Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

大好きな俳優

大好きな俳優しか残らなかった

投稿日:

大好きな俳優の口コミ

こんばんは〜ドキドキ
いつもありがとうございます😊




今日はお母さんと用事があったので
出かけてきましたチュー
1年ぶり?2年ぶり?
くらいにスイパラに行きましたが
小さいの一切れで吐き気がチーン
勿体無いのでもうちょい食べて
パスタも少し食べてあとはドリンク飲んでました〜!
気持ち的には楽しかったですが
次スイーツビュッフェ行くならホテル開催のがいいですね♪
今回の用事でshiroという最近人気の香水を旦那さんが気になってたみたいだったので誕生日にどうかな?と思っていたんですが、、
私の行った場所のお店は閉店していて
それなら気になっていた
トムフォードあるかな?と調べたらあったので行ってきましたデレデレドキドキ
テスターだけのつもりが行くとやっぱり買ってしまいますね笑
旦那さんにも誕生日プレゼントはトムフォードでいいかな?と香水を買いました!
shiroは気になってるみたいだけどプレゼントには安すぎるな〜と思っていたので、、😅
もともとはアルマーニのペアフレグランスとかがいいかなとも思っていたのですが毎年アルマーニなので、それもな〜と笑

旦那さんのはこんな感じに
ラッピングしていただきました♪
メンズライクな見た目ですよね!
ショッパーも少しグレーががっていて
トムフォードのロゴは浮かんでメタリックシルバーです。
おしゃれ〜チュードキドキ

こんな感じに包んでくれて
被せてくれている紙には私が気になっていた他の香水をプッシュしてくれました爆笑

メッセージカードもついてますドキドキ
ちなみに購入したのは

こちらですチュー
旦那さんの好みというよりも私がつけて欲しい香りを選びました笑
あとボトルがめちゃくちゃ綺麗だった!
メタリックなパープルで写真よりずっと綺麗です♪
トム
フォード ビューティ最初の香り「ブラック オーキッド」の新たな一面を開花させた、女性らしいオリエンタル フローラル アコード。黒い蘭(ブラック オーキッド)へ、クールなシトラス、ドラマティックな花々、ハチミツやラム リキュールが加わり、より華やかな香りとなっています。

って香りらしいですが
けっこうメンズ寄りな気がしました♪
ペーパーにプッシュしてもらったのは

こちらで
店員さんがいうにはEXILEの岩ちゃんがつけてるらしいですよ乙女のトキメキ
店員さんにもお母さんにもこの香りが1番私っぽいと言われて最後まで悩みましたおいで爆笑
まぁでもまた今度買えばいいので今回は1番欲しかったのを購入しましたチュードキドキ
こちらはウッド系の香りですがツンとした感じじゃなく暖かい優しいほのかに甘さもあるオリエンタルなウッドって感じです♪
中国の陰陽思想を取り入れ、その思想を称えたこのオリエンタル系のフレグランスによって、トム フォードは矛盾した香りのトリックを表現しています。リッチで女性らしいフローラルの香りに対して、ブラック トリュフ、バニラ、パチュリ、ウード・ウッド、木のコケといった土を感じさせる男性的な香りをブレンドすることによって、このシプレーのダーク オリエンタルの香りに、温かみをプラスしているのです。

サイトの説明はこんな感じです♡
他に本気で悩んだのは

率直で、比類のない、素晴らしい香り。まるで心を酔わせて離さないような、退廃的なオリエンタル レザーの香りが、一流感を醸し出します。秘密の関係や、願いが叶った親密な時間を想起させる、このフレグランスを言い表す表現は、『F ファビュラス』という言葉しかありません。マットなブラックにマットなホワイトのラベルが付いたボトルが、高級感を表現しています。

こちらは何回も嗅ぎたくなる独特な香りだな〜って思いました!
こちらも買いたいチュードキドキ
レザー系の香り好きなんです♪

トム フォードの鮮やかなカラー コレクションにインスパイアされた、スパイシー フローラルの香り。フレグランスに使われるのは珍しい、ジャスミン サンバックのがく片からなるアブソルートに、クラリ セージ、芳醇なスパイスなど意外なブレンドを加えて、ジャスミンの陶酔するような一面を新たに引き出しています。ジャスミンルージュは、つややかに塗られた赤いリップと同じくらい大胆なフレグランスです。その深紅のボトルは、妖艶な魅力をたたえています。

この香水も本当にいい香りでした!
ジャスミンの香りがガツンとくるのに嫌らしさやしつこさがなくとても素敵!
ウードウッドと重ねて
使いたい香りでした爆笑
私が購入したのは

こちら〜!ドキドキドキドキ
私の大好きな俳優さんも使っているらしく以前からずっと気になっていて買ってしまいました♪
調香師が備えている原料のなかでも、ウード・ウッドは、よくお香として使われ、ブータンの寺院ではその香りが漂っています。エキゾチックなローズウッドとカルダモンでつくられたトップノートの次には、五感に訴えるようなウード・ウッド、サンダルウッド、そしてベチバーをブレンドしたスモーキーな香りが広がり、これにトンカ ビーンとアンバーが温もりを添えています。


ノワールとは違いスパイシーなウッド系の香りです♪
すんごくいい香りですデレデレ

こちらが私が小学校低学年の頃から
世界で1番美しいと思っている
俳優さんデレデレドキドキ
スーパーナチュラルという海外ドラマの主演されてます♪
奥さんと夫婦でウードウッドを使われいるみたいでずっと気になってたんですよ♡

ボックスがおしゃれ!
こちらもメンズライクな見た目ですよね笑
箱のまま飾る方が多いそうで
1番人気の香りらしいです爆笑
これはコレクションしたくなりますねー!
私もいつか全部集めてずらーっと並べよう!と思っちゃいましたおいでデレデレ

今、香水一つ買うとリップのミニサイズを1000円で買えるそうで
カラー3色あり2つ選ぼうとしたらお母さんが欲しいと言うので同じカラー2つ買って1つお母さんにあげました笑
お揃いデレデレドキドキ
綺麗なラメが入っている深みのある赤いリップです♪
つけるの楽しみ爆笑
スタッフさん見習いだったのですが見習いなのがわからないくらい素晴らしい接客でした!
悩んでいると吹き付けた紙を持ち帰って考えてみるのもいいですよと提案してくれて、本当は今買って欲しいのも最初から伝わってましたが、無理に押さずに私のことを1番に考えてくれた接客の優しさにその場で決めて購入しました爆笑ドキドキ
あと香りの好みが似ていてメンズ系の香りが好きらしく話していて楽しかったです♪
これとこれを重ねるとこんな香りとかも教えていただきました爆笑
旦那さん喜んでくれるか少し不安ですがプレゼント早くしたいです爆笑
あと永ちゃんのダイヤモ
ンドアートをオーダー注文して明後日くらいには届くので頑張って作らないとです😭
A2サイズでかなり大きいので誕生日に間に合うかどうかガーン
オーダーなので届くまで1ヶ月かかりました笑
旦那さんの誕生日は3月31日なんですが多分間に合うと信じてます笑い泣き
ダイヤモンドアートは
写真お借りしました。

こんな風にダイヤモンドみたいにカットされたストーンを張り付けていき
大きな絵になるアートですデレデレ
目と首が死にそうですよね笑
長くなりましたが読んでいただいてありがとうございますドキドキ

大好きな俳優とか言ってる人って何なの??

吉野家で、どんぶりだけに

「ドン」のつくポケモンとコラボをし

 

名前に「ドン」のつくポケモンフィギュアが

特定のメニュー購入でもらえるやつ、

 

先日、

また行ってきましたチュー音譜

今回はテイクアウトで!

※現在はポケドン終了している店舗多数

 

 

 

なんと、私の好きな俳優さんも

ポケモンフィギュアを集めていたんですニコニコ

 

 

一緒に行った方に譲っていただき、

とをGETしましたラブラブ

 

左:サイドン 右:シビルドン

 

初代ポケモンのサイドンは知っているけど、

シビルドン知らない…

これは一体なんのポケモンなんだ…

と口が似ている…植物系?

 

なんて思って

保管しておりました口笛

 

 

後日、会社でポケドンの話になり、

同じくフィギュアを集めている方と遭遇!

 

そしてなんと!

シビルドンが欲しかったのに出なかったそうで

お譲りしましたウインクキラキラ

 

調べたらぜんぜん植物ポケモンじゃなかった!

でんきうおポケモン(魚系)でしたあせる

 

 

− − − − −

 

ほしい!

からはじまり、

が当たり、

大好きな俳優さんがポケモンフィギュア

集めていることを知り、

大好きな俳優さんもヤドンが当たり

他にもいっぱい持っていて

私も集めたい!と思い、

俳優さんはどうやら

周りの人にあげたり

交換したりしていて

いつのまにかヤドンも

他の俳優さんにあげていて(ツイッター情報)

なんとなくショックを感じていたけれど、

今回、シビルドンが好き!という方にお譲りしたら

 

 

あれ、いま好きな俳優さんと

同じことをしたんじゃないか?

 

 

と思えましたおねがいラブラブ

 

同じようにポケモンフィギュアで

楽しんでいることが嬉しい!

 

 

どうかまたポケモンフィギュア新作

出してください〜!(初代ポケモン有りで…!)

 

 

それでは!音譜

 

 

 

大好きな俳優で彼氏ができました

今日も検査に向けて病院受診してきました!今日は珍しく9時半からで、前回血液検査を受けるための用紙を貰い忘れていたので、看護師さんに用紙をもらいました。

で、血液検査を受ける前に依頼者の名前を見るとイケメン先生の名前がラブなんとなく今周期は会えない気がしていたので嬉しい!検査終わったら多分また1ヶ月半程休みに入るだろうし、何ヶ月会えないんだろうってテンション下がってたからウキウキが止まらない(笑)そして前回いなかったいつもの看護師さんいました!安心したー!
いつも待ち時間が苦痛すぎるけど、久々のイケメン先生に会えるため全然待ち時間が苦痛ではなかった!でもやっぱ自分より前の人がつわりがしんどいって言ってるのを聞くと羨ましくなりました。そして今日は前回ほど待ち時間はなく、内診に呼ばれ、その後すぐ診察に呼ばれました。結果血液検査も内膜もOKということ。やっぱ1周期あけたら問題なく内膜厚くなるみたい。D10で内膜12ミリでした。
検査は月曜日に決定しました。痛いと噂のERA、EMA、ALICE検査。正直不安です。この検査が妊娠の近道になりますように…
私は読書が好きです。
そしてこの小説は大好きな中村倫也さんが出演する映画化される本です。
大好きな小説の映画を大好きな俳優さんが出演と聞いて興奮しています(笑)
コロナだし、なかなか映画館にいけない&映画館で映画を見る習慣はない私ですが、オススメの本です。
人を好きになるって奥が深いですね。私はこの本を読んで過去の恋愛の執着から少し解放されました。

最後にポケモンgoネタ(笑)
実はグラードンレイド初めてだったので強いグラードンレイドやるのに必死だった1週間でした(笑)
色違いは案外すぐ捕まったのです。
では、明日からルティナス頑張ります!エストラーナテープも引き続き継続します。
テープ終わるとお腹の張りなくなるといいな…

大好きな俳優の口コミ情報を紹介、マル秘情報とも思える記事も提供しています

先日、バイト先で
ミーティングがありました
新参者だから
解雇もあるかと覚悟してたけど
それは免れました
だけどやっぱり
現状は厳しいです
人件費
と言うワードが
何度も出てきました
まあ
今がしんどいのは
飲食業だけではありませんよね
遊びに出かける
食事を楽しむ
新しい服を買うetc…
人が楽しむ場には
そこで働く人たちがいて
そんな人たちのおかげで
自分の楽しさもあるのだと
あらためて知ったのでありました
コーヒーコーヒーコーヒー
ミーティング上がりに
パートの先輩達が
お茶に誘ってくれました
少しだけお邪魔したら
普段は聞けない裏話
わんさか叫び
まだ日の浅い私には
誰の話をしてるんだかも分からなくて
ただ聴いてるだけでしたけど
職場の人間関係って
永遠のテーマですね
どこ行ってもあるんだなぁ
気分良く過ごすには
気が付かない
or
気付いてるけど
気にしない
そんな
図太さが大事なのかもしれません
私も図太くなりたいですグー
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
最近のポンちゃんについて
朝の二度寝を防いでくれます< /div>

夜はおやすみの挨拶をしてくれます
(眠りに落ちる瞬間に鳴る摩訶不思議)
たまに電話を鳴らしてみたり☎️
ドラマのシーンに
反応したりしています
最近のお気に入りは
「サイコだけど大丈夫」

精神障害を持つ兄役の
オジョンセ氏の演技は
ほんとに素晴らしかったです笑い泣き拍手
ポンちゃんは、そんな兄の発する
ひたすらに純粋な言葉
感動していました
(私もだいぶ泣きました)

オジョンセ氏のことは
ユチョン主演の「会いたい」で
初めて知りました
脇役とは思えない程の存在感のデカさ
内面からの面白さが溢れてて
大好きな俳優さんの一人です✨

それにしても
みなさん言いますけど
大泉洋ちゃんにそっくりですよね爆笑

それではみなさん
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡


大好きな俳優 関連ツイート

【定期】近江くんは王子、あくつは天使と信じてやまない残念な20代。D2Dぼ/テニミュ/特撮/アミュメン/トプコ/スタダス///幅広く若手俳優、声優さんが大好きです♡趣味の合う方はぜひぜひ仲良くしてください♪
RT @_____eyes______: 間宮さんがたくさんの役を演じる中で、その役の魅力を引き出してくれるから、ちょっと悪い役でも自然とその役に愛着が持てて、好きになれるんだよね 本当に素敵な俳優さんやなって思うし、大好きやなぁって思う
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
 2021/01/27 11:19 ScNpf
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
㊗️『A3!』4周年おめでとうございます!🎉
この作品も大好きな俳優さん達が演じていてゲームも始めるくらいどハマりした1つ!
それぞれ一人一人の成長と葛藤とか物語として描かれてて感動と笑いでとにかく号泣した作品✨
歌も曲も心境や物… https://t.co/VTwhe6XPpJ
2020年、1月には20年近く一緒にいた犬が旅立ち、仕事では酷い仕打ちを受けた。でも新しい場所で友人が増えた。緊急事態宣言で楽しみにしていたライブはなくなった。大好きな俳優は死を選んだ。↓ https://t.co/iEj8aM7eTI

-大好きな俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.