Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

大好きな俳優

今流行の大好きな俳優詐欺に気をつけよう

投稿日:

大好きな俳優 快適生活応援企業

おはようございます。
お風呂での小さな幸せ☆
ささやかなことに幸せを感じられる藤ヶ谷くんの感性が素敵です。
で?
昨日からスタートしたみったんのドラマタイトルにかけたようなワード?考えすぎか?笑
先週のAスタ+
Aなゲストは柄本佑さん

カーキーオンカーキー!

今夜もイッケめーん♡

え?!カッコよっ♡(佑心の声)

イケメンに釘付け♪

そりゃドア開けてこんなかっこよ♡が立っていたら緊張するわ(主旨脱線)
同性からみてもカッコいいって✨
佑さんの藤ヶ谷くんのかっこよ♡が感謝感激過ぎましたよ(*≧▽≦)ノ

お父様の明さんが大好きな俳優だったり弟の時生さんとは何度か共演がある藤ヶ谷くん。何気に柄本家とご縁がある感じだけど、佑さんとは全くの初めましてなのね。

さっき楽屋に訪問していただいて、ガチャって開けてみた時、

カッコよ♡って思っちゃって♪

テレテレ♡

普通にカッコよくて引きました♡

引くほどカッコいい藤ヶ谷くん✨

いやいやいやって謙遜しているけど、

藤ヶ谷くんはストレートに何もしなくてもカッコよ♡なのよ♡

佑さんからみたらこんな角度なのね、イケメンだわ♡

家族全員が俳優の芸能一家。
家族でありながら先輩であり師匠のようであり、そんな中でお母様の和枝さんの言葉が深い。 

あの言葉素敵ですね。

きっとお芝居に限らず歌でもバラエティでもあの時こうすれば良かったとか自分にがっかりすることでまたさらなる伸びしろが広がると思うし、

待つことはがっかりを繰り返すことで実力が熟しそこに達する機の訪れのことなのかな。

藤ヶ谷くん凄く感銘を受けていたね。

取材は佑さんと相思相愛の森山直太朗さん。

直太朗さんとの何度ものご縁が嬉しい!

佑さんのトリッキーな演技指導もおかしかったけど、

ミーアキャットの直太朗さんを真顔でみている藤ヶ谷くんがシュールだわ笑

俳優だけでなく監督、脚本も。中学生で脚本書くって凄すぎ。

本当に藤ヶ谷くんの刺激になることが多い番組。

奥様も女優ならご両親も俳優、もうどんだけ!

奥田パピーの意外な一面に藤ヶ谷くんの可愛い笑顔が絶えない♡

楽しそうな奥田ファミリーの話を聞く藤ヶ谷くんも楽しそう♪

家族想いの藤ヶ谷くん、家族の良き関係のエピソードはきっと大好きよね。

藤ヶ谷くんもTik Tok好きでしょ?

めちゃめちゃ意気投合してます笑

投稿しようか、、どしよかな?

佑さんの真似をする藤ヶ谷くん

可愛ゆし♡

藤ヶ谷くん、エピソードを楽しく伝えるのが上手よね!

可愛いな❤️

ギャルをセミに例えるのには笑ったけどw

その時その瞬間が盛大な感じ?なんかわからなくもなく笑

藤ヶ谷くんツボってるん♪

柄本佑さん。

作品に出ている俳優さんとしての顔しか知らなかったけど、フランクな一面があってとても素敵な方でした。藤ヶ谷くんも初対面なのに自然と佑さん呼びしていたり俳優業だったり家族の関係性だったり、あとTikTok、ギャル?波長があったのかなー☺️

なんだかとってもぴーすふる🍎

大好きな俳優の魅力満載、激安サイト

こんにちは♡
みんですリボン
ブログ見ていただき
ありがとうございます♡
いいね、フォロー
コメントもありがとうございます♡
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ハート我が家のマイホーム進行状況ハート
☆2020.3月末に地元ビルダーと契約
☆2020.6 土地契約するつもりが
造成工事延期につき契約延期
2020.8  土地契約完了
11月末に引き渡し予定
☆2020/11/30  土地購入完了、引き渡し
☆2020.4〜 内装、設備打ち合わせ開始
☆2020.4〜 間取り調整中
となっています☆
まだまだ勉強不足な点が
多々ありますので
アドバイスやご意見
大歓迎ですうさぎクッキー音符
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ちりとり付きで自立します!
ちょっとした
掃除に便利キラキラ

実家の猫トイレの近くに
スタンバイしてます猫
キラキラおすすめ耳かきキラキラ
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
使用している画像は
お借りしています。
ありがとうございます♡


さて、
明後日に家の色決めの確認なんですが
そのための資料をまとめてたんです。


クッションフロアも我が家では数種類使うのですが、ふとそのサンプルが目に止まりました。



目に止まったのは選抜戦から落ちたクッションフロアだったんですが




今更見てみると、
めちゃめちゃ好きなデザイン(色)があった。




ちなみに現在は
キッチンにサンゲツのものを選定中(๑´ㅂ`๑)

なんとなくキッチンはこんなイメージだったので

テラコッタ柄のを選びましたニコニコかわいー♡
で、資料まとめ中にふと目に入ったのがコレ!
↓↓↓

シンコールのクッションフロア!
(E2124)
です!




これの色がベージュがかっていて
なんか可愛いんです♡



今までのサンゲツのとシンコールのを比べると

↑左 シンコール      右 サンゲツ↑

色味が全然違う!びっくり
サンゲツけっこう赤茶だなぁー!びっくり
実はクッションフロアはとある理由から私には珍しく、ほぼ即決めしていたのです。




その理由がクッションフロアのデメリットの
耐久性が乏しい(他の床材と比べると)
ってのがあるので、
それを少しでもカバーするために
店舗用のクッションフロアに限定して決めていた
のです。




店舗用のだと土足でもOKな位なので、キッチンみたいな使用頻度の高いフロアは耐久性のある店舗用が良かったんですキョロキョロ
住宅用と店舗用で触り比べてみても
やっぱり店舗用は厚いし硬いし
丈夫な感じがすごくする!
そして店舗用のクッションフロアで比べたらサンゲツが1番良かったのでサンゲツにしていました照れ
が、
その後にクロスやドアを確定させていったので
今改めて考えると
左のシンコールの方が
我が家のイメージにしっくり
する気がする。
てか、
勝手に脳内イメージで
左の色の方に変換してたわ(笑)

サンゲツの赤すぎる気配がハンパない。



ただ問題があって、シンコールのは
普通の住宅用なんですよガーン




色だけならシンコール

耐久性ならサンゲツ(ていうか店舗用)



こだわりのキッチンなので特に失敗したくないえーん
いっそのこと
似たようなテイストの家でよく見かける↓↓↓

これをキッチンに使うか。



これはずっと前からPinterestとかRoomClipとかで見かけていて絶対使うと決めていたもの♡(洗面所で使う予定でした)


しかもこれなら店舗用なので安心♡



最近ではアメブロ内のmicoさんがキッチンで使っていたのを拝見してますピンクハート
micoさんのお家可愛すぎるし、知識もセンスもすごすぎて本当にリスペクトしてますお願いキラキラ
(micoさん、勝手に名出ししてすみませんアセアセ名出しNGだったら声かけてくださいアセアセ
洗面所でこのクッションフロアを使う予定でしたが、micoさんのキッチンを拝見したらめちゃめちゃ素敵だったキラキラ
どこにでも合うなぁ〜♡
という事が分かったので我が家もキッチンで採用しようかなぁとも思ってますアセアセ
ただ最初のイメージのテラコッタ柄のキッチンも好き♡
でもやっぱり白い系でまとめてる我が家に、サンゲツのは濃すぎるような…。
差し色としても濃すぎる気がしてならない。
しかもまだ悩んでいる

ニッチのカウンターの色
まで考えると



差し色のバトルが起こりそう滝汗
な位ガチャガチャしそう。
だけど
使用頻度の高いキッチンだけでも耐久性を大事にした方が良いとも思うし…。
クッションフロアを採用した先輩方、同じくマイホーム計画中のお仲間さん。
どう思いますか?(;^ω^)←人任せ
住宅用でも大丈夫かなぁ?滝汗
どうせいつかは貼り変えなきゃだろうけどさ、、、。
クッションフロアの宿命か。


冷蔵庫下のマットは
絶対必需品!ガーン
角が丸くて
滑り止めパッド付き

トータルで見るとこれが安くて良さそうニコニコ
しかもこのお店だけ
2年保証つきキラキラ





私の大好きな俳優さんの

竹内涼真さんは
お花が好きらしいお願いキラキラ
毎日お部屋に花があるんだってラブラブ
イケメンで心まで優しいって
素敵すぎる♡♡♡
毎週お花がポストに
届くサービス♡

大好きな俳優 こたえていく。かなえていく。


こんにちは!
aromarche 小村華奈子です。



今日はゆるーく他愛もないお話でさんはこれからやってみたいことなどありますか?



私は結構あるんですよね(๑>◡<๑)

原田ゆうかさんという方の夢の文字に惹かれたので音譜






ちなみに私の夢、願望はざっくりと以下のようなものがあります。




1.英会話スクールへ通う(フランス語も習いたい)
洋画を大好きな俳優そのままの声やニュアンスで聞き取れるようになりたい。外国語を話せる様になって外国人(観光客とかね)と日常の会話で意思疎通がはかれるようになりたい。



2.チェロを習う
子供の頃から吹奏楽でサックス吹き、だけど実は1番やってみたかったのはチェロでした!



3.陶芸教室
これもずっと好きなもので教室へ学びに行ったことありませんが自分で作った器で食事がしたいです。



4.ワインアドバイザー(勉強をしたい)
本来であればソムリエと書きたいところですがワインアドバイザーなども酒類販売店で3年以上の勤務がなければこの称号はもらえないそうで勉強もかなり難しそうなので非常に躊躇しております。



5.着物・茶道・弓道教室
日本人だったら身に付けておきたい和文化ですよね。
着物も好きです!
茶道も弓道も非常に興味深々



6.フラワースクール
アレンジメントやフラワーコーディネーターになってお花とたくさん触れたり見ていたいので(笑)





習い事ばかりになってしまいましたがまだまだこれだけのやりたいことがあります。
やりたい事と言うのか知りたいことであり学びたいことですね★
歳を重ねるごとに日本の文化だったり和テイストのものが好きになったり色々興味を抱くことが増えたような気がします(*´∇`*)
みなさんが今、やりたいことはどんなことですか?
アロマについては是非
札幌アロマスクールaromarche(アロマルシェ)まで
アロマも楽しく暮らしに役立つ…
そして受講されたみなさんのリラクゼーションの場になりますラブラブ
気になる方は是非お気軽にご連絡下さい。
主催のアロマコーディネーター養成講座は子育て中のママさんから子育てが一段落した女性。
また看護師さんなど医療関係者様や保育士さんにも人気の資格です!
ちょっと見つけたので拝借!
素敵な言葉ですね〜♫
でも私も含めまだまだ自分のやってみたかったこと、諦めたくないですね!!!
私はこの先、いくつ叶えられるだろう(笑)

JAA認定講師 小村華奈子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクール
アロマ全般・基礎から開業はこちら↓


様々な感染症に負けないカラダ作り↓


身近な人へ安らぎと癒しを届ける術の始まりに↓



アロマを学びたいすべて方↓



リラクゼーション


オリジナル精油を作りたい↓



美容と癒しを1度に叶えたい↓



趣味のアロマを楽しむ小物作り↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


E-mail 

 

TEL:08032339628


上記宛にお名前・ご連絡先・ご希望の時間とコース名を記載の上メールを送信下さい♪



LINE公式からもご予約可能です!

ご予約やお問い合わせに、またWeb限定ショップカードでどうぞお得に当サロンをご利用下さい!

【番外編】
先日お客様からかわいいマスクを
頂戴いたしました。
優しい色が大好きでお客様はファッションに揃え
ライラックをされていたのをみて思わず
かわいいーラブラブラブ
絶叫してしまったのがこちら

今は様々なマスクが出ていて

最近欲しいな、買おうかなと思っていたのが
レースのマスク
でも実はお客様が私の好みを知り
似合いそうだな〜って思って…
とこちらの3色をお持ち下さいましたおねがい
飛びあがって喜ぶ私(笑)
エチケットとして身につけるマスク
でもファッションやTPOにも合わせたい
そんな私に嬉しいプレゼントおねがいラブラブ
本当にありがとうございましたラブ

大好きな俳優神話を解体せよ

おはようございます照れ

本日2投稿目ですえー

今日はルーカスの誕生日🎂にギョンスの転役日にと幸せな1日ですね照れ

今夜0時までは軍の管轄のギョンス

EXOとしての活動は明日からです🖐️

ギョンスが順番関係なく入隊しちゃうから凄くビックリしたし動揺したのを覚えていますえー
シウミン入隊して寂しさに慣れて無い時期だから余計にショボーン
でもギョンスは大好きな俳優業をする為に早目に入隊したんだよね照れ
どの部隊よりも朝早くに起きての兵役生活は大変だったと思いますえー
お務めご苦労様でした⤴️⤴️⤴️
ギョンスお帰りなさい照れ
そして何よりもドペンさん達お疲れ様でした照れ

お薦め


大好きな俳優 関連ツイート

@peNW5y4dthUvaSJ そう!大好きな俳優さん。匠海くんと同じでユニット組んで歌ったり踊ったりしながら俳優やってたの。今は俳優で有名だよ!
「とな墓」のモザイクが話題ですが、私が大好きWhyRU?配信版なんて、Zonの部屋がスター〇ォー〇グッズで溢れていて、Zonがダース〇〇ダーのお面被ってるシーンがあるから半分以上モザイクの中で主演俳優の顔にモザイクがかかるなどという事態が発生しております。(私は笑いました)
私今まで同年代や年下の俳優さんやアーティストにハマることなんて一切無かったのに…
私ガチガチの平成生まれなのに70年80年代が大好きなんですよ!!!
ジュリーとかチェッカーズとかBOOWYとか!!
俳優さんも30代後半以降の方が好きなのに!!!
沼って恐ろしいね😇😇😇
日本アカデミー賞新人俳優賞優秀賞
✨『永瀬廉』✨

本当に本当に嬉しいです*\(^o^)/*
涙が止まらない(TT)
大好きな映画「弱虫ペダル」🚴
大好きな永瀬廉さんの坂道くん
素敵な俳優永瀬廉さん

Happyな1日✨… https://t.co/YJNgsa72Jv

LGBT(Q)/東海/age:25/セクマイの友達欲しいです
4枚目の画像は大好きな俳優のことば
#セクマイさんと繋がりたい
#LGBTさんと繋がりたい
#LGBTQさんと繋がりたい
#日常垢さんと繋がりたい… https://t.co/mHhtZiqBu8
 2021/01/27 11:19 oqgxi
大好きな俳優さん(演技が好き)が音楽活動もしてて、推しとして貢ぎたい気持ちはいっぱいなんだけど自分はゴリゴリのロック派だからどうも刺さらなくて、でもやっぱり推しだから映画とドラマは沢山見る…..という感じです。

-大好きな俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.