Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ジャニーズWEST

ジャニーズWEST大好き!いっぱい集めちゃおう!

投稿日:

ジャニーズWESTの大合唱

お昼休みにお友達から、

「神ちゃん、強火エイター!読んでみて〜」
と連絡が。
神山くんのweb『G.D.Diary』を見てみると、
先日の『CDTVライブ!ライブ!』の
サンボマスターさんとの、
熱い!熱い!コラボステージの感想を、
これまた熱い!熱い!言葉で語ってくれてまして、
私も感動ー!(*ノ▽ノ)

さらに、フェスに出たい!という夢が新たに出来たことも語ってくれてて、
ジャスミンとしても益々応援したくなりました。


だけど、所々に出てくる

“おすし🍣”


神ちゃーん!

関ジャニ∞の『クロニクル』を見てくれたんだねーヽ(*´▽)ノ♪

丸ちゃんが今年の目標に、
「“おすし🍣”を広めたい」

と話してから、
さっそく神ちゃんも使ってくれたのかなー?
神ちゃん、広めてくれてありがとうー
\(^o^)/
さすが強火エイターの神ちゃんですし、
めちゃくちゃ頼もしいですし、
おすし🍣

(使い方、下手くそですみません💦)
今朝のめざましで、ビルボード1位は、
ジャニーズWESTの『週刊うまくいく曜日』だとやってました!
有難や〜♪
英文は読めないけど、
Johnny’s WESTと、
“Shuukan Umakuiku Youbi”が書いてあるのは分かりました!
めざましじゃんけん✊✌️✋の流星くんは、
グー✊でしたね。
コメントが流星らしかった(*≧艸≦)
今までも単独でめざましじゃんけんに、
登場回数多めの流星くん✊✌️✋
今夜の『VS魂』は、頑張ってね〜
キャプテン代理の村上くんも楽しみです♪
『ヒルナンデス』のジャニーズコーディネート対決は、ネタバレしてもいいですか?
中間くん、桐山くん、八乙女くん、向井くん。
発案は、中間くん。
向井くんは、先輩の話をたくさんしてくれてました。
中間くん、桐山くん、八乙女くんの話はもちろんですが、
ファッションの師匠は、V6三宅健くん。
お笑いの師匠は、横山裕くんだって
(*≧∀≦*)
結果は、
1位は向井くん
2位は中間くん
3位は八乙女くん
4位は桐山くん
小瀧望くんが、舞台『エレファント・マン』で、読売演劇大賞にノミネートされました!
おめでとうございます\(^o^)/
詳しくは↓

ノミネートされることだけでも、
すごいことですよね〜
受賞できるといいなぁ〜♪
昨夜の桐山くんのドラマ『ゲキカラドウ』も辛そうでしたねー
激辛のお店『橙』は、重岡くんも中間くんもロケで行ったことがあるお店。
ゲキカラドウに出演している、
桐山くんの同僚の森田さん。
木曜夜10時の『知ってるワイフ』にも出演中。
大倉忠義くんの友達役なんですが、
今夜はなんと、大倉くんがタイムスリップした世界では、大倉くんの妹役の川栄ちゃんと結婚しているそうです❤️👫❤️
どうぞお楽しみに〜ヽ(*´▽)ノ♪
明日の月刊TV雑誌の表紙は大倉忠義くん

それでは、午後のお仕事も頑張ります
٩(ˊᗜˋ*)و

ジャニーズWESTショッピングガイド

ジャニーズWESTの『パパジャニWEST』で、
明日1/23(土)18:00に重大発表ですってー!
重大発表って、全国放送とかかなー?
って思っていたら、
江藤Pが、「少し大袈裟」だと言ってますって、お友達が教えてくれた。
全国放送じゃないかも。。。
何だか、悲しい。。。🐻
でも、
大袈裟でない重大発表って何だろう?🤔
1/26予告がめちゃくちゃ面白い!
桐山くんの姿が隠されてる(*´艸`)
セリフの覚え方は、メンバーそれぞれ。
しげちゃんの『悲熊』🐻の時は、お経のように覚えたそうです(^ワ^=)
メンバーから、「クマっころ🐻」って言われてた。

その『悲熊』🐻のグッズの予約がまだ出来ます!
1/29までですよ〜♪
ジャニーズWESTカレンダー裏話!
今週の『週刊女性』に掲載されてたテキストが、ネットで公開されました↓

カレンダーは、3/5発売です!
じゅんたくんが、2/6(土)
『クイズ!オンリー1』のディズニー回に
出るそうです↓

今日、本屋さんへ行ったら、
Myojoとポポロが売ってて、
ポポロのジャニーズWESTの扱いが、
何だか悲しくなってしまって、
買わずに置いてきた。
もう卒業させられるんじゃないかと、
心配になってきた。。。
悲しい。。。🐻
今日は、仕事がすごくハードでもうヘトヘト。。。
医療機関の端くれだから、
お休みにはならないのです。
でもやるしかない!
手洗い、うがい、マスク😷
明日も午前中仕事やけど、
頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و

ジャニーズWEST お客様満足度 No.1に、私たちが満足してはいけない。

ジャニーズWESTの『パパジャニWEST』で、
明日1/23(土)18:00に重大発表ですってー!
重大発表って、全国放送とかかなー?
って思っていたら、
江藤Pが、「少し大袈裟」だと言ってますって、お友達が教えてくれた。
全国放送じゃないかも。。。
何だか、悲しい。。。🐻
でも、
大袈裟でない重大発表って何だろう?🤔
1/26予告がめちゃくちゃ面白い!
桐山くんの姿が隠されてる(*´艸`)
セリフの覚え方は、メンバーそれぞれ。
しげちゃんの『悲熊』🐻の時は、お経のように覚えたそうです(^ワ^=)
メンバーから、「クマっころ🐻」って言われてた。

その『悲熊』🐻のグッズの予約がまだ出来ます!
1/29までですよ〜♪
ジャニーズWESTカレンダー裏話!
今週の『週刊女性』に掲載されてたテキストが、ネットで公開されました↓

カレンダーは、3/5発売です!
じゅんたくんが、2/6(土)
『クイズ!オンリー1』のディズニー回に
出るそうです↓

今日、本屋さんへ行ったら、
Myojoとポポロが売ってて、
ポポロのジャニーズWESTの扱いが、
何だか悲しくなってしまって、
買わずに置いてきた。
もう卒業させられるんじゃないかと、
心配になってきた。。。
悲しい。。。🐻
今日は、仕事がすごくハードでもうヘトヘト。。。
医療機関の端くれだから、
お休みにはならないのです。
でもやるしかない!
手洗い、うがい、マスク😷
明日も午前中仕事やけど、
頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و

1974年のジャニーズWEST

こんばんはニコニコ

お久しぶりですガーンアセアセ
1/2にアップしてから、3週間くらいお休みしてしまいましたガーン
久々に書いてみると書き方が分からなくなりますねアセアセアセアセ
ちゃんと、ジャニーズWESTごとも追ってます。
『週刊うまくいく曜日』もフラゲしました!!
初回盤Bの特典ディスク『ドリアイ松竹座公演』も、オーディオコメンタリーバージョンも見ました爆笑
めちゃくちゃ楽しくて、ジャニーズWESTと無意識に会話しちゃってる自分が居ます(笑)
懐かしいネタとかは特にꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
詳しく書きたいけどとりあえずここまででやめておきます(笑)
でも、1人は寂しいので、早くお友達と一緒にDVDを見られる環境になって欲しいですよね…
そして、ブログって書きたいことを書きたいタイミングで書かないと、ほんとに書けなくなりますね笑い泣きガーンえーん
ホントのこと言っちゃうと、去年の12月くらいの内容から書きたいですもんアセアセ
でも、無理するのは違うと思うし、義務になるのも違うし…
書けないのもストレスやし、書き続けるのもストレスやし…っていうジレンマ滝汗チーンうずまきうずまきうずまきうずまき
無理せずに書いていこうかな?と思います。


ジャニーズWEST 関連ツイート

RT @realsoundjp: ジャニーズWEST『週刊うまくいく曜日』で5作連続チャート首位 ブラックミュージックの魅力溢れるユニークな作品に

#ジャニーズWEST #週刊うまくいく曜日

https://t.co/c1gdakObPn

RT @realsoundjp: ジャニーズWEST『週刊うまくいく曜日』で5作連続チャート首位 ブラックミュージックの魅力溢れるユニークな作品に

#ジャニーズWEST #週刊うまくいく曜日

https://t.co/c1gdakObPn

こう書かれて初めて ジャニーズWESTがやっていきたい 音楽がはっきり見えた気がした。
濵ちゃんもよく言ってる 「届ける」だ。その為には 歌詞を歌を重視する。ダンスは必然的に無くなったんだなぁ https://t.co/dhiaYUJq6v
まだ言えなくて
残っている
この気持ち届けなきゃ
大切なことは 君がいること

【ジャニーズWEST/シルエット】

RT @yamaguchi_SBM: ジャニーズWESTさん素晴らしい‼︎
2021年01月23日 16時07分時点のジャニーズWEST情報まとめてみた https://t.co/sC8GhGLiFg

-ジャニーズWEST

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.