Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

木村花

ます!ます!木村花

投稿日:

木村花を くれた人は しばらくは好きです。

自死後すぐに事故物件として掲載

 

 

 

木村花さんと20代のアイドルと

三浦春馬さんと自死が続いた。

20代アイドルの鷹野日南さんに

ついてはわからないが、

木村花さんと三浦春馬さんの

住んでいたマンションはすぐに

事故物件サイトの『大島てる』に

掲載された。

 

今は削除されているが、ネット内を

探すとスクショで撮られた画像とともに

まとめサイトなどに載っている。

 

三浦春馬さんの時は確認しなかったが、

木村花さんの時はあまりの早さに

驚いた。ただ、三浦春馬さんと

木村花さんの違いは、木村花さんの

時は、確か、『女性 硫化水素自殺』

と書かれていたと思った。

木村花さんの名前は書かれて

いなかった。

 

 

しかし、三浦春馬さんの場合は、

下画像のように書かれていた。

 

 

 

 

 

 

今は削除されているが、亡くなって

すぐにここまで詳しく載るのは・・・。

なんとも言えない気持になる。

木村花さんの時は名前が書かれて

いなかった分、まだマシだった。

 

 

こうしてマンションの位置が

わかるためファンが献花に

訪れているという。

良いのか悪いのか難しい問題だ。

 

 

続→

 

 

 

 

間違いだらけの木村花選び

「日本経済予言の書」

鈴木貴博著

 

 

毎日色々なニュースが飛び交う中、

今後の日本はどんな社会になって

いくのか知りたくて購入しました。

 

 

この本によると、2020年代は

これまで叫ばれてきた危機が

現実化し、7つのショックが

起きると予言されています。

 

 

・アフターコロナショック

・トヨタショック

・気候災害ショック

・アマゾンエフェクト

・人口ピラミッドの崩壊

・ポピュリズムショック

・デジタルチャイナショック

 

 

予言だけではなく、

 

最後の章に

「日本崩壊を止めるには」と、

変えられる未来についても

提言されています。

 

 

詳細なデータや根拠に基づいた

深い分析力で説得力があり、

主婦の私にも読みやすい文章でした。

 

 

 

 

 

7つのショックの中で

特に印象的だったのは、

 

デジタルチャイナショック

 

です。

 

 

著者の中国人の友人曰く、

 

以前の中国は

他人を騙したり

出し抜く事が横行していたが、

 

 

都市部に設置された

莫大な数のカメラ、

そのビッグデータを処理できる

AIの出現、

 

全ての中国人が

信用度をレーティングされる

デジタル監視社会になってからは、

 

 

信用度が下がると損をする事が

分かったから、

 

皆、法律やルールを守るいい人・

いい社会になった・住みやすくなったと

仰っている事です。

 

 

日本や先進国も、今後、

こういったデジタルチャイナ型社会を

取り入れていく事が予測されている事、

 

そういった社会になれば

非倫理的な行為は全て監視され、

個人のスコアに反映されていくから、

 

パワハラや色々なハラスメント、

SNS等の誹謗中傷問題等の

解決策にもなっていくだろうと。

 

-------

 

デジタル監視社会と聞くと、

一見、怖いな、、と感じたり

 

良いのか悪いのか現時点では

よく分かりませんが、

 

 

昨年起こった、

木村花さんを自殺に追い込んだ

SNS上での誹謗中傷問題を思うと、

 

 

行き過ぎた発言・言葉は、

相手を傷つける刃物に

なってしまうから、

良い面も多いのかなと。

 

 

でも、色々な価値観や多様性も

認められる社会であってほしい

とも思いますし、

本当、、表裏一体ですよね。

 

 

 

私自身、子供を産むまでは

「今が楽しければいいや☆」

という刹那主義でしたが、

 

 

子供を産んでからは、

子供が大きくなった頃の

日本の将来についても

気になるようになりました。

 

 

・・・先を案じすぎても

考えすぎてもキリがないので、

 

うまく折り合いを付けて

「今」に集中して、

 

今出来る事をしっかりやりながら、

1日1日を大切に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

木村花がいま一つブレイクできないたった一つの理由

「日本経済予言の書」

鈴木貴博著

 

 

毎日色々なニュースが飛び交う中、

今後の日本はどんな社会になって

いくのか知りたくて購入しました。

 

 

この本によると、2020年代は

これまで叫ばれてきた危機が

現実化し、7つのショックが

起きると予言されています。

 

 

・アフターコロナショック

・トヨタショック

・気候災害ショック

・アマゾンエフェクト

・人口ピラミッドの崩壊

・ポピュリズムショック

・デジタルチャイナショック

 

 

予言だけではなく、

 

最後の章に

「日本崩壊を止めるには」と、

変えられる未来についても

提言されています。

 

 

詳細なデータや根拠に基づいた

深い分析力で説得力があり、

主婦の私にも読みやすい文章でした。

 

 

 

 

 

7つのショックの中で

特に印象的だったのは、

 

デジタルチャイナショック

 

です。

 

 

著者の中国人の友人曰く、

 

以前の中国は

他人を騙したり

出し抜く事が横行していたが、

 

 

都市部に設置された

莫大な数のカメラ、

そのビッグデータを処理できる

AIの出現、

 

全ての中国人が

信用度をレーティングされる

デジタル監視社会になってからは、

 

 

信用度が下がると損をする事が

分かったから、

 

皆、法律やルールを守るいい人・

いい社会になった・住みやすくなったと

仰っている事です。

 

 

日本や先進国も、今後、

こういったデジタルチャイナ型社会を

取り入れていく事が予測されている事、

 

そういった社会になれば

非倫理的な行為は全て監視され、

個人のスコアに反映されていくから、

 

パワハラや色々なハラスメント、

SNS等の誹謗中傷問題等の

解決策にもなっていくだろうと。

 

-------

 

デジタル監視社会と聞くと、

一見、怖いな、、と感じたり

 

良いのか悪いのか現時点では

よく分かりませんが、

 

 

昨年起こった、

木村花さんを自殺に追い込んだ

SNS上での誹謗中傷問題を思うと、

 

 

行き過ぎた発言・言葉は、

相手を傷つける刃物に

なってしまうから、

良い面も多いのかなと。

 

 

でも、色々な価値観や多様性も

認められる社会であってほしい

とも思いますし、

本当、、表裏一体ですよね。

 

 

 

私自身、子供を産むまでは

「今が楽しければいいや☆」

という刹那主義でしたが、

 

 

子供を産んでからは、

子供が大きくなった頃の

日本の将来についても

気になるようになりました。

 

 

・・・先を案じすぎても

考えすぎてもキリがないので、

 

うまく折り合いを付けて

「今」に集中して、

 

今出来る事をしっかりやりながら、

1日1日を大切に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

木村花を身近に感じる

 

 

 

 

 

契約の更新日が7月17日だったから

 

契約切れのため 記者会見ができない

 

という 根も葉もないことが流布されていて

 

発信源はどこの誰なんだろう、

 

と 不思議だし 気持ち悪いことだけど

 

これが 現代 まさにSNS社会 というものなのだろう。

 

と 思いながらも ネットを見ていたら

 

あの 署名活動のの ハルマフォーエバーさんも

 

話題の人として まとめられてた。。。アセアセ

 

そして、 そのハルマフォーエバーさんも

 

3600人分の署名を削除するという

 

暴挙としか思えない行動を始めた。

 

クレームしている人も多く 謝れ とか

 

好き勝手言う人たちも 多いようで

 

こういうことがエスカレートすると、

 

木村花さんのような事件に及びかねない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

 

          

 


木村花 関連ツイート

木村「構成作家さんが『挿せない……挿せない……挿せない……挿さった!』ってパソコンにUSBメモリ挿し込んで喜んでた」
代永「え、花占い?」
RT @yuriyuri5559: 元SoftBankホークスの摂津正さんの一日も早いご回復を心より願ってます✿*:・゚

引退の時に木村さんから花が届いてましたよね!
(Mr.Sコンの福岡会場に武さんとご一緒に) https://t.co/fHJfT0pBpJ

RT @pengin_seikotsu: フジ『99人の壁』に放送倫理違反
BPO「多くの視聴者との約束を裏切る」

(オリコン)
#Yahooニュース
https://t.co/tRT3EGgRdk

…こんな小さな問題よりも、
テラハの木村花さんの問題を
しっかり処分して…

@japanet_ogt 団リンチという手段によって粘着し追い込んで精神疾患に陥らせてたのが明らかになったのにまだ粘着か😡さすが花が鼻につくとしつこくネタにして木村さんを追い詰めた山里やコロナで若い女性が困窮する生き地獄が自分にと… https://t.co/6k2mR3j0NO
RT @YahooNewsTopics: 【たかまつなな 覚悟しフジ批判】
https://t.co/QzXNDyq999

「もうテレビに出られなくなってもいい」。お笑いジャーナリストのたかまつななが、そんな思いで自身のYouTubeチャンネルで配信した動画がある。フジテレビ…

RT @YahooNewsTopics: 【たかまつなな 覚悟しフジ批判】
https://t.co/QzXNDyq999

「もうテレビに出られなくなってもいい」。お笑いジャーナリストのたかまつななが、そんな思いで自身のYouTubeチャンネルで配信した動画がある。フジテレビ…

-木村花

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.