
ってのがあるので、
それを少しでもカバーするために
店舗用のクッションフロアに限定して決めていた
のです。




店舗用のだと土足でもOKな位なので、キッチンみたいな使用頻度の高いフロアは耐久性のある店舗用が良かったんですキョロキョロ
住宅用と店舗用で触り比べてみても
やっぱり店舗用は厚いし硬いし
丈夫な感じがすごくする!
そして店舗用のクッションフロアで比べたらサンゲツが1番良かったのでサンゲツにしていました照れ
が、
その後にクロスやドアを確定させていったので
今改めて考えると
左のシンコールの方が
我が家のイメージにしっくり
する気がする。
てか、
勝手に脳内イメージで
左の色の方に変換してたわ(笑)

サンゲツの赤すぎる気配がハンパない。



ただ問題があって、シンコールのは
普通の住宅用なんですよガーン




色だけならシンコール

耐久性ならサンゲツ(ていうか店舗用)



こだわりのキッチンなので特に失敗したくないえーん
いっそのこと
似たようなテイストの家でよく見かける↓↓↓

これをキッチンに使うか。



これはずっと前からPinterestとかRoomClipとかで見かけていて絶対使うと決めていたもの♡(洗面所で使う予定でした)


しかもこれなら店舗用なので安心♡



最近ではアメブロ内のmicoさんがキッチンで使っていたのを拝見してますピンクハート
micoさんのお家可愛すぎるし、知識もセンスもすごすぎて本当にリスペクトしてますお願いキラキラ
(micoさん、勝手に名出ししてすみませんアセアセ名出しNGだったら声かけてくださいアセアセ
洗面所でこのクッションフロアを使う予定でしたが、micoさんのキッチンを拝見したらめちゃめちゃ素敵だったキラキラ
どこにでも合うなぁ〜♡
という事が分かったので我が家もキッチンで採用しようかなぁとも思ってますアセアセ
ただ最初のイメージのテラコッタ柄のキッチンも好き♡
でもやっぱり白い系でまとめてる我が家に、サンゲツのは濃すぎるような…。
差し色としても濃すぎる気がしてならない。
しかもまだ悩んでいる

ニッチのカウンターの色
まで考えると



差し色のバトルが起こりそう滝汗
な位ガチャガチャしそう。
だけど
使用頻度の高いキッチンだけでも耐久性を大事にした方が良いとも思うし…。
クッションフロアを採用した先輩方、同じくマイホーム計画中のお仲間さん。
どう思いますか?(;^ω^)←人任せ
住宅用でも大丈夫かなぁ?滝汗
どうせいつかは貼り変えなきゃだろうけどさ、、、。
クッションフロアの宿命か。


冷蔵庫下のマットは
絶対必需品!ガーン
角が丸くて
滑り止めパッド付き

トータルで見るとこれが安くて良さそうニコニコ
しかもこのお店だけ
2年保証つきキラキラ





私の大好きな俳優さんの

竹内涼真さんは
お花が好きらしいお願いキラキラ
毎日お部屋に花があるんだってラブラブ
イケメンで心まで優しいって
素敵すぎる♡♡♡
毎週お花がポストに
届くサービス♡

びっくりするほど当たる! 大好きな俳優占い

吉野家で、どんぶりだけに

「ドン」のつくポケモンとコラボをし

 

名前に「ドン」のつくポケモンフィギュアが

特定のメニュー購入でもらえるやつ、

 

先日、

また行ってきましたチュー音譜

今回はテイクアウトで!

※現在はポケドン終了している店舗多数

 

 

 

なんと、私の好きな俳優さんも

ポケモンフィギュアを集めていたんですニコニコ

 

 

一緒に行った方に譲っていただき、

とをGETしましたラブラブ

 

左:サイドン 右:シビルドン

 

初代ポケモンのサイドンは知っているけど、

シビルドン知らない…

これは一体なんのポケモンなんだ…

と口が似ている…植物系?

 

なんて思って

保管しておりました口笛

 

 

後日、会社でポケドンの話になり、

同じくフィギュアを集めている方と遭遇!

 

そしてなんと!

シビルドンが欲しかったのに出なかったそうで

お譲りしましたウインクキラキラ

 

調べたらぜんぜん植物ポケモンじゃなかった!

でんきうおポケモン(魚系)でしたあせる

 

 

− − − − −

 

ほしい!

からはじまり、

が当たり、

大好きな俳優さんがポケモンフィギュア

集めていることを知り、

大好きな俳優さんもヤドンが当たり

他にもいっぱい持っていて

私も集めたい!と思い、

俳優さんはどうやら

周りの人にあげたり

交換したりしていて

いつのまにかヤドンも

他の俳優さんにあげていて(ツイッター情報)

なんとなくショックを感じていたけれど、

今回、シビルドンが好き!という方にお譲りしたら

 

 

あれ、いま好きな俳優さんと

同じことをしたんじゃないか?

 

 

と思えましたおねがいラブラブ

 

同じようにポケモンフィギュアで

楽しんでいることが嬉しい!

 

 

どうかまたポケモンフィギュア新作

出してください〜!(初代ポケモン有りで…!)

 

 

それでは!音譜

 

 

 

大好きな俳優 クロスロードしよう

こんばんは〜ドキドキ
いつもありがとうございます😊




今日はお母さんと用事があったので
出かけてきましたチュー
1年ぶり?2年ぶり?
くらいにスイパラに行きましたが
小さいの一切れで吐き気がチーン
勿体無いのでもうちょい食べて
パスタも少し食べてあとはドリンク飲んでました〜!
気持ち的には楽しかったですが
次スイーツビュッフェ行くならホテル開催のがいいですね♪
今回の用事でshiroという最近人気の香水を旦那さんが気になってたみたいだったので誕生日にどうかな?と思っていたんですが、、
私の行った場所のお店は閉店していて
それなら気になっていた
トムフォードあるかな?と調べたらあったので行ってきましたデレデレドキドキ
テスターだけのつもりが行くとやっぱり買ってしまいますね笑
旦那さんにも誕生日プレゼントはトムフォードでいいかな?と香水を買いました!
shiroは気になってるみたいだけどプレゼントには安すぎるな〜と思っていたので、、😅
もともとはアルマーニのペアフレグランスとかがいいかなとも思っていたのですが毎年アルマーニなので、それもな〜と笑

旦那さんのはこんな感じに
ラッピングしていただきました♪
メンズライクな見た目ですよね!
ショッパーも少しグレーががっていて
トムフォードのロゴは浮かんでメタリックシルバーです。
おしゃれ〜チュードキドキ

こんな感じに包んでくれて
被せてくれている紙には私が気になっていた他の香水をプッシュしてくれました爆笑

メッセージカードもついてますドキドキ
ちなみに購入したのは

こちらですチュー
旦那さんの好みというよりも私がつけて欲しい香りを選びました笑
あとボトルがめちゃくちゃ綺麗だった!
メタリックなパープルで写真よりずっと綺麗です♪
トム
フォード ビューティ最初の香り「ブラック オーキッド」の新たな一面を開花させた、女性らしいオリエンタル フローラル アコード。黒い蘭(ブラック オーキッド)へ、クールなシトラス、ドラマティックな花々、ハチミツやラム リキュールが加わり、より華やかな香りとなっています。

って香りらしいですが
けっこうメンズ寄りな気がしました♪
ペーパーにプッシュしてもらったのは

こちらで
店員さんがいうにはEXILEの岩ちゃんがつけてるらしいですよ乙女のトキメキ
店員さんにもお母さんにもこの香りが1番私っぽいと言われて最後まで悩みましたおいで爆笑
まぁでもまた今度買えばいいので今回は1番欲しかったのを購入しましたチュードキドキ
こちらはウッド系の香りですがツンとした感じじゃなく暖かい優しいほのかに甘さもあるオリエンタルなウッドって感じです♪
中国の陰陽思想を取り入れ、その思想を称えたこのオリエンタル系のフレグランスによって、トム フォードは矛盾した香りのトリックを表現しています。リッチで女性らしいフローラルの香りに対して、ブラック トリュフ、バニラ、パチュリ、ウード・ウッド、木のコケといった土を感じさせる男性的な香りをブレンドすることによって、このシプレーのダーク オリエンタルの香りに、温かみをプラスしているのです。

サイトの説明はこんな感じです♡
他に本気で悩んだのは

率直で、比類のない、素晴らしい香り。まるで心を酔わせて離さないような、退廃的なオリエンタル レザーの香りが、一流感を醸し出します。秘密の関係や、願いが叶った親密な時間を想起させる、このフレグランスを言い表す表現は、『F ファビュラス』という言葉しかありません。マットなブラックにマットなホワイトのラベルが付いたボトルが、高級感を表現しています。

こちらは何回も嗅ぎたくなる独特な香りだな〜って思いました!
こちらも買いたいチュードキドキ
レザー系の香り好きなんです♪

トム フォードの鮮やかなカラー コレクションにインスパイアされた、スパイシー フローラルの香り。フレグランスに使われるのは珍しい、ジャスミン サンバックのがく片からなるアブソルートに、クラリ セージ、芳醇なスパイスなど意外なブレンドを加えて、ジャスミンの陶酔するような一面を新たに引き出しています。ジャスミンルージュは、つややかに塗られた赤いリップと同じくらい大胆なフレグランスです。その深紅のボトルは、妖艶な魅力をたたえています。

この香水も本当にいい香りでした!
ジャスミンの香りがガツンとくるのに嫌らしさやしつこさがなくとても素敵!
ウードウッドと重ねて
使いたい香りでした爆笑
私が購入したのは

こちら〜!ドキドキドキドキ
私の大好きな俳優さんも使っているらしく以前からずっと気になっていて買ってしまいました♪
調香師が備えている原料のなかでも、ウード・ウッドは、よくお香として使われ、ブータンの寺院ではその香りが漂っています。エキゾチックなローズウッドとカルダモンでつくられたトップノートの次には、五感に訴えるようなウード・ウッド、サンダルウッド、そしてベチバーをブレンドしたスモーキーな香りが広がり、これにトンカ ビーンとアンバーが温もりを添えています。


ノワールとは違いスパイシーなウッド系の香りです♪
すんごくいい香りですデレデレ

こちらが私が小学校低学年の頃から
世界で1番美しいと思っている
俳優さんデレデレドキドキ
スーパーナチュラルという海外ドラマの主演されてます♪
奥さんと夫婦でウードウッドを使われいるみたいでずっと気になってたんですよ♡

ボックスがおしゃれ!
こちらもメンズライクな見た目ですよね笑
箱のまま飾る方が多いそうで
1番人気の香りらしいです爆笑
これはコレクションしたくなりますねー!
私もいつか全部集めてずらーっと並べよう!と思っちゃいましたおいでデレデレ

今、香水一つ買うとリップのミニサイズを1000円で買えるそうで
カラー3色あり2つ選ぼうとしたらお母さんが欲しいと言うので同じカラー2つ買って1つお母さんにあげました笑
お揃いデレデレドキドキ
綺麗なラメが入っている深みのある赤いリップです♪
つけるの楽しみ爆笑
スタッフさん見習いだったのですが見習いなのがわからないくらい素晴らしい接客でした!
悩んでいると吹き付けた紙を持ち帰って考えてみるのもいいですよと提案してくれて、本当は今買って欲しいのも最初から伝わってましたが、無理に押さずに私のことを1番に考えてくれた接客の優しさにその場で決めて購入しました爆笑ドキドキ
あと香りの好みが似ていてメンズ系の香りが好きらしく話していて楽しかったです♪
これとこれを重ねるとこんな香りとかも教えていただきました爆笑
旦那さん喜んでくれるか少し不安ですがプレゼント早くしたいです爆笑
あと永ちゃんのダイヤモ
ンドアートをオーダー注文して明後日くらいには届くので頑張って作らないとです😭
A2サイズでかなり大きいので誕生日に間に合うかどうかガーン
オーダーなので届くまで1ヶ月かかりました笑
旦那さんの誕生日は3月31日なんですが多分間に合うと信じてます笑い泣き
ダイヤモンドアートは
写真お借りしました。

こんな風にダイヤモンドみたいにカットされたストーンを張り付けていき
大きな絵になるアートですデレデレ
目と首が死にそうですよね笑
長くなりましたが読んでいただいてありがとうございますドキドキ

グーグル化する大好きな俳優

吉野家で、どんぶりだけに

「ドン」のつくポケモンとコラボをし

 

名前に「ドン」のつくポケモンフィギュアが

特定のメニュー購入でもらえるやつ、

 

先日、

また行ってきましたチュー音譜

今回はテイクアウトで!

※現在はポケドン終了している店舗多数

 

 

 

なんと、私の好きな俳優さんも

ポケモンフィギュアを集めていたんですニコニコ

 

 

一緒に行った方に譲っていただき、

とをGETしましたラブラブ

 

左:サイドン 右:シビルドン

 

初代ポケモンのサイドンは知っているけど、

シビルドン知らない…

これは一体なんのポケモンなんだ…

と口が似ている…植物系?

 

なんて思って

保管しておりました口笛

 

 

後日、会社でポケドンの話になり、

同じくフィギュアを集めている方と遭遇!

 

そしてなんと!

シビルドンが欲しかったのに出なかったそうで

お譲りしましたウインクキラキラ

 

調べたらぜんぜん植物ポケモンじゃなかった!

でんきうおポケモン(魚系)でしたあせる

 

 

− − − − −

 

ほしい!

からはじまり、

が当たり、

大好きな俳優さんがポケモンフィギュア

集めていることを知り、

大好きな俳優さんもヤドンが当たり

他にもいっぱい持っていて

私も集めたい!と思い、

俳優さんはどうやら

周りの人にあげたり

交換したりしていて

いつのまにかヤドンも

他の俳優さんにあげていて(ツイッター情報)

なんとなくショックを感じていたけれど、

今回、シビルドンが好き!という方にお譲りしたら

 

 

あれ、いま好きな俳優さんと

同じことをしたんじゃないか?

 

 

と思えましたおねがいラブラブ

 

同じようにポケモンフィギュアで

楽しんでいることが嬉しい!

 

 

どうかまたポケモンフィギュア新作

出してください〜!(初代ポケモン有りで…!)

 

 

それでは!音譜

 

 

 


大好きな俳優 関連ツイート

大好きな人が日本アカデミー賞新人俳優賞ってすごくないですか???めっちゃ幸せ!!!廉ちゃんの努力のおかげだよありがとう😊本当におめでとう㊗️弱虫ペダルの坂道くんも大好き!
宇野祥平さん!!
大好きな俳優さんです。
罪の声の芝居、素晴らしかった!

#宇野祥平
#罪の声 https://t.co/R9JZwxsh7U

@JF14249859 ジュピターさん
MR900🥳まもなくカンストですね💡
クロウ…1番好きな俳優さんです😭

"グラディエーター"大好きです⤴︎🎬

私の時代来た一生感謝しねない。
ずっと前から応援してる大好きな俳優とスノのメンバーが共演したので悔いないです死んでよい https://t.co/lwCj78BYm2
https://t.co/1sc5KU6m7J
人間ってのは、冗談か本気かのギリギリの所で生きてるんだよ。
人間、楽しく、遊んで暮らさなきゃ。。。

大好きな探偵物語。大好きな回のラストシーン。
出ている俳優さん達が全員味がある。。。

わぉ!!廉くん凄い🥺✨
おめでとう㊗
見事に演じてたもんな☺️
原作ファンも絶賛してたし♡

岡田健史くんも凄い☺️
めちゃくちゃ大好きな俳優さん♪

#日本アカデミー賞
#永瀬廉
#岡田健史 https://t.co/z5sALi7lHa

-大好きな俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.